スポンサーサイト


1年が経ちました

11月24日(木)

朝起きて1通のメールがきました
誰だろうと覗いてみるとお散歩へのお誘いメール
急いで準備していってきました

1-2009-10-11+001_convert_20111127233413.jpg

そういつもの公園です
公園と言えばこのブヒちゃんですが珍しく、我が家の方が先に到着

2-2009-10-11+002_convert_20111127233600.jpg

今日のデートは パパンくん でした

3-2009-10-11+003_convert_20111127233718.jpg

パパンくん、かぁちゃんを見つけるとさくらのことはどうでもよく
一目散に走って来てくれました

パパンくんは夏から皮膚の状態が悪く、なかなか会うことができませんでした
久しぶりに公園へお散歩に行くからとお誘いしてくださいました

4-2009-10-11+004_convert_20111127233937.jpg

しかも前から買っていたというプレゼントも持ってきてくれましたよ

5-2009-10-11+005_convert_20111127234120.jpg

しかし、偶然とは不思議なものだと思いました
なぜかというと、ちょうど1年前のお話なんですが
初めてこの公園でパパンくんと会ったのが1年前だったんです
前日の夜にかぁちゃんは出会いの記念に会えないかなって思ってました
メールしようかとも思ったのですが、お仕事かもしれないとやめたんですよ
それが朝になって会えるってわかって嬉しかった~

ご近所でフレンチを飼っている人がいなくて
ブログを探していると見たことがある公園だ!!
パパンくんのブログを知ったのが、さくらを迎えてからすぐでした
まだ小さなさくらだったのでお友達になってくれないかなって思いながら
何度も公園へ行った記憶があります

5月・6月・7月・・・
暑い中を散歩にいってみたり、時間を変えて行ってみたりと
色々としたけどずーっと会えなくて
諦めていた矢先
11月になってようやく会える事が出来たんです

6-2009-10-11+006_convert_20111127234204.jpg

初めて見た時は大興奮でした
さくらもガウガウと泡まみれになってそれはもう大変
パパンくんはきょとんとした顔でさくらを見てました
どうなることかと思いましたが今では仲良く??してもらってます
お互いに微妙な態度なんですけどね
さくらはちょっと今でもビビり気味です

7-2009-10-11+007_convert_20111127234251.jpg

パパンくん、この前までは首から下はマルガリータでした
でもやっと毛が生えてきてました

8-2009-10-11+008_convert_20111127234355.jpg

大好きなママさんからおやつをもらおうと見つめるさくら
お行儀よくお座りしなさい
ほらパパンくんを見てみ!!

9-2009-10-11+009_convert_20111127234440.jpg

さすがお兄ちゃんや
かしこいなぁ

10-2009-10-11+010_convert_20111127234529.jpg

11-2009-10-11+011_convert_20111127234620.jpg

ボール命のパパンくんと
ボールに興味のないさくら
取り合いになることもないのにパパンくんは時々、ガルガルって怒っちゃいます
でもボールを取りに行くパパンくんの後ろを追っかけるのは大好きみたい
そして、疲れてきたのでお家に帰ることにしました

12-2009-10-11+012_convert_20111127234702.jpg

去年も同じような景色を見ました
二人仲良く並んで歩く姿
いつまでも仲良くしてやってね
こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします

公園を後にして家に帰る途中
車の中で珍しくゴソゴソしているのでふと見るとなぜかこんな姿に・・・

13-2009-10-11+013_convert_20111127234740.jpg

かばんの取っ手が絡まってしまったようです
頂いたプレゼントを早速、家に帰って見てみました

14-2009-10-11+014_convert_20111127234825.jpg

そして、出会いの記念もそうなのですが
ブログを始めて1年が経ちました
ブログを始めたきっかけがパパンくんとの出会いだったんです
この喜びを残しておこうと思ったのがきっかけです
パパン君・ママさんほんとうにありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

そしていつもご訪問ならびにコメントを頂いている皆さまにも
この場をお借りしてお礼を申し上げます
いつも温かいお気持ちとお言葉をありがとうございます
こうして1年、続けることができたのは
皆さまのコメントに励まされたことが大きなちからです
これからもどうかよろしくお願い致します

15-2009-10-11+029_convert_20111128000151.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~パパンくんだ♪元気みたいでよかった!!
さくらちゃんも楽しそうに遊んでいますね♪

ブログ1年おめでとうございます!!
まだ1年だったんですね(笑)

ブログを通じてさくら家とお知り合いになれて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます(^O^)/
ブログを通して沢山のお友達が出来るなんて素敵ですよね☆
ブログがなかったら さくたんさんともお友達になれなかったし
これからも仲良くして下さい<(_ _)>

さくらちゃんにはこんな素敵な彼氏がいたんだ(*^_^*)
二人で仲良く遊んでますね♪
パパン君は 人間好きなんだ^m^
早く皮膚の状態が良くなるといいですね~

No title

1周年記念!おめでとうございます~v-10
パパン君に初めて会った記念日もス.テ.キ~
ママさんの愛感じますっ!!v-238
これからもかわいいさくらちゃんのブログ楽しみにして
ま~~すv-344


No title

キャー、パパン君、元気になって良かったぁ~!
夏の間、大変そうだったから、心配してました。

さくらちゃんとパパンクンとの出会いも1年、ブログ開設も1年!
正直ベテランさん(笑)だという感じだったので、ビックリでした。

ママっちがブログスタートして丁度1か月後に始められたんですね。
気が付けば、ブログを通じてこんなにも親しくさせてもらって、ママっちも嬉しいです。こちらこそ、お付き合いくださり、ありがとうございます。

パパン君にもヨロシクねー!

No title

おー懐かしいパパンくんだ
やっぱりボール咥えてた(笑)
元気になってよかったね^^

さくらちゃんとはそんな出会いがあったんですね
ブログ1周年おめでとうございます
これからもよろしくお願いします

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!!
akabe.もブログのおかげで、たくさんのBUHI友さん、
そして、親戚さんのさくらちゃんとも出会えました♪
ブログをやってなかったら、こうやって、コメントやメールのやり取りも
することもなかったんですよね・・・
このご縁に感謝です。
ママさんも、無理しないように、さくらちゃんの成長を綴っていってください(*´ω`*)
いつか、凛ちゃんとさくらちゃんのご対面ができたらいいな~っと思っております(*´ω`*)

No title

お久しぶりです~!
さくらちゃん、元気そうでなにより!パパン君も復活ですね!
少しづつ寒くなり、人間もBUHIもすごしやすい季節が過ぎていきますね・・・
また、海ふれで一緒に遊びましょうね!

No title

ブログ開設1周年おめでとうございま~す♪

うちはさくら家とはハナペチャ会が初めてでしたよね~
ハルクがさくらちゃんをスンスンしていたことを
昨日のように覚えてますよ~(*^.^*)
これからもよろしくお願いしま~す♪

うわ~久しぶりのパパンくんだ~♪
元気そうで良かった~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

またさくらちゃんとパパンくんに会いたい
ハルク家で~す♪

No title

パパン君と会って、ブログを始めたなんて~!
すてきですねぇ~!

さくたんさんは意外と行動的なんですねっ!
私との出会いも時間もわからないのに
PARKさんへ来てくださってお目にかかったんですもんねっ!

ブログ一周年おめでとうございます~♪
これからも楽しいブログを楽しみにしていますねっ!

フレブルボンパパさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
はい、まだブログを始めて1年目の新米さんです
始めはブログは見ているだけで楽しかったんでやってみようとは思ってませんでした
パパンくんに会ったことがきっかけとなったんで不思議な出会いです
パパンくん、随分と肌の調子も良くなってきれいになってましたよ
1年目の記念すべき日に会うことができたのもご縁だなって思ってます
これからも楽しい内容がたくさん掲載できるようにしていきたいなぁ
ブログを通じてお知り合いになれたことに感謝する1日になりました
これからもさくら共々よろしくお願いします

コジままさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
ほんとに皆さまのお力をお借りしてようやく1年を迎えることができました
ブログを始める前は見ているだけで十分って思ってたから
まさか自分が始めるとは・・・
こうしてたくさんの方々とお知り合いになり、今ではやっててよかったなぁって感じています

パパンくんとはほんとに会うまでがなかなかできなかったので
会えた時は大感激でしたよ
今ではお互いに名前をだすと急いで飛び起きているほどになりました
お家が近くなんですが、それでも会うことがあんまりできないんですが、いつまでも仲良くして頂きたいですね
これからもさくら共々よろしくお願いします
たくさん、楽しい内容が掲載できるようにしますね~

バウコロドニままさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
皆さまのお陰でようやく1年を迎えることができました
まだまだ不慣れですが、これからもよろしくお願いします

パパンくんとはお家が近くなんですがなかなか会うことができないんですよ・・・
公園にお散歩へ行ってもすれ違いってこともありました
初めて会った時は私もさくらも大興奮でした
1年が経ったけど、これからもずっと仲良くしてもらいたいなぁ

MUMUちゃんのママっちさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
皆さまのお陰で無事に1年を迎えることができました
ほんとに初めて会った時のパパンくんの顔とかは今でも忘れられません
ママさんがブログを始めたきっかけも前に聞いていたのですが
こういうのって大げさですが運命を感じますよね~
ブログを通じてたくさんの方ともお知り合いになれたことにも感謝しないといけないですよね

パパンくん、めっちゃ元気にしてました
毛も生えてきて相変わらずボールに夢中でしたけど~

ぴぃーちゃんさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
これからもたのしい内容が掲載できるようにしていきますので
さくら共々よろしくお願いします

パパンくん、相変わらずボール大好きで離してくれませんでした
うちのボールはパパン家に何個コレクションされているやら(笑)
さくらはボールに興味がない子なのでこうして遊んでくれるのが楽しくてつい持っていっちゃうんです
で、返してくれなくてお持ち帰りしてもらってます
皮膚の状態はよくなってきれいになってました
かわいそうな姿でしたからね・・・
我が家はパパンくんに会えるまではほとんどストーカー状態ですよね(笑)
初めて会った時は私もさくらも大興奮したのを今でも覚えています

凛ちゃん・akabeさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
これからもさくら共々よろしくおねがします

ほんとにブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれて
私も感謝の一言しかありません
凛ちゃんとは親戚さんって知ったときから覗かせていただいていたのでまさか、ここまで仲良くしてもらえるなんて想像もしてませんでした
ブログの載せ方や、被り物、発想・・・
何をとってもakabeさんのことを密かに師匠と思ってます(笑)
私も生の凛ちゃんにはぜったいに会ってみたい!!
必ず、実現させたいと思っています
おまんじゅうを頂かないといけないですからね~
それまでは首をなが~くして待っていてくださいね

kingくんのおねーさま

ほんとにあっと言う間に寒さがやってきましたよね・・・
夜のお散歩も出るのが嫌になります(涙)
さくらはあまりにも寒いとトンボ返りで急いで家に入ろうとしてます
真冬になったらどうなることやら
パパンくんの皮膚はかなりよくなっていてきれいになってました
kingくん、ブツブツさんがでているんですね
この時期には治るんですが、アレルギーなのかな??
早くみんな良くなるといいのになぁ
海ふれ、また最近いってないです
平日に行ってもブヒちゃんに最近、遭遇しないので寂しいよ
真冬になる前には行ってみようと思ってます
また予定が合えばよろしくお願いします~

はるパパさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
これからも、楽しい内容を掲載できるようようにしていくのでよろしくおねがいします

そうそう、ハルク家とはハナペチャ会で初めてお会いしたんですよね
パパさんが覚えてくれててとっても嬉しいです
さくらは人気がなくてみんなにスンスンもしてもらえなかったんですよ(涙)
ガウガウがひどい子なので近寄ってくれなかったんですね
そんな中でハルクくんが初めてってぐらい、スンスンして気に入ってくれたんです
飼い主としてはそれが嬉しくて~
最初はパパさんが有名なブロガーさんとも知らずに大変失礼をしちゃいました
それもまた、パパンくんのブログを見てハルクくんの存在を知ってブログへお邪魔することになったきっかけなんです
色々とご縁があってほんとに不思議ですね

パパンくん、夏のひどい時を見るといまではすっかりきれいになってました
お家が近いけど、我が家もなかなか会うことができないですが
またみんなで一緒に遊びたいですね~
実は明日、パパン家と会う事になったんでお伝えしておきます

パオちゃんのママさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
これからもたくさん楽しい内容が掲載できるようにしていきますのでよろしくお願いします

こうしてブログを始めるきっかけとなったパパン家とは仲良くして頂いています
ほんとにご縁って不思議なものですね
私が行動的だなんて~
ママさんの行動範囲の広さには驚かされてばかりなので足もとにも及びませんよ(笑)
私の場合、単に計画性がないだけです
思い立ったら吉日~的な考えなので
パオちゃん・葵ちゃん・douxちゃんに会いたいって思って
大興奮で向かってました
あの時の出会いは偶然でした
会えなかったらどれだけ寂しい思いで帰ってたことかと想像するのも嫌ですね
ちょっとストーカーの気質があるのかもって自分が怖くなります(笑)
またいつか3姉妹と会えることを楽しみにしてます

No title

ブログ1周年おめでとうございます!

さくらちゃんちょっと太った?

これからの季節はちょくちょく海ふれに出現しますので
また遊んでくださいね♪

2回連続でハナペチャ回でもお会いしてないので久々にお会いしたいですね

お友達と出会った日を覚えてるさくたんさんが素敵です~(*^^*)
出会った1年後の同じ日にもデートできてるなんて、すごい嬉しい偶然ですよねo(^-^)o

私もさくらちゃんに会いたいなぁ~(>◇<)
はなぺちゃの季節になってきたし、きっと海ふれでお会いできますよねo(^-^)o

遅くなっちゃったけど…
ブログ1周年おめでとうございます(^-^ゞ


パパン君とそんな出会いがあったんですね~

ほんと、近所に住んでるフレブルちゃん見つけたらめっちゃ嬉しいですよね(*^^*)

さくらちゃん何か探してたんかな?おやつでも入ってた?


こちらこそよろしくお願いします(^∧^)

ハーディ王子&ペコ姫さま

お祝いのお言葉をありがとうございます
これからもたくさん楽しい記事が掲載できるようにしますので
よろしくお願いします

さくら、ちょっと太った←ちょっとどころではないですよ~
多分、パパさんと会った時は11kgちょっとだったと思います
今は12・6kgですからね
ダイエットにすればするほど体重が増えているのはなんでやろ・・・
おやつも減らしてる方なんですけどね
腰のくびれがなく、丸太のようになってます
我が家は最近、海ふれもいってないので、また行ってみようと思ってます
運動させないとね・・・
ハナペチャ会も2回連続で欠席してるんですよね
次は仮装大会があると思うのでもちろん参加します!!
応援してくださいね~

コロンちゃんのおねーさま

まだまだ若い証拠かなぁ~
なーんて、実は覚えていませんでしたよ(笑)
なぜゆえわかっているのかと言うと・・・
さくらを迎えてから、育児日記のように体調・体重・うんPの状態・今日のできごとなどを日記に書いてるんです
こうしておくと病院に行く時に便利だったんです
小さい時は病院ばっかり通ってたんですよ(涙)
いまでも日記はつけてます
そう言えば、去年の今頃、出会ったなぁって読み返していたら発見しちゃったんですよ
ほんとに1年後にまたこうして遊べて運命を感じました

これからはハナペチャの季節ですよね~
たくさんお出かけしたいって思ってるのですが
なんだか1日がすぐに終わっちゃうほどバタバタしてます(大したことはしてないんですが)
海ふれも長いこと行ってないなぁ~
次のハナペチャ会は仮装大会もあると思うので参加予定してますよ
応援してくださいね~
またコロンちゃんに鍛えてもらわないと!!

マリホさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
これからも楽しい記事をたくさん掲載していきますのでよろしくお願いします

マリホ家とはたつかんねーちゃんのブログを見て、げっちょんの存在を知っていましたが
偶然、海ふれで出会えたのがきっかけですよね~
生げっちょんや~って感動しちゃいました(笑)

パパンくんとはお家も近いのですが中々、都合が合わなくて会えないことが多いんです
うちの近所ではフレブルは見かけないと思ってたんですが
お散歩コースには4匹もいることが判明したんですよ
全員が女子なのでびっくりですけど

カバンの取っ手と戯れてますが・・・
きっと私がポイって置いたときに頭にかぶさったのかな
取ろうと必死になってました(笑)

No title

嬉しい記念日ですねぇ~
ちょっとしたキッカケが、とっても素敵なご縁になったりするんですよねぇ~
さくらちゃんもとっても楽しそうです~
楽しすぎて・・取っ手に顔つっこんぢゃったかな?(爆

No title

祝1周年です!
さくらちゃん、取手にハマッてかなりウケました。他人の私がキュンキュンいとおしいと思っちゃうのですから、飼い主のさくたんさんはさぞかし。ニットですか?お洋服もメチャ似合ってます。おデートにぴったりんこですね。

やすたつママさま

ほんとに1年目の記念に会えるなんて運命を感じますね
初めて出会った時はさくらはガウガウと泡まみれになってました
ずっと会いたいと思っていたパパンくんだったので
この時の感動は今でも鮮明に覚えてますよ
ちょっとストーカーですよね(笑)

カバンの取っ手に頭が入っちゃって・・・
顔がデカイから抜けずにもがいてました(笑)
ブログを通じてお知り合いになれるって本当に素敵なことですよね
始めていなければ、知らない者同士ですが
こうして実は親戚だったやすぴーとも知り合うことができました
これからもよろしくお願いします

ゴンちゃん・WAKAWAKAさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
これからも楽しい記事がたくさん掲載していきますので
よろしくお願いします

さくらのことを愛おしいいって思ってくれるんですか~
嬉しいお言葉です(ありがとう~)
ってゴンちゃんもとってもかわいいです
親バカなので初めてさくらを見たときからすでに脳は侵されちゃいましたよ(笑)

お洋服は以前、小麦くん&ひじきちゃんのママさんから頂いたものなんです
ひじきちゃんにって買ったそうなんですが、大きかったので
お下がりならぬ、お上がりを頂きました
ニットではなく、モコモコとした生地ですね(表現が難しい・・・)
かわいくて気に入ったのでお出かけのときだけ着てます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

