スポンサーサイト


懐かしい被り物

11月18日(金)

また週末は天気が悪く雨の予報がでています
今日は寒い
お散歩を済ませて、かぁちゃんとさくらはゴロンゴロンとしてました
退屈~っとまた、かぁちゃんのいたずら心に火がついちゃいました

さくらが小さい時は被り物を買って来ては撮影大会をしてた事を思い出しました

111_1convert_20111119002448.jpg

これはまだ生後5ヶ月ごろのさくらです
マズルがまだパピコちゃんですね
そんなかわいいイチゴちゃんが・・・

111_3convert_20111119001645.jpg

あれっ同じイチゴちゃんの被り物やねんけどな
きっと帽子が縮んだのかな
アゴのところで留めるようになってるけど
届かないので無理矢理ひっぱってくっつけたらむぎゅむぎゅでした

お次はハコフグちゃんです

111_4convert_20111119002311.jpg

この写真はかぁちゃんのお気に入りの写真です
お手手がかわいい~

112_5convert_20111119001726.jpg


これももちろん!!むぎゅむぎゅ
さぁ次いってみよー

111_6convert_20111119002359.jpg

111_8convert_20111119001818.jpg

飽きてくるところは昔も今も変わりません
被り物のついでにニットキャップも被せてみました

111_10convert_20111119002036.jpg

111_11convert_20111119002115.jpg

なぜか手を隠して同じ態勢です
お昼寝の邪魔をされてちょっとご機嫌斜めになっちゃったので
ご褒美におやつを食べてご満悦でまた寝ちゃいました

被り物で忘れてはいけないものが・・・
そうそう!!

111_13convert_20111119002531.jpg

豆絞りですよね
顔が小さくてぶかぶかです
それがいまでは立派な豆しぼらーです

111_14convert_20111119003301.jpg

なぜか上を向いてドヤ顔になってました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むひょひょ~~~

可愛い♪ 可愛すぎる~~~♪

昔の写真も今の写真も全部いいですね!!

さくらちゃん可愛いヨ!!

No title

被りもの、たくさん持ってますねぇ~(笑)
どこで買うんですか?
それとも手作り?

それにしても嫌がらずにお利口さんですねっ!
そしてすご~く似合ってるし~(笑)
もちろん、かわいいし~(爆)

No title

さくらちゃんの被り物、最高よぉ~
さすが、親戚さんだわ!!
被り物を得意とする凛ちゃんも、
この可愛さには、勝てません(*´ω`*)
パピコ時代の被り物、どこで買ってるんですか!?

(。≧∇≦。)かわゆいー。
パピコ時代も今もどちらもかわゆいです!

サメって(笑)どこで入手されたのですか?ぜひ知りたいです。

フレブルボンパパさま

お家に来てから被り物にはまっちゃってました
どれをかぶってもおかしいやら、かわいいやらで(親バカ発言)
生後5ヶ月のものだとやっぱり小さくてむぎゅむぎゅですね
最近になっては買ってないのでまたお店に行ったら思い出したように買っちゃうかも~
夏にはひまわりさんとかもあってかわいかったです
ちょっと注目しているのが鯛焼きや富士山もあったりで楽しいです
パパさんにたくさん褒めてもらって嬉しいで~す
いつもありがとうございます

パオちゃんのママさま

もちろん既製品です(笑)
この商品は「ペットパラダイス」もしくは「マザーガーデン」というお店のものです
楽天で通販もしてるんですよ
ほかにもタコさん、ひまわりさん、富士山などあってどれもかわいいです
お正月用に鏡餅の被り物も出るので是非、3姉妹でお願いします
かわいいだろうなぁ~
さくらは小さい時から被り物をさせられているので嫌がらずにじっと耐えてます(笑)
飽きてくると寝ちゃうんですけどね
フレンチって被り物をさせたらピカイチですよね
3姉妹でやったら更にかわいさも倍増です
見てみたい

凛ちゃん・akabeさま

凛ちゃんには敵わないですよ・・・
ほんとにさすが親戚さんですよね
凛ちゃんにもぜひお願いします
これは「ペットパラダイス」もしくは「マザーガーデン」っていうお店で売ってますよ
他にも鯛焼き、富士山、タコさんにひまわりさんとかありますが
これからのシーズンはX'MAS物がたくさん出回ってました
楽天でも通販で売ってます(なりきりコスチュームってコーナーがありました)
あとは鏡餅も最高にかわいかったです
凛ちゃんのイチゴちゃんベッドはここの商品だと思うのですが・・・
凛ちゃんのなりきりシリーズを見たいのでぜひお願いします

ゴンちゃん・WAKAWAKAさま

褒めていただいて光栄です
やっぱりパピコ時代からだと随分、お顔も大きくなってるんですね・・・
最近は購入してなかったので今度、お店に行ったら買っちゃいそうです
これは「ペットパラダイス」もしくは「マザーガーデン」というお店で売ってました
近くになければ楽天でポチっもやってますよ
なりきりコスチュームってコーナーがあって他にもたくさんあるのでどれも欲しくなっちゃうものばかりです
私のお勧めはお正月用に鏡餅とかおいしそうな鯛焼きがいいかと・・・
サイズはゴンちゃんならMサイズで大丈夫かなぁ
ちなみにこの被り物はS~SSサイズでした
ゴンちゃんも被り物して写真を見せてくださいね(笑)

No title

あははは♪

これめっちゃいいアイデアやわ~(*^.^*)
さくらちゃん、しっかり乙女になったよね~

わが家は被り物を持ってないんで
サラには買ってあげなくちゃ♪

てかさくらちゃんのデコプリオ・・・スゴ過ぎる~!!
さすがデコプリオ女王♪

No title

さくらちゃん^^
イチゴがトマトになったね☆
一粒で2度美味しいみたいで楽しいわぁ♪

コメントしばらくぶりになっちゃいましたf(^ー^;

さくらちゃん被り物似合いますね~

確かに成長の度合いがピチピチ度合い(笑)

小さいときの豆絞りより、今のほうが貫禄ありありですね(^-^)v

No title

なんでも好き勝手させてくれて
ええ子やなぁ~~!!!
どれもかわいいね!!
サメがお気に入りですぅ~
はなぺちん会不参加です~~
大阪城公園で行われるどんぶり大会に出ます。
詳しくはブログで~

No title

被り物の歴史一挙公開ですね^m^
やっぱ昔から可愛いのね(*^_^*)
でも中でもさかなクンがいいね(*^^)v癒される☆
私も何処で買ってるか気になります♪

はるパパさま

サラちゃん、かなりお転婆さんみたいですね(笑)
きっとさくらは怖がって逃げちゃうと思います
サラちゃんにも被り物、挑戦してもらいたいなぁ~
やりだすとはまりますよ(笑)
ハルクくんと一緒にコンビでやったらかわいさも倍増ですもんね
見てみたいな
デコプリオも豆絞りもさくらにとってはお手の物になりつつありますよね
更に磨きをかけて女王の名にふさわしいレディにならないといけないですね

やすたつママさま

あははは~
イチゴちゃんを被せたときに私もトマト??って思っちゃいました
むぎゅむぎゅで平べったくなっちゃいました
そんなに大きくなってないと思っていても、完全に顔はデカクなってるんですね
久しぶりにだしてきたので、ここまできつくなってるとは・・・
また今度、お店にいったら買っちゃいそうです

マリホさま

ご訪問&コメントありがとうございます
私の方はマリホさんのところへコメント入れてるから
久しぶりって言われて???って思っちゃいました
言われてみればですよね(笑)
ほんとに顔もからだもやっぱりでっかくなってるんですね
小さい時はちょうどだったのにむぎゅむぎゅで苦しそうでした(笑)
豆絞り姿は大きくなってからはドヤ顔になってましたよ
ガリガリで小さな子だったのに今では12.4kgまで成長しちゃいましたからね
抱っこも一苦労です

アクセルたん・いちこさま

サメもかわいいですよね
なんか食べられてるみたいで笑えます
さくらは小さい時から被り物をさせられていたので慣れちゃって
じっと我慢で耐え凌いでます(笑)
飽きてきたらこの姿で寝ちゃいますからね
被り物をした時はいつもこんな感じなのは私が怖いからなのかな
ハナペチャ会、不参加なんですね
ブログを見ましたよ~
どんぶり大会の謎が解けました
うちもおいえ行事なのでどちらもいけませんが、陰ながら応援してます

コジままさま

ママさんが興味津々になって見てくれるって思ってました(笑)
これは「ペットパラダイス」もしくは「マザーガーデン」ってお店で購入したものです
近くにお店がなければ楽天でポチっもできるのでぜひ見てくださいね
なりきりコスチュームってコーナーがあるのでそこにたくさん出てますよ
お正月用の鏡餅の被り物がかわいかったです
コジくんも一緒にやりましょうよ~
クリスマス用もたくさん出てたのでコジままさん、絶対に欲しくなりますよ
写真、楽しみにしてます

No title

小さいころのさくらちゃんも今のさくらちゃんも可愛いなぁ。
被り物、似合ってますねー。
MUMUさんは被り物持ってないの。。。
欲しくなっちゃった。。。
それにしても沢山持ってるんですね、いいなぁ!

最後の写真のドヤ顔。BUHIってこういうドヤ顔が
似合いますよねー。
お見事です。

さくらちゃん可愛いね~(*^o^*)はじめの、いちごちゃんに1票!!被り物や、着ぐるみって可愛いですよね!(b^ー°)さかなくんは、いっちゃんもかぶってましたね(-^〇^-)やっぱハナペチャ会で仮装に出るお家には被り物は定番かな!?

No title

被り物は可愛いですよね^^
さくらちゃんの歴史
可愛いパピコから今はおとなの魅力いっぱいのお顔で
昔の写真との比較面白いです!
もう立派な豆しぼらーですね(笑)

MUMUちゃんのママっちさま

昔はたくさん被り物を衝動買いしてました(笑)
MUMUちゃんは持ってないんですね
楽しいですよ~
MUMUちゃんもきっと似合うハズ!!
そんなに変わらないと思っていたんですが、やっぱりこうして見ると
顔もでかくなってるんですね
洋服は完全に無理ですけどね
なぜか豆絞りを被せるとドヤ顔してましたよ
嫌がりもせず、お利口さんです

たつかん家さま

イチゴちゃんを気に入ってくださいましたか
今はイチゴちゃんというよりもトマトになっちゃってますが・・・
そうそう、さかなくんでいっちゃんの存在を知ったんです
アリオで同じさかなくんを買って写真をお店に飾ってもらってたんですよ
いっちゃんとさくらと週替わりで飾ってくれてたんで
教えてもらったんです
お店におもしろいもんがあるとついつい買ってしまいますよね
しかもそれがすごく似合うからまた買っちゃいます
もうこれは病気なのかも~
前に載ってたたっぺいさんの七五三の着物姿がすごくかわいかったなぁ

ぴぃーちゃんさま

昔と今を比べるとほんとに大きくなりました
お出かけもしてないのでネタがなかったので思い出したように被せてみましたよ
やっぱり被り物って楽しい~
豆絞りは当時、凛ちゃんのブログをみてうちもしようって思ったんですよ
小さい時は豆絞り隊のことを知らなかったんですが
不思議なご縁です
今では立派な豆しぼらーになるとは思ってもみなかったです
嫌がりもせず、この姿で爆睡してました

No title

コメ遅くなってすんませ~ん
可愛すぎます!
さくらちゃんは迷惑そうやけど(笑)
最後の締めのドヤ顔 いいね~♪

ハーディくん&ペコお嬢様

最近、ブログのおさぼりが多いのでなかなか更新してません
久しぶりに被り物を出して来て無理矢理被せてみました(笑)
むぎゅむぎゅで笑える~
小さい時はガリガリでチビッ子だったんですが
いまでは立派なブヒですよね
体重も12.4kgまで増えてます
成長とともに毛色まで変わってきてるんですよね
昔はもう少し白かった(ベージュっぽい)のが今ではキツネ色になってます
冬毛になると更に濃くなるような気がします
クリームではなくフォーンって言った方がいいのかな(笑)
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

