スポンサーサイト


微妙な距離

今日は公園でお散歩でしゅ
パパンくんはいないようでしゅね

さくたんはもう公園に慣れたでしゅよ
かぁちゃん、あたしについておいで
颯爽と歩くさくたんに不幸が。。。。。

落ち葉で埋もれた側溝にボテーン
一瞬、何が起こったのかわからずキョトンとしています
そして何もなかったようにまた歩きだします

101210_1126~0001

かぁちゃん、このことはパパンくんにはゆうたらアカンで

あーーーーっパパンくんやで
パパンくんーあとんでください(ワンワン)

101210_1134~0001

ようやくこの距離まで近寄れるようになりました
もうちょっとで仲良くブヒレスができるようになるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん大丈夫でしたか~?
元気そうやったんで心配いらないかッ(笑)

少しづつ2匹の距離が近づいてきてるの
嬉しく思ってます(*^_^*)

papan母さま

穴に落ちても大丈夫ですよ
分厚い肉ジャンきてるからね(笑)
少し前に日が暮れて公園へ散歩にいったのですが
シャーって何かが横切りました
見ると「たぬき」でした

我が家の少し先は雑木林になっているのですが
時々、たぬきやイタチがやってきてゴミをあさったり
育てている野菜をドロボーされます
意外と田舎ですね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

