スポンサーサイト


今日の楽しみ

10月28日(金)

今日もポカポカと気持ちがいい天気です
お散歩から帰ってきて朝ごはんを食べ終わるといつもの行動

111_1convert_20111029015939.jpg

お顔を隠して寝る姿はかわいいですね
ついつい構って欲しくなっちゃいます

111_2convert_20111029020109.jpg

センターテーブルの下が日向ぼっこの定位置
ちょっと暑かったみたいで見るとハァハァいいながら日向ぼっこしてました
天気がよかったので夏物の敷物を洗濯しました
そんなことをしているともうお昼です

111_3convert_20111029020232.jpg

今日のお昼はスパゲティー・・・
パスタというのかな
ソースはボロネーゼにはまってます

食べ終わると眠たくなって一緒にお昼寝しました
夕方には買い物へ出かけ、バタバタと夕飯の支度
今日も無駄に時間が過ぎちゃいました

ご飯を食べていると最近、足もとにやってきて
くれくれ目線で見つめてきます
あげるものがない
視線が痛いのでかぁちゃんは根負けしちゃいます

111_4convert_20111029023312.jpg

ぷりけつになりながら何をしているのか

111_5convert_20111029020356.jpg

大きな骨をガジガジするのに夢中です

111_6convert_20111029020551.jpg

これで熱い視線から逃れてゆっくりご飯が食べられるかぁちゃんです
また週末は天気が悪くなるみたいですね
くれぐれも皆さん体調には気をつけてくださいね
良い週末をお過ごしください

111_7convert_20111029020149.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘技 プリケツの魅力にはまりさくらちゃんが夢に出てきそうな
予感がするボンパパです。むひょ~可愛いぞ!!

随分大きな骨ですね~♪ 

No title

日向ぼっこには良い季節になりましたね!
さくらちゃん ぷりけつたまりませんよ(笑)
ゆったりとした週末いいですね^^

さくらちゃん、暑かったら日向ぼっこはやめましょうね。
「じゃましないでくだたい」の顔がめっちゃ悪そうに見えるのは私だけ?
そんな顔もかわいいんですがね。
今日もいい天気だからハアハアかな~。

No title

うふふ☆
さくらちゃんと一緒にいる光景が、目に浮かんできます♪
そして、必殺技のぷりけつ❤
これに、akabe.はメロメロですよ^^
我が家は、昨日、あまりにも寒くて、
とうとうコタツをだしてしまいました!!
おかげで、昼寝の時間が倍増・・・
ヤバイです( ̄▼ ̄|||)
akabe.

No title

プリケツ最高(^O^)/ まあモデルがいいからね~
スパゲティー美味しいですよね!!
最近 スパゲティー屋の五右衛門で毎日ランチしてます(^^)v
やっぱトマト系が好きだな~
大きな骨^m^
コジは1人でカジカジ出来ないので 持ってくれって言ってきます^_^;
なんとかしてもらいたいものです!

No title

日向ぼっこで、お昼寝いいですね!
骨、大きいねー!i-278
噛みごたえがある!アゴが強くなりそうやわ~(笑)
プリケツ可愛すぎるし~i-175
週末、天気悪いみたいですよね~
たつかんは、今日海ふれに行ってきましたよーん!

あ~スパゲッテーが食べてぇ~~~
食べてぇ~~~~
腹減った~~~~(笑)


No title

お顔を隠して寝る姿は
本当にかわぃぃよね~(*^.^*)

これうちのトラも・・・いっつもやってます♪

秋の日向ぼっこは気持ち良さそう~
一緒にお昼寝なんて・・・うらやましぃです!

パスタ美味しそうやん!ボクも大好きですよ♪

さくらちゃんの「くれくれビーム」
これってかなり・・・破壊力があるよネ^^;

フレブルボンぱぱさま

お返事が遅くなってスミマセン
必殺技にパパさんもメロメロになってくれましたか(笑)
おちり、プリプリのさくらはいつもおやつを食べるときは必殺技が炸裂です
骨さん、すごく大きいです
以前、パパンくんに頂いたものが気に入ったので与えています
臭くないし、かなり長持ちしますよ
牛のアバラ骨みたいです

ぴぃーちゃんさま

お返事が遅くなってスミマセン
さくらの必殺技、ぷりけつが炸裂してました
おちりを下げて伏せ状態をしていたらいいのにわざわざ上げちゃう
んですよね
日向ぼっこしながらハァハァなって暑かったらよければいいものを・・・
一人で常夏ハワイ気分になってましたよ(笑)
朝の寒い時間は見ていると気持ちよさそうですよね

アダコマさま

お返事が遅くなってスミマセン
ほんとに言う通りです!!
ふと見るとハァハァなって、暑いんやったら日差しをよけろよ~って叫んでました
顔、なんか悪そうな顔してますね
でも多分、あくびを連発していたのでその一瞬やったと思います
日曜日は雨になったので土曜日におでかけすればよかったと反省・・・
毎日がのんびり日和で幸せなことですよね
こっちもちょっと寒いのでご実家はもっと冷え込んでるのかな
風邪ひかないようにしてくださいね

無敵の凛ちゃん・akabeさま

お返事が遅くなりスミマセン
akabeさんもさくらの必殺技にメロメロになってくれましたか(笑)
なぜかおやつを食べる時や遊んでいるときはこのポーズです
凛ちゃんのヨガには負けるけど腰のくびれを強化中??
うちもホカホカカーペットを出しちゃいましたよ
ぬくぬくで幸せ~
こたついいですね~
うちはリビングが狭いのでこたつが出せない・・・
和室に出してもさくらは和室禁止なので入れません
こたつ最高ですよね~
でもお尻の大きい私の場合、横になれないんですよね(笑)
つかえちゃって・・・
福岡も寒さがやってきてるんですね
風邪をひかないように気をつけてくださいね

コジままさま

お返事が遅くなってスミマセン
さくらの必殺技「ぷりけつ」最高ですね
プリプリなので笑っちゃいますよ
いつもおやつや遊ぶときはプリケツ炸裂です
モデルがいいだなんて~うれしいこと言ってくれてありがとうございます(親バカですから)
人間と同じで女子だから大きいおちりなので、ほんとにぷりけつです(笑)
五右衛門さん、我が家から車で5分ぐらいのところにありますよ~
看板だけ見たらラーメン屋さんなのかと勘違いしてました
1度だけですが食べに行ったこともあります
いつも昼食は一人なので食べたり食べなかったり・・・
スパゲティー・・・楽だし、おいしいですよね
骨さんは牛のあばら骨です
以前、お友達に頂いて気に入ってます
すごく長持ちするし、臭くない
大きすぎるから飲み混む心配も少なくて重宝します
さくらも手で持ってあんまり食べないです
床に置いて必死でガジガジやってますよ
手で持たれるとイヤみたいで「う~っ」て唸ってます
お陰でカーペットはびちょびちょですけどね(笑)

たつかんfamilyさま

お返事が遅くなってスミマセン
わぁ~土曜日に海ふれいってたんですか
ほんまはうちも予定してたんですけどね
日曜日は雨みたいだからと思ってました
なんだかんだ用事をしていたら出遅れちゃったのでお昼寝に変更になっちゃいました
さくらの必殺技「ぷりけつ」はおやつ、遊びの時にはいつもやってます
今度は生で見てやってくださいね(笑)
骨さん、めっちゃデカイです
噛みごたえあるし、かなり長持ちしますよ
取ろうとすると唸って必死で持ち去りますが重たくて落として大慌てしてます
夜にご飯ネタすると小腹が空きますよね・・・
私もみんなのブログ見てつまみ食いしたりと益々デブへ向かってます(笑)ヤバいよ・ヤバいよ

はるパパさま

お返事が遅くなってスミマセン
うちのトラ・・・一瞬、誰のコメントやろって見直しちゃいました(笑)
虎毛のトラちゃん
お顔を隠して寝てる姿、大好きです
ついつい構って触って本人には大迷惑な話ですよね
この季節のお昼寝は最高ですね~
贅沢してスミマセン
でも気をつけないと日焼けしていることが多々あります・・・
さくらもブリンドルちゃんになるぐらい日光浴してますからね
パスタ・・・いま、はまってます
お昼は一人なので手軽にできるものですからね
家にストックがたくさんありますよ(笑)
「くれくれビーム」つい最近になって覚えた技です
今まではしなかったなんですが、1度、鶏の軟骨をあげてから覚えちゃったみたいです
このビームも相当手ごわいです・・・

No title

さくらちゃんのプリケツに朝から悩殺されましたぁ!
こりゃたまらんですぅ~!
日向ぼっこの定位置ってありますねー。

ホント、可愛い眼差しで見つめられたら
ゆっくりご飯も食べられないですもんね、
よーくわかります。

今朝も日向ぼっこしてるかな?

そのプリケツ、モミモミしたろ(笑)
さくらちゃんに会いたいわぁ♪

この時期の日向ぼっこは、本当に気持ちよさそうですね!

プリケツ可愛~す♪
パスタ食べたい~す(⌒‐⌒)
日向ぼっこが気持ちいい季節ですよねp(^-^)q

MUMUちゃんのママっちさま

はいい!!今日もずっと日向ぼっこしてハァハァいってました(笑)
1日中、日が入り込む窓際なのでいい加減に暑かったらやめてほしいなぁ・・・
MUMUちゃんも日向ぼっこスポットありますか
この季節はポカポカしていて気持ちよさそうですよね
つい最近になって毎日、晩御飯の時にはあつ~い視線を感じます
一度あげてしまったのがいけないんでしょうね(反省)
気をつけます

No title

日向ぼっこにガジガジ・・・
楽しいことだらけで、さくらちゃん幸せそのもの~!

kingくんのおねーちゃんさま

モミモミよりもナデナデがいいなぁ~
短い尻尾をつままれるとうっとりした顔になりますよ(笑)
我が家のリビングの大きな窓
あそこは1日中、日が差し込んでくるので
ずっと日向ぼっこを堪能してます
暑くてハァハァなりながら・・・
いい加減に暑かったらよけるってことを学習してほしいもんです
この数日、なんだかんだとそれなりに忙しくて
ゆっくりと海ふれにもいけてないんですよ
さくらも退屈そうにしてますが、落ち着いたら
めーいっぱい遊んであげようと思ってます
きんちゃんも一緒に遊んでやってくださいね~

盆暮れぇくん&みぃちゃんさま

必殺技ぷりけつで~す
いつもおやつやロープ遊びのときはこのポーズです
さくらは尻尾がめっちゃ食い込んで短いので穴さんが丸見えです
後ろからのアングルはもっとぷりちーですよ(笑)
もちろんたまにツンツンしちゃってます
日向ぼっこしてくれるのはいいけど・・・
ハァハァなりながらなので暑かったらよけて欲しいです

パオちゃんのママさま

くれくれ攻撃が激しいので最近、気をそらすためにガジガジさせてます
噛みごたえ満点でカーペットがびちょびちょになってます(笑)
他の子のようにいつまでも齧っている訳ではなく30分~1時間もしたら疲れて寝てるので楽ちんです
姉妹がいたら遊び相手になるんでしょうが、一人っ子は寂しいですね
ちょっと忙しくバタバタしているので今日もお留守番でした
落ち着いたらいっぱい遊び相手をしてあげようと思ってます

No title

さくらちゃんを食べちゃいたいくらいです^^
かわいいなぁ~もぉ~って感じ^^
うちも寝顔を見ると、構いたくなります。
モフを持ち上げたり・・カトちゃんペっってしたり・・・
目が覚めて、
遊んで遊んで~ってくると・・面倒なんだけど・・・(笑

やすたつママさま

このぷりっと感がたまらないです
さくらは尻尾が短く、穴さんが丸見えなんですよ
後ろからのアングルは最高に萌え~です(笑)
もちろんツンツンは常識です
わかる!!わかる!!
今度、私もカトちゃんぺっしてみよ~
遊んで攻撃をしてくると厄介ですよね・・・
私が寝ているときは邪魔してこないので助かってます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

