スポンサーサイト


遊んで疲れて・・・

10月17日(月)

足の具合が悪かったのでしばらくの間、掃除機をかけてませんでした
なんせ、掃除機を出してくると制止が効かない・・・
クイックルワイパーやコロコロはしてました

足の調子も良くなったのでそろそろいいかなと
久しぶりに掃除機を出して来て掃除をしました
いつもより長めの掃除になったのですがご覧の通り大満足のようです

111_1convert_20111017220016.jpg

111_2convert_20111017220208.jpg

アップで見ると・・・

111_3convert_20111017220255.jpg

めっちゃグロッキー状態になってました
お昼ごはんを食べてからいつもの別荘へ(海ふれ)
平日でしたがお友達がいましたよ

111_4convert_20111017220433.jpg

声をかけたけども隣の方へいっちゃいました

111_5convert_20111017220526.jpg

そうして眺めているとまた違うワンコがやってきました
しばらくの間、ガウガウと品定めが始まります
自分よりも弱いか、強いかを見極めているようです

111_6convert_20111017220624.jpg

111_7convert_20111017220706.jpg

111_8convert_20111017220753.jpg

なぜか、しつこく追いかけ回してました
E・ブルさんもきてましたが怖くて近寄らない

111_9convert_20111017220940.jpg

111_10convert_20111017221034.jpg

111_11convert_20111017221121.jpg

たくさん走って大喜びでした
またお友達と遊ぼうね
家に帰ってからはもちろん爆睡
夜のご飯まで寝てました

かぁちゃんも夕方まで一緒に寝てたけど買い物へ行きました
早くに帰ってきたので、かぁちゃん退屈・・・
そうなるともちろんのこと

111_12convert_20111017221247.jpg

ぎゃははは
ビニテをマジックで黒く塗って貼りつけちゃいました
眉毛犬!!
疲れて寝ているのにかぁちゃんの退屈しのぎに起こされ遊ばれるさくらでした

111_13convert_20111017221202.jpg

しかもこの姿で夜ご飯を食べてた
食べ終わったころに父ちゃんが帰ってきて大ウケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんの足も・・・完全完治ですよネ♪

掃除機と闘った後のさくらちゃん
めっちゃかわぇぇわ~❤

またまた別荘に行ってたんですね~
さくらちゃんめちゃめちゃ走ってますやん♪

お疲れなのに
ママのイタズラ攻撃を受けたんですね(笑

No title

イモトサクラちゃん!
首巻ハンター?(謎
美人さんはいじられるよねぇ~(笑

No title

なんだ!?(爆)
さくおくん カッコ良いぞ!!

ママさん悪戯攻撃凄過ぎです(笑)

No title

またやられたね、さくお。。。
こちらもやられました。

足、治ってよかったですね~。
掃除機で遊べて、ご満悦って感じですね!
いつもより多く回しております状態?

あら、昨日近くの庭に行ってたんですね。
虫、減ってました?

さくおさんっ!!
なんとも言えないそのお顔!ウケるわ~。
掃除機後の笑顔はめっちゃ輝いてるし。まぶしいです☆
楽しそうですねー。うちのカブビリさんは今日もぐでぐでにダラけて寝ております。
イビキ&寝息はもうヒーリングミュージックってことで。

No title

今日の敵は強かったみたいですねー。
グロッキーなさくらちゃんも可愛いですよ。
って眉毛犬、おもろいぃ~!
遊ばれてますねぇ。
パパさんの洋服、やっつけちゃうかと思ったら、スンナリ止めましたね。
注目して欲しかったんだねー、可愛いさくらちゃんですね。

No title

さくらちゃん ここまで戦えれば足は完治ですね!
あへあへうひ・・・サイコーの笑顔ですね^^
海ふれに行けばお友だちに会えるし
お家ではイモトに変身するし すばらしい一日でしたね!

No title

足少し良くなってよかったね♪
受付嬢お仕事お疲れまです!!
お友達がたくさんで良かったね☆
強いか 弱いか確認してるんだ(笑)
海苔のような眉毛(爆)なんでこんなに面白い事が思いつくの?
脱帽です(*^_^*)

No title

足の具合、もう、完全復活ですね☆
よかった(*´ω`*)
あの、満足そうなお顔がタマラナイ!!
さくおさん・・・
ぷぷぷ☆
めちゃ可愛いわ~
笑いがとまらない(●≧ω≦●)
さすが、ママさんです!!
かなり癒されました(*^-゚)vィェィ♪
akabe.

No title

アハハハ!さくおさん、はじめまして。りりしくて素敵でしゅよi-176カメラ目線がなんとも目力ありましゅね!

はるパパさま

お返事が遅くなりすみませんでした
足の方は完全復活してました
久しぶりに掃除機とご対面で暴れ方がひどかったです(笑)
海ふれでも久しぶりに走り回ってました
最近のさくらは少しですが強くなってきたような気がします
そんなさくらともまた遊んでやってくださいね
さくお・・・
またいつものイタズラで大笑いしてました

やすたつママさま

お返事が遅くなってすみませんでした
ついついいたずらしちゃいたくなるんですよね
されるがままで楽しい~
どこかで見た顔って思ってたら、そっかぁ珍獣ハンターのイモトさん!!
なるほどでした(笑)

フレブルボンパパさま

お返事が遅くなりすみませんでした
この日の夕方に私の父が来て、眉毛を描いたらおかしいやろうなってって言ってたのを思い出しちゃいました
それでついイタズラ心に火がついて・・・
やってみると楽しくて大笑いでした
しかもその姿で何ともなくご飯を食べていましたよ
なんて大物なんでしょう(笑)
今時、こんなゲジ眉の人がいるんでしょうかね

アダコマさま

お返事が遅くなりすみませんでした
さくお!!
なかなか男前でしょ
小豆くんには負けますが・・・
今度、海ふれに行く時につけて行こうかな(笑)
久しぶりに掃除機を出してきたらものすごいパワーで大暴れしてました
海ふれでもどうしたんやってぐらい走り回ってるし・・・
虫は前に行ったときよりも断然と減ってましたよ
でも服についてたけどね
またのんびりとお庭で遊んでくださいね

カブくん&ビリケンくんのママさま

お返事が遅くなりすみませんでした
一昔前に流行った眉毛犬!!
さくおのできあがりです
この姿でご飯を食べているから大笑いですよ
ほんとに何とも思っていないのか、イタズラに慣れちゃってるのか・・・
久しぶりに掃除機を出してきたら待ち焦がれていたように大暴れして大満足になってました
掃除機を出さない日は和室を開ける度に覗いて鳴いてたんですよ・・・
カブくんもビリケンくんもダラダラ生活ですか
何もないと言うことは幸せですよね
私もさくらのイビキと鼻息がないと最近では眠れません(笑)

MUMUちゃんのママっちさま

お返事が遅くなりすみませんでした
一昔前にはやった眉毛犬!!さくおになっちゃいました
いまどき、こんな眉毛した人を見つける方が難しいですよね(笑)
久しぶりに掃除機と戦いゴッコができたのですごく大暴れでしたよ
構ってもらおうと父ちゃんの服をひっぱり出してきたけど・・・
無視されちゃったんですぐに諦めてました
いつも椅子の上に服を脱いでいくので困った父ちゃんです
前にも噛んで破られちゃったことがあるからやめればいいのに・・・

ぴぃーちゃんさま

お返事が遅くなりスミマセンでした
またまたイタズラされちゃいました~
眉毛犬!!さくおです
このままご飯を食べているから大笑いですね
この動じない性格はもしかして大物??
久しぶりの掃除機と海ふれで大満足したようです
珍しく走り回ってコーギーちゃんを追っかけまわしてました

コジままさま

お返事が遅くなりすみませんでした
足の方は完全復活したみたいで嬉しいです
久しぶりに掃除機を出してくると狂ったように大暴れしてましたよ
お陰でいつもの倍ほど私も疲れました
海ふれでいつも受付嬢をしているのは品定めをしているんです
弱い子を見つけてはガウガウしたり、一緒に走ろうと誘ってます
一昔はやった眉毛犬!!さくおです
夕方に私の父が来て、眉毛かいたらおもしろいなって言ってたのを思い出してやっちゃいました
この姿でご飯を食べてるから大笑いでしたよ
こんなバカなことばっかりしているので慣れちゃって平気みたいですね

無敵の凛ちゃん・akabeさま

お返事が遅くなってすみませんでした
一昔前にはやった眉毛犬!!さくおです
もうイタズラされるのには慣れちゃってご飯も平気で食べてました
その姿にまたまた大笑いでしたよ
足の方はもう完全復活したようで久しぶりに海ふれで走り回ってました
掃除機を出してくると狂ったように大暴れして大満足していたようです
私もいつもの倍ぐらい疲れちゃいましたけど・・・

ゴンちゃん・WAKAWAKAさま

初めまして!!さくおでしゅ
お返事が遅くなってスミマセンでした
いつもながらにイタズラされちゃってますが平気でご飯を食べている姿をみるとこやつ大物だな!!
って思っちゃいますよね
こんな眉毛の人、いまどきいてるのかな??
今度、ゴンちゃんもお願いします
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

