スポンサーサイト


腹ペコリーナさんたち

10月14日(金)

今日の午前中はまだ雨も降ってなかったので
秋の収穫をしました

111_1convert_20111014231649.jpg

大きな物から細いものまでたくさんの収穫です
小さいサツマイモさんはさくらのおやつになります

食欲の秋・・・
おいしいものがたくさんありますが
人間だけではなくここにも腹ペコさんがいました

111014_1407~0001

あははは
かぁちゃん号も腹ペコでした
かわいそうな車です
常に満タンにはしてもらえない

そしてもちろんお嬢様も食欲の秋です

111_3convert_20111014231810.jpg

いつもなら朝ごはんはボチボチとしか食べないのですが
最近、フードにちょっとだけトッピングをしてます
すごい勢いで食いついてくれます

食べ終わってもキョロキョロと落ちてないか探し回ってるぐらいなんです

111_4convert_20111014231859.jpg

探しても落ちてないとわかるとごちそうさまと諦めてくれます

111_5convert_20111014231947.jpg

諦めているというよりは、もっとよこせ!!と言っているようですが・・・
余分にはあげないのでもうないよと言って聞かせると
何だか急に怒ったように暴れだしてます

111_6convert_20111014232036.jpg

椅子の上に父ちゃんが朝、脱いで行った服を引っ張り出して来て
いたずらっ子になっちゃいました

111_7convert_20111014232127.jpg

111_8convert_20111014232213.jpg

そんなことをしてもない物はないですから!!
睨んでもないよ

脱いだものを椅子の上に置いている父ちゃんが悪いんです
かぁちゃんの物じゃないので知らん顔~
どうぞそれで気が済むのなら好きにしてください

111_9convert_20111014232306.jpg

怒ると余計にするので知らん顔に限ります
そうするとすぐにやめて寝てました

朝も夜も(おやつも)ガツガツ食べてくれるので嬉しいです
お出かけも多くなるのでガソリンも減っちゃいますけどね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそ~~なおイモちゃん!
秋は食欲ありすぎてやだわ~~って
1年中ず~~うっと食欲ありまくりですけど~e-447

さくらちゃんのがんとばしのお顔....スケバン??!e-277これまたかわいいんですけどぉ~
さくらちゃんすけばん組にスカウトします??!e-440


No title

さつまいも美味しいですよね~
我が家も良く食べてます!!
最近野菜が高くてなかなか買えないんですけど
白菜1/4サイズでなななんと 250円高い(>_<)
さくらちゃんのキョロキョロする気持ち分かるな~食欲の秋だもんね(*^_^*)
怒るとなぜ逆襲するのかな?
知らん顔出来るものに関してはそれが一番ですよね(>_<)

No title

おいも、とっても美味しそう♪
凛ちゃんもakabe.も大好きです^^
さくらちゃん、これからは、オヤツがウハウハだね☆
うちも、フードのトッピングをしたら、
完食ちゃんなんです。
とくに、キャベツが好きみたいです❤
akabe.

No title

うちもさつまいもあげたいなぁ~(笑)
でも・・・
パオがダイエット続行中なので無理です(汗)
葵や doux まで犠牲になってます(滝汗)

車は満タンにしといてくださいねぇ~(爆)

No title

サツマイモの収穫 良いですね
うちは半分手作りしていてオカラとサツマイモはほとんど毎日です
立派にできるもんなんですね!
さくらちゃんいっぱい食べて元気に^^

父ちゃんの服はガジガジしてもいいんですね!?
笑いました‥!
うちは一応怒ります。一応です。
だって私が怒られたら怖いからー(+_+)

ガソリンのランプが付いた時のハラハラ感がほんっっとに嫌です!めっちゃ焦るんです~!!
最後の目盛りをきった時点で落ち着かなくなります‥。
ガソリンは早めに入れましょう!!

No title

悪い目つきでもムッチャ可愛い♪

サツマイモいいですね!!

ボンも大好物です。

バウコロドニままさま

1年中、食欲があるのはいいことですよ~
若い証拠ですね
私なんて食べなくてもブクブク太っちゃいます(汗)
バウ子姐さんの下で修業したらビビりも治って強くなれますかね
リモコンを壊されるのはこまりますが・・・
さくらならきっと入門してもパシリでしょうね
あのおやつをもってこい!!
はいわかりましたって会話が想像できます(笑)
もう少しブヒらしくお転婆になってくると嬉しいのは贅沢な悩みでしょうか

コジままさま

サツマイモさん甘くておいしかったです
さくらも早速、夜のおやつにあげました~
両サイドから春雨をながして堪能しておりました
お野菜、ほんとうに高いですよね
白菜が250円なんて信じられません
こっちはまだそこまで高騰してませんが最近、食卓にサラダが出ないことは確かです
ちょっと味気ないですね
お鍋の季節にはやすくなってくれないと困りますね・・・
我が家の場合、ヤツ当たりにはほとんど知らん顔が多いです(笑)
私の物には不思議と噛むことがないんです
怖さを知っているのかな

無敵の凛ちゃん・akabeさま

サツマイモさん、おいしいですよね
女子にはモテモテですもんね
最近、ご飯の後でもなんか頂戴攻撃が激しくて困っちゃう
食欲の秋ですね
小さい時によく吐いてたのでフードにキャベツを煮込んだ物をあげてました
キャベツは胃腸にいいですからね
食べ過ぎて嫌いになったのか今は嫌がって食べなくなりました
忘れたころにあげると食べてますが・・・
ブロッコリーも大好きだったけど、高くて今は買えない・・・
特売に買ってあげようと思いつつ・・・
モリモリとご飯を食べてくれるとなんだか嬉しいです

パオちゃんのママさま

そうですよね・・・
うちもダイエットっていっておきながらついついあげちゃいますね
葵ちゃんやdouxちゃんも我慢しないといけない・・・
多頭飼いならではですね
うちの場合は一人っ子ですが夜中に私が間食をしていると横にやってくるので私が我慢しないといけないです(笑)
ガソリン・・・
常に腹ペコ状態です(笑)
いつも3千円とか2千円分しか入れないのですぐになくなっちゃいますね
買い物だけにしか使っていないのにあっという間に無くなっちゃいますよ

ぴぃーちゃんさま

手作りというのはゆずちゃんのご飯のことなのかな?
オカラにサツマイモ・・・
さすがパパさんの子!!
グルメですね
肌の調子がいいのはオカラのお陰なんでしょうか
恥ずかしながらオカラを見たことも買ったこともないですが
一度、試してみたいアイテムです
我が家の庭は畑なので今年、最後の収穫がサツマイモになっちゃいました
冬の野菜は作っていないので空き地です(笑)

カブままさま

父ちゃんの服を噛むのは日常茶飯事なので気にしないですよ~
我が家は基本的に噛まれて困るものを置いておくのが悪い!!
って考えなので怒らないです(笑)
パパさんに怒られちゃうんだ・・・
かわいいママさんを怒ることなんてしないハズですよ
ガソリンが減ってくると焦りますよね
私も昔はそうでした
今は慣れてしまって平気ですけど(笑)
そのうちプスプスとエンストしてそうです
父ちゃんの車だとあと何キロ走れるって出るんですが、私の車にはそんな機能がないのでちょっと羨ましいなって思います
意外とランプがついてからも走れるそうなのですが油断大敵ですね

フレブルボンパパさま

サツマイモの収穫ができました
10株だけ植えたのですが思っていたよりもたくさんできていて嬉しいです
ボンちゃんもお芋さん大好きなんですね
うちも夜にはおやつで食べてましたけど両サイド春雨でした
おまけに提灯付き(笑)
何か悪いことをしているときは悪い目つきになってドヤ顔してますよ
あの嬉しそうな顔を見ると怒ることもできませんね

朝ごはん、食べるようになったんですね!THE食欲の秋!私もヤバいです。

サツマイモ、美味しそう~♪♪♪
焼き芋したいな♪

  

No title

さくらちゃんも食欲の秋~ですね(*^^)v


余分に上げると太っちゃいますしね。。。

我が家も最近がつがつしてます(笑)

うちも。。。常に満タンにしてもらえないガソリンタンクです(汗)

kingくんのおねーちゃんさま

食欲の秋ですね~
さくらも食欲が出てくれて朝もモリモリ食べてくれてますよ
でもそろそろ、飽きてきてペースダウンしてますけどね
最初だけです
サツマイモをふかして小さく切ってあげたら両サイドから春雨&よだれ提灯をぶらさげて大喜びしてました
おやつだけでなく朝ごはんにも少し混ぜてみようと思います

マリホさま

マリホ家の車も空腹状態ですか・・・
我が家は常に2千円分ぐらいしか入れないのでかわいそうな車です
遠くへ行くこともないので十分なのですがたまには
スタンドで「満タン」って言いたいなぁ
食欲の秋ですね
モリモリ・ガツガツいっぱい食べてくれます
食べても体重が増えないし、食べなくても体重が減らないのはどういうことなんでしょう・・・
それならいっそのこと好きなだけあげちゃいたくなります
でもご飯を食べないと意味がないのでやっぱり制限付きかな
人間と違って満腹感ってものがないのでしょうかね
いくらでも欲しがります
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

