スポンサーサイト


楽ちんなおでかけ

10月12日(水)

前回の記事でさくらの足の事をたくさんの方々にご心配頂きありがとうございました
色々とご心配をおかけいたしましたが、すこぶる快調で元気に走り回っています
原因はわからなかったのですが、長時間、歩いて痛めたのでは?との見解でした
一安心しているのですがしばらく、様子をみながら安静に過ごそうと思っています

さてさて、そんな本人は何のことと言わんばかりに
退屈そうに外を眺めたり、寝転んでこっちを眺めたり・・・
今日は父ちゃんもお休みなのですが海ふれは断念してお買い物へ出かけてきました

111_1convert_20111012232110.jpg

さくらも一緒におでかけです
目的地の前に大切なお散歩タイム

111_2convert_20111012232413.jpg

111_3convert_20111012232459.jpg

足のことがあるので端っこまではいかずにが出たところでUターン

111_4convert_20111012232230.jpg

少しの距離なのに2回ほどう~んと足してきました
色んなところをスンスンしまくり

111_5convert_20111012232318.jpg

お鼻も真っ白になってました
堤防の上に乗せると怖くてにゃんこみたいに丸くなっちゃいました

111_6convert_20111012232547.jpg

さて、スッキリしたところで今回の目的地へ移動
ここではカートが大活躍です

111_7convert_20111012232628.jpg

どこへ買い物へ来たかと言いますと
りんくうアウトレットです
ハロウィンのかざりつけがかわいかったです

111_8convert_20111012232711.jpg

冬服とくつが欲しくて行ってきました
平日にも関わらず、各お店ではセールをしてました
40%オフ・20%オフ・・・
行ってよかった~
お店ではワンコNGって表示があるのですが
店員さんにカートに乗せてカバーをしてたら入ってもいいですか?と尋ねると
快くと許可がでました
お客さんも少なかったからね
数か所のお店を回って休憩タイム

111_9convert_20111012232853.jpg

はいはい!!
さくらちゃんお利口さんですよ
カートから飛び降りることもなく、淵に手をかけたり、立ち姿になることもなく
お座りか寝て乗ってくれます
お利口さんにはご褒美が待ってるもんね

111_10convert_20111012232801.jpg

お目当ての品物をGETして家に帰りました
家に帰る途中で急きょ、釣りへ行こうってことになり
道具を持って近くの波止場へ行ってきました

111_11convert_20111012232952.jpg

この時期になると夕方から太刀魚が回ってきます
かぁちゃんは太刀魚を釣るのが大好きです
裁けない・食べれないんですけどね

111_12convert_20111012233054.jpg

まだ時期的に早かったようで全然ひきません
隣のおじいちゃんが1匹釣りあげてましたが、かなり小さいサイズでしたよ
さくらの熱い視線を受けながら父ちゃんもがんばってます

111_13convert_20111012233255.jpg

1度引いたけどバラしちゃいました
その後も餌だけ取られて・・・
それ以降は引きもなく待っている女子組は退屈です

111_14convert_20111012233159.jpg

少し寒くなってきたこともあったので早々に引きあげてきました

本日の購入品

111_15convert_20111012233449.jpg

アディダスの靴
20%オフでしたが、タイムセールまでしていて更に30%オフ
ってことで50%オフです
半額だったんですよ~

111_16convert_20111012233530.jpg

フリースのパーカー(かぁちゃん用)とズボン(父ちゃん用)
こちらも40%オフでした

久しぶりに自分たちの物を購入しちゃいました
いつもならさくらの物を買って、自分たちは我慢生活しているんですけどね
たまにはね~

足のことがあるので安静にしてますがお借りしているカート・・・
勝手に使っちゃってごめんなさい
父ちゃん、こういう類には興味がないというより抵抗がある人間なんですが
今日、使ってみて抱っこからの解放感と
みんなからかわいい~って言ってもらえたので
珍しくカートええなぁって思ったみたいです
冬のボーナスで購入を検討してくれるみたいです

足の事を心配していただいた皆さま、ご心配をおかけしてスミマセンでした
元気になりました

111_17convert_20111012233349.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんさん、我が家もカートなんてと思ってましたが、
カートがあると色々行ける場所も増えるし、なにより12キロを
抱っこするという状況から解放されいい事多いですよ!!

電車だって乗れちゃうし、お店もカートなら入れる所もありますョ!!

支援コメントでした!

さくらちゃん足の調子良さそうなので良かった!!疲れがでたのかな??

No title

さくらちゃん、復活!!良かったですね~
りんくう、平日がねらい目なんですね~土日は
人いっぱいで、カートで回るのもなかなかしんどいしね~

パパさん釣り好きなんですね~~
うちの旦那さん&三男も釣りLOVE~~~
今週末泊りで出かけるみたいですよ~
ママさんパパさんとご一緒しはるんですね~
私......つい最近はもう飽きてきたので勝手に行って頂戴!!
状態......パパさんのお相手は三男に任せてます.....

No title

アウトレット! いいな~。
うちもティファールの鍋、買いに行きたい。。。

あっ、カート、いいですよ~、父ちゃん。
さくらちゃんも乗るし、荷物も乗せられるし、台車代わりにもなるし~。
うちのチチは寄ってくる野次馬に
「犬が乗ってたらそんなに珍しいのか?」とたまに怒ってますが。。。。
なんか小豆だと「プププっ」と笑われるんですよね~。
車に乗ってても、歩いていても。
なんででしょう?

No title

足治ってよかったね^^
カーとはあると便利ですよ
うちはゆず歩かせて荷物のせてますよ
さくらちゃん お利口に乗ってますね 
ちゃんとご褒美もらえるの分かってるんだね 偉いな!
アウトレットに釣り 1日満喫ですね

No title

足大丈夫そうで安心しました☆★
良かったね~
バギー最高ですよね~うちはたまの電車で移動するので必須アイテムです\(^o^)/はじめ旦那もそんなのいらないって言ってましたが今ではもっといいカート買おうよ~っと言ってます(笑)
この前 MR MACにお友達が乗ってたのを見たのが良かったのかも!!
釣りいいな♪ 楽しそう(*^^)v 
食べれる魚が釣れると嬉しいですよね~(*^_^*)

No title

さくらちゃんの足、調子がよくて本当に安心しました!!
だけど、無理は禁物ですね。
カート、いいですよぉ~
やはり、ショッピングやお食事とかが一緒にできるし♪
それに、さくらちゃんがお利口さんに乗ってくれてるので、
カートとの相性はバッチリ!!
ぜひオススメしますよ~
シューズお安くGETしましたね☆
とってもオシャレです!!
akabe.

さくらちゃんの足、大したことなくてよかったです!
久しぶりの旦那さんとのお買い物デート、楽しかったですか?(笑)

No title

元気になったみたいで安心しました!
でもなんやったんやろうね~。

今日わたしも仕事終わってからシークルへいっちゃんフードGETしにいってきました。
アウトレットのそのかぼちゃ、気になってたのよ~☆
いっちゃん連れていかなくちゃ~(*>ω<*)

カート、結構あると便利ですよ~。
今回のことみたいなことはもちろん必要だし
こうやってお買い物だって一緒にいけちゃいます!

いっちゃんのは25kg対応のでちょっと大きいけど
いっちゃんもお米も一緒に詰めるのでgoodです(*´・ω-)b

No title

さくらちゃん、足なんともなくてよかったです!

カートは便利ですよ~!
わが家は3台持ってます~!
(1台は使ってないけど~笑)
よければ使われますか?
送りましょうか~(笑)

No title

さくらちゃん、大したことがなくて良かったですネ♪

りんくうアウトレットに行ってはったんですか~
わが家も以前はよく行ってたんですよ♪

海辺のスタバがボクのお気に入りなんです^^
色々と買物されたんですね~ いいなぁ♪

今年はボクも太刀魚にチャレンジしてきま~す(*^.^*)

足、とても心配でした。うちのゴンタが膝がゆるめで、悪化した時の説明を主治医から聞いたばかりだったので。お大事にして下さい。うちもカート欲しいなぁ。

フレブルボンパパさま

応援メッセージをありがとうございます
ちょっと古い考えの父ちゃんなので、そんなカートはイランって言ってたんですけどね~
この日に使ってみて高感度UP!!
財務省の権限で購入は決定にほぼ間違いなしです
電車には乗ることがない我が家なのですが
一度は乗せてみたいですね
ビビりなのできっとキョロキョロしてるかな
ほんとに12kgは重たいです
我が家の方は田舎なのでカートに犬が乗っているなんてって感じでみんな驚いてました

バウコロドニままさま

そうですよね
土日は人がいっぱいだからカートで回るのは一苦労かもしれないですね
平日だったんですがなぜかセールやってました
ゆっくり見れて、サイズも豊富だったからいいことずくし!!
50%オフなんて言われると買っちゃいますよね
釣りは暑い時、寒いときは絶対に行きませんよ
でもこの季節だと大丈夫なので行っちゃいます
エサもつけない魚も外さない・・・
パパさんも釣りに行かれるんですよね
息子さんが開いてしてくれるからいいですね
うちは平日しか休みがないので行く相手がいないようです
一人でもいっちゃいますけどね

アダコマさま

そうですよね
最初のうちは声をかけられても嬉しいでしょうが・・・
そのうち、段々と煩わしくなりますよね
小豆くんがカートに乗っていると笑われるの?
それはかわいいからですよ
ハァハァといつも笑顔だからかわいい
さくらもお散歩していると笑顔になってるからよく笑われます
両サイド春雨も健在ですから・・・
ティファールのお鍋が欲しいなんてさすがママさん!!
私なんて料理の道具は気にもしないです

ぴぃーちゃんさま

ほんとにショッピングに釣りに・・・
久しぶりに休日らしい1日でした
足もなんだったのって感じで今は平気そうに走り回ってます
今回、カートをお借りしているんですが
もう病みつきですね
父ちゃんも気に入ってくれたみたいで一石二鳥の活躍でした
さくらもカートからおろして歩かせると何故か必死で歩きます
たぶんなのですが、お祭りに行ったときもヒーヒー言いながら引っ張りながら歩いたから足が痛くなったのかなって思っているんですよ
なのでカートの横を歩かせるのは禁止しようかと思っています
冬のボーナスが楽しみです

コジままさま

コジくんもカートを持っているんですね
我が家は田舎なのでカートに乗っている子は見たことがないです
流行を先取り?
パパさんも同じ考えなんですね
犬は歩いて喜ぶのにカートなんて・・・って考えです
さくらは12kgある上に抱き癖があるんですよ
父ちゃんは腰痛持ちだし
今回、カートをお借りしたのは便利さを知ってもらおうという考えもあったのでまんまとひっかかりましたよ
12年も一緒にいると操るのもうまくなるでしょ(笑)
MR MACいいですよね
欲しいけど金銭面が・・・
私の車は軽四なので場所を取りますよね
いつかはMAC!!

無敵の凛ちゃん・akabeさま

足の心配をありがとうございました
結局、ナニって感じですが一安心です
うちの方は田舎なのでカートに犬を乗せるなんて~
って変な人みたいね目で見られるんですよ
お年寄りが多いですからね
でもほんとに今回、お借りして便利さを思い知りました
12kgを抱っこをするのは辛いですからね
カートだと中でおとなしく寝てくれるので有り難いです
シューズはほんとに安くてラッキーでした
今、履いている靴が破れちゃって・・・
しかもナイキのお店で違う靴を買っていたんだけど
返品しちゃいました
キラキラしててかわいいです

kingくんのおねーちゃんさま

ご心配をおかけしてスミマセンでした
翌日には普通に走り回っていたんですが、一体なんやったんでしょうね
まぁ痛みもないのなら一安心です
久しぶりに休日らしい1日を過ごしてみました
さくらには退屈だったかもしれませんが・・・
デートだなんて
一人で行った方がよかったんですけどね
便乗されて靴もズボンも買われちゃって
へそくりだったのに

No title

やっぱりカートいりますよね~
うちも購入したのに破壊…
しばらくはアウトレット行けません(>_<)
恐るべし3BUHIさん達です(T_T)
さくらちゃん足よくなってきてよかった~♪
この時期釣れないんですね~
残念でしたね~

いっちゃんのママさま

ご心配をおかけしてスミマセンでした
元気に走り回ってます
一応は安静にするためにお散歩時間も短くしてます
いっちゃんカートにしようか、アリオにあるスヌーピーのにしようか色々と迷って楽しんでます
冬のボーナスじゃないと買えないのでそれまでは楽しく悩みます(笑)
りんくうのかぼちゃマン、近くでみたらデッカイですよ
奥の方の噴水もちょっとだけ飾ってありました
顔出しはなかったですけど~

パオちゃんのママさま

ご心配をおかけしてスミマセンでした
さすがパオ家!!
3台も所有しているんですね
MR MACをいただけるんですか(笑)
な~んて図々しい
前にママさんにお伺いしていたのですがMR MACは場所を取るみたいだし、金銭面でも無理ですね
使っていないカートを送ってもらうなんて、これ以上、厚かましいことは言えませんよ~
今はボーナスにどのカートを購入しようかを悩みながら楽しんでいるので大丈夫ですよ
いつも気にかけてくださりありがとうございます
悩んでいるときが一番楽しいですね

はるパパさま

ご心配をおかけしてスミマセンでした
翌日から元気に走り回っている人騒がせなお嬢様です
きっと歩き疲れたのかなって思ってます
アウトレット価格の上にさらにセールをしてたのでめっちゃリーズナボーでしたよ
さくらには退屈な1日だったかもしれませんが
安静にしながらおでかけができたのでよかったかな・・・
太刀魚は楽しいですよ
浮きが沈んで見えなくなってから5秒ぐらい待ってから上げてくださいね
沈んでから待つ間は心を落ち着かせるのが大変ですが
待っている間のドキドキ感が好きで太刀魚だけは行っちゃいます
釣果情報、楽しみにしてます!!

ゴンちゃん・WAKAWAKAさま

ご心配をおかけしてスミマセンでした
ブヒちゃんは膝・股関節が弱い子が多いですよね
さくらも小さい時にソファーから飛び降りてくじいた時があったんですよ
その時は触っても痛がってキャンって鳴いてました
今回は何が原因だったのかわからずでしたが、歩きすぎたのかな
いまは元気に走り回っていあるので一安心です
今回、カートをお借りして、本当に便利さを知りました
12kgを抱っこしてウロウロはできないし
ゴンちゃんもおでかけが多いならカート購入を検討してみてくださいね
ほんとうに今までのしんどさはなんやったんやろって思っちゃいますよ

モカぢょママさま

ご心配をおかけしてスミマセンでした
何もなかったかのように走り回っているので一安心です
カート、最高の働きですね
モカぢょ家の新品カートも破壊する3BUHIたちには驚きです
さすが!!
太刀魚はそろそろ回って来ているんですが、釣れませんでした
もう少ししたらまた行ってみようかな
でもそろそろ寒いからつらいんですよね・・・

No title

足の具合、大事にならずに済んでよかったですね。
MUMUさんも引っ張りが強いので、たまに肉球から流血しております。。。MUMUさんは平気みたいだけど、ママっちのほうがビックリしてしまします。。。
カート、便利で良さそうですね。こちらも田舎なんで、犬をカートINしてると不思議がられそうですが、行動範囲が広がるのは嬉しいですよね。

お買い物、セールに出くわして、タイムセールも重なって
超ラッキー!さくらちゃんパワーですね。
たまには自分達のものいっぱい買って満足気分を味わいましょう!
ワーイ!

MUMUちゃんのママっちさま

ご心配をおかけてしてスミマセンでした
翌日には元気に走り回ってました
普段の散歩では引きも強くないのですがお祭りの時はすごい力で必死に歩いてました
そのせいもあるのかなぁ
肉球は頻繁に割れちゃって痛そうですよね・・・
カートがあるとほんとうに便利だと実感しましたよ
田舎なので嫌味を言われることもありますが、お互いに楽ならそれで良し!!ですよね
MUMUちゃんもカートを検討しちゃいますか?
選んでいるときが一番、楽しいですよね~
久しぶりに自分たちの物を買っちゃいました
なんせ、靴が破れちゃって・・・
半額って言葉、最高ですよね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

