

神戸ルミナリエ

昨夜、神戸ルミナリエに行ってきました。
とうちゃんの会社まで車で迎えに
車に乗った瞬間、ブルブル

かあちゃん、さぶいでしゅよ

えーさくたん、まだエンジンかけたとこやからあったかくないで
もうちょっと待ってや
とりあえず、持ってきた服を着せて、かぁちゃんのコートにもぐっとき

とうちゃんの会社に到着
運転手も交代です(かぁちゃんは運転、苦手です)
さぁ出発

1時間ほどで到着
意外と駐車場もすぐに見つかりました

公園までは歩いていましたが、人が多くなってきたのでさくたんは抱っこです
ほら、さくたんきれいやで

101209_2013~0001

101209_2019~0001

dc121002_convert_20101210131828.jpg

dc121005_convert_20101210132117.jpg

きれいでしゅね
でもかぁちゃん、さくたん、もう限界でしゅよ
さぶくて、さぶくて

服を1枚、その上からダウンのベストを着ていたのですが
ブルブルがとまりません
かわいそうになったので1時間ほどで帰ることにしました
持ってきた大きなかばんに入れて、少しマシになったのですが
来年またいくんやったら、寒さ対策をもっと強化して行こうかな
帰りの車でも丸くなって震えながら寝てしまいました
しばらくするとあったかくなったから
べろーんとのびきってグオーグオーと大イビキです

家に到着後
またすぐに大イビキで寝てしまいました
きれいでしゅねー
うどん・ラーメン・焼き鳥・じゃがバター・イカ焼き・フランクフルト・・・・・
うーーーーん、もう食べれないでしゅよ
うーん、さぶい
ん?
毛布、毛布がないでしゅよ
かぁちゃん、毛布をかぶせてくだたい

また来年いくかもよ

dc121004_convert_20101210135606.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

