

笑顔の貴公子

10月7日(金)

今日もいい天気
天気がいいとなれば行く場所は決まってます

111_3convert_20111008011722.jpg

先日と違って今日は家を出るときにお誘いのメールをしてみました

111_1convert_20111008011559.jpg

ランまでの距離を少し走ってみました

111_4convert_20111008011755.jpg

おデートならやっぱり笑顔で迎えないといけないよ

111_5convert_20111008011824.jpg

うんうんバッチリ
それなら怖がられないかな

ランに先に到着したので新しいボールで遊びながら待ってみることに

111_8convert_20111008012038.jpg

111_6convert_20111008011854.jpg

誰がくるのか言ってたのでキョロキョロと見まわしてます

111_7convert_20111008012009.jpg

しばらくするとやってきました

111_9convert_20111008012107.jpg

二人は仲良し!!
とはいかず・・・
最初にボールを追っかけて2,3度すると微妙な距離で
それぞれの好きなことを始めます

小豆くんは隣のランで遊んでいるボールに夢中
さくらは一緒にいたジャックラッセルにガウガウ

111_10convert_20111008012141.jpg

あまりにもガウガウがしつこいので飼い主さん、帰っちゃいました
しばらく、お互いに好きなことを好きなようにして
飼い主同士&りおお嬢様と女子会

小豆くんのハァハァもひどくなりしまいにはヒューヒューになってきたので帰ることにしました
駐車場まで木陰あって涼しくて気持ちいい

111_11convert_20111008012209.jpg

しばらく動きませんでした
やっとのことで車の近くまでくると今度は水道がある場所で休憩

111_12convert_20111008012237.jpg

111_14convert_20111008012333.jpg

こまめくんともお別れして次に向かったのはここ

111_15convert_20111008012401.jpg

父ちゃんの勤めている会社に寄りました
かぁちゃん号にはETCの器具がついていますが、セットアップをしてない状態でした
いい加減にしないといけないなってことでついでにしてもらいましたよ

父ちゃんの職場は自動車の会社です

111_16convert_20111008012430.jpg

納車前のナンバープレートもまだついていない新車がいっぱいありました
セットアップしている間に近くを散歩
するとさくらさん
またしても試乗車と新車の間に
前に来たときもやっちゃったんです
しかもゆるゆる~
あはははと笑ってごまかしちゃえ
営業の方すみませ~ん(あははは)
お水流しておきました

3連休ですね
我が家は明日から2日間、お祭りです
明日は町内の人たちが集まっておにぎりを握ることになってます
朝の5時から・・・
色々と準備もあって大変なんですけどね~
お留守番が多いと思い、海ふれに行ったのですが
いつも急にメールでお誘いして来てくれる小豆くん
今日もありがとうございました
かぁちゃんはりおちゃんと遊ぶのが意外と楽しい
またご一緒してくださいね~

111_13convert_20111008012305.jpg

111_2convert_20111008011647.jpg


満足そうなお顔の小豆くんと
ちょっと変顔になったさくらタンデラックス


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小豆くんと、おデートしたんですね~i-175
色合いといい、寝ている姿が似ているよ~なi-179
平日は、まだ海ふれもワンコ少ないのかな?!
たつかんも、明日小豆くんと、おデートするのだi-278
さくらちゃん、今度たつかんとも、おデートしてねi-175
ETCもセットできたって事で、また湯浅にも来てくださいね(笑)

No title

おおお~~さくらちゃんデートだったの??

ボンがヤキモチ妬くかもョ(笑) 可愛いお友達ですね!!

タンデラックスヨコはハイレベルな技です♪

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにお会いできて、めちゃ楽しかったですψ(`∇´)ψ
相変わらず戯れない二人を見てるのはある意味オモロいですσ(^_^;)
リオもあれからごはん食べたらソッコー寝てました。しかも夕方まで。。。
また遊んでくださいねー。
今度は虫がいっぱいでありませんように。。。

No title

ゆるゆるですか~。アッハハー。
ゲーリーにならないと良いですね。心配。

PS:おかげさまで、プロフィール編集できました。

No title

さくらちゃん、デートしたのね~
うへへへ☆
うらやましいな(●´艸)
小豆くん、コロコロしてて可愛いな^^
いよいよ、お祭りですね!!
パパさんも、気合が入りまくりでは♪
たっぷり楽しんできてください(*´ω`*)
akabe.

No title

どの新車にしようかな(笑)
ETCあるといいですよね~前にETCカード入ってないのに前の車と一緒に入っちゃった事があります^_^;

デートなのに 別行動(笑)
さくらちゃん マイペースだね(^O^)/ 
最高の笑顔をありがとう(*^_^*) かわいいね~☆
この笑顔があれば 男どもを手玉に取れそう♪

たつかん兄弟さま

やっとETCがつきましたよ~
もう少し早かったら千円でいけたんですけどね・・・
夢の湯浅さん!!
今日は予定変更になりましたね
アダコマさんとメールで今日、湯浅さんに行くって聞いてました
でもブログをみたらオフ会のお誘いがきてたんで変更かなって
昨日みてわかってましたよ~
小豆くんとさくら、色合いが似てますね(笑)
私も一瞬、見間違えるほどでした
私はりおお嬢さんと遊んでもらってました

フレブルボンパパさま

横からのタンデラックスは難易度が高いんですね
ラッキーでした
なんかちょうどマバタキしたとこだったみたいで変な顔~に
萌え~ってなっちゃいました
一瞬、ボンちゃんに似てるって思うのは私だけでしょうか
ご紹介もしていただいてありがとうございました
小豆くん、プリプリでムチムチでめっちゃかわいいんですよ
ボンyちゃん、ヤキモチやいてくれるかなぁ(笑)

アダコマさま

先日はほんとうにありがとうございました
小豆くん、ほんまに笑顔の貴公子に見えました(笑)
久しぶりだったので楽しく・嬉しくて幸せな1日でした
いつも突然のご連絡なのにお応えしてくださり有り難いですよ
リオちゃんも注射の後だったから余計に疲れが出たのかもしれないですね
また一緒に遊んでやってくださいね

ゴンちゃん&WAKAWAKAさま

プロフィール編集ができましたか
どうやってやったのかあまり覚えてなかったのですが・・・
無事にできたみたいでよかったです
さくらは基本的にうんPはゆるい方なんで、ちょっと困るんです(涙)
なぜかいつも会社にいくと新車の横でやってくれるんですよね
嫌がらせのつもりかな
何日か前に水みたいな下痢Pしてたんでお薬を飲ませてました
もうすっかりいいのが出てます(笑)

無敵の凛ちゃん・akabeさま

先日は寂しくポツーンだったのでお誘いしてみました
小豆くん、コロコロでものすごくかわいいです
さくらにはいつも興味がなくまたふられちゃいました(笑)
一緒にいててもオドオドしないで一緒にいれる少ないブヒちゃんの1人です
お祭りの真っただ中なんですが・・・
昨日は朝の4時に起きて父ちゃんはでかけました
昨日も今日も日中は暑いのでついて行くことができないほどです
夜は寒いぐらいなのでいっぱい歩いてくれたので助かります
またお祭りの様子を記事にUPする予定なので見てくださいね~

コジままさま

新車、日産の車ばかりですが好きなものをどうぞ(笑)
ETCをつけたのですが私はあまり高速道路を利用しないので
いらないんですけどね(笑)
私の車は軽四なので遠出するときは父ちゃん号なんですよ
運転が苦手なんで知らない場所にはいかないし(笑)
父ちゃん号はエルグランドなんですが運転もできません
私の場合、ETCをつけていても支払いのレーンに並んでいそうです(笑)
海ふれでデートといきたいところなんですがこの2人さんはいつも知らん顔で遊んでます
それでもまだマシな方なんですよね(涙)
他の子がいたら私から離れないか、出入り口で受付嬢ですから・・・
一緒にいて大丈夫な数少ないお友達です
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

