スポンサーサイト


秋を満喫する

10月4日(火)

月曜日に行けなかったので行ってきました
久しぶりの海ふれ
到着するとまずはスンスンと恒例行事

111_1convert_20111005232243.jpg

スッキリと用を足して

111_2convert_20111005232338.jpg

平日の午前中なのでBUHIちゃんもいるかと期待してましたが・・・
ワンコ1匹すらいませんでした

111_3convert_20111005232416.jpg

いい天気だったんですけどね
まぁさくらの場合、他のワンコと遊ぼうとしないので気にしない!!

111_4convert_20111005232446.jpg

ボールを持って行ってたけど
一人では遊んでくれません
かぁちゃんも一緒じゃないといけないので疲れる

111_5convert_20111005232515.jpg

久しぶりに素敵な笑顔が見れました

111_6convert_20111005232544.jpg

ボール遊びの次は一人でウロウロしてはバッタを追っかけてました

111_7convert_20111005232612.jpg

家の近所を散歩していてもカエルさんやバッタさんを探し回ってます
好きなように遊んでください

111_8convert_20111005232640.jpg

バッタさんの追っかけも捕まらないので飽きてきたようです

111_9convert_20111005232715.jpg

ちぃ~してるんかと思ったけどお座りでした
久しぶりに海ふれに行ったけどやっぱりさくらにはこの場所が似合ってる

111_10convert_20111005232751.jpg

出入り口で受付嬢をしてましたが誰も来ないので退屈そうでした
まったく動こうとしないので家に帰りました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~受付嬢だぁ~~~

可愛い受付嬢だなぁ~こんなランなら毎日いくぞ(笑)

No title

さくらちゃん、海フレ貸切だったんですね~~
やっぱ平日はすくないんですね.....週末は大盛況なのにね~
お友達いないと、テンションも半減??!なのかな??
受付嬢かわいいわ~v-10
胸キュン萌え萌え~v-238

No title

あの広~い海ふれが貸切状態!!!
いいなぁ~(笑)
でも・・・退屈か~(爆)

せっかく誘っていただいたのに、しょーもない用事で会えずに残念(T-T)
とりあえず家まで辿り着けたようでよかったです(((^_^;)
あれくらいの時間は結構貸切状態ですよね。
もう少し早いと誰かいるかも?
受付嬢も誰も来ないと意味がないね。
小豆もいつもドアマンですよ。
二人でホテルオープンしますか。。。

No title

さわやかな空ですねーーー!画像からも十分伝わってきます。
さすが、さくらお嬢、ランのお嬢使いえを知ってらっしゃる(笑)
アハハハi-237

No title

さくらちゃんのお庭☆
めちゃくちゃいいお天気で、気持ちよさそう!!
せっかく、すがすがしい秋のお天気だったのに、
お友達が居なくて残念だったね・・・
受付嬢♪
うちの凛ちゃんもするよ~
ホント、よく似てるわ(*´ω`*)
akabe.

No title

秋晴れですね~!!
さくらちゃんはお友達いなくて大丈夫なんだ~コジは絶対友達がいないとダメなタイプです☆
一緒に走ったりしないといけないから飼い主も結構大変ですよね~
私も午前の散歩でバテバテで昼寝してしまいました^_^;
受付け嬢最高(笑)
こんなに可愛い受付さんがいたら毎日その会社に行きたくなりますね~(^O^)/

No title

広いですねー。秋晴れで気持ち良さそう!
でも、受付嬢なんだ!(笑)
いつもながら似合ってますよ。

お友達がいないとつまんないですよね。
専属の遊び相手のさくたんさん、お疲れ様でした。

フレブルボンパパさま

また受付嬢になっちゃいました
ここに座ってやってくるワンコをチェックします
自分よりも小さい子や弱い子を狙ってガウガウ遊びをしようと思っているんですよ
ほんとに困った子です
また連続で行くようになったら楽しく遊んでくれるようになると思うんですが・・・
ボンちゃんと同じくランでは走らない子なんで私の方が必死です(笑)

バウコロドニママさま

まったくワンコ1匹いませんでしたよ
平日の真昼間だと寂しいですね
さくらは基本、ビビりなので誰もいない方が嬉しかったりするのかも・・・
貸し切り状態だとボール遊びも私とならしてくれます
誰かいるとしょぼ~んとなってボールには一切興味なしですから
受付嬢はいつものことで・・・
この場所でやってくるワンコをチェックしてます
自分よりも弱い子や小さい子を探って、ガウガウ遊びが始まるんですよ
なんて性悪女なんでしょうか

パオちゃんのママさま

貸し切りでも関係なく一人でゴロ~ンってしている子です(笑)
基本、ビビりなので一人で遊ぶ方がイキイキしているように見えるのは気のせいかな・・・
ボールを投げて取りに行く役目も疲れるもんですね
まぁお相手してくれるだけマシかな
私は他にもワンコがいてくれるほうが楽しいですが・・・
平日の昼間は誰もいないことが多いですよね

アダコマさま

あははは~
2人でホテルをオープン!!
素敵ですね
しばらく間が開いていたのでまた受付嬢になっちゃいました
急に海ふれに行こうと思い付いただけなので全然、気にしないでくださいね~
ふらふら~って行ったからガソリンのこともお財布のことも考えてませんでした
我が家がついた時に入れ替わりで帰っていった人がいたのでまさに、貸し切り状態の時間帯だったんですね

ゴンちゃん・WAKAWAKAさま

しばらく間が開いちゃったのでまた受付嬢になっちゃいました
連続で行きだすと少しは慣れて他の子とも遊んだりするんですけどね
もうしばらくはこの場所がさくらの指定席です
ランに行ってもゴロ~ンて横になっているので何とも愛想がないです
空を見れば清々しい天気で何時間でもいれそうな場所ですが、この状態では退屈なだけですね(笑)

無敵の凛ちゃん・akabeさま

凛ちゃんも受付嬢??
さすがです
ほんとにやることなすことソックリで嬉しくなっちゃいます(笑)
天気がいいのにポツ~ンってなってましたが
一人の方がイキイキしてるように見えるのは私だけでしょうか
オムツが外れて、広い場所で遊びまわり、久しぶりに笑顔が見れたので良しですね

コジままさま

さくらは基本、ビビりなので他にわんこがいると遊んでくれないんです
かといって一人で遊ぶ子じゃないからほんとにお相手は大変ですよ
ランにいっても一人でゴロ~ンて寝てますから(涙)
ボールにも興味がないのでほんとに大変
そんなさくらなんですが実はものすごく走るのが速くてびっくりなんです!!
大きな子でも一緒に走ってくれる子が好きみたいで
意外とついていける程の駆け足なんですよ~
ただ、体力がない(笑)
コジくんは誰とでも仲良く遊べていいなぁ

MUMUちゃんのママっちさま

しばらく間が開いちゃったのでまた受付嬢になってました
連続で行くようになったらまた走り回ってくれるかな
外で遊んでいてもほんとうに気持ちがいい気候になったのでまた海ふれにもじゃんじゃん出没する予定です
ただね~平日の昼間はやっぱり貸し切りが多いので寂しいですね
さくらは一人の方がイキイキとしているように見えるんですが・・・
久しぶりにニパッと笑顔が見れて楽しかったです

受付嬢ご苦労様ですp(^-^)q←固まってるの可愛♪
海ふれ平日の朝ゎガラガラなんですね~U^q^U

さくたんさんもお疲れ様でしたヘ(^_^)

No title

なんちゅーええ天気じゃ~~
近所ならすぐ行くのにー!!
受付嬢かわいいでーす!

No title

海ふれを1BUHI占め、うらやまし~♪
ボールで遊んだりバッタさんを探したり楽しんだんですねっ♪
いいお天気だけど最近は涼しくなっていい感じですよね~
この3連休海ふれ行ってみようかなぁ~
3BUHI疲れさせよう大作戦をそろそろしなきゃですねっ!!

No title

海ふれですよね!
いい所ですね お天気サイコーで
こんな広いところ 独り占め良かったですね^^
一人でも楽しめればいいんですよね!
受付嬢 良い仕事です(笑)

No title

さくらちゃん広いラン一人占めぢゃん~
でも・・ひとりじゃつまんないんだよねぇ~^^
ニパのお顔がサイコーです~

盆暮れぇさま&みぃちゃんさま

平日のお昼は貸し切り状態が多いですよ
広いランの両面はがら~んってなってます
さくらはビビりなので他のワンコがいると私のストーカーか
よそ様の子になっちゃいます
いつも出入り口で座り込んで外を眺めている受付嬢です(笑)
海ふれでその姿を見てやってください

アクセルたん&お誕生日の渚ちゃん

仕事してないのでこんなにいい天気だと嬉しくて海ふれへ行ってきました
誰もいなかったんですけどね(笑)
受付嬢はいつものことで・・・
この場所に座りだすと離れません
一緒に遊んであげたいけどこの老体では無理ってもんですね
ランにいってもこんなんだから有料のとこはどうも損した気分になっちゃうんですよ(涙)
損得勘定のおばちゃんですからね(笑)

モカぢょママさま

平日の海ふれはいつも貸し切り状態なんですよね
ちょっと寂しいけど、ビビりなさくらには嬉しいのかも・・・
モカぢょ家ならきっと3人で大はしゃぎで楽しいでしょうね
3連休ですね
しかも秋晴れの最高の天気らしいのでぜひ、海ふれにいって疲れさせよう作戦を実行してください
きっとワンコたちでにぎわっていることでしょうね~
我が家は明日から2日間、お祭りなので歩いて疲れさせよう作戦をしますが・・・
さくらよりも私の方が疲れて倒れてそうです

ぴぃーちゃんさま

BUHI天国の海ふれに行ってきました(今日もいってますが)
この日は平日でだ~れも来てなかったのですが
ビビりなさくらにとっては最高だったと思います(笑)
一緒に遊んであげないとタダっぴろいランでゴロ~ンって寝ちゃいますから・・・
出入り口ではいつもの光景で受付嬢と化してます
一緒にボールで遊んであげて久しぶりに笑顔を見れました
嬉しそうにしている我が子を見ると嬉しいですよね

やすたつママさま

さくらはビビりなので他のわんことは上手に遊べないことが多いです
でも一緒に走ってくれる子が大好きなのでちょっと寂しそうですね
オムツ生活があったので久しぶりに飛びっきりの笑顔が見れました
楽しそうに笑っているように見えて、こっちも嬉しくなっちゃいますね
出入り口での受付嬢ぶりはいつもの光景でして・・・
みなさんにおとなしいですねって言われてちゃいます
ほんとに猫かぶるのが上手です
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

