スポンサーサイト


お散歩三昧

10月2日(日)

111_14convert_20111003231238.jpg

フリフリのかわいいおぱんつを頂きました
ゴンタくん・WAKAWAKAさん ありがとうございました

よそ様のお宅へ行くと粗相をしてしまうさくらなので
このおパンツを履いていると安心です
もう1枚あって、ピンクのフリフリです
また機会があったときに写真を撮って載せますね~

こんなおパンツを履いているかわいいギャルですが・・・
寝ている姿はオッサンそのものです

111_1convert_20111003230308.jpg

頭に血が上らないのか心配ですが、気持ちよさそうに寝てます
最近、朝晩とめっきり寒くなってきたので
いつまでもかぁちゃんも寝てますが、お嬢様も負けてません
寒そうにしているので優しいかぁちゃんが毛布を巻いてあげてるので余計に起きてこない

111_2convert_20111003230551.jpg

もうお昼前なので寒くはないですよ

111_3convert_20111003230410.jpg

いやいや早起きではなくもうお昼前なんですが・・・

111_4convert_20111003230446.jpg

見事なお肉のつきようですね
やっと起きてきたのでそろそろいきましょうか

111_5convert_20111003230518.jpg

散歩から帰ってきたら朝(昼)ごはんです
そしてまた爆睡
夜は近くのお祭りを見にいってきました
駅前なので車で近くまで行き、パチンコ屋さんの駐車場へとめさせてもらいました

111_6convert_20111003230621.jpg

駐車場の前でかぁちゃんとさくらは降りて、父ちゃんが来るまでの間
パチンコ屋さんの前で待ってました
そこから駅の方面まで歩き見てきましたよ

111_7convert_20111003230653.jpg

音はするけどまだ遠くにいるようでなかなか現れません

111_8convert_20111003230731.jpg

111_9convert_20111003230805.jpg

駅前のロータリーをだんじりがやってきます
人がたくさんいるので遠くから眺めてましたが寒い
さくらもブルブルと震えだすのでちょっとだけ見て帰りました


10月3日(月)

早いもので今年も残すところ丸々3ヶ月弱になりましたね
いつものことですが今月のフィラリアのお薬を忘れずに飲みました
みなさんも忘れずに飲みましたか

今日はあまり天気がよくない
雨が降りそうな感じで~~~お昼を過ぎても降らない
それならと海ふれにでも行こうと思っていたのですが・・・
お昼からはばぁばちゃんと買い物へ
帰って来てから行こうと思ってたけど帰宅=16時30分前でした
海ふれは17時に閉園なので着いたと同時に閉まっちゃいます
それならゆっくりと散歩のほうがいいですよね
そんな訳で久しぶりに公園へ行ってきました(夕方から)

111_10convert_20111003230837.jpg

久しぶりだったのでリードが出っぱなし(8メートル)
グイグイと引っ張っては振り返る

111_11convert_20111003230907.jpg

111_12convert_20111003230944.jpg

草があまりにもボーボー状態だったのが気に入らないようで
いつもなら喜んで走り回っているのに拒否!!
のんびりと公園の中をぐるっと回ってきました
1時間弱のお散歩で満足そうにしてました

111_13convert_20111003231049.jpg

この前までは数歩ほど歩いたら水~だったんですが
やはり涼しくなった証拠で飲みたがらない
帰る間際に他のワンコとガウガウしたので飲んでました
さぁこれからは気持ちがいい季節
たくさんお散歩に行ってちょっとダイエットしようね

111_15convert_20111003231122.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~♪ さくらちゃん可愛いおパンツですね♪

似合っているョ!!


随分と涼しくなりましね・・お散歩も楽しいよね(笑)

さくらちゃん、無防備すぎよ。
敵(掃除機)がきたら戦える?
ホンマお散歩の季節到来ですね~。
日陰に入ると寒いのなんの。
こっちは風邪ひきそうです。
お祭りも目白押しなんですね~。
うちは再来週が堺まつりで、南蛮人が行列をなして大通りを闊歩しますよ~。
鉄砲も登場します。もちろん空砲ですが。
ずっとこんな季節だったらいいのにね。

No title

おパンツゆずとオソロかな・・・!?
かわいいね^^

だんじり祭り勇壮ですね パパさん参加しなかったのかな

涼しくなってお散歩も楽に出来るようになりましたね!
ダイエット頑張ってね^-^!

No title

ふりふりパンツ、かわぃぃ~!
doux もよそのおうちでは、粗相するんでパンツはかかせません(汗)
いつになったらパオや葵みたいになるのか・・・(やれやれ~笑)

朝晩、涼しいっていうか寒くなりましたねっ!
お昼間の散歩もOKで楽にはなりましたが・・・

No title

お祭り、お散歩、秋を満喫してますねー。
リードが伸びきって振り向くさくらちゃん、
メッチャ可愛いですねー。

そうそう、この時期、ネムネムしてたいのよね。
分かります!

フリフリおパンツ、可愛いです。

No title

フリフリおパンツ可愛いね♪女の子ならでは
ユニクロの子供用履いてる子みたけどそれも可愛かったですよ(*^^)v
朝寒くなりましたね(^O^)/起きるのが辛い!
昨日電気敷き毛布を使いました^_^;
お散歩も日が出てる時間に変更ですね~
お~だんじり NHK朝の連続ドラマもだいんじりですね♪
広い公園でうらやましい☆

No title

さくらちゃんのオパンツ姿☆
可愛すぎるわ~
やっぱり、女の子は、フリルにかぎります^^
いつか、ピンクのフリルも期待して待ってますね(*^-゚)vィェィ♪
その寝相は・・・
凛ちゃんとそっくりだぞ(●´艸)
akabe.

No title

さくらちゃん、たしかにちょっとマルマルモリモリになっちゃったね~
でもフレブルはやっぱりポチャってしてるほうがかわいいから今のさくらちゃんの体型大好き♡

フィラリアすっかり忘れてましたわ(汗)いつも気にかけていただいてありがとうございます♪

No title

さくらちゃん、寝姿かわいい~
毛布に包ってすごく気持ちよさそう(^^)
最近、すっかり涼しく(寒く)なりましたね~
BUHIさんには一番すごしやすい季節ですかね(^ω^)

土日は海ふれ行ってきましたよ~
日曜日はKINGくんやたくさんのBUHIさんに会えました♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆
(季節の変わり目ですので体調管理に気をつけましょう~)

No title

まるまるもりもり♪さくらちゃんi-179アハハ
フリフリパンツ可愛いね~!
たつかんにも履かせたいわ~i-175i-239

だんじり、見に行ってきたんですねー!
迫力あるだろな~!i-189

さくらちゃん、ダイエット・・・?!
女の子はポッチャリが可愛いよー!i-176

本当寒くなりましたよね~
ブヒのお出掛けにはいい季節になってきましたねi-194

フレブルボンパパさま

涼しいというより、すでに寒いですね~
昨夜は足が冷たくて眠れませんでした
女子はいくつになっても冷やしてはいけないですよね
夜になるとさくらもブルブルしちゃってます
冬になるとどうなることか・・・
冬眠しちゃおうかなぁ~
おぱんつ、かわいいですね
女子の特権です!!

アダコマさま

今日は突然のお誘いでスミマセンでした
無事にガソリンも持って家にたどり着くことができましたよ(笑)
さくらの寝相はいつもこんな感じです(笑)
敵がきたら一応、飛び起きてますけど
私からみればジタバタしてるだけですが・・・
ひっくり返ったカメみたいになってますからね
日中はまだいいけど、朝晩はほんとうに寒いですよね
さくらもブルブル震えているのにはびっくりしました
冬になったらどうなるんでしょうか??
堺まつりはよ~く知ってます(笑)
生まれも育ちも堺ですから~
途中で引っ越ししてますが
小さい時はよく見にいってましたけどね
もう何十年といってないなぁ

ぴぃーちゃんさま

ダイエット・・・難しいです
たった1キロを減らすのに苦戦してます
人間の1キロとは違いますもんね
ゆっくりとがんばります
おぱんつオソロですか??
プリケツなので更に似合います(笑)
お祭りは地区が違うので参加しませんでした
自分のとこと違うと「よそもん」って扱いなので参加できませんよ~
毎年、色々な場所のお祭りを見て研究している父ちゃんです
ちょっと寒いし、さくらには寝る時間だったので抱っこして~攻撃で大変でした

パオちゃんのママさま

ほんとに夜は寒くて毛布にくるまってます
さくらもひっつき虫になって寝てくれてますよ
実家のお布団の上でち~ってされたことがあったので
出入り禁止になったこともあるぐらいなんですよ
さくらも粗相組ですから
おぱんつ、便利そうですよね
履いていると絶対にオシッコをしないのでこれで実家にも連れていけます
douxちゃんもそのうちパオちゃんと葵ちゃんを見習って粗相組から脱出できますよ!!
っていうかパオちゃんを見習うのはハードルが高すぎる気が・・・

MUMUちゃんのママっちさま

リードは常に伸びきったままが多いです
先に行ってもほかのワンコには行かないんですが、人にはうれしくて飛び付きます
散歩に出るといつも振り向いて私を見てますよ
アイコンタクト?教えてないんですが小さいときからずっとです
寒いときはほんとうにお布団が恋しいですよね(笑)
あと5分・・・
できることなら1日中でも寝ていたいです

コジままさま

電気毛布がでましたか~
いいなぁ
うちもほかほかカーペットを出そうかと検討中です
昨夜はすごく寒くて足が冷たくて眠れませんでした
連続ドラマにだんじりが出ているんですか(知らなかった)
おパンツは女子ならではの特権ですよ!!
頂いたおパンツも人間の子供用なんですよ
フリフリでめっちゃかわいいです
コジくんも女装してみますか(笑)

無敵の凛さま・akabeさま

フリフリおぱんつ、めっちゃかわいいですよ
ピンクの方はリボンちゃんがいっぱいついてます
また写真載せちゃうので見てくださいね
寝相はほんとうに悪いですよね~
凛ちゃんを見ているとまだかわいいなって思うけど・・・
さくら、まさにオッサンですからね(笑)
大いびきに寝屁~レディがはしたないって感じです
それでもかわいい~って思っちゃうんですけどね(親バカ)

JAMESくん&リンダさま

あっやっぱりお薬を忘れてましたか(笑)
色々あったからつい忘れちゃいますよね
やっぱり関係なくフィラリアのお薬は飲まないといけないんですね
じゃぁお願いします

さくら、ほんまに夏だけで1キロの増量です
首の肉マフラーも2重→3重になってるし・・・
フレンチの体型って感じで私も好きなんですが、これで抱っこしろってせがんでくるので大変です
5分ももたいないですから~
腕がパンパンですよ(涙)

空太郎くんfamilyさま

いつもブログを拝見してますよ~
ストーカーですからね
土日と海ふれにいってはりましたね
柴ちゃんとも仲良く遊んで?楽しそうでした
お風呂もIKEAのバスタブ作戦して本人はやられた~って感じでしょうが、少し楽になりましたね
さくらの寝相はまさにオッサンですからね
大いびきに寝言・・・
たまに寝ながらのオナラまでしちゃってますから(笑)

たつかんfamilyさま

たっぺいさんとかんたくんの兄弟でおパンツ履いて上層してくれますか~
きっとかわいいレディに見えますよ(笑)
さくら、12キロを超えてまだ成長中です
一体、どこまで大きくなるつもりなんでしょうか
しかも抱っこくせがあるので重たいのなんのって・・・大変です
お米よりも重たいですもんね
最近、ほんとうに寒くて~
秋はどこへいったのでしょうか
ホカホカカーペットをもうだしてこなければいけないです
女子は体を冷やしたらダメですもんね(笑)

No title

フリフリおパンティ載せていただいてありがとうございます。
とってもうれしいですi-178
うちが男の子でよかったかも、、、
さくらちゃんみたいなかわいい女の子だったら、フリフリ、ブリブリにつぎ込んでます。おそらく(笑)

ゴンちゃん・WAKAWAKAさま

おパンツありがとうございました
かわいいと好評です
確かに!!
女子だとフリフリグッズに費やしてしまいますよ(笑)
でもあんまり似合わないかと諦めたりしますけどね
我が家の場合、お笑い系に走ってますので
笑いが取れたらそれで良しみたいな~
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

