スポンサーサイト


竣工式

9月28日(水)のお話

前もってメールで連絡を頂いていたものが届きました

111_1convert_20110929233703.jpg


ヒート中のオムツ装着で悪戦苦闘していたかぁちゃんを見かねて
パオママさん が気を遣ってプレゼントしてくださいました

早速、着せてみました

111_2convert_20110929233808.jpg


111_3convert_20110929233847.jpg

今までサスペンダーや安全ピンで留めたり、色々と手をつくしていたのですが
普段の服を着せる要領で大丈夫な商品でした
1日つけていましたが、不思議とオムツもズレなくなってます
今までの苦労はなんだったんだろう
これは重宝できると喜んだのもつかの間・・・
出血がこの日を境に終わっちゃいました

次回のヒートで大活躍間違いなしです
パオちゃんのママさんほんとうにありがとうございました

商品はネット販売しているので気になる方は→愛犬商店さんを覗いてみてくださいね
ヒート中だけでなくトイレに行けない子や手術後にも使えるようです

同じ日にもう一つ宅配便が届きました

111_4convert_20110929233918.jpg


potemkineさんのお洋服です
予定よりも早く届いたのですが、ほんとうは載せないでくださいって書いてました
我慢できずに掲載しちゃいます(スミマセン)

111_5convert_20110929233959.jpg

ニットキャップはあまりにも暑苦しいので被せませんでした
また寒くなったら写真を載せたいと思います

111_7convert_20110929234122.jpg

何を載せているかと言いますと
最近さくらがお気に入りのおやつです

111_18convert_20110929234623.jpg

ブタ耳さんが練り込まれたジャーキーなのですが
鼻水&よだれ提灯をぶら下げて大喜びしてます


9月29日(木)

ブヒブヒにとっても過ごしやすい日がやってきた
さくらのヒートも終わったのですが念のため、もう少し他のワンコとは接触を避けるようにしています
あと1週間もしたら海ふれも解禁かなぁ

気持ちがいいといつまでも起きてこないさくらちゃん

111_14convert_20110929234409.jpg

本日の予定は大事な式典に参列していただきます
なのでしっかりと朝ごはんを食べてください

111_c15onvert_20110929234442.jpg

いつも通り5個ほど手渡しで食べさせました

111_17convert_20110929234543.jpg

なんとか無事に朝食も終わり、粗相のないようにお散歩へ出かけてから
大事な式典へ出席です

111_9convert_20110929234153.jpg

先日から設置してもらっていたカーポートが完成しました
現場監督さんにも竣工式に参加してもらいました

111_10convert_20110929234227.jpg

そうそう、現場監督さんの正装といえば豆絞りですよね(無理矢理かな)
記念写真を撮っていると段々、飽きてきたようです
ボンちゃんパパさんがかわいいといってくれているぷりけつ

111_12convert_20110929234328.jpg

正面から見るとすごい顔してますが・・・
親バカかぁちゃんにはこの顔でもかわいい
しかし、頭ひらべったいなぁ

111_11convert_20110929234257.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むひょひょ~ プリケツに豆絞りでおまけに肉って描いてある~♪

カーポート完成おめでとうございます!!
さくらちゃん現場監督お疲れさまでした!!

お洋服とっても似合ってるね!!やっぱ女子は可愛いなぁ~♪

No title

たいしたものでもないのに・・・
アップしていただいて恐縮です^^;
さくらちゃんだから、さくら色(ピンク)にしましたが
よくお似合いです~(笑)

竣工式、おめでとうございます~♪
豆しぼり、似合ってる~(笑)
パオも持ってるし、似合いますよ~(爆)

No title

着せるオムツカバー☆
背中がデーンとあいてて、とってもセクスィ~
こんな機能的なオムツカバーがあるとは!!
うちも、次のヒートの時にでも検討してみようかな^^
さくらちゃん、長かったヒートも無事に終わり、
オムツとさよなら出来て、スッキリですね♪
カーポート、とってもいいですね!!
これで、雨の日も安心(●´ω`●)ゞ
akabe.

No title

ママさん~出しちゃいましたね!ポチョムキンさん
うちは我慢してたのに・・・(笑)
とっても可愛い 帽子被ったらもっとだね^^
オムツカバーもいいですね ゆずも2回目が来るので参考にします

立派に現場監督の仕事やり遂げましたね!
豆絞りがいいよ^^

No title

どないしょ~・・・萌えが止まりません・・・\(◎o◎)/!
監督!!豆絞りと、確かに平べったい頭が素敵です!!

は~、つい叫んでしまいました・・・。
豆絞りうちも真似しちゃおうと今密かに決めました。


着せるおむつカバーめっちゃいいですね。
そうゆうのって、なかなか可愛いのを見つけられないんですけど、ピンク&リボンが好みですi-175
男の子でもマナーベルト代わりに着せれそうかも~!

No title

カーポート完成竣工式、おめでとうございます!
現場監督、長い間、お疲れ様でしたね、さくらちゃん!

これで雨の日の車の乗り降りも気にせずバッチリですね。
いいなぁ!

ぷりけつポーズめっちゃ可愛いです。
豆絞りでぷりけつとは素晴らしいです。

No title

可愛いデザインのおむつカバーあるんですね、いろんなグッズあるんですね~、これなら外へお出かけしても服に見えるからいい感じ♡

ポチョムキンの服買われたんですね、かわいい♪どれもこれもさくらちゃんに似合ってる^-^

ウチは今月大出費だったので節約しないと~
って思ってるだけです(汗)

No title

わぉ~セクシー☆コジには見せられないわ(笑)
女の子の用品って色々あるんですね~勉強になります(^O^)
potemkineさんの新作ですかチェックしなかった!!
やっぱり どれもかわいいですね(*^_^*)中でもお帽子が気になる・・・
涼しくなったら写真UPして下さい楽しみ~
空気清浄機にブヒのチラシが(笑)私も可愛くて動物病院でもらいました(^O^)/
遂に完成しましたね(^^)v現場監督さんお疲れ様です♪
ぷりけつ可愛い(^_-)☆

フレブルボンパパさま

オデコ、あまりにも広い黒板だったのでらくがきしちゃいました
プリケツ姿の正面ってこんな顔してるんだなって初めて知りましたが・・・
なんかチャウチャウ犬みたいですね(笑)
現場にはなかなか姿を見せない現場監督さんです
邪魔ばっかりしてましたが父も楽しそうにやっていたのでよかったかな
女子・・・やっぱりかわいいですよ

パオちゃんのママさま

とんでもない!!
ものすごく便利なものでした
ほんとうにありがとうございました
ちょっと疑っていたのですがオムツがまったくズレなくて不思議で仕方ないです
douxちゃんが来た時につけていましたよね
こんなものがあるんやなって見てました
次回のヒートに使おうって思ってますが、それまでに手術も考えちゃいますけどね・・・
図々しくいただいてお礼もできずスミマセン
パオちゃんもきっと豆絞り姿、かわいいでしょうね~
3人揃って見てみたい(笑)

無敵の凛ちゃん・akabeさま

頂いちゃいましたぁ~
半信半疑で着せてみたのですが不思議にもオムツがずれないんですよ~
見た目もかわいくて、憂鬱なヒート生活も快適って感じです
やっとオムツ生活からおさらば!!
今はのびのびと過ごしてます(笑)
急に私のところにも近寄ってきて甘えてくるのでうれしいです
akabeさんに色々と愚痴っちゃってスミマセンでした
話を聞いてもらえて嬉しかったです
早速、今日は雨だったんですが、さくらは外でスッキリしに行ってましたけどね

ぴぃーちゃんさま

あははは~
やっちゃいました
わざわざ、書いてるのにね・・・
お許しを!!
ゆずちゃんももう届いているんですね
またお揃いのも買ってるのかなぁ
またUPを楽しみにしてます
去年もキャップを買ってたんですがかわいくてまた買っちゃいました
すぐにブルブルして取れちゃうんですけどね(笑)

なかなか現場に現れない監督さんですがようやくできあがりました
ちょっとは庭らしくなったかなぁ

カブくん&ビリケンくんのママさま

オムツカバーは見た目もかわいいです
今までは色々と工夫してきたんですが、いっぺんに問題解決しましたよ~
男の子ならマナーベルトで十分だと思いますが・・・
オムツはかわいそうですからね
豆絞りをしているとずれてきてほんとに頭が平べったいですね(笑)
被り物はおまかせください!!
カブくんとビリケンくんも是非、一緒にやりましょうよ~
ビリケンくんが特に似合いそうって一人でにやけてしまいます
ちょっと泥棒さんっぽくなりそうですね
ぜひ見せてください

MUMUちゃんのママっちさま

とうとうカーポートが完成しました~
しかも今日は雨でした
残念なことにげ玄関から離れているので濡れました
あははは~
なかなか現場に顔をださない監督さんですが
父も楽しそうにしていたのでよかったです

ぷりけつ姿を正面から初めて見たような気がします
すごい顔してますよね
しかもオデコがめっちゃ平べったい(笑)
耳がないから余計に変った犬になっちゃいました

JAMESくんのママ・リンダさま

無事にカーポートができあがりました
監督さん、ほんまに邪魔ばっかりしてましたけどね
静かと思ったら悪いことをしているか、寝てるか・・・
記念に写真を撮ってみました
オムツ姿もかわいいけど、これなら服みたいでかわいいですよね
ほんとに不思議ですがオムツがずれないです

ポチョさん、載せないで~って書いてたのについついやっちゃいました
ごめんなさ~い
しましまのシャツが人気だったみたいですがGETできてよかったです
自分の服を我慢してでもさくらに買っちゃいました
節約・・・節約ですよね

コジままさま

ヒート用品は難しいです
ブヒちゃんは尻尾が短いからオムツがずれちゃうんですよ
さくらの悩殺でコジくんもイチコロかな(笑)
ってあんまりもてないんですけどね(汗)
チラシ、もったいないから切って貼りつけてます
3枚ぐらいもらっちゃいました
ブヒグッズをみると嬉しいですもんね~

去年もニットキャップを買ってるので今回は見送ろうと思っていたのですが・・・
めっちゃかわいいですよ
ブルブルするととれちゃいますけど・・・
寒いと耳がつめたーくなってるでの帽子をかぶせるとマシな気がするのですが・・・
これはエゴってものでしょうか
また寒くなったら登場するので見てやってくださいね~
しかし、ぷりけつ姿を正面から見ると笑えますね
オデコ平らすぎます

No title

さすがパオママさん、私、恥ずかしいもの送ってしまったかもしれません。スルーしちゃって下さい!かわいい現場監督さんご苦労さまi-178肉マークでてるーーー!

カーポート竣工おめでとうございます(^-^ゞ

さくらちゃんは現場監督なんですね~
やっぱり監督と言えば~
豆絞りですよね(-゜3゜)ノ


ぷりけつかわいい(*´∇`*)

ちゃめは扁平尻です(笑)

No title

ヒート用のオヨフクそんなのがあるのだね~
パジャマみたいでかわゆす~~
カーポート必要ですよね~
うちは雨ざらし・・・。ガレージ上のウッドテラス
をつくりたいのですー!!

No title

うちは男子なんでヒートのことは
よく分からないんですけど
なんかめっちゃ便利よさそうなおむつカバーですよね~♪

てかママさん、またまたポチョムキンですか~
いいなぁ~さくらちゃんめっちゃ似合ってるしぃ❤

カーポート完成おめでとうございま~す♪
現場監督・・・お疲れさまで~す(*^.^*)

ゴンちゃん&WAKAWAKAさま

かわいいおパンツありがとうございました
実家へ行くときのマナーパンツになります
こういうかわいいものは女子の楽しみなんですよね
ほんとうに助かります
オデコ、あまりにも平べったかったのでらくがきしちゃいました
ゴンちゃんと同じ肉マーク
かわいいですよね

マリホさま

12年経ってようやくカーポートを設置しました
今までは雨ざらしでした
さくらは現場にあんまり現れない監督さんでしたが・・・
邪魔ばっかりしてました
ちゃめちゃんのオチリは扁平ですか
さくらはぷりけつですね
歩くときもふりふりとかわいいもんです

ぴちぴちアクセルたん

カーポート・・・
玄関からは遠いので結局、行くまでに濡れてしまいます
まぁ車のことを思うとあるといいのかなぁ
オサレなアクセル家ですもんね~
きっと優しいパパりんが作ってくれますよ!!
女子のグッズは大変です
頂いた物はほんとうに便利なので次回のヒートで重宝すること間違いなしです
見た感じ、ほんまにパジャマみたいですね

はるパパさま

カーポート・・・
玄関から離れているので結局、行くまでに体が濡れちゃいますね
まぁないよりは車のことを思うといいですよね
女子のヒートだけでなくお腹の手術後やオシッコにいけない時につかえるという便利な洋服でした
ヒートが終わってしまったので次回の時には重宝します
ポチョさんの洋服、また買っちゃいました
自分と父ちゃんの服は我慢してさくらに回っちゃいますね
ほんとうは今回は見送ろうと思ってたけど見ちゃったので我慢できませんでした
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

