スポンサーサイト


女子力UP

*注意*

朝は写真が見れてたのですが
コメントを頂いた方から写真が全部見れないと・・・
何度も確認をしてみたのですが、我が家では見れるんですよね
時間の問題なのか何か不具合が起こっているのか
少し文面を変更して、写真も掲載しなおしてみました
わざわざご訪問いただいたのに大変申し訳ございませんでした
写真が見れなかった方、ほんとうにスミマセン
原因がわからずかぁちゃん撃沈
なんなんでしょうか・・・

9月19日(月)

連休が終わりましたね
父ちゃんは連休がなかったので我が家ではな~んにもなかったですけど

ヒートが始まりやっと1週間が経過しました
オムツ生活にも慣れることもなく・・・
常に顔は険しく拗ねてます

ブスっとした顔ばっかりしてたらブサイクになるよ~

111_convert_20110920010113.jpg

素敵なレディにはほど遠い姿です

111_convert_20110920010214.jpg
>

111_convert_20110920010243.jpg


お腹は人の事は言えませんが

夜になると拗ねて離れた場所で寝てしまいます
しかもトイレシートの上で寝る
見ているとかわいそうになるので作戦を決行しちゃいました

111_convert_20110920010310.jpg


トイレの代わりにベッドを置いてみました
でもこのベッド、明らかに寝れませんね

トイレで寝なくなったものの
今度は隅っこの方でいじけて寝てます

111_convert_20110920010339.jpg

テレビ台の角に頭を載せて・・・
痛くないんだろうか

111_convert_20110920010407.jpg


かなりフテブテしくなって態度が横柄なので
今日は朝の散歩から帰ってきたら女子力UP作戦

111_convert_20110920010511.jpg


単にオムツがなくなって用意してなかっただけです
昼間にスーパーへ行きマミーポコを探していると
店内にある薬局屋さんで在庫処分を発見
182円も安く手に入りました

今まではLサイズを着用していたのですが
昨夜、ズレたオムツをあげようと引っ張ったら横がビリっ
お腹の肉が乗っかるから上にあげると今度はオチリがプリンっ
というわけで今回はBigサイズを購入しました
もうこれ以上は大きくならないだろうけど、ちなみにBigサイズの上は
Bigよりも大きいサイズというのがありますよ

111_convert_20110920010610.jpg


ジャイアント馬場みたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらジャイコ?

かわいいかわいいさくら姫になんてことを~
でも、赤パン似合ってる♪
人間もだけど・・ワンコも憂鬱なんだね・・

No title

さくらちゃん・・・赤いパンツ可愛いですョ!!
フリフリだし~やっぱり女子は可愛いなぁ~

女子力は間違いなく上がったと思いますョ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくたんさん~
今画像が見れません・・・
また後でチャレンジします!

No title

画像がすべて、見えませんよ~(汗)

No title

あのぅ~~画像が見れましぇーんv-406

画像は見れないけど、オムツのサイズが大きくなった事はよく分かりました・・・(笑)

まだ大きくなる?v-398

No title

う~ん・・・
お昼から、ずっと見てるんだけど、
画像が表示されないよぉ~(>_<)
さくらちゃん、オムツがLからBIGになっちゃったの!?
しかも、BIGよりも大きいサイズなんてあるんですねΣ(゚д゚lll)
オムツの世界も、おもしろいですね^^
また、別の日に、じっくりと拝見します☆
akabe.

やすたつママさま

あははは~
さくらジャイコのネーミングいただきました
赤パン野郎です
また女装みたいな気もしますが・・・
散歩から帰ってきたらすぐにオムツをつけられるのがわかってきたので走り回ってエライことになっちゃいます
拗ねた顔、一目でわかりますよね

フレブルボンパパさま

赤いふりふりおパンツ、かわいいですよ~
なんかまた女装したオッサンのようですが・・・
トイプーちゃんとかだったら似合うんだろうけど、どうもBUHIには似合わないと思うかぁちゃんです
後ろ姿を見ているとプリプリとお尻をふりながら歩く姿がたまらないんですけどね
女子力↑しましたか

鍵コメさま

わざわざご連絡をありがとうございました
なんとなく見た記事で何かお役に立てればと思ったので!!
いつもご訪問をありがとうございます
こんな我が家ですが女装・・・いや変装・・・いや仮装を見て笑っていただけたらと思ってます
我が家もそちらの方へはお邪魔させていただきますね

ぴぃーちゃんさま

ほんとに申し訳ないです
せっかくご訪問していただいたのに・・・
我が家の方では普通に見れてたので???
原因がわからずにいたんですがようやく見れるようになったようです
また覗きにきてくださいね

パオちゃんのママさま

ママさん、ほんとうにありがとうございました
どうしちゃったんだろうと四苦八苦していたところへの神の声でした
こんな事は初めてだったので参りました
感謝・感謝です

たっぺいさん&かんたくんfamilyさま

ほんとに申し訳ないです
先程、手直しをして写真が見れるようになりました
色々なルールがあるということを勉強させていただきました
やっぱりパソコン・ブログは難しいです
オムツのサイズが大きくなったということをわかっていただけてよかったです(笑)
ほんまにどこまで成長するんやろうか・・・
あんなに小さくガリコやったのになぁ

無敵の凛ちゃん・akabeさま

ほんとうに申し訳ないです
何回もご訪問してくださっていたのにスミマセンでした
我が家では普通に見れていたのでなんで~って感じでお手上げ状態でした
親切に教えていただいてやっと見れるようになったのでまた覗きにきてくださいね
Lサイズではオチリの大きいさくらには合わないようで・・・
常にプリンってなってたんですよ(涙)
古いのがなくなったので今度は大きいサイズにしてみました
あと残り3枚あるのでまだ使ってないんですが・・・
これでビリって破れることはないかなぁ

No title

画像バッチリ見えまっせ~♪

なんでだろうね~ うちのブログも見れないって
お友達が言ってたんだけど・・・(謎

さくらちゃん、ぽっこりお腹やけど
フレブルはやっぱこの方がずっとかわぇぇ~♪

BIGより大きいサイズって・・・どんなサイズなんやろ?(笑

No title

よし画像見れた!
オムツ姿ってなんとも言えないかわいらしさがありますよね♪
けど本人はオムツ気持ち悪いでしょうね・・・・
うちは避妊してるから生理でオムツはないけど嬉しょんでオムツです(笑)
拗ね顔がまた可愛いプププ

No title

今日は、バッチリと見れますよ!!
やっと、可愛いさくらちゃんのお顔とオチリが見れて、
嬉しいかぎりです(●´ω`●)ゞ
フリフリのオパンツ☆
めちゃくちゃ可愛い!!
ジャイアント馬場だなんてΣ(゚д゚lll)
そ、そ、そんなこと・・・
うん!?
だんだん、馬場に見えてきたな(笑)
akabe.

No title

赤いおパンツ!ジャイアント馬場ですか?
いえいえ、さくらちゃん、可愛いですよ。
フリフリおパンツなんだね。

ヒート、早く終わってほしいよね。
ご機嫌が治りますように。

確かにTV台の角に頭乗せるのは痛そうですね。。。

はるパパさま

かなり焦っちゃいました
ブログの説明を見ていると載ってたんですがパオちゃんのままさんからメールを頂いて詳しく教えていただいたんですよ
画像を掲載する数字が過去の物と同じになると見れなくなるそうです
色々とルールがあって難しいんですね・・・
さくらのお腹は良しとして・・・私のお腹をどうにかしないといけないです
ヤバいです(汗)
Bigよりも大きいサイズの対象体重(人間の子供)=13~25kg
って書いてるのでかなりデカイですよね

ハーディくん&ペコちゃんパパさま

ほんとにご迷惑をおかけしました
PCもブログもなんだか難しいなぁ
オムツをつけてオチリをふりふりして歩く姿はほんとにかわいいんですが・・・
本人にとっては嫌なことなんでしょうね
ペコちゃん・・・嬉ちっこでしたね
そっか~そんな時でも利用できるんですね
うちも小さい時はよその家に行くときはつけてました
でも慣れないですよね
最近はずっと拗ねた顔ばっかりです・・・

無敵の凛ちゃん・akabeさま

ほんとうにご迷惑をおかけしました
勝負の赤いふりふりおパンツ・・・かわいいでしょ~
でもほんとにジャイアント馬場か猪木にしか見えなくて(笑)
凛ちゃんならきっとすごく似合ってそうなのになぁ

MUMUちゃんのママっちさま

勝負の赤いふりふりおぱんつはかわいいですよ~
初めてヒートになったときに購入したんですが・・・
なんか似合わない
これまた女装したオッサンみたいになっちゃってます
さくらは基本、ふわふわが好きなんですが
頭は固いものに載せることが多いです
ほとんどの時間、拗ねちゃって怖いぐらいヤバい目つきですよ~
ほんとに早く終わって欲しいです
今日で折り返し地点かなって思っているのですが
かなり色が薄くなってきてる感じです
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

