スポンサーサイト


遊んで遊ばれて

お知らせ

引き続き、ハナペチャ会の仮装大会で一緒に出てくれるという方を募集してます
一緒に楽しみませんか
うちの子にはできへんわ~
裁縫が苦手だから無理
練習に参加できません

そんな方でもOKです
芸がなくても大丈夫!
裁縫は一切しなくても大丈夫!
練習はありません(行き当たりばったりです)

020_convert_20110418004441.jpg


我が家も仮装大会初心者です
一緒に参加していや~んうちの子はやっぱりかわいいっていう親バカさん大歓迎です

詳しくは→こちら 最後の方に記載してます

よろしくお願いします


9月16日(金)

なんだか台風がまたやってくるそうです
しかも2個も発生してます
夕方からは雨の予想だったので長めの散歩へ行ったのですが・・・
ものすごく暑い
ニュースではこの残暑をスーパー残暑と言ってました
ほんとにその通りですね
そのスーパー残暑から帰って来たらハァハァもなかなかおさまらない
そこを狙ってかぁちゃんのいたずらがはじまりました

まずは基本的なタンデラックス

004_convert_20110917015223.jpg

年賀状用に買った物を出して来て

005_convert_20110917015250.jpg

さらにいたずらはエスカレート

007_convert_20110917015325.jpg

あははは~
何かわかりましたか?
つけまつげを付けてみました

008_convert_20110917015359.jpg

明らかに女装したオッサンみたい
いや女子なんですけどね
こんなバカなことをやってます
オムツを外しているからやってくれますが、つけてたらシレ~って顔してますけどね
ハァハァもおさまってきたのでお昼寝タイム

オムツをしていると家の中ではオシッコをしないので
寝る前にはお外へ連れて行きます
お昼過ぎからは雨が降り出して夜も雨が続いています
いつもより早めに帰ってきて不発だったので
帰ってきてからオムツはつけずに少し遊んであげました

まずは一番のお気に入りを持ってきます

010_convert_20110917015428.jpg

さくらが我が家に来た時からあるぬいぐるみ
パペットなので手を入れてピューピューならしながらガブガブ遊びをしたり
投げて持ってくる遊び
しばらく遊ぶと飽きてくるみたいです

011_convert_20110917015457.jpg

次に遊ぶおもちゃを吟味中
そして選ばれたおもちゃさん

012_convert_20110917015541.jpg

赤いしましまロープさんの出番です
ロープさんの正しい遊び方をかぁちゃんが教えてあげるわ

013_convert_20110917015610.jpg

014_convert_20110917015647.jpg

016_convert_20110917015717.jpg

久しぶりにおもちゃで遊んで満足したところでオムツ装着
すぐに横になって寝てました
その後、気配がないなと思い探してみるとエライとこで寝てました

017_convert_20110917015747.jpg

そこはトイレなんですが・・・
昨夜もここで寝てましたが、見ているとかわいそうなのでソファーへ移動
たぶん構って欲しくてわざとそこで寝ていると思います

散歩から帰ってからの大満足なベストショット

002_convert_20110917015120.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つけまつげ可愛い~v-8
盆暮れぇさんもマネっこしよv-10

おっと・・・黒いから無理なこと判明~ちっくしょ~v-12
ひっぱりっこしてる一生懸命さが好きです~v-14
おむつ。。。そんなテンション下がるもんなんですねv-12

No title

おおお~ タンデラックスにデコプリオまで
超豪華保存版だぁ~~♪

つけまつげ凄いなぁ~さくらちゃんむっちゃ可愛いョ!!

No title

ツケマのさくらちゃんかわいい♡バニーさくらちゃんもイケてる♡
モデル犬に応募してみては??

No title

女装・・・いやさくらちゃんは女の子や~(笑)
つけま笑わせて頂きました←失礼やわ!
スーパー残暑ですね もう9月半ばなのに暑すぎる
BUHIにはつらいですね

ツケマツゲ、最高に可愛いL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

せくしーです!

プッ(* ̄∇ ̄*)
つけまつげ、一人で吹き出してしまいました。。。
やるやん、さくらちゃん。
やっぱり、つけまつげってオメメぱっちりにやるんやね~( ̄^ ̄)

No title

ほえ~。なるほど・・・。
ロープとはそうやって遊ぶものだったんですね。
それはさっそくカブさんで試してみなければ。
あ、爆睡中・・・あ、ビリケンさんも・・・

・・・・って危ない危ない、さくらちゃん写真の可愛さに負けて騙されるところやった・・・i-229

No title

バニーちゃんに、ツケマツゲ☆
もう、さくらちゃんたら、セクスィ~なんだから❤
そのお顔、マリリンモンローもビックリだよ^^
いや~、それにしても、よく似合ってるわ♪
凛ちゃんなんて、お顔が黒いから、白いツケマツゲじゃないと、
絶対に分かんないですよ( ̄▼ ̄|||)
う~ん、オパンツ嫌だよね・・・
ホント、早く終わるといいね。
akabe.

No title

さくたんさん、いたずらがすぎるぅ~クックッック。お腹抱えて笑えました。かわいいな、さくらちゃんi-178

No title

ぷぷぷぷ♪

すでに仮装パーチーが始まってるのかと思ったぁ(笑
さくらちゃんのツケまつ毛・・・めっちゃ似合ってる~♪

女子は色々と大変ですね!

さくらちゃん、膀胱炎にならないことを祈ってますね☆

盆暮れくん&みぃちゃんさま

バカなことしてスミマセン
ついついいたずらしちゃうんですよね
引き出しを開けたらツケマがあったのでやってみたら
ちょっとキモイおっさんになりました(笑)
濃い青色の画用紙をギザギザに切って、くるんと鉛筆を使ってカールをさせて両面テープで貼り付けたらできますよ・・・
って何を教えてるねん(笑)
盆暮れくんも一緒に女装して遊びましょうよ~
さくらの唯一の遊びはロープの引っ張りっこなんですよ
力がいるから疲れるんですが、楽しそうなのでがんばってます
オムツをつけると551のアイスキャンデーなみです・・・
あるとき~ないとき~って感じですね

フレブルボンパパさま

いつもながらバカ丸だしなことして遊んでます
ついついいたずらしちゃいますね~
外はすごく暑かったのでタンデラックスもDXでした
つけまつげしたらちょっとキモイおっさんになってますが大笑いしながら撮影・・・
手が震えてうまく撮れなかったです(笑)
されるがままでなんともお利口さんな子です

JAMESくんのママ・リンダさま

ほんとにバカなことやってますよね~
引き出しにつけまつげが入っていたのでできるかなって付けたら大笑いでした
ちょっとキモイおっさんみたいです
こんなことをされてもジッと耐える我が子です(笑)
モデル犬ですか?
吉本新喜劇ならいけそうですが・・・
あっまた雑誌のBUHIに写真を出すの忘れてた・・・
話は変わり、いよいよですね
大丈夫!!絶対にいけますよっ
もしかしたら翌日には帰ってくださいってぐらい元気になってるかも

ハーディくん&ペコちゃん

マミーさんですか?
つけまつげ、かなりうけましたよ~
何をしてもされるがままの我が子ですから楽しいです
バカなことばっかりやっててスミマセン
ペコちゃんも女装・・・いや女子ですね
じゃぁハーディくんに女装してつけまつげしてみてください
かなりキモイおっさんになりますよ(笑)
スーパー残暑・・・BUHIどころか老体のわが身もヤバいです
台風が過ぎたら少しは涼しくなるって言ってたけど・・・
ほんとに早く涼しくなってほしいです

kingくんのおねーさま

引き出しをあけたらつけまつげがあったので
できるかなってやってみたら大爆笑でした
キモイおっさんみたいですよね
されるがままの我が子はなんてお利口さんなんでしょ
モカちゃんにやってみて~
なんかすごく似合いそうやけどな

アダコマさま

笑ってもらえましたか~
ほんとにこんな女装してる明らかにオッサンやろって人いますよね
オムツ生活でさくらに嫌われてるのでついついバカなことして気を紛らわせてます
大笑いで手が震えて撮影できませんでした
それでも普通にしてるからなお、笑えますよ
小豆くんも女装どうですか~
薄茶の子ってまつげ(地毛)も薄茶ですよね
黒いまつげだときっとこんな感じでパッチリと見えるのかな

カブくん&ビリケンくんのママさま

ほんとにバカ丸だしなことばっかりしてますよね
我が家の場合、寝てても起こしてやっちゃいますよ
なんて鬼かぁちゃんなんでしょう・・・
一人っ子だとおもちゃも一緒に遊んであげないと一人では遊ばないんですよ
寝る前の引っ張りっこが日課なんです
飽きると次から次に持ってくるので思わずおでこに載せてみました
一瞬キョトンってなってたけど、我に返ったように暴れてましたよ
一応、ぎゃるぎゃると声にだして暴れるんです
足技も使うので腕は引っ掻き傷が絶えません
あんまり想像できないですよね
みんなに大人しいって思われてるいたいなんですが、家では暴れん坊です
今日はお誘いに快諾してくれてありがとうございました
一緒に楽しみましょうね~

無敵の凛ちゃん&akabeさま

いやーバカなことをしてお恥ずかしい・・・
でも笑っちゃいますよね
つけまつげをしたら、明らかに女装したオッサンになってたんで想像をはるかに超えておもしろかったです
想像ではかわいくお目目パッチリだったんですが・・・
オムツ生活で私は嫌われているのでついついいたずらしちゃいました
少し濃いめの青色の画用紙をギザギザに切って、鉛筆を使ってクルンと巻けば凛ちゃんでもつけまつげはできますよ
一緒にやりましょうよ~楽しいですよ
オムツ・・・今が出血のピークになってきました
あとは減ってくると外せますが、まだ当分かかりそうかな
トイレで寝ている姿はちょっと悲しかったです
でも私は吹っ切れてきたので大丈夫です!

ゴンちゃん&WAKAWAKAさま

バカなことしてるでしょ~
オムツ生活で私は嫌われちゃってブルーになってたんで
ついついいたずらしちゃってます(いつもだけど)
こんなことされてもされるがままの我が子はなんてお利口さんなんでしょうか
もう少しかわいくなる予想だったんですが明らかにオッサンの女装になってしまって大笑いしてました
嫌なことを忘れるには笑いが1番です
関西人ですからね

はるパパさま

パパさんが大変、心配しているにも関わらず、バカなことしてスミマセン
でも嫌なことを忘れるには笑いが1番ですよね
こうして笑っていただけると嬉しいなぁ
つけまつげをつけたら予想ではかわいくなる予定だったんですが・・・
明らかにオッサンの女装になってしまって大笑いでした
それでもされるがままの我が子はなんてお利口さんなんでしょう
さくらの心配までして頂いてありがとうございます
いまのところ膀胱炎もなさそうな感じで過ごせてます
抵抗力が弱ってバイキンが入りやすい状態なので衛生面を考えると嫌がっていてもオムツは必需品です
仕方ないですよね~
これも我が子を守るため(こんなことしてて説得力がないですが)
嫌われてもがんばります
ご心配をしてもらってありがとうございます

No title

つけまつげ、いいですね~(^^)
たくさん遊んでもらって、さくらちゃん嬉しいね☆

仮装大会、楽しみにしています。がんばってくださいね~♪
応援してま~す(^^)/~

最近、空太郎マズル日記のコメントを閉じてます。
変なサイトに繋がる迷惑コメントが続いて・・・
業者からの自動配信なのか、個人なのか不明ですが、何か気が悪いですね。
いつもコメント頂いていたのにすみません。
でも、マイペースで更新してますので、また覗いてくださいね☆

No title

なにをされてもじっとしてるさくらちゃん!
すごいですねぇ~!

つけまつげ!って~!
さくたんさんのですか~(笑)

No title

つけまつげ 初めて見たかな・・・
なかなかセクシーですね(笑)
さくたんさんやりますね!
この調子で仮装優勝しちゃうんじゃないですか!

空太郎くんのパパ&ママさま

ほんとにバカなことばっかりやってる我が家です(笑)
さうらにとっては大迷惑な話ですが、まったく動こうとも取ろうともしない母思いの良い子です
仮装大会、まだほとんど手つかずなんでヤバいです(汗)
空太郎君も次回は絶対に一緒にしましょうね~
楽しみにしてます!
ブログのコメントが原因でしたか・・・
嫌われちゃったのかとちょっと心配してました(涙)
顔が見えない相手だからこそ怖いですもんね・・・
ぜひ、FC2サイトへいらしてください!
まってま~す

パオちゃんのママさま

なんて母思いのイイ子なんでしょうか
取ろうともせず、ひたすらカメラから目線を反らしているのが彼女なりの抵抗みたいです
こんなことしてるからカメラ嫌いになるんですよね(笑)
バカなことばっかりしてお恥ずかしい
つけまつげは私のですが100均のんです
高いのはもったいないからできませんでした(笑)
さくらの毛がいっぱいついちゃったのでもう使えなくなりました(笑)
って最近、こんなものを付けることもなくなりましたけどね

ぴぃーちゃんさま

つけまつげは以前、買ったノートを思い出したんですよ
フレンチブルドッグの子につけまつげをしている表紙なんです
その子がすごくかわいくて真似したつもりが・・・
女装したキモイおっさんになっちゃいました(笑)
あまりにもおもしろくてそのまんまにしてたんですが、あの姿で寝てました
仮装大会はレベルが高いんですよ(涙)
さすが関西ってレベルなのかなぁ
前回優勝者としてはプレッシャーが・・・・
ないでーす
楽しく準備して、見てくれる方が笑っていればそれだけで十分ですよね
まだ手つかずなのでヤバいですけどね
きっと喜んでもらえるものだと思ってます!

No title

まいど~
さくらちゃんなにやってもか~い~ね~
仮装のネタは進んでいますか?
私はまだアイディアが浮かんだだけで全く
進んでおりませ~ん(汗)
またタイガーのブログで仮装参加者を募集しますね~
沢山参加してくれたら嬉しいなぁ~

あと!ブログリンクしてもいいですか?

No title

コメントはマミーでなくおっさんでした(笑)
女装はしませんよ(笑)

No title

さくらちゃん・・・
仮装大賞ですわ~~!!
何やっても似合うしー
ただいまアレのアレをさがしてますが
まだ見つからず~あそことか
あそことか行ってみようかと思います。
おしまい。

タイガーくんのママさま

毎度バカなことをしている飼い主です
つけまつげしたら嫌がるかと思ってたけど・・・
普通にカメラを嫌がるだけでした
女装したキモイおっさんになっちゃいました
想像ではおめめパッチリのきゃわいい子だったんですが
仮装大会のネタは想像上ではバッチリなんですが・・・
まだ手つかずですよ
誘っている張本人がな~んにもしてなくて、他のかたはすごく頑張ってくれてますよ
やっぱり睨んだ通り、みんな本当は参加したいと思っている人が多いと思います
見ているだけでも楽しいけど、やってみると病みつきなんだけどな~
ちょっとお笑いに走っちゃってますか(笑)
リンクの件ですが言われて気が付きました
あれっない
断りもせず我が家の方は貼らせていただきます
ママさんもぜひお願いします

ハーディくん&ペコお嬢様のパパさま

予想が外れてしまいました
てっきりマミーやと・・・
ご報告ありがとうございます
これでスッキリしました
パパさん、仮装大会で「つけま」して女装してくれるの?
いや~楽しみ
って・・・してくれないのね
じゃぁマミーが飲んで暴れるとか・・・
仮装ちゃうやんって・・・

ぴっちぴちアクセルさま

「女装大賞」部門があれば間違いなく優勝かな
って女子やった
何されても動ぜず・嫌がらず
なんて母思いのイイ子なんやろう(涙)
今度は高田純次やってみる!!
瞼に目を描いて~(笑)
アレのアレを探して、あそことかあそことか行ってくれてるんやぁ
うちもアレを探して今日、あそこに行ってきたけどなかって・・・
明日にもであそこに行こうと思ってます
アレとかあそことか・・・でもわかります!!
忙しいのにごめんね~
言ってくれたらうちでも探してみますよ
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

