

永遠のライバル

いつまでも寝転がっているさくたん

dc120803_convert_20101209132018.jpg

そんなさくたんを一発で起こす方法
それは「さぁーそうじしよかぁー」です

この一言で戦闘モードへ

101209_1204~0002

101209_1204~0003

dc120901_convert_20101209132647.jpg

dc120904_convert_20101209133451.jpg

とびっきりの笑顔ですが。。。
掃除機、もうボロボロなんですね
掃除機を出すまでなんとも切ない声で鳴き続けます

掃除のあとは散歩です
今日は寒くて。。。
玄関を開けて一人で行ってもらうことにしました

dc120908_convert_20101209134107.jpg

dc120909_convert_20101209134248.jpg

dc120906_convert_20101209134458.jpg

かぁちゃん、なんかひろったよ
あーもう寒いからお家に入ろうよ
なかなかうちに入ってくれないときはまた
「あーじゃぁそうじしようかな」の一言でようやくIN

毎回、だまされるさくたんです
掃除機はさくたんにとって永遠にライバルなんです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん掃除機との戦い勝ちますか?
パパンも以前は掃除機を見ると怒ってました…
今は武器(オモチャ)を持ち出し攻撃してます(*^_^*)
音が嫌なんかなあ~?

No title

papan母さま

なるほど、武器かぁ
さすがパパンくんv-91
さくたんはそこまで頭がまわらないはず。。。
怒られるとよくおもちゃに八つ当たりはしてますけどね

今日、気がついたのですが、ホースが破れてましたv-406
小さい頃は力が弱かったのですがさすがにもう強くなってきて
結構振り回されてます

先の部分を外すと怖いんですよ
押さえつけて、わざと手や耳を吸ってやります(虐待やー)
そしたら「キャン」って逃げ回ってます

遠くからワンワン攻撃です
先をつけるとまたやってきてガウガウ

本人は毎回、勝っているつもりなのかもしれないですね
電源を入れる前からガウガウいっているのでさくたんは音じゃなく
掃除機そのものが敵?友達?と思っているのかな

やかましいので閉じ込めてしようものなら
きゅーんきゅーんって鼻をならして鳴きます
柵を乗り越えられないので立って手招きをしてますよ(笑)

ここぞとばかり、興奮しているときにも命令がきけるように
お座り・伏せの命令をしています
最近、やっとできるようになってきました
ものすごい地団駄を踏んでますけどね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

