スポンサーサイト


海上釣り堀へ

今日は父ちゃんが休みなのでドライブへ
さくたんは車が大好き(だと思う)
関空が見える田尻・海上釣り堀へ行ってきました
釣りをしにきたわけではなく堤防から釣りを眺めます

寒いので車でまっていたのですが堤防へ行きたがるので仕方なく連れていきました
嬉しそうに父ちゃんに抱っこされてご満悦

101124_1302~0001


家でも釣り道具を出してくると喜んで邪魔をします遊んでいます。
寒いから帰ろうか

しばらくしてからお散歩タイム
トポトポと歩いているとプリプリっ。。。
健康、健康

帰りの車の中では爆睡してました。
家に帰ってきても毛布にくるまって爆睡しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばれるからブ厚いええベベ着てますな

No title

コメントありがとうございます\(^o^)/
そして、この間は声をかけていだだき嬉しかったです(^^♪
今後もパパンの良き友達として遊んであげて
下さいッ!

また会えるの楽しみにしてます(^^♪

No title

こちらこそお会いできて光栄でした。
朝、早くに公園へ行ったり、夕方に行ったりe-134
今日も会われへんかったなって言って帰ってました。

時間をずらしてみたら会えるかなって思いやっと念願かなって会えて、ちょっと興奮してしまいました。

吠えまくりますがまたどうかよろしくお願いします。
そのうち仲良くなってくれるといいなぁv-344
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

