

秋の気配

お知らせ

引き続き、ハナペチャ会の仮装大会で一緒に出てくれるという方を募集してます
一緒に楽しみませんか
うちの子にはできへんわ~
裁縫が苦手だから無理
練習に参加できません

そんな方でもOKです
芸がなくても大丈夫!
裁縫は一切しなくても大丈夫!
練習はありません(行き当たりばったりです)

020_convert_20110418004441.jpg


我が家も仮装大会初心者です
一緒に参加していや~んうちの子はやっぱりかわいいっていう親バカさん大歓迎です

詳しくは→こちら 最後の方に記載してます

よろしくお願いします


9月15日(木)

さくらでしゅ
ヒートが始まってオムツ生活を強いられてるでしゅ
唯一の楽しみはお散歩でしゅよ
今日はいつもの散歩コースをさくらが紹介するでしゅ

001_convert_20110916001636.jpg

これはじぃじが作っている野菜畑
後ろはナスビさんでしゅ
秋なすはかぁちゃんには食わせるなって言うんでしゅよ(かぁちゃんはナスビさんが嫌いでしゅけどね)

002_convert_20110916001742.jpg

上を見ると飛行機雲の後
空を見れば秋の気配ですが暑いでしゅね

天高く肥ゆる BUHIかな・・・
あたちも11kg→12kgまで肥えました

003_convert_20110916001814.jpg

もうすぐ稲刈りができるほどたわわに実っているでしゅね

004_convert_20110916001851.jpg

まだ明るいのでかちゃんがサービスして遠回りしてくれました

005_convert_20110916001922.jpg

006_convert_20110916001950.jpg

007_convert_20110916002025.jpg

たくさん歩いたのでお水休憩でしゅ

012_convert_20110916002133.jpg

014_convert_20110916002216.jpg

ここは父ちゃんの実家でしゅ
いつもお水をごちそうになってるでしゅよ

015_convert_20110916002301.jpg

もう暗くなってきた・・・
そしてまたあのオムツ地獄が待ってるでしゅね
でもお腹が空いてきたから家に帰りましゅ

はいレポート御苦労さまでした
秋の気配はチラホラと出てきましたね
日中はまだエアコンに頼ってますけど
相変わらず、オムツをつけると拗ねちゃってますが諦めてくれるようになりました
あと15日ぐらいの辛抱かな・・・
まぁそんなに怒らんとグッスリ寝てください

017_convert_20110916002332.jpg

エライ格好で寝てます
レディとは思えませんが・・・
まぁ気持ちよさそうなのでいいやぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

もう稲刈りはじまりました~♪
秋近くて嬉しい~(^.^)
さくらちゃんオムツそんなに嫌なの~??めっちゃプリティーよん(*^^*)

No title

さくらちゃん 首のサイズといい体重といいきっとボンを同じぐらい
ですね!

素敵な散歩コースですね~

オムツ嫌いなんだね・・さくらちゃん頑張ってね!!

No title

さくらちゃんいいお顔~かわいいわぁ~☆
やっぱ女の子はかわいいなぁ♪
って・・一枚目の写真・・
相変わらず・・やられ放題なのね^^(爆

No title

さくらちゃん、ゆっくりお散歩が出来てよかったね!!
少しは、気分転換ができたかな^^
オムツも少しずつ、慣れてくれたかな?
もうしばらくの辛抱だよ!!

あれれ☆
ママさん、ナス嫌いなの!?
うちのsatobe.と一緒じゃないの~
akabe.は大好きだから、庭でナスを育てて、
それをお昼に一人で食べてますよ(●´艸)
akabe.

No title

あの~さくらさーん!!
12キロになったって本間ですか~?v-11
我が家のたっぺいより大きくなったんですね~?!i-237
会うのが楽しみなんですけど~i-278i-176

盆暮れくん&みぃちゃんさま

そちらはもう稲刈りが始まったんですか
うちの方はそろそろだと思うんだけどな・・・
稲刈りの後はカメムシがいっぱい、洗濯物にくっついてるから気をつけないといけないですよね・・・
うっかりさわったら臭い
オムツはかなり嫌がってますよ(涙)
顔が常に怒ってるし、呼んでも知らん顔してます
外すと大興奮でお散歩も楽しそうにしてるのがせめてもの救いです

フレブルボンパパさま

え~っ
ボンちゃんと同じぐらいの体格なんでしょうか?
さくら、ほんとに女子にしては大きいです
体も長い(服のサイズでは着丈=40cm)ぐらいですからね
今はヒートなので急に増えてびっくりしてます
終わる頃にはまた11kgまで戻ると思うんですが・・・
意外と走るのが早いので筋肉質なのかな
その割に手足がすごく小さいんですよ(笑)
女子なのでオチリがでっかいです
まぁ私の子なので体型が似てくるんですかね

やすたつママさま

写真はハナペチャ会という関西方面のオフ会でやったものです
仮装大会があってこれで優勝したんですよ~
こんなことばっかりやってるから慣れちゃうんでしょうね
手足、知っさいですよね
顔も小さい方だと思うのですが、女子って感じですか?
よく言われます(笑)
女子はかわいいですよ~

無敵の凛ちゃん・akabeさま

すごーく好き嫌いが多いんですよ
satobeさんもおナス嫌いなんですね
私も嫌いだけど、庭にあるといいおかずになるんで重宝してますよ
今はお散歩だけが唯一の楽しみなのでできるだけオムツを外して時間をかけてお散歩に行ってます
夕方でもハァハァなってるけど嬉しそうにしてますよ
オムツ、相変わらず怒ってます
今も拗ねて寝てるんだけどなぜかトイレの上で寝ころんでます(涙)
あ~早く終わってほしいなぁ

たつかんファミリーさま

えっ!!
たっぺいさんよりもデカくなってるん
やばいなぁ~
人間と同じでヒートの時は体重が増えるのかな
ご飯もいつもより少なめにしてるんやけど
あれよあれよと12.2kgまで成長してますよ
抱っこしたらズッシリで腕がもげそうでした
あんまり急に増えすぎたら足や腰に負担がかかるから心配なんですけどね
たつかん家もペット博にいくのかなぁ
我が家、予定してたんやけど、ヒート中やから行くのやめました
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

