スポンサーサイト


十五夜お月さん

お知らせ

引き続き、ハナペチャ会の仮装大会で一緒に出てくれるという方を募集してます
一緒に楽しみませんか
うちの子にはできへんわ~
裁縫が苦手だから無理
練習に参加できません

そんな方でもOKです
芸がなくても大丈夫!
裁縫は一切しなくても大丈夫!
練習はありません(行き当たりばったりです)

020_convert_20110418004441.jpg


我が家も仮装大会初心者です
一緒に参加していや~んうちの子はやっぱりかわいいっていう親バカさん大歓迎です

詳しくは→こちら 最後の方に記載してます

よろしくお願いします


9月12日(月)

先日、スイスへ旅行にいっておられた MUMUちゃん のママっちさん
かぁちゃんがお願いをして現地よりポストカードを送ってもらいました

002_convert_20110913013406.jpg

実はかぁちゃん切手と押し印を集めるのが趣味です

001_convert_20110913014355.jpg

めんどくさいことをお願いしてスミマセンでした
無事に届いて早速、コレクションへファイリングしました
ありがとうございます

今日はお月さんを見ましたか?

001_convert_20110912230926.jpg

そうです十五夜のお月見の日です

002_convert_20110912231157.jpg

肝心のお月さんですが・・・

003_convert_20110912231238.jpg

雲に隠れて恥ずかしがってました
さてこちらの月よりの使者(ふるっ)ですが現在、オムツをつけると相当、ご機嫌ななめです

004_convert_20110912231317.jpg

お散歩中は外しているのでご機嫌でノリノリです

005_convert_20110912231355.jpg

少し歩いているとやっと雲が流れて出てきました

006_convert_20110912231431.jpg

家に帰るとまたオムツが待ってました

007_convert_20110912231501.jpg

ズレ防止のサスペンダーをつけているとすでに怒り心頭の様子

008_convert_20110912231530.jpg

いいよって言ってもひっくり返ったままでした

010_convert_20110912231638.jpg

011_convert_20110912231723.jpg

手を挙げて、足はおっぴろげ~
まばたきだけしてピクリとも動きません
父ちゃんが帰ってきてもこのまんまでした
仕方がないのでおやつで釣ると少しご機嫌も良くなってました

明日はゴミの日なのでゴミを出しにいくときれいなお月さんがみれました

013_convert_20110912231825.jpg

ヒート2日目でこの様子では先が思いやられます
凛ちゃん・akabeさんなんとかしてやって~

012_convert_20110912231755.jpg

ご機嫌を取るべきか、無視するべきか
みなさんのBUHIちゃんはしつこい(強情)ですか?
オムツ装着係りのかぁちゃんは悪者扱いで嫌われてしまいました
ちょっと悲しく、さみしいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻ぺちゃ会に一緒に仮装する人、まだ決まらないんですか~?
仮装好きな人、多いんですがねぇ~(笑)

昨日、中秋の名月見ましたよ~!
中秋の名月BBQ、今週末しようと思ってます(だいぶ遅いけど~汗)

さくらちゃん、避妊手術してないんだぁ~!
パオもそうでしたが、8歳半で子宮蓄濃症の手術
昨年、乳腺腫瘍の手術したので・・・
もっと早くに避妊手術しとけばよかったと感じました!
パオの場合は、あまりにも体が小さく(当時6㌔)
麻酔が怖かったんでしてなかったんです!

さくらちゃんはしないのな何故?
いらぬお節介でした~(汗)

No title

なんと切手と押し印が「趣味ですか!?
今度海外出張にいったらお手紙だしますね・・

ヤバイ・・・手を挙げて、足はおっぴろげ~姿可愛すぎ❤

No title

久しぶりの訪問で申し訳ない・・・。

仮装メンバー募ってただなんて。
ぜんぜん仮装決まらないからご一緒させてもらおうかしらん♪
今回やめようかと思うくらいいい案でません・・・。

もしメンバー足らないなら言ってね~。
とりあえずもう少し考えてみる。

お月見の日、満月ですごいきれいなお月さんでしたね~!!
きれいとは思ったけど、まさか十五夜だったとは思ってませんでした(笑)
団子食べれたのにな~( *´艸`)

オムツのさくらちゃん、エリカラ着けた時のKINGと一緒。拗ねたら動きませんよね…(。-`ω-)ンー
KINGも強情です。が、うちはほっとく派かな。

中秋の名月、綺麗でしたね!
わたしは、洗濯干しながら見ました(笑)

No title

スイスの絵葉書、とっても素敵ですね!!
ママさんのコレクションの中でも、際立って目立ってるのでは^^
ヒート中のオムツ・・・
うちも、久しぶりにオムツを付けたときは、
とても嫌がっていたので、さくらちゃんと一緒で、
最初は脱がしていました。
しかし、日に日に量が増えてきたので、オムツを履いてもらってましたよ。
凛ちゃんも、観念したのか、数日オムツ生活を送って、
やっと慣れてくれました。
オムツ装着係り・・・
ホント、辛い役回りです(-_-;)
さくらちゃん、ママさん、頑張ってね!!
akabe.

No title

スイスの葉書、無事届いてよかったです。
松山は先週の金曜日に届いてたので、気になってました。
そちらは郵便物が多いからかな?

マミーポコに固まるさくらちゃん、可愛い過ぎです。
動けないの?
うーん、めっちゃ可愛いですよん!
万歳のお手手、握手したいです。

No title

すっかり十五夜のこと忘れてました!
今お月様みました、この1週間下向いてばかりだったんで久しぶりにきれいなお月様見ました♪

JAMESの事ご心配おかけしてスミマセンでした、手術することになったんで今度のハナペチャ会にはいけなくて残念。。さくらちゃんの仮装見たかったです!
また元気になったらJAMESと遊んでくださいね♪

パオちゃんのママさま

仮装大会を一緒にしてくれるとい気の毒な・・・優しい方は3人程いらっしゃいました
何人でもOKなのでギリギリまで誘っちゃおうかと思ってます
みんな難しいからうちは無理~って思ってる人が多いですからね
たくさんの方に参加して楽しんでもらえたらいいなって思ってます
お月さん見ましたか~
今日の方がすごくきれいですね
名月BBQなんて素敵ですね
夜だと少しは涼しいですもんね
さくらの避妊手術・・・
やっぱり色々と考えるとした方がいいですよね
今日もそんな事を考えてました
早くにした方がいいんですよね
悩んでいる間に時間は過ぎて行くって感じです

フレブルボンパパさま

ははは~
切手は小さい時からの趣味なんですよ
母の影響です
随分と溜まってきてファイルも5冊ぐらい所持してます
記念切手の発売日には市内の方まで押し印を押したりしてました
最近はちょっとできてませんが
パパさんの出張は期待大ですね
また楽しみが増えました(笑)
さくらのオムツ嫌いにはトホホ~です
無視してたらいつまでもこの格好でしたよ
思わず写真を撮りまくりですけどね(親バカ丸だし)
ほんとに変な子です

いっちゃんのママさま

お久しぶりです~
仮装大会の件はメッセージ送りますね
ママさんが参加しなかったら寂しすぎるじゃないですか
ダメダメv-219ノンノンノンですよ
ずっと出ていたらネタも段々と無くなってきますか?
我が家は初心者なので足もとにも及びませんが
仮装大会に参加者が増えてくれるようにがんばります
十五夜、今日の方がきれいに見えてましたよね
月見団子は父ちゃんが食べてました
明日はやっと月見バーガーを食べれそうな予感です(笑)

きんちゃんのおねーちゃん

洗濯しながら見てたんや~
うちは散歩しながら&ゴミ出しながら~
まん丸できれいでしたね
ちなみに我が家も洗濯は夜にしてます

きんちゃんも固まってたよね
さくらは寝転んで動かなくなってました
無視してたらいつまでもやってたからなんかかわいそうになって・・・
一人っ子だから誰も構ってくれへんからなぁ
今日も散歩から帰ってきたらゴロ~ンのままでした

無敵の凛さま

海外からのハガキは貴重ですよ~
我が家は旅行はしない(できない)のでほんとに少ない
スイスからなんて素敵でした
オムツ・・・
凛ちゃんみたいに観念してくれたらいいんですけどね・・・
無視してたらいつまでもこの格好でした
そのまま寝てたけど(笑)
最初は笑ってみてたんですが段々とかわいそうになっちゃいました
もう少ししたら慣れてくれるかな
今日あたりから量が多くなってきたので不可欠です
汚れたら拭くだけなんですがバイキンがはいって膀胱炎になるのが怖くてつけてます
お散歩の回数を増やして少しでもオムツがない時間を作ってあげるようにしてます
オムツ装着係りの辛さをわかっていただけて嬉しいです
優しいお言葉をありがとうございます
ちょっと元気がでてきました~

MUMUちゃんのママっちさま

ほんとに素敵なハガキをありがとうございました~
私の大切なコレクションに追加させていただきました
うちの方は意外と人口が多いので届くのも遅いのかな
未配達ってこともあるからちょっとドキッとしましたが・・・
はるばるようこそ~って感じでした(笑)
オムツをつけると性格が変わってしまいます
まさに拗ねちゃいますよ
冗談で握手してもしら~って顔してます
こちょこちょしてもしら~
「何してるん、アホちゃう」って声が聞こえてきそうですよ
ちょっぴり私もブルーになっちゃいます

JAMESくん&リンダさま

最悪の事態にならなくてよかったとほっとしました
が、これから手術の予定なんですね
メール、迷ったけど我慢できずに送信しちゃいました
辛い時にごめんなさい
少しでもお力になれればと思っていますよ
無事に手術が終わることと早く元気な姿を見れるように
我が家からも特大元気玉を送りますね
辛い時に空を見上げるといいこともありますよ
今日のお月さまは昨日よりもきれいです
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

