スポンサーサイト


今夜は宴

お知らせ

引き続き、ハナペチャ会の仮装大会で一緒に出てくれるという方を募集してます
一緒に楽しみませんか
うちの子にはできへんわ~
裁縫が苦手だから無理
練習に参加できません

そんな方でもOKです
芸がなくても大丈夫!
裁縫は一切しなくても大丈夫!
練習はありません(行き当たりばったりです)

我が家も仮装大会初心者です
一緒に参加していや~んうちの子はやっぱりかわいいっていう親バカさん大歓迎です

詳しくは→こちら 最後の方に記載してます

よろしくお願いします



9月9日(金)

今日は救急の日でしたね
昨日から待ち焦がれていた物がようやくやってきてくれました
じゃ~ん

002_convert_20110910003806.jpg

ボンちゃん家からのお届け物です

006_convert_20110910003946.jpg

ボンパパさん本人が作ってくれた極上の一品
さくらの首輪です
パパさんが作る職人技の首輪なんです!
さくらの写真を眺めながら構想して作ってくれたんですよ~
我が家では小さい時は首輪をしていたのですが、大きくなってからはつけてませんでした
お店で見ても同じような物ばかり・・・
いいなぁと思ってもお高いこれが本音です

ボンちゃんのパパさんが作ってくれるというのでド厚かましくお願いしちゃいました
な~んにも言ってなかったんですがかぁちゃんの好みにもぴったり
めっちゃ凝っていて、この配慮にも感激でした

005_convert_20110910003915.jpg

そこかい!って思うかもしれませんが、この細かいところがかぁちゃん的にはツボです
届いて~開けて~早速つけちゃいました

008_convert_20110910004016.jpg

パパさん・ママさん、似合っているでしょうか
ほんとにありがとうございました
大切に使わせていただきます

010_convert_20110910004051.jpg

そしてボンちゃんのブログへお邪魔していると・・・
ふむふむ
9月10日はタンデラックス記念日
それはめでたい
首輪が届いて嬉しいこともあったのでウハウハのドンチャン騒ぎだわ

013_convert_20110910004242.jpg

首輪のつけるとこが違いますが・・・
ノリノリウハウハ状態です

011_convert_20110910004143.jpg

さくらはタンが短いのでこれが精一杯

スペシャルな変顔も披露

014_convert_20110910004312.jpg

固まってしまったのでおつまみをどうぞ

015_convert_20110910004341.jpg

喜びの宴も終盤になってくるとこうなるのかな

012_convert_20110910004212.jpg

ボン家の皆さま、素敵な首輪を作ってくださりありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むひょ~~ さくらちゃんムッチャ似合ってますョ!!

私が言うのも何だけど・・(笑)

フレブル界の仮装女王の貫録!! 凄い~~♪

デコプリオでタンデラックスとは最高です!!

すごーい!首輪が手作り!!
すご技ですね~。うらやましい。。。
さくらちゃん、似合ってますよ(^^)d

宴、吹き出してしまいました(-_-;)
そんなヘベレケにならんでも。。。

仮装、参加したいけど、当日行けない!とかなったら申し訳ないので(泣)
リオさん、大事な時に限って熱とか出すんですよね( ̄▽ ̄)

はじめまして。

首輪職人ボンパパさんには、勝手にライバル視(笑)している
mama's repasのうなまぐと申しますm(__)m
ボンパパさんの発表まで待てずお邪魔してしまいました(^^ゞ
凄い素敵ですっ! さくらちゃん、かわいい(*^。^*)
とっても似合ってますっ☆最高ですね!
宴会中のさくらちゃん、飲みすぎな感じがたまらないです(*^^)v

No title

あの首輪は、さくらちゃんのだったんだ~
っと昨日、衝撃の事実を知って、
ずぅ~っと楽しみにしていました(*´ω`*)
めちゃくちゃ、可愛いです❤
そして、さくらちゃんにとっても似合ってる~
さすが、ボンパパさんですね(*^-゚)vィェィ♪
そして、この首輪で、仮装させちゃうとは☆
ママさん、やりますな~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
この完璧な仮装のセンス!!
大会での優勝は、間違いないですよ(●´ω`●)ゞ
akabe.

No title

わー、素敵過ぎぃ〜(*´∀`*)お洒落な首輪です。
ターコイズのブルーのコーディネートがセンスの良さを表してますね、さすがボンパパさんです。
私も(゚д゚)ホスィ…

宴会、盛り上がったようですね。
なんだかほろ酔いのさくらちゃんがいい感じです。

演出のさくら吟醸やビアグラスの泡まで!
小道具最高ですね。
バッチリです。

首輪手作りすごいですね~(;´д`)器用な方がうらやましすです~

No title

素敵な首輪もらわれたんですねぇ~♪
おまけに手作りとは驚き~!!!
世の中には器用な人って多いんですねぇ~(笑)
私のまわりにはいませんが~(爆)

さくらちゃんめっちゃ似合ってるぅ!
素敵ぃ(*^▽^)/★*☆♪

クリームちゃんにはこういう色似合いますよね(*^-')b

それに…
宴に爆笑(*≧m≦*)ププッ

へべれけ~のおじさんみたいに見えるよ(^-^)v

新しい首輪、めっちゃ可愛いですね!よく似合う(>∀<●)ノ

それにしても、さくらちゃん、お利口に待て出来ますね!賢い!!!!! 
KINGダメです…じっとできない。そして、よく似合う(v^□^v)
何のしても可愛いわぁ>)зε(

フレブルボンパパさま

さくらスペシャル、大変気にいってます
皆さんにもかわいい・似合ってるって言ってもらえ鼻たかだかです
パパさんほんとにありがとうございました
またまた仮装大会のネタを引っ張り出してきてやっちゃいました
タンが短いのでうまくできないんですがなんとか・・・
ママさんにも笑っていただけたかなぁ
首輪、大切に使いますね
タンデラックス祭り、楽しみにしてます

アダコマさま

記事を載せる前に誘おうと思っていたんですよ~
罠にかかりましたね(笑)
よろしくお願いします~
首輪、ほんとにすごいですよね
私も色々と作りますが革製品はどうも難しそうで・・・
これ以上、趣味を増やすと大変なことになりそうですからね
久しぶりに酔っ払い姿をやってみました
喜びの宴、かなりノリノリな感じですが実際は掃除機の後です(笑)

うなまぐさま

ご訪問&コメントをありがとうございます
わざわざ、見にきてくださったんですね
あのモザイクは罪ですもんね(笑)
写真もさることながら実物はほんとに素敵な極上品でしたよ~
さくらスペシャル、似合ってると言ってもらえてうれしいです(ありがとうございます)
喜びの宴もイイ感じにできましたよね
さくらはおとなしい子(家では大暴れですが・・・)なのでこんなことされても平気なんですよ(笑)
ストレスがたまっているからここまでヘベレケになっちゃったのかも・・・
ボンちゃん家に感謝の一言しか言えませんでした

無敵の凛ちゃん

あはは~ネタばらししちゃいました
さくらスペシャル、ほんとにすごいですよね
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです
さくらは首輪をしていないので少しずつ慣れてもらうようにしてます!
プルプルばっかりしてたけど、今日は少しおさまってました
喜びの宴~
久しぶりに仮装大会のネタをやっちゃいましたよ
さくらお得意の酔っ払いですからね(笑)
首輪を頭に載せているのはサラリーマンがネクタイを頭に巻いている姿をコンセプトにしたつもりですが・・・
自分でもこのセンスは最高だと自負してます(笑)
akabeさんにウケたら次の仮装大会も優勝も間違いないかな

MUMUちゃんのママっちさま

首輪職人、ボンパパさんからの頂き物~
めちゃめちゃ感激でしたよ
実物はほんとにすばらしいできなんです!
これは素人じゃないですよっ
またまた仮装大会のネタをやっちゃいました
さくらのお得意ですからね
最後には飽きてきて伏せ状態になるところが役者ですよね
これなら吉本新喜劇にいけるかなぁ

みぃちゃん・盆暮れぇさま

早速のご訪問&コメントをありがとうございます
アメブロサイトは慣れてないので難しい~
いつもペタをありがとうございます
首輪、ほんとにすばらしい物でした
素人の作品とは思えないですよね
私も色々と作ったりしますがここまでプロの技ではないので感心するばかりでした
ほんとに丁寧にできているのでこれからもずっと愛用して大切に使おうと思ってます

パオちゃんのママさま

ほんとに素敵な首輪です
しかも手作り~素人の作品とは思えないほどの出来栄えなんですよ
これを仕事にしたらいいのに~って思っちゃいます
私も色々と作るのは好きですがもっともっとうまくなれるように努力しようと思いました
ママさんもモウモウさんの修繕ができるからすごいじゃないですかっ
私は手縫いのボタンつけは苦手なんですよ(笑)
いつも歪んでます

マリホさま

ほんとに素敵な首輪です
さくらスペシャルって名前まで頂いているんですよ~
こんなのお店でも見たことないのでほんとに感謝の一言です
さくらに似合ってるって言ってもらえ嬉しいなぁ
喜びの宴は以前、ハナペチャ会でよく似たことをして優勝という名誉ある賞を頂いたんですよ
久しぶりにやっちゃいました
段々と飽きてくると伏せして寝だす姿が酔っ払いのおっちゃんですよね
実は役者なんかな
吉本新喜劇にはいれるよね(笑)
オーディションに応募してみます(うそ~)

きんちゃんのお姉さま

オサレな首輪を頂いちゃいました~
さくらに似合ってる・・・うれしいなぁ
喜びの宴で酔っ払いを久しぶりにやっちゃいました
お利口かな?
ネタばらしすると掃除機との戦いの後でハァハァなってるからしんどくて動かれへんねん
ハァハァがおさまってきたら今度は眠気がやってくるからこんなにヘベレケな姿に・・・
実はものすごい演技派なんかな(笑)

No title

さくらちゃん喜びすぎて酔っ払っちゃった~(笑)
ホント素敵な首輪ですね~
手作りなんですねっ!!!
すごすぎです!!!
さくらちゃんめっちゃ似合ってかわいい~❤

No title

さくらちゃん、めっちゃ似合ってますやん♪

これはボンパパさんの自信作だよね~
う~ん羨ましい~♪

さくらちゃんの満足気な顔が可愛いネ☆
また首輪を見せてくださいね~♪

No title

さくらちゃんはなんでもやらせて
くれるね~~いい子だ~~!!!
さすが仮装クイーン!!

No title

さくらちゃん 良いもの作ってもらいましたね!
とってもお似合いですよ^^
喜び過ぎて ホッペ真っ赤になるほど飲んじゃだめだよ(笑)
いい宴会になってよかったね!

No title

さくらちゃん・・・
無理な時は無理って言っていいんやで・・・
(でも・・笑っちゃってごめん・・)爆

モカぢょママさま

めっちゃ素敵な首輪を頂きました
さくらスペシャルとまで命名していただいた品です
似合ってますか~(ありがとうございます)
慣れてないので日中はつけて過ごしてます
久しぶりに酔っ払いになっちゃいました(笑)
意外と本人もノリノリ~に見えますが、実は掃除機のあとなので大興奮した後なんですよ
ハナペチャ会の仮装大会で優勝したときのことを思い出してました
次も優勝めざして一緒にがんばりましょうね~

はるパパさま

そうなんです、あのモザイクの首輪はさくらのだったんですよ
ほんとにすばらしくて大感激ですよ
ぜひ、次に会う時は本物をみてやってくださいね
似合ってますか~うれしいです(ありがとうございます)
思わず、夜な夜なまた酔っ払いの寸劇をやってました
さくらも意外とノリノリです(笑)
ハルクくんも首輪にターコイズのカシメが入ってますよね~
オソロやぁ~

ぴちむちアクセルたん

久しぶりに仮装大会の小物を出して来てやっちゃいました
意外とノリノリですよね(笑)
仮装クィーン・・・
単に呆れて寝だすイイ子です
今、ちょっと機嫌が悪くて近寄ってもくれないですけど~
ヒートがきて、オムツ生活なので怒ってます
次の仮装大会も優勝めざしてがんばろうじぇ~

ぴぃーちゃんさま

パパさんの大好きな泡のでる飲み物で大宴会しちゃいました(笑)
さすが大阪の子でしょ
実は夜遅くにこんな格好して撮影大会やってます
ちょっとした動物虐待ですかね~(汗)
ほんとに首輪は素敵です
ゆずちゃんはオレンジなんですよね
写真を見て同じ色って思ってましたがピンクでした
さくらスペシャル、ほんとにすばらしい出来栄えにびっくりです

やすたつママさま

さすが大阪の子でしょ~
ウケるためなら何でもやっちゃいます(笑)
本人(犬)は嫌がるよりも呆れてる感じかな
最後には寝だしてしまうからもしかしてこれも演技???
もうこれは吉本新喜劇にはいるしかないです!!
大阪の子・・・
実はタコヤキ(具なし)も大好きで~す
ってそんなん食べさしたらアカンよな
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

