

お散歩三昧

9月7日(水)

今日も休みの父ちゃん(連休でした)
お昼からお散歩がてらにおでかけしてきました

003_convert_20110908235926.jpg

002_convert_20110909000020.jpg

ってことで きのこ狩り に行ってきました
はっ違う違う
こんな怪しいきのこを食べたらどうなることか

台風の雨が長かったのでたくさん生えてました
キモイので見るだけ~
で、結局どこへいったかというとまた海ふれです
やっぱりMy Gardenです

005_convert_20110909000116.jpg

翌日は天気が良すぎて暑かったです
なのでほとんど休憩ばっかりで写真はなく・・・
戯れている兄妹犬をひたすら羨ましそうに眺めてました

006_convert_20110909000222.jpg

本日の海ふれは不発だったのですぐに帰りました

9月8日(木)

2、3日前からご飯の食い付きが悪い
よだれもダラダラでていることが多かったのですが
今朝、起きてすぐに嘔吐
見ると飴ちゃんの袋が出てきました
甥っ子ちゃんの部屋に落ちていたものをいつの間にか飲み混んでいたようです
あちゃ~・・・かぁちゃん反省です
吐いてスッキリしたようで元気に走り回っていたので久しぶりに公園へ散歩に行ってきました

007_convert_20110909000252.jpg

バッタに夢中で大変です
まぁどんくさいさくらに捕まるバッタもいないですけどね
バッタさん、飛んで逃げる時にあざ笑っているように聞こえるのはかぁちゃんだけでしょうか?
ケタケタケタ~って飛んでいきました

草がボウボウでボールを投げても見失います

008_convert_20110909000328.jpg

しばらくボールで遊んでいましたが暑いので影で休憩

009_convert_20110909000400.jpg

011_convert_20110909000502.jpg

013_convert_20110909000607.jpg

014_convert_20110909000644.jpg

もう秋の気配でたくさん赤とんぼが飛んでました
さくら家の方でもだんじりの鳴り物の練習が聞こえてきて
町内も提灯が電線に沿って並びはじめました

今日は暑いので帰ろうと準備してましたが

016_convert_20110909000746.jpg

ちょっとデカくないですか?

017_convert_20110909000817.jpg

鼻水でテカテカになりながら楽しそうにカミカミを堪能してました

018_convert_20110909000847.jpg

堪能したあとはようやく飽きられたようです

019_convert_20110909000918.jpg

じゃぁ帰ろうかぁ
また公園に散歩いこうか

020_convert_20110909000951.jpg

朝晩、めっきりと涼しくなってきて寒いぐらいですね
みなさんも体調には気をつけてお過ごしください

いつもダイニングテーブルでブログを書いているのですがPCをしていると寝床からトコトコとやってきます
椅子とテーブルの脚の狭い場所で寝ころんでます
現在、すごく邪魔な感じで爆睡してるんですよ

021_convert_20110909001022.jpg

かわいいなぁ~って思うけど若干、邪魔なんですけど

お知らせ

引き続き、ハナペチャ会の仮装大会で一緒に出てくれるという方を募集してます
一緒に楽しみませんか
うちの子にはできへんわ~
裁縫が苦手だから無理
練習に参加できません

そんな方でもOKです
芸がなくても大丈夫!
裁縫は一切しなくても大丈夫!
練習はありません(行き当たりばったりです)

我が家も仮装大会初心者です
一緒に参加していや~んうちの子はやっぱりかわいいっていう親バカさん大歓迎です

詳しくは→こちら 最後の方に記載してます

よろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗りぃ~v-10
さくらちゃん元気なかったんですね.....
悪の根源はあめちゃんの袋でしたか....v-12
うげっで出てきてよかった~ですね~~~v-10

椅子とテーブルの間で寝てるさくらお嬢様っ!
これまたかわいい~~v-238

No title

キレイなきのこほど危ないですが 相当雨降ったんですね!
ついパクっとしたら怖いですね

公園の草がすごくて さくらちゃん埋まってますね(笑)
たっぷり遊んで 枝もカミカミ堪能しましたね

誤飲は怖いので気をつけないとですね!
可愛く寝てるんですから 沿ってしてあげてくださいね^^

No title

え~~っ!!!
海ふれにきのこ生えてたんですかぁ~
すご~い!!!
うちの3バカが行くと絶対食べるわぁ~(笑)
ちゃんと食べさせてるのに食べさせていない子のようになんでも欲しがるんですよね…
さくらちゃんあめちゃんの袋出てきてよかったね~
実は以前モカは頭に付けるシュシュを飲み込んだことがあるんですよ~
ホント反省でした(>_<)
さくらちゃんの枝カミカミ姿かわいい~❤
きっと落ち着くんでしょうね~

No title

きのこ、なんだか怪しいキノコちゃんですね(~_~;)
すっかり秋めいて赤とんぼも飛んでるんですね。
早く涼しくなれと待ち望んでましたが、
急に涼しくなると焦りますね。

飴ちゃん、出てきてよかったです。

ご無沙汰しておりました。
これからもまたヨロシクお願いします!
(*´∀`*)

No title

うちの植木鉢にも、怪しいきのこが~(汗)
気持ち悪くって、まだ取り除いてません・・・
分厚い手袋して、何かでつままないと無理です(滝汗)

朝晩は涼しくなりましたが・・・
今日は(正確には昨日)暑かったです!
久々にお天気なのに散歩サボりました~(笑)
葵と doux に申し訳なくってぇ~(爆)

さくらちゃんは、いっぱいお散歩行けてうらやましい~!

葵と doux の心の叫び~(爆)

バウコロドニママさま

1番コメントありがとうございます
食はこう見えても元々、細いほうなんです
2,3日前から朝も夜も食べなかったり、イヤイヤ食べてました
おかしいなって思ってたら袋が出てきましたよ(涙)
監視はしているつもりなんですが、目を離した隙のできごとでしたよ
かぁちゃんっ子なんでいつもストーカーされてます
かわいいけど若干、邪魔でした・・・
椅子がひけない

ぴぃーちゃんさま

ちょっとデカくて気持ち悪いきのこでした
傘の部分がソフトボールの大きさぐらいあったんですよ~
さくらよりも私の方が興味津々で眺めてました(笑)
触ったら痒くなりそうだったので思わず靴でグリグリしちゃいましたけどね
久しぶりに公園散歩に行ってきたんですが
ほんとに草が伸びていて放牧中のブタみたいでした
あめの袋ですがびっくりしましたよ(涙)
監視はしているつもりでも一瞬の隙に食べてたみたいです
心当たりのある袋なのでいつの間にって感じでした
気をつけないといけないですね・・・
足もとでごろ~んってされると若干、邪魔ですね(笑)
椅子がひけなくて困っちゃいました

モカぢょママさま

え~モカちゃんそんな大きな物を飲み混んでたんですか(汗)
さくらも一緒~ひもじい思いをしてるのかなって思っちゃいますよね
最近はカエルさん→バッタに興味津々で散歩の度に下ばっかり気にしながら歩いてますよ(涙)
公園散歩に行ったときにも同じようなきのこさんが生えてましたよ
ちょっとキモイぐらい大きいのでびっくりですから~
さくらよりも私の方が興味本位で足でツンツンしちゃいました(笑)
公園に行ったら枝をカミカミするのが基本です!
噛んでる顔、ちょっと笑えますよね

MUMUちゃんのママっちさま

ママさん、おかえりなさ~い!
台風の被害がなくてよかったです
MUMUちゃんの皮膚も良くなってきてるんですね(よかったぁ)
きのこさんはキモイぐらい大きかったですよ
さくらよりも私の方が興味津々で足でツンツンしたり棒でツンツンしたりと楽しんでました(笑)
急に涼しくなったと思ったら今日は暑くて~
この気温の差にはついていけないオバちゃんです
今日は暑くてエアコンをつけて過ごしてました
そんな季節なんでママさんも体調を崩さないようにしてくださいね
またご訪問&コメントを楽しみにしてます

パオちゃんのママさま

ほんとに今日は暑かったですよね~
数日、涼しかったのでこの気温の差にはついていけない私です(涙)
葵ちゃん・douxちゃんの心の叫びが聞こえました(笑)
植木鉢にきのこ、生えますよね
ひょろひょろってしたやつ・・・
割り箸を使ってもダメでしょうか?
天気がよくなればそのうちに自然消滅するんでそれまで知らなかったことにしましょう!
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

