スポンサーサイト


楽しかったよ

9月6日(火)

今日は父ちゃんが休みでした(明日も休みで連休です)
天気が悪い日が続いていましたが今日は
少し暑かったけどMy Garden(うそで~す)へ行ってきました

018_convert_20110906235235.jpg

到着後は恒例の儀式

017_convert_20110906235158.jpg

スッキリしたところでランへGO

019_convert_20110906235312.jpg

セッターくんたちと対等に走ってました
ちょっと遅れてますけどね

020_convert_20110906235345.jpg

021_convert_20110906235416.jpg

走った後は水をがぶ飲み

022_convert_20110906235453.jpg

動き出したと思ったら今度はサラダバーに夢中です

024_convert_20110906235610.jpg

026_convert_20110906235716.jpg

この柴犬くん、お利口さんでした
飼い主さんがトイレへ行ってランを離れている間の10分間ぐらい
こうしてずっと伏せして待ってるんですよ
それなのに邪魔しに行く我が子です
後ろへ回り込みお尻をスンスン
それでも動かずに伏せしてました
飼い主さんが帰ってきて「良し」の合図で歩きだしました
積み木のおもちゃみたいなのを持ってきてはって
グリーン・レッド・イエローと飼い主さんが指示するとちゃんと持ってきてくれるんです

16時前に海ふれに行ったので17時の閉園時間まで遊んできました
閉園の放送が流れていましたが、涼しくなってきたのでさくらはまだ遊ぶ気マンマンでした

023_convert_20110906235530.jpg

残念ながら捕まって帰りました
家に帰ってご飯を食べ終わるといつものロープ遊びです
一人でロープ遊びをしていたので放置していたら急に静かになり
熱い視線を感じました

027_convert_20110906235750.jpg

ケージの角にロープが挟まり取って~と念力を送っていたようです
知らん顔していたらなんとか自分で取れたようです

028_convert_20110906235833.jpg

に入って一気に疲れが出たようで爆睡してました
よく落ちへんな

007_convert_20110906235119.jpg

海ふれでたくさんのお友達と走って楽しかったなぁ
涼しくなってきたからまた行こうな
本日のBEST ショット↓

025_convert_20110906235643.jpg

お知らせ

第20回ハナペチャ会の開催日が変更になったそうです
10月16日(日)→ 10月23日(日) へ変更です
たくさんのBUHIちゃんとお友達になりたいなぁ
恒例の仮装大会も開催されますのでこちらもたくさんの方に参加してもらいたいです
また素敵な賞品が当たりますよ
詳しくは タイガーくんのママさん のところをチェック
めざせ!100BUHI

ちょっと考えていることが・・・
仮装大会にまた参加しようと思ってるのですが
やりたいな~ってぼんやり考えていることがあります
一人で参加でもいいのですが数名(5BUHIぐらい?)を募集したいなぁ
どなたか一緒にやったってもええで~って方いませんか?

募集要項
・男女問わず
・未経験可
・学歴・容姿・年齢問わず

募集しても誰もおらへんかなぁ(心の声)
ぽよよ~んとしか考えてないんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ふれ いい所ですね~

さくらちゃん賢いお友達ですね!!すごいなぁ♪

ハナペチャ会♪ いいなぁ~行きたいなぁ^^ 

う~ん 距離が問題だね(笑)

海ふれ行ってきたんですねヽ(・∀・)ノ

いいな~
さくたんさんちは平日にもお休みあるんですよね~

また一緒に遊べるといいな(*´∇`*)

さくらちゃんいっぱい走れてよかったね(^_-)

お久しぶりです!さくらちゃん、元気そうで何よりです(・∀・)♪+.゚
はなぺちゃ会、できれば一緒に参加したいです(≧U≦)

どんなんするんやろ…(☆∀☆)ニヤリ

No title

涼しくなってきたので
ラン最高ですね!!
アクセルも走らせて
ダイエットさせたい!!!!
仮装大会いいですね~~
しかーしなかなか集まるっちゅーのが
むつかしーですね。うちは。
当日なんかかぶるだけ!!とかなら
できそう!?

No title

さくらちゃんのMy Garden♪
ここは、本当にたっくさんワンコがいていいな~
柴ちゃん・・・
なんてお利口なんだろう!!
ちょっと、爪を拝借して、凛ちゃん飲ませたいものです^^
ハナペチャ会があるんですね☆
楽しそうで、いいな~
仮装大会、近かったら、ぜひとも参加したかったのですが・・・
優勝目指して、頑張ってくださいね(*^-゚)vィェィ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレブルボンパパさま

涼しくなってきたので海ふれへのおでかけも頻繁になりそうです(笑)
柴犬くんはほんとにお利口さんでした
でも飼い主さんがおいでって言っても知らん顔してたんですけどね~(ははは)
さくらは待てができるのか知らないです
おやつの待てはできるけど・・・
やったことがないって事に気が付きました
ハナペチャ会は10月にやっと再開です
私も今からほんとに楽しみにしてます
どこでもドアがあればすぐに来れるのにね
それはもワンサカで大興奮ですよ

マリホさま

実は今日も海ふれにいってきました(笑)
父ちゃんの休みは不定休なんですよね
サービス業なので水曜日は定休日ですが土日祝はあんまり休みがないですね
しかも休みの時は釣り三昧ですからね(笑)
前にお会いした時は水曜日でしたよね
偶然、海ふれで会えたときのことを思い出しました
これからは涼しくなってくるので海ふれも頻繁に通うことになると思いますのでまた一緒に遊んでくださいね~
コッペちゃん・ちゃめちゃんには会ったことないので楽しみにしてます

きんちゃんのおねーちゃん

一緒に参加してくれるなんて~
嬉しいなぁ
昨日は電話にでなくてごめんね
kingくんどう?
ケロッとしてくれてたらいいけど・・・
さっきメッセージを送っておきました
大した情報がなくって申し訳ないけど参考にしてください
仮装大会の件よろしくお願いします

ぷりぷりアクセルたん

うわ~アクセルたん、一緒に参加してくれるの~
めっちゃ簡単やし、芸もなくていいよ
でも例の鼻息でぼーろを飛ばすのは見てみたい気がしますが・・・
たくさんのBUHIちゃんで参加したら一層、楽しいと思うので後で勧誘に伺います!

無敵の凛さま

ひろ~いgardenなので手入れが大変だわ
な~んて言ってみたいもんです(笑)
実は今日も行ってたんですよ
変なキノコがいっぱい生えてました
柴犬くん、お利口さんですが飼い主さんの「おいで」には無反応だったのが笑えました
さくらも「おいで」はできず反対に逃げ回ります(汗)
10月になれば楽しいハナペチャ会が再開します
仮装大会に目覚めたのでなお一層、楽しさも倍増ですよ
考えていることはakabeさん好みになりそうな予感(笑)
それまで楽しみにしててくださいね
ってかなり勿体つけちゃってます

鍵コメのムチムチちゃんさま

ご連絡をありがとうございます
遅くなりましたがPCの方へ送信させていただきました
添付ファイルがあるので少し重たいですが見てくださいね
計画の全貌を知ったら逃れられませんよ(笑)

No title

さくらちゃん 暑くても元気だねe-278
海ふれ 行ってみたいなぁ~
関西に遊びに行ったときは絶対に寄ってみよう!

朝晩、少しずつだけど涼しくなってきましたね
風太も外でいっぱい走り回らせたいなぁ~

No title

もはや、海ふれはSakura's Gardenですねぇ~(笑)

鼻ぺちゃ会、いいなぁ~!
でもその日、伊豆でオフ会があって行けません(泣)
いたら、仮装大会にも参加したのに~!
またまた残念です(涙)

No title

さくらちゃんの庭へ行ってたんですね~(笑)
海ふれと言えばさくらちゃんだもんね~
この間と違っていいお天気で楽しそ~♪
パパさんとも一緒でハイテンションですねっ!!
ハナペチャ会の仮装大会、なにするんだろ~???
うちも参加したいなぁ~♪
さすがに3BUHIになると大変だからティ~かココアで!!!
モカはガウガウ隊長だから無理だけど…(汗)

No title

お天気良くてよかったですね!
空が高くてもう秋なんですね・・・
さくらちゃん元気に走り回ってタップリ楽しみましたね^^
ベストショット サイコーです!

No title

いや~またまた海ふれに行ってはったんですか~♪

これからの季節、週末はきっとお友達が増えるよね^^
てかハナペチャ会が23日に変更ですか?

あかん・・・仕事です・・・。
仮装大会がんばってくださいね~♪

風太にいちゃんのママさま

風太くん、ブツブツさんで大変だったんですね
パパンくんとこのブログでわかりました
その後はどうですか?
さくらは暑さにはまだ強い方なのかなぁ
意外と走り回ってますよ
でも気をつけていますけどね
関西に遊びにくることがあればぜひ、一緒に海ふれにいきましょうね~
ほんとに最高のBUHIの楽園ですからね
さくら、運動量が減ったせいで体重が1kg増加してます
涼しくなってきたのでまたダイエットしないといけないですね

パオちゃんのママさま

はい、もう我が家の庭になりつつあります(笑)
なんて言ってみたいですね
涼しくなってきたのでBUHIちゃんが来てるかと期待して行ったんですがまだまだダメですね~
平日でもたくさん来る時はいつごろになるやら・・・
ママさん、またエライ遠い場所へ行かれるんですね
葵ちゃんの車酔いがちょっと心配ですが
行動範囲の広さにびっくりしちゃいます

モカぢょママさま

わーい!
参加表明ありがとうございます
ぜひともよろしくお願いしますね
そんなに大したこともできないんですが、たくさんの子たちとやれば楽しいハズですよね
色々と妄想が膨れてきて待ち遠しくなってきました

海ふれはまだBUHIちゃんには暑いのかな
誰も来てなかったです(涙)
翌日にも期待して行ったんですがこれまた暑くて誰も来てなかったです
日曜日あたりにはきっと集合してるかなぁ~
また一緒に遊んでくださいね

ぴぃーちゃんさま

ほんとにもう秋の空ですよね
陽が暮れるのも早くてお散歩して帰る頃にはもう真っ暗です
こうしてさくらと散歩をしていると今までには感じなかった季節の変化には敏感になりますよね
もう少し涼しくなってくれたら海ふれもたくさんのBUHIちゃんで賑わうんですが・・・
まだちょっと暑いのかな
ここはほんとにBUHIの楽園なんで、やめられないです

はるパパさま

夜分遅くにメールしてスミマセンでした
つい嬉しくて~
海ふれはそろそろ我が家でも再開になりそうです
2日続けて行って来たんですよ
でも2日ともBUHIちゃんはいなかったです(涙)
夕方になればすごく涼しくて気持ちがいいんですが、平日だとやはり確率は下がりますね
日曜日にはそろそろBUHIの楽園になりそうな感じなんですけどね
ってパパさん、お仕事なんですか
そんなぁ~・・・
仮病つかって来てくださいよ
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

