スポンサーサイト


夏休みの思い出~続き編~

池の探索を終え、向かった先はゲレンデ
冬になると人工雪を使ってスキー場になる場所です

019_convert_20110902004811.jpg

下りるのはいいが、上ってくるのが大変だと思ってやめようとしていたのですが
この下で 真夏の雪まつり というものが開催されているのでやっぱり見にいくことに

020_convert_20110902004842.jpg

時間になると宝探しが始まってました
8月31日で終了だったので今日が最終日です
わんこはダメだったはずですがイベント終了時間も近かったので
こっそりといれちゃいました

022_convert_20110902004944.jpg

023_convert_20110902005015.jpg

021_convert_20110902004914.jpg

雪をみるのは久しぶりですが思いだしたようで楽しんでました
涼しくなったところで元の道へ・・・

025_convert_20110902005116.jpg

ゆっくりと登って行きながら途中で休憩するかぁちゃんでした

026_convert_20110902005152.jpg

休憩しながらも余裕で花の写真を撮ってました

やっとのことであがってきてましたがさくらも暑くて伸びきってました

028_convert_20110902005308.jpg

広い敷地を一通り回って、楽しいおでかけは終了です
夏休み最後にお出かけができてよかった

034_convert_20110902005619.jpg

帰りのでも行きと同様に寝てました

久しぶりにお出かけもできて、たくさん走って
楽しい思い出がまた一つ増えました
また機会があったら行きたいなぁ
次は忘れていた牧場で取れた牛乳でできたソフトクリームを食べよう


台風が近づいています
関西方面を抜けていくようですので皆さん台風に備えて対策してくださいね
我が家も明日、備えるようにします
気をつけてくださいね
いま現在、すごく風が強くなってきました
関東方面も雨の影響がひどいようですのでご注意してくださいね

029_convert_20110902005340.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんなんだかめっちゃ羨ましい所に行かれたんですね!
この暑い時期に雪で遊べるなんてめっちゃ素敵です~。
六甲山には牧場に行ったことあるんですが、
カンツリーハウス?はさくらちゃんが走り回るにはピッタリそうな芝生具合v-218
六甲山って涼しいんですか?
いいないいな~。うちは夫が心配し過ぎてカブとビリケンを外に連れて行きたがらないので皆さんが羨ましいです!
早く涼しくなってほしいです~。

No title

むひょ~ 変顔タンデラックス!! 拝見しました(笑)

さくらちゃんやりますね!! むっちゃ可愛い♪

真夏の雪まつり← 素敵なイベントですね!いいなぁ~涼しそう♪

No title

この暑い時期に!!
なんとも涼しそうなイベント♪
ウラヤマシスだわ^^
さくらちゃんも、久しぶりの雪に、
とっても気持ちよさそう~
台風、そちらは、スゴそうですね・・・
くれぐれも、お気を付けください。

No title

最初見たときゴルフ場かと思いました
広々としたいい所ですね!
さくらちゃん タップリ遊んだみたいで満足のお顔^^
夏に雪は気持いいですね

台風直撃みたいですから気をつけてください

No title

わぁ~!行ってきたんや~!
やっぱり涼しかった??
うちが行ったGWはビックリするくらい寒かったもん(笑)

そうそう、今の時期はドッグランないみたいやね~。
うちもまた行きたい!

でもあのクネクネ道、なんとかならんやろか・・・。

フレブルボンパパさま

変顔タンデラックスの紹介をありがとうございました
なんか変な顔でうまく激写できました
もともとこの場所、冬は人工スキー場なので降雪機があるんですよね
暑いときには嬉しい企画ですよね
さくらは雪遊びが大好きなので久しぶりに見た雪に大興奮でした
雪というよりはかき氷みたいな感じでしたけど
お盆休みにどこへもいけなかったので(オチリ事件があって)
楽しいおでかけになりました

無敵の凛ちゃま

ここは冬になると人工スキー場になるんですよ
降雪機があるので雪まつりが開催されてました
さくらは雪遊びが大好きなのでほんとうはイケナイけど雪遊びさせちゃいました
久しぶりに見る雪に大興奮で嬉しそうに遊んでました
この暑い中では嬉しい企画ですよね
台風、直撃は避けれたけど、この時間が一番に近いようです
早く抜けて欲しいけどゆっくりと停滞するみたいなので気をつけたいと思っています
幸い、さくらは怖がることもなく爆睡してくれてます

ぴぃーちゃんさま

この山はかの有名な六甲山なんですよ
そう例の阪神の歌にある六甲おろし~
甲子園球場の近くになります
確かに写真を見るとゴルフ場みたいですね
さくらは雪遊びが大好きなので久しぶりの雪を見て大興奮で喜んで遊んでました
ここは人工スキー場なので降雪機があってこの暑い中ではうれしい企画でした
台風は少し逸れていったので直撃ではないですが暴風域に入り警報がいっぱい出てます
停滞するので雨が心配ですが・・・
さくらは怖がることもなく爆睡しているので助かります

カブくん&ビリケンくんのママさま

ちょっとミスがあり順番が前後しちゃいました(スミマセン)
急に行こうってことになり行ってきました
わんこOKなのでのんびりしてきましたよ~
夏休みの企画で雪まつりをしてましたが、もう終わりました
フリーには絶対にできないのでやっぱりランが開いている方が良かったかもですね
六甲山はやっぱり涼しかったですよ
っていうか曇っていて風が強かったからなのかな
でも山だからやっぱり涼しいと思います
パパさん心配性なんですね
我が家は暑さも関係なく連れていこうとするのでヒヤヒヤします
私がめんどくさがり&暑がりの寒がりなのでほとんど却下してますけどね

いっちゃんのママさま

父ちゃんが前日に行こうって言いだして、行ってきました
ママさんんの情報が役に立ちました(ありがとうございます)
ドッグランがあればもっと楽しかっただろうけど、雪まつりが開催されてました
さくらは雪遊びが大好きなので大興奮で大喜びしてました~
ほんまは入ったらアカンかったんやけど・・・
台風の影響が出てきてたんで風も強くて曇ってたこともあってすごく涼しかったです
ママさんが言ってたソフトクリームを私も食べればよかったと後悔してます
広くて大変でしたが私もまた行きたいと思います

No title

六甲は楽しくってよかったみたいですねっ!
雪があるんですね!
そりゃ~涼しくって快適ですねぇ~!
でもわんこNGなんて~(汗)
だから・・・関西はわんこにやさしくないんですよ~!
軽井沢とかは、スキー場が夏場は広大なドッグランになりますよ~♪

たくさんの袋物、ほんとうにありがとうございました~♪
ブログにアップさせていただきました!
実結子も大喜び!大切に使わせますねっ!

No title

六甲山に行ってきはったんですね~♪

うわ~めっちゃ広大でビューテフルやわ~^^
やっぱ気温は違いました?
これからの季節、ブヒにはありがたいオアシスですネ♪
うちもぜひぜひ行ってみたい~^^

この季節の人工雪なんて
これは絶対にお宝映像ですよネ♪

さくらちゃん、きっと満足したやろな~(⌒^⌒)b

パオちゃんのママさま

お礼の品まで図々しく頂いてありがとうございました
気に入って使ってもらえたら嬉しいです
我が家にしてはおしゃれ?な神戸へ出かけてきました
さくらは雪遊びが大好きなので久しぶりの雪に大興奮で喜んでましたよ
ほんとに関西ってペットに優しくないですよね
入場がOKならどこでもいけるようにするのが当然だと思いますが・・・
子供たちが雪を食べる訳ではないし、噛みつくわけでもないのに
端っこの方でコッソリと遊んでました
従業員の方も見て見ぬふりだったので注意されることもなくよかったです

はるパパさま

はい!
さくらは雪遊びが大好きなんで大興奮で大喜びして楽しんできましたよ~
ほんとはイケナイんですけどね(笑)
お盆休みは「オチリ事件」があったのでどこへもいけなかったから久しぶりのお出かけで楽しかったです
しかも涼しくて走り回れて~
一応、釣りもできたのでみんな大満足です
下界とは違ってやっぱり涼しいのでお勧めですよ
食べる場所がないのでぜひ、お弁当を持って行くのをお勧めします
ハルクくん、疑いが晴れて安心しました
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

