

夏休みの思い出

8月31日(水)

長かった夏休みも最後の日
父ちゃんは休みだったので退屈している甥っ子ちゃんを誘って遊びに行ってきました
さぁ出発~=333

001_convert_20110902003913.jpg

父ちゃんのではBOXに入れられてのドライブです
乗るとすぐに寝る良い子
しかも必ず、角に顔を載せてます

向かった先は神戸

002_convert_20110902003957.jpg

いっちゃんのママさん情報でJAF会員なら割引があると聞いていたのでちゃんと持参していきました
お得情報をありがとうございました
お天気は最高です

010_convert_20110902004311.jpg

山なので涼しい上にこの雨雲
風も吹いていてすばらしい行楽日和でした
着いたらまずはこれです

005_convert_20110902004104.jpg

トイレも済ましてスッキリしたところで走り回りますよ
ドッグランもあるのですがシーズンオフのためこの日は閉園でした
9月17日から開園するそうです

007_convert_20110902004150.jpg

走るとさすがに暑い
しばらく走り回った後はため池での釣り(ここへ来ても釣りです)

003_convert_20110902004021.jpg

ピクピクと浮きは沈んでもかからない・・・
めっちゃ小さい鯉がつついているようでした
エサがなくなる頃にはが降ってきたので一時、避難しましたがお腹も空いてきたのでやめました
結局1匹も釣れませんでした

小さな売店でカレーを食べて休憩をしていましたが
すぐ前に急な斜面の丘があり、甥っ子ちゃんが上にいってみるというので
かぁちゃんは辞退してメンズ&さくらで行くことに

009_convert_20110902004242.jpg

父ちゃん、年やのに無理して走ってる・・・
上まで行ってしばらくすると下りてきました

母:さくら~おいで~

012_convert_20110902004415.jpg

012_convert_20110902004415.jpg

013_convert_20110902004445.jpg

014_convert_20110902004521.jpg

015_convert_20110902004552.jpg

・・・
かぁちゃんを素通りして行ってしまいました

広い敷地なのでとりあえず、歩き回ってみよう

011_convert_20110902004345.jpg

大きな池があるので覗いてみると「鯉のえさ」の販売機がありました

016_convert_20110902004630.jpg

思った通りわんさかいました
エサをあげる前からこれではキモイので買わずに眺めるだけに

017_convert_20110902004706.jpg

そんな事を言ってますが怖くて近寄れないさくらでした

長くなりますのでここできりよく一旦、終了~
続きもUPがんばります

018_convert_20110902004737.jpg



プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

