

しあわせなひととき

8月29日(月)

最近ブログの更新をさぼりぎみです003_convert_20110825005923.jpg

ソファーの上でカミカミ遊びをして疲れてきたのでおやすみタイム

床で涼んだ後はカーペットの上へ移動して寝ます

022_convert_20110825010819.jpg

写真を撮っているとため息をついて迷惑そうにしてました

023_convert_20110825010902.jpg

あっ起きた

024_convert_20110825010941.jpg

カーペットの上では硬いのでしばらくするとかぁちゃんと兼用しているクッションへ
さくらのベッドになりつつありますが

025_convert_20110825011012.jpg

さくらはふわふわが好きみたいです

026_convert_20110825011042.jpg

先日の話になりますが
たくさんの方からクールエプロンのお礼を頂いてます
遅くなりましたがみなさん、ありがとうございます

風太くん家から

001_convert_20110828012616.jpg

風太くんは8月13日に2歳の誕生日を迎えられました
お誕生日のお祝いも兼ねて軽井沢へ旅行にいったそうです
軽井沢って言えば、セレブの避暑地って感じるのはかぁちゃんだけでしょうか・・・

さくらにはおやつを頂きました

005_convert_20110828013104.jpg

かぁちゃんにもおみやげを頂きました
プリンジャムにガレットクッキー(メープル味)
そして中でも一番に目がいったのがこれ

003_convert_20110828013029.jpg

いま、韓国で大流行している噂のカタツムリの成分?で作られたパックです
しかも大量に入っていました
かぁちゃん、めったに化粧をしないんです
普段はノーメイクで女を捨ててますからね~
朝も夜も化粧水もつけず、な~んの手入れもしていない
そんなかぁちゃんでも気になってました
特別な日の前日にはこれでちゃんとお手入れさせていただきます

小麦くん&ひじきちゃん家から

002_convert_20110828012830.jpg

小麦くんはさくらと誕生日が一緒でもしやさくらと兄妹って思ってコメントした時から仲良くしてもらってます
実際には兄妹ではなかったんですが家族も同然!って言ってもらえて嬉しいです
同じように成長していく姿を見てきたので我が家も家族同様と思っています

006_convert_20110828013156.jpg

008_convert_20110828013302.jpg

012_convert_20110828013755.jpg

BUHIが刺繍されたポーチ(オソロやぁ~)
ママさんのお手製のビスコッティ(めっちゃおいしかった)
手作りの消しゴムハンコ
ラッピングのセンスの良さに圧倒されちゃいました

空太郎くん家から

010_convert_20110828013428.jpg

空太郎くんとは去年の10月にハナペチャ会で初めてお目にかかったんですが
あまりのかわいさにかぁちゃんはメロメロでした
8月28日でうちの子記念1年を迎えたそうです(おめでとうございます)

モロゾフのゼリーのセット
凍らせてシャーベットでもおいしく食べれるそうです
これまた女子組でコソコソ食べないと
さくらは毎晩のようにアイスを食べてるのでかぁちゃんと食べようね~

そして何よりも嬉しかったのはこのポストカード
めっちゃかわいいんですよ

011_convert_20110828013659.jpg

ね!ね!
めっちゃかわいいと思いませんか?
使わずに額に入れて飾ろうと思ってます

皆さま気を遣って頂いてたくさんのお届け物をありがとうございました
なんとお礼を申し上げてよいのやら・・・
大切に食べて~手入れして~飾って~
有り難く頂戴いたしますね
ほんとうにありがとうございました

さくらからもお礼をと思いましたがすでに爆睡中です
代わってかぁちゃんが代弁させていただきます
みなさんありがとうございました

さっきのクッションで大人しく寝ていると思ったんですが・・・
暑くなってくるとこんな格好で寝てますよ

027_convert_20110825011112.jpg

もうすぐ8月も終わりですね
季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますのでお身体をご自愛ください








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの更新・・・
うちも、最近、オサボリ気味です^^
ださなきゃ!!
とは、思ってるんですが、なかなか・・・ですね☆
マイペースに頑張りましょ♪

うちも、ママさんからエプロンを頂いているのに、
まだ、お返しができてなくて、すみません(>_<)

No title

ちょっと御無沙汰してました。

ポストカードとっても可愛いですね♪

さくらちゃんに似ている様な(笑)

No title

うわぁ~~~どうしょう~~~(汗)
クールエプロンのお礼してないやぁ~(滝汗)

パオと葵のお誕生日プレゼントだったんで、
さくらちゃんのお誕生日にお返ししよう~!って考えてました~(笑)

No title

さくらちゃん、めっちゃリラックスで気持ち良ささう♪

やっぱ暑い季節はこ~やって体力温存しなくちゃ^^
さくらちゃんのセクシーポストカードええわ~♪
てかちょっと笑っちゃったけど(笑

うちはさくらちゃんのお誕生日に
何かお返ししますね~♪

No title

あ!うちはなにもお返ししてませんね!
ふはははは!!
ハナペチャ会の時にトラックいっぱいの○○を
お送りしますー

無敵の凛さま

ほとんどお出かけもしてないので完全にネタ切れです(笑)
何気ない生活の中でも楽しさはあるんですけどね~
しかもちょっとPCのご機嫌が悪いようなのも原因の一つなんですよ・・・
暑いとご機嫌が悪くなるんですよね
皆さんからの頂き物はほんとに素敵ですよね
メールの件ですが気にしないでくださいね

フレブルボンパパさま

パパさんお帰りなさい~
そして久しぶりのコメントをありがとうございました
ポストカード、ほんとにかわいいでしょ
さくらにすごく似てますよ(笑)
ビキニ姿でビロ~ンって格好はほんとにこんな感じになるのかなって笑っちゃいます
皆さん、グッズを見つけるのが上手だなって感心してしまいます

パオちゃんのママさま

クールエプロンのお返しなんて滅相もない!
あれは誕生日プレゼントとして贈ったものなので気を遣わないでくださいね
あのエプロン姿が見れただけで嬉しかったですから~
ほんとにすごくかわいかったですよね

はるパパさま

こんな姿は家族にしか見れないですよね~
ハルクくんもも防備で爆睡してるんでしょうね
安心しきっている姿をみると幸せを感じます
かなり苦しそうな格好で寝ていることも多々ありますけど
ピストカード、ほんとにさくらに似ていてかわいいですよね(親バカ発言)
実写版でほんとにこんな写真が撮れたら申し分ないんですが・・・
さくらは海へいくと不機嫌顔になるから無理かなぁ(笑)
来年の誕生日にプレゼントもらえるんですか~
リクエストとしては
ハルクくん1日お泊り券とかデートしてくれる権利とか・・・
それはよだれもんです

あくあくあくせるたん

お返しだなんて~
お誕生日のプレゼントには必要ないですよね
10月のハナペチャ会はもちろん参加ですか?
我が家も予定ではOKです
トラックいっぱいに積んで来てもらったら持って帰られへんようになるから遠慮しときます(笑)
あくせるたんのタマタマちゃん触り放題っていうのはどうでしょうか(笑)

No title

お礼が遅くなりすみませんでした(_ _)
でも紹介していただきありがとうございます(^^)
ポストカード、さくらちゃんの様で可愛いですよね。
気に入っていただき嬉しいです♪

空太郎くんFamilyさま

気を遣って頂いてスミマセンでした
シャーベットもさくらとコソコソとお昼のおやつに頂きました
さくらも大喜びで食べてます(笑)
ポストカードは皆さんにもかわいいって言ってもらえてます
ほんとにさくらに似ていてあの姿がすごくCUTEです
無理矢理、押し付けておきながら素敵な物を頂いて恐縮です
ほんとにありがとうございました
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

