スポンサーサイト


誘っていただきました

8月21日(日)

朝から所用で出かけ、用事も終わってへ戻ろうとしていると・・・
携帯にが入りました
涼しそうなので海ふれにいくので一緒にいかがですか~
もちろんな~んにも予定のない我が家ですので即、返事
ってことで急いで家に帰りお昼ごはんを食べて海ふれへでかけました

それまでは天気も曇っていたのですが海ふれが近くなるにつれ
少し強くが降ってきました
どうしようかなって思っていましたがとりあえず、会うだけでも嬉しいなってことで到着

ママさんと話をしてどうしましょうと言ってたんですが
悲しそうに鳴いている子を見ると
え~い、こうなったらシャンプー覚悟でランで遊ぼう
カンカン照りの暑さよりはよっぽどいいやっ

006_convert_20110825010111.jpg

モカぢょ一家と海ふれでご一緒させていただきました
雨のせいでカメラが汗をかいてしまい、写真があまり撮れてません・・・

久しぶりの海ふれで久しぶりに受付嬢をしているとモカちゃんがやってきました

008_convert_20110825010143.jpg

いつもマイペースな末っ子ちゃん

009_convert_20110825010215.jpg

ティーくんとココアちゃんはサラダバーに夢中です

010_convert_20110825010249.jpg

家族愛の強いモカぢょ家
さくらは囲まれてしまいました

011_convert_20110825010320.jpg

モカちゃんの洗礼を受けた後はなんとか遊んでもらいましたよ

012_convert_20110825010351.jpg

013_convert_20110825010421.jpg

016_convert_20110825010524.jpg


ティーくんはパパさんが大好きで一緒に走ろうとずっとストーカー状態でした

018_convert_20110825010631.jpg

雨がパラパラと再び降ってきたこともあり
少しの時間でしたがみんな楽しそうに走り回って遊べました
モカぢょ家のみなさんありがとうございました
またいつでもお誘いしてくださいね

お土産までいただいちゃいました

020_convert_20110825010709.jpg

海ふれから帰る途中、用事があり小豆くん家へ寄りました
妹のりおちゃんの誕生日会をしていたそうですが
ご親切に出てきてくださいました
しかもこちらでもまたお土産をいただいちゃいました

021_convert_20110825010744.jpg

お手製の揚げぎょうざです
車の中でつまみ食いを必死でしちゃいましたよ
お邪魔をした上にこんなものまで頂いて図々しくてスミマセン

涼しい日が続いてきたと思っていたら
また暑さが戻って来てしまいましたね
この日の海ふれ、さくらは楽しかったはずです
証拠写真があるんですよ~
みなさん、ドン引きしないで見てくださいね

017_convert_20110825010553.jpg

めっちゃ楽しく遊んだ証拠で~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はホントありがとうございました~♪
雨降ってたけど行ってよかったですね~
久しぶりに涼しかったってこともあってみんな大はしゃぎしてましたもんね~(笑)
さくらちゃんの受付嬢はホントすごいですね~
来る人帰る人みんなに受付してたもん(笑)
走るさくらちゃんも感動的でした~
今度は前日くらい!?にお誘いできるようにしま~す(笑)
クールエプロン&クールタイ、ありがとうございました~
私でもできるだろうか…
かなり不安ですが頑張ってみま~す♪

No title

わぁ~、またまた、いつもの場所で!!
たくさんのお友達と遊びましたね~
とっても、にぎやかで、みんな嬉しそうだわ~
プププ☆
さくらちゃんのヨダレ・・・
今回は、見事なオヨダ♪
よっぽど楽しかったんだね(*´ω`*)

No title

さくらちゃん すごい 春雨でしたっけ!?(笑)
楽しく遊んだ証拠だね^^

雨は嫌だけど かんかん照りよりは良いね
お友達とタップリ遊んで お土産までもらってよかったね
ってか美味しそうな揚げ餃子はパパさんママさんでしたね(笑)

No title

わー、素敵なお誘い受けていいですねぇ、羨ましいなぁ!

受付嬢だったのね、さくらちゃん、素敵です。

ハルサメも今回も素晴らしくいい感じで、楽しかったのがよーく伝わりますよ。

雨もハルサメもシャンプー覚悟で遊ぶと気持ちいいですよね。
早く本格的に涼しくなってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらちゃんの春雨…
めちゃめちゃ楽しかったんでしょうね!モカぢょファミリーさんとこは、本当に仲良しですね!
Kingは、ねーちゃん&にーちゃんとぐーたら過ごしています。そして、モカとプチブヒレス、からの~鬼ごっこ~●^□^●
早く涼しくなって~海ふれ行きたいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再度挑戦~(笑)

雨でも海ふれ行ったんですねぇ~!
すごいなぁ~!
私なら完全にパスです~(笑)
3ブヒ、シャンプーが大変なんで~(爆)

今度は反映するかな?

雨の中、お疲れさまでした。
汚れ具合から楽しんだことうかがえました( 〃▽〃)
さくらちゃん、また受付嬢やったの?
さすが美人さんやからね~。
しかし、春雨が。。。ノーコメントで(^_^;)
しょうもないもんを持って帰らせてしまってスイマセンでした~。
あのあと150個ほど作りました!

モカぢょママさま

ほんとにお誘いしてくれてありがとうございました
久しぶりに走り回る姿を見て本人も私も嬉しかったです
さくらの受付嬢への執念はすごいですよね(笑)
来る子、帰る子に対してチェックしてますからね~
さくらの走る姿はちょっと貴重ですよね
意外と早いんですよ~
私も今年の海ふれで走る姿を見て知りました
しかし、ティーくんのパンチしながら~のヘコヘコは笑わしてもらいました
また天気のいい日(いや悪い日?)に一緒に遊んでくださいね
クールエプロンは詳しく説明をしてくれてるので作れると思いますよ~
私の下手な説明書もあれば大丈夫かと思うのですが・・・
またわからなければメールでもしてきてくださいね

無敵の凛さま

すごい春雨ですよね
春雨ではなくあんかけ状態になってますよね(笑)
吐いてるのかと思ったけどそうではないようでした
雨の中でも泥んこになって走り回ってました
帰り道でゲリラ豪雨のように雨が降って来ても知らん顔で爆睡してましたけどね
帰ってからはもちろん、速攻でお風呂行き~
お水遊びをしたと思えば雨でも十分、楽しいもんですね

ぴぃーちゃんさま

春雨を通り越して「あんかけ」になってますよね(笑)
タオルで拭いても拭いてもこんな状態でしたよ~
BUHIちゃんの飼い主さんなら大丈夫ですが他の方なら
ドン引きされちゃいますよね
お友達のモカちゃんパパさん、ママさんには大ウケでしたけどね
誘って頂いたのに我が家はお土産も渡さずで
なんて失礼な我が家なんでしょうか・・・と反省
しかも立ち寄ったおうちでもおかずを横取り~
遠慮もなく頂いてつまみ食いまでしてました(笑)
車の中で揚げたてのパリパリはおいしかったです
そんなことばっかりするから親は太っちゃうんですよね(笑)

MUMUちゃんのママっちさま

久しぶりに海ふれでお友達と遊べて私も大はしゃぎでした
さくらの春雨はエライことになってまして・・・
春雨どころか「あんかけ」ですよね~
ぎゃうぎゃうとやかましくしてたんでこんなことに・・・
大喜びの証と思います!
雨が降っていたから心配だったんですが、お水遊びと思えば
なんてこともないですね
家に帰ったらお風呂へ直行=333
さっぱりして2人でお昼寝して最高の1日でした

鍵コメ16:23さま

ご連絡をありがとうございました
折り返しPCの方へメールをさせて頂きました
お手数をおかけ致しますが例の件をよろしくお願いします

きんちゃんのおねーさま

きんちゃんとこもお誘いしようと思ったんですけどね
メールしたらよかったですね
でも泥んこでシャンプーが必要だったのでやめました
ほんとにモカぢょ家は仲良しで3BUHIの絆は強く・・・
新参者のさくらも洗礼を受けましたよ
なんとか帰る頃には走り回って楽しそうにしてました
また受付嬢が復活してたけどね~
きんちゃんもお家でぐーたらしてるんですか?
さくらも負けずにゴロンゴロンした生活してますよ
ついでに私も(笑)
もう少し涼しくなったら頻繁に海ふれにいくと思うのでお誘いしますね~
その時はよろしくね

鍵コメ19:29さま

ご連絡ありがとうございました
Jくん家にもぜひぜひ!

パオちゃんのママさま

何度も挑戦していただいてありがとうございます(笑)
時々、こんなことありますよね
気にせずコメントくださいね~
水に濡れるのが嫌いな姉妹だから絶対に無理ですよね・・・
しかもシャンプーは大変ですよね
我が家は1人娘なのでちゃ~って終わらせますけどね
お水遊びと思えば十分に楽しめるぐらいの暑さでした
久しぶりにお友達と遊べてほんとに楽しそうに走り回ってましたよ
例のものは楽しみながら作りますので気になさらないでくださいね
また連絡します

アダコマさま

先日は突然に襲撃してスミマセンでした
さらにあれから150個も作りはったんですか・・・
凄すぎますね
それを食べるのもすごいけど
料理ができるってだけでも尊敬の眼差しです
私、ちょ~にがてやから
そんなに作って並んでるところを見たかったかも(笑)
久しぶりに海ふれにいってあの状態・・・
楽しかったことが一目瞭然ですよね
春雨を通り越して「あんかけ」ですよね
また受付嬢が復活と思っていたんですが誰もいない時は
走り回ってたんですよ
誰かが帰ろうとすると入り口でお見送り
誰かが来たら入り口で受付
忙しい受付嬢でした
もう少し涼しくなったら海ふれに出没するのでまた一緒に遊んでくださいね
ごちそうさまでした

No title

盆明けは少し涼しかったんですが
またまた真夏の京都で~す!!

さくらちゃん、海ふれエンジョイしたんですねぇ~
近くに海ふれ・・・ほんと羨ましい!
お友達とブヒブヒいいよねぇ♪
さくらちゃんの春雨を見たら・・・楽しさが分かります(笑

ママさん、ハルクへのお祝いのメッセージに
手作りのクールエプロン、本当にありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね☆

No title

非常に楽しくてしょうがなかった様子が伝わってきました。
でも、でも。。さくらお嬢様、そのお姿は・・・・(笑!)

はるパパさま

お友達と海ふれ~
久しぶりだったので最初はまた受付嬢になってました(涙)
遊んでいるうちにテンションHI
春雨を通り越して「あんかけ」が流れてましたよ(笑)
この姿をみたら楽しかったんやなってわかりますよね
京都の方も連日で豪雨じゃないですか?
今日は我が家でもすごい豪雨になってました
さくらと私は関係なく爆睡してましたけどね
クールエプロン、ブログに掲載していただいてありがとうございました
我が家はこんなことしかできないのでボロボロになるまで使ってくださいね

ゴンちゃん&WAKAWAKAさま

ほんとにすごい量の「あんかけ」ですよね~
一目瞭然で、楽しいでしゅってわかりますか?
BUHIを飼っている方なら大丈夫ですが、他の犬種の方なら間違いなくドン引きですよね
タオルで拭いても拭いても溢れてきて口~喉あたりまでベタベタでしたよ
久しぶりにお友達と遊んで私もすごく楽しかったです

No title

だぁぁ~~
さくらちゃんよだれがぁぁぁ~
風になびいてます^^(爆

やすたつママさま

よだれ~すごいでしょ
いつもは口元から春雨ぐらいなんですがこれでは「あんかけ」みたいですよね(笑)
暑い時・おやつ待ち・果物を食べているときはハンパないぐらい流れてますよ
一瞬、吐いてるのかと思ったけど、そうじゃなくって走り回ったりガウガウ言ってたんですごい量になっちゃいました
果物を食べている時はよだれ風船がこれまたすごいです(汗)
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

