スポンサーサイト


まいど~な日課

8月20日(土)

最近ちょっと暗い話題が多かったので今日は元気にいってみよ
朝はいつまでも寝ているさくらですが(かぁちゃんも)
暑くておでかけもしたくないですよね

005_convert_20110802002930.jpg

お散歩もほんの数分で終わりです
この運動不足を解消するにはやっぱり掃除ですね
なぁ~さくらちゃんそうじやんなぁ

006_convert_20110802003135.jpg

いやべつに~

007_convert_20110802003101.jpg

めんどくさいけど、しゃーないなぁ
そうじしよっかぁ

008_convert_20110802003213.jpg

暑いからさっさと片付けてしまいましょう

009_convert_20110802003330.jpg

010_convert_20110802003253.jpg

011_convert_20110802003401.jpg

かぁちゃんも汗だくです
小さいときは楽にかわせたんですけど
ここまでデカくなると大変です
掃除機はボロボロでいつ壊れるやら

掃除を終えた後は満足そうです

012_convert_20110802003435.jpg

013_convert_20110802003516.jpg

楽勝の割にはハァハァも全開ですけど~

014_convert_20110802003622.jpg

うんうん
今日もええ運動になったね
もう少しお手柔らかにお願いしますよ

おまけ

logo02.png

ペット博2011の大阪での開催日程が決まったようです
くわしくは→こちら

2011年9月23日(祝)~9月25日(日) 10:00~17:00
会場:インテックス大阪
入場料:大人(中学生以上)=1200円(前売り=1000円)
    子供(小学生以下)=800円(前売り=500円)
    3歳以下は無料

もちろんワンコの入場はOK
9月といえばさくらのヒートと重なりそうですが・・・
みなさんはいかれますか?
行かれる方、会場内は暑いので対策をしておでかけしてくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、ちゃんとママの言葉が分ってる~
お掃除の言葉に反応して、首をかしげる姿は、
もう可愛すぎて、可愛すぎて❤
鼻血ブーものです^^
可愛いオチリをプリッとさせて、掃除機と戦う姿、
生で見てみたいわ~!!
夏場の運動不足もこれで解消☆
スッキリしたね(*^-゚)vィェィ♪
ペット博、これ楽しいですよね☆
福岡、今年は開催されないのかな!?

No title

あはははは(*ノ∀^)ノ゛

プリッとしたおちり、かわえーよ~❤
いっちゃんも噛んだら離さないから
パパちゃんいてるときしか掃除できない・・・・。
ケージ入れたらやばいくらい吠えるし(ノω・、)

ペット博、決まったんや~。
とりあえず毎年いっちゃんと一緒に行ってるんやけど
今年も暑いやろな~。

掘り出しもの探ししたいし
いっちゃん連れて行くかはわからんけどきっと行きます!

さくらちゃんも掃除機にぎゃうぎゃういくんですね~(*≧m≦*)


我が家は全員いきますよ!
でも…
ごまこっぺが激しいです!

ペット博があるんですね~
土日祝なので…
行けませ~ん(>_<)

行きたいなぁ(´Д`)

No title

さくらちゃん 良いお顔してますね^^
プリチイお尻たまりません!
余裕で掃除機に勝利 満面の笑顔サイコーです

ペット博 東京でやらないのかな・・・

暑かったりゲリラ豪雨だったりで、なかなかお散歩も大変ですよね。
それにしても、さくらちゃんは強い!うちのはみーんな掃除機ダメです。でも、モップには戦いを挑んできます…音しないから大丈夫なのかな?Kingは、ブラッシングの時だけ掃除機で体吸っても嫌がりません(笑)
ペット博、割引券入手しました!行けるかわかりませんが…。

No title

なんて素敵な笑顔なの!?
めちゃ輝いてるじゃないですか~^m^
やっぱり女の子って感じの笑顔なんですよね。
性別って顔に出るんでしょうか?
最近女の子が羨ましい私・・・。
2BUHI目を迎える時に、夫に女の子は反対されたんですよね(>_<)
ビリケンを迎えて良かったな~と思いますが、
さくらちゃんのキラキラした笑顔を見るとやっぱり女の子って
カワイーー!!ってなります・・・。
が、我が家はもうBUHIさんは飽和状態なので、
よそのBUHIさんを眺めておきます(笑)

No title

おぉぉぉ!!

さくらちゃんVS掃除機のはじまりはじまり~♪

これってさくらちゃんにもママさんにも
かなりイイ運動になってるみたいですネ♪(笑
勝ち誇ったさくらちゃん、めっちゃかわぇぇ~❤

ペット博、今年はなんとか都合を付けて
行ってみたいで~す♪

No title

昨日はありがとうございました~
久しぶりにハッスルできてめっちゃ楽しかったです❤
さくらちゃん“掃除”大好きなんですね~
うちはティ~&ココアが大好きだけど…
おかげで掃除機さんめっちゃかわいそうなことになってますけど…
さくらちゃんとこの掃除機さんもかわいそうなことに!?
プリケツもかわいすぎ~❤
ホントいいおちりしてます♪

No title

カハカハカハ!どや顔選手権があったら上位間違いなし!!
かわゆいですなーさくらちゃんv-344

無敵の凛ちゅわん

掃除機って言葉だけ反応するんですよね
自分の都合が悪い時は知らん顔でウソ寝を決め込んでます(笑)
聞きなれない言葉のときにも首をかしげてじっ~と聞いてくれるのでいい話相手になりますね
なぜか遊ぶ時はオチリをぷりっと上げてのポーズなんです
横から見るとハイヒールみたいに見えませんか?
ペット博、今年は福岡は出てませんね・・・
ないんでしょうか
大阪の会場はイベントホールなのですが去年いったらすごく暑かったのを覚えています
さくらは初ヒートだったのでお留守番でしたが今年は一緒に行きたいなって思ってます

いっちゃんのママさま

いっちゃんも掃除機との戦いは激しそうですね(笑)
我が家、ケージのドアを取り外したので閉じ込めることができません
和室へ押しやって隔離してます
動物虐待してるんちゃうかってぐらい吠えてます
ママさんもペット博に行くんですね
我が家は去年、初めて行ったのですが暑かったですよね
さくらはヒートがくるかもしれませんが今年は一緒に行きたいなって思ってます
掘り出し物&試供品が楽しみですよね
なんか激しい、チワワ軍団がいますよね
有名な飼い主さんらしいですが・・・
また今年も来るのかな

マリホさま

掃除機との戦いはさくらにとって生きがいになりつつありますよ(笑)掃除機は怖がる子やガウガウいく子といますよね
小さいときに怖がらないようにと思って訓練したことが間違いの始まりですよね・・・
これなら怖がってくれた方が良かったかも
こっぺちゃんもガウガウ女子なんですね
ペット博、先の話ですがお休みはとれないのかな
我が家も父ちゃんが仕事ならいけないですけどね
がんばって休みを取ってもらいます

ぴぃーちゃんさま

毎日、汗だくで掃除機をかけてます(涙)
最近ではあまりにも力が強くなってきたので和室に閉じ込めておいてから先に済ませるようになりました
その間はやかましいったりゃ~ありゃしないっ
近所の方に動物虐待してるように思われてるかも・・・
な~んて我が家は畑の中にポツンとお家が建っているので大丈夫です!
ペット博は東京では開催されないんですね
どうしてなのかなぁ
近くて横浜・幕張なんですかね?
でもどちらも終わってますもんね・・・
連休取って、大阪まで来てくださいよ
阪神ファンがたくさんいてますけど

きんちゃんのおねーさま

king家は掃除機はダメなんですね
さくらは小さい時に怖がらないようにとやっていたのが間違いでした・・・
まさかこんなになるとは思ってもみなかった
これなら怖がってくれる方がマシかも~
掃除機だけでなく、クイックルやぞうきんがけも戦いですよ
コロコロは大丈夫なんやけど
ペット博の割引券、病院でもらったの?
去年、我が家は病院でもらいました
でも前売り券と同じ額ですよね(笑)
服やグッズがたくさんあって楽しかったですよ
休みが取れたら行ってみてください

カブくん&ビリケンくんのママさま

「やったったねん」って感じの飛びきりの笑顔でしょ(笑)
私は最初から女子が好みだったんですよ
でもランでメンズたちが遊んでいる姿をみていると、反対にメンズっていいなぁって思います
女子でもお転婆さんならいいんですけどね
ランにいっても受付嬢のさくらなのですがようやく、卒業することもでき走り回ることが多くなってきました
女子はいいですよ~
フリフリにピンク・ピンク~ができますから
ってさくらはフリフリもってないですけどね
次は女子いってみよ!
パパさんもきっと女の子ならめっちゃかわいがると思いますよ
PS:以前教えてもらった住所なんですが、どうやら違うようでして・・・
明日にでも返却されてきそうです
追跡サービスで返品ってなってたから問い合わせたら住所が違いますって言われました
お手数ですがもう一度、非公開で住所を教えていただけませんか?

はるパパさま

毎日の日課の掃除機との戦い・・・
それはもうすごい迫力です
ものすごい勢いで噛んで離さない上、振り回そうとするんですよぉ
そうじの時はクーラーを消して窓を全部明け、空気の入れ替えをしながらやってるんですが
それはもう汗も滝のように流れてきます
ちょっとどころか、ほんとにいい運動にりますね
ペット博、お仕事の都合はつきそうですか
さくらはヒートが来るかもしれないのでどうなることやら
去年は初ヒートだったからお留守番をしてたので今年は一緒に行きたいなって思ってます

モカぢょママさま

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました
雨が降ったり、止んだりでしたが久しぶりでほんとに楽しかったです
ティーくんのおねぇ疑惑にモカちゃんのおねだり鳴き
ココちゃんのマイペースさなど、たくさん発見しちゃいました
ティーくんのお笑い担当責任者の役割には大笑いさせていただきました
我が家は暇なことが多いので平日でもお誘い頂ければ行きますよ
また海ふれで一緒に遊んでくださいね

ゴンちゃん&WAKAWAKAさま

掃除機を怖がらないようにと思って慣れさせてきたのが悪かった・・・
まさかこんなことになるとは(トホホ)
カハカハ・ドヤ顔コンテスト、あればぜひ参加したいと思います(笑)
あの満足で嬉しそうな顔をみているとついつい掃除機との戦いを許してしまいますね
もういつ壊れてもおかしくない状態ですががんばってもらうことにします)

ご無沙汰こいてます(汗)

ちょっとブログを放置している間に
さくらちゃんのお尻エライことになってたんですねっっっv-399
犯人はムカデかも????

まぁ~かわいそーにv-409
ひどいですねぇ・・・
治ってきたようなのでよかったv-426
元気に掃除機と戦ってるようなので(笑)

クールエプロンのお礼もまだせず申し訳ないですv-356
ちょっと待ってて下さいネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおんくんのママさま

そうなんですよ
かわいいオチリがえらいことになってたんですよ(涙)
もうすっかいr良くなって・・・
たぶんムカデの仕業だと思っています
日課の掃除機との戦いも再開されて汗だくでそうじしてます
エプロンのお礼だなんて~
気になさらないでくださいね
私が勝手に押し付けちゃってるだけなんですから
貰って頂いて、使って頂けるだけで十分ですからね
お気持ちだけで十分に満足してますので!
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

