スポンサーサイト


かわいいオチリ復活

8月11日(木)

皆さまご心配をおかけしました
たくさんの方からご心配、励ましのお言葉をありがとうございました
ブログをやっていてほんとによかったなって感謝の気持ちでいっぱいです

7日の夜から腫れてきたさくらのかわいいオチリ
気が付いた時はこんなんでしたが

002_convert_20110809235029.jpg

翌日にはこんな状態に

019_convert_20110809235540.jpg

抗生剤とステロイドの投与でここまで回復しました

002_convert_20110811124501.jpg

腫れが一番ピークの時はどうなることかとオロオロしてましたが
これで手術をしなくて大丈夫かなと安心です

001_convert_20110811124354.jpg

かわいいオチリの復活で安心ですがまだ油断大敵ですね
もう少しシッカリと見ていればここまでひどく腫れなかったのかもと
ダメかぁちゃんだと反省
皆さんの温かいお言葉に感謝・感謝です

008_convert_20110811124736.jpg

もう少しお薬も残っているのでシッカリと内服してもらい
父ちゃんのお盆休みの間もの~んびりと過ごすことにします

007_convert_20110811124707.jpg

父ちゃん、今日からお盆休みです
早速、甥っ子のたく兄ちゃんと釣りへ出かけました

朝ごはんを食べ終わりふと見ると何やらついてますが・・・

004_convert_20110811124532.jpg

005_convert_20110811124600.jpg

あははは
マットの糸が鼻についてるよ
気にならへんの?

006_convert_20110811124631.jpg

な~んてバカなことをして過ごしてましたが
ピンポ~ン
宅配のお兄さんが来ました
早速、開けていると興味津々のさくら

010_convert_20110811124806.jpg

小豆くんのママさんからお礼を兼ねたお中元をいただきました
ちょうどオチリの復活だったので有り難い贈り物になりました

012_convert_20110811124836.jpg

さくらの大好きなアイスです
人間用ですが大切にかぁちゃんとさくらの女子組でコソコソと味わいますね
返って申し訳ないことをしましたが図々しく頂きます
小豆くん・りおちゃんのママさんほんとにありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、さくらちゃんのオチリが大変なことに!
知らなった。。。もうだいぶ落ち着いたのですね、うん、うん、さくたんさん、自分を責めないでね。
日頃ボディチェックしてても見逃すことってありますしね。
お薬が効いてよかったですね。

ぷりちーなオチリ復活で一安心です。

No title

よかった~!!
綺麗なオチリに復活ね☆
あんなに腫れてたら、めちゃくちゃ心配ですもんね・・・
お薬が効いてくれて、本当によかった♪
元気なさくらちゃんを見れて、とっても嬉しいです(*´ω`*)
PS.メールのお返事ができてなくて、本当にごめんなさい<(_ _)>

いや~( ^∀^)ひとまず安心ですね☆ミ
さくらちゃん、セクスィやで~(/▽\)♪
細菌感染やったんですかね?
原因がわからんのも気持ち悪い感じですが、何はともあれ(^_^)/□☆□\(^_^)

アイスはさくらちゃんも食べられるように無添加かつチョコなしを選んだので、「女子組」で召し上がってください(^-^)/
お腹壊すんで食べ過ぎに注意ですが。。。

高山は19時現在で20℃とめちゃめちゃ涼しいですよ~(’-’*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらちゃん、よかったですねぇ~!
出来れば使いたくないけど、ステロイドは効きますねぇ~!
かわいいオチリ復活おめでとう~♪

ところで・・・
ランキングには参加してないんですか?
コメントも多いし、見てる人結構いると思うので
上位狙えそうですよ!

私はコメント少ないのに、何故か?上位ですから~(笑)

No title

おちり復活おめでとうございます。あの腫れはビビリました。あ~よかったよかった。と、今度は、当家のゴン氏がカミソリ負けしたオッサンみたいになってしまい、今日病院へ行ってきました。夜中も起きて掻いてたからかわいそうでした。バイキンマンじゃなかったのでステロイド飲んで今はブーリーブーリー寝ています。言葉で「痛い」「痒い」言えない動物達は、ホント、気をつけてあげなきゃいけないんですね。例の品、楽しみにしています。v-238

No title

良かったね^^
大事に至らなくて!
かわいいお尻復活で ますますセクシー度アップ!!(笑)
快気祝いのアイス食べすぎないようにね
また元気なさくらちゃん見せてくださいね!

No title

セクシーだよ~!!
カブとビリケンはよだれ垂らして見てるよ~!たぶん。
ほんと良かったですねv-237
しゃべってくれるわけもなく、赤いとか腫れてるとか、も~めっちゃ心配になります・・・。生活していれば何かしらあるのかもしれませんが、自分だったら平気でもBUHIの事は平気じゃないですよね。
これでひと安心かな?はなぺちゃ会で会いましょ~!!

No title

さくらちゃん お尻復活よかったね!!
うんうんセクシー!! 可愛いョ!!

No title

よかった~❤
さくらちゃんのプリチーおちり復活ですねっ♪
観察ってホント必要ですよね~
うちも見逃しがちになっちゃいます…
でもママさん自分を責めないでねっ!!
ところで、うちのティ~も完全復活しました~
さくらちゃんと一緒だねっ❤

No title

わおぉぉぉ~さくらちゃん大丈夫????
あぁ可愛いオチリ復活してた!よかった~
おちりの次はピンクの鼻水??(笑)
アイス美味しそう♪

No title

さくらちゃんのカワイイe-266オシリ復活i-199
本当に よかった~e-461
ちゃ~んと、お薬も飲んで頑張ったんだね
ご褒美に大好きなアイス食べて
ママにいっぱい甘えるんだよe-287

さくらちゃん頑張ったから風太兄ちゃんがご褒美くれるんだってi-199
旅行から帰ってくるまで待っててねって風太が言ってるよ~

今日ブログ読んでビックリしました(>_<)
さくらちゃん大変だったんですね(ノ_<。)
腫れがひいて本当に本当に良かった~(T_T)
突然だからホントに怖いですね(;_;)

さくらちゃん、可愛いオチリに戻って本当に良かったね(*^^*)

MUMUちゃんのママっちさま

ご心配をおかけしましたv-421
すっかり良くなって元気モリモリになりました
ほんとに毎日のボディーチェックは大切とさらに強化するようになりました
1日中、一緒にいたのにいつからこんなことになったんやろうって・・・
ほんとに焦っちゃいましたよ
お薬はしっかりカリカリと内服してくれてるので助かりました
かわいオチリ復活です

無敵のりんちゃま

ご心配をおかけいたしましたv-421
ほんとにかわいいオチリ復活にホッとしてます
ステロイドのお薬をまだ内服しているんですが、ちょっと色々とやっかいなので早く切りたいなぁ
あのオチリの腫れ方は尋常じゃないですよね
私が大げさなのかと思ったけどみなさんびっくりしてました
またこんなことにならないようにチェック体制強化に取り組んでいきたいと思ってます
PS:妹から伝言を預かってきました
お誕生日のお祝いコメントをありがとうございますと言ってました

アダコマさま

ご心配をおかけしました
しかもタイミング良くアイスが届いて~
お心遣いに感謝してます
もったいなくていつ食べようか幸せな悩みが増えました(笑)
あの腫れは一体なんやったんやろうか・・・
私の考えなんですが、もしかしたらムカデに刺された?
我が家、年に2,3度モニョモニョと現れるんですよね・・・
お留守番しているときに出てきて刺されたのかもって気がしています
高山の気温、20度ですか
羨ましすぎる
大阪に帰ってきたらぐったりですよ
体調に気を付けてくださいね

鍵コメさま

ご連絡をありがとうございました
予定通り本日、発送したので楽しみにお待ちくださいね

パオちゃんのママさま

ご心配をおかけ致しましたv-421
すっかり元気モリモリ、かわいいオチリに復活しました
ステロイド剤、ほんとは使いたくないですよね
いまちょっとお薬の方でなのか心配事も・・・
しかし、効果は絶大でしたけどね
ランキングですか?
ママさんのブログのように勉強になるような事も記載していないですからね~(笑)
見てくれている人が多いと嬉しいですよね
ひろばにはブログの登録もしていないんですよ

ゴンちゃん&WAKAWAKAさま

無事に届いてブログに掲載までして頂いてありがとうございました
ミシン、ちょっとでもいいので好きになっていただけると嬉しいなぁ
難しいとかできないとかってみなさん言ってますが、意外とできるもんです!
ゴンちゃんのカイカイが治ってよかったです
さくらもかわいいオチリに復活したのでホッとしてます
言葉が話せないからほんとにかわいそうですよね
これからもさらにしっかりとチェック強化対策を行っていこうと思っています

ぴぃーちゃんさま

ご心配をおかけいたしましたv-421
すっかり腫れもひいてかわいいオチリ復活にホッとしています
これで手術の心配はなくなりましたが結局の原因は何だったのかがわからないんですよね・・・
同じことは起こりやすいって聞くのでこれからはチェック体制を強化して気をつけたいと思っています
アイス、ほんとにおいしそうです
私一人でコソコソ食べたいのですが、すぐにバレちゃうので仲良く一緒に食べようと思っています

カブくん&ビリケンくんのママさま

ご心配をおかけいたしました
ほんとにすっかり良くなりかわいいオチリ復活です
カブくん・ビリケンくんが喜んでくれる嬉しいけど・・・
メンズたちはおホモダチのオチリの方が好きですもんね(笑)
痛い・痒い・しんどいって言ってくれたらどれだけありがたいか・・・
あんなに腫れて真っ赤になってたらほんまにかわいそうでしたよ(涙)
原因がわからないですがホッとしています
また次に同じような症状が出れば次は手術をしたほうがいいと言われました
更にチェック体制を強化していこうと思っています

フレブルボンパパさま

ご心配をおかけいたしました
かわいいオチリ復活でホッとしています
パパさんも1分・1秒でも早くボンシックを治療してくださいね
治療法は簡単ですよ
ボンちゃんに会うことです!
完治することをお祈りしております
ってそうしたいけどできないのが現状ですもんね
もう少しです、耐えてくださいね~
ボンパパさん、さくらのオチリで我慢ちてくだたいとさくらが申しております(笑)

モカぢょママさま

ティーくんも復活しましたかっ
よかったですね
さくらも意外とデリケートだったんで驚きましたがティー君も実はデリケートな子だったんですね
離れると病気になるってかわるとこれからはホテルに預けたりができないなって思っちゃいますよね・・・
知らないこともまだまだたくさんあって、ちゃんと理解してあげていきたいですよね
私なんて自分で犬を飼うのが初めてなので新米もいいところです
もっとたくさん勉強して良き母を目指しますね

ハーディくん&ぺコリーナお嬢様

ご心配をおかけいたしました
びっくりするぐらい腫れちゃいました
でもすっかりよくなってペコちゃんに負けないぐらいぷりちーなオチリに復活しましたよ
ちょっと良くなるとすぐにお笑いに走ってしまいました(笑)
バカなことをやってるときが1番いいですよね
アイス、ほんまにおいしそうです
自分では買えないからすごく嬉しかったですよ~
いつ食べようか幸せな悩みが増えました

風太兄ちゃんのママさま

ご心配をおかけいたしました
すっかり腫れも引いてご覧のようにかわいいオチリ復活しましたよ
風太くんの応援が効いたよ
ありがとう
そして風太くん、お誕生日おめでとう
楽しい旅行の話をたくさん聞かせてくださいね~
ママさん、優しいお心遣いをありがとうございます
せっかくですが、気持ちだけで十分ですのでご褒美の品はいいですよ~
何かしてあげたい!何かしなくっちゃ~って思う性分なんです
自己満足の欲求を満たすためにしていることばかりなんでお気づかいしないでくださいね
この性格は職業病ですね(笑)

コロンちゃんのお姉さま

ご心配をおかけいたしました
びっくりするぐらい腫れちゃったでしょ
どうなることかと思いましたが無事に腫れも引いて、かわいいオチリも復活しました
原因が今一つわからないのがちょっと嫌ですが
今はホットしています
更に日々のチェック体制を強化するようにします!
次から次に色々とハプニングはつきものなんですね
改めて思い知ることができました

No title

かわいいかわいいレディのお尻にぃぃ~
サイキンヤロー・・勝手に繁殖してんぢゃネーゾ!
って感じですね!
さくらちゃん良くなってよかったね☆

やすたつママさま

ほんとにどうなるかとオロオロしましたよ
すっごい腫れちゃいました
お薬がよく効いて飲み始めたらすぐに腫れが引きました
かわいいオチリが復活してホッとしています
サイキンヤロウめって思いたいのですがほんとにそうだったのか?
私の考えではもしかしてムカデに刺されたのかなって気がしています
急に腫れてきたし、赤い部分はカッチカッチでした
我が家、年に2~3回ほどムカデを発見するんですよ(涙)
買い物に行って留守番をしているときにでも刺されたのかなって・・・
真相は闇に葬られそうですけどね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

