スポンサーサイト


夏のお嬢さん

8月5日(金)

かぁちゃんが楽しみにしていた物が届きました

001_convert_20110806230540.jpg

potemkineさんのクールタイとオヨ服です
今回も販売開始から数分でsold outという難関でした
他にも欲しい物があったけど結局、服は1着しかGETできませんでした

005_convert_20110806231029.jpg

服に書かれたイラストがなんともかわいい
BUHIのシンボルであるおネェ座りです

006_convert_20110806231059.jpg

届いてすぐに早速、試着しました

008_convert_20110806231219.jpg

似合ってるよ
すごくかわいい(親バカ発言)

8月6日(土)

届いたクールタイを付けてお散歩にいってきました

011_convert_20110806231424.jpg

影をみつけながらの散歩です

っていつもの近所の公園ですが・・・
暑いけど、影に入れば風が吹いてマシでした
公園散歩にいけば嬉しそうにします

012_convert_20110806231506.jpg

暑いと必ず出てくる例の物・・・
あれっ今日は春雨は出てないんですか

015_convert_20110806231651.jpg

春雨が出てないなんて・・・体調が悪いのか?
そう思ってたけど、なんてことはない、どっかで落としたみたいです
頭の上になにやら、それらしきものがくっついてるよ

016_convert_20110806231724.jpg

帰る途中、テニスを終えたおっちゃんがエキサイトして大声で盛り上がってました

017_convert_20110806231804.jpg

いやいや、嬉しくて大声で話をしてるだけやで
そんなに警戒しなくても・・・
ってな感じで帰宅

かぁちゃん、前々からすごく気になってたことがありました
物置が見事なぐらいゴミ置き場と化してるんです
なぜか今日は気になって仕方ない・・・
ってことで、暑いのに掃除をしちゃいました
汗がポタポタ落ちて、Tシャツもびっしょり
ちょっと過酷なダイエットになったかな

掃除がだいたい終わりコマシになったのでちょっと満足
あれはもう手がつけられへんな
このゴミ箱・・・いや物置にはこんなものが収納されてますよ

021_convert_20110806232026.jpg

父ちゃんと父ちゃんの兄ちゃんのジェットスキー(マリンバイク)
2艇とトレーラー、そしてじぃじの耕運機

027_convert_20110806232403.jpg

海には持って行かれへんねん
だって検査が切れてるから乗られへんねんで~

028_convert_20110806232435.jpg

じゃぁ海へいってみようかGO

sea_convert_20110807202257.jpg


029_convert_20110806232512.jpg



032_convert_20110806232707.jpg

暑いから家に入り、買い物へ出かけました
夕方、空をみるときれいな虹がでてましたよ

036_convert_20110806232941.jpg

8月6日は広島に原爆が落ちた日でもありますが
この日はかぁちゃんの妹、まちんさんの誕生日です
おめでとうまちんさん
きれいな虹も祝福してくれました

今年もジェットには乗れそうもないですが
気分だけでもビバ!マリンスポーツ
さくらと行ってみたいなぁ

sea2_convert_20110807202351.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールタイ ゆずとおソロですよ^^
よく似合ってますよ!
パパさんすごいですね まさに海の男
さくらちゃんも海似合ってましたよ!

うちはお洋服明日お披露目します

No title

春雨 くださ~い!
クールタイ お洋服似合ってるよ~♪

さくらちゃん 夏女になってる!かっちょいいで(*^_^*)

No title

さくらちゃんはフォーンだからどの色のお洋服でも似合いますね。
公園散歩も暑くて大変ですよね。
ウチは近くに公園もないので、ビルの影を伝って行ってます。
ジェットスキー所有なんてスゴイじゃないですか~
“じぃじの耕運機を、“じじぃの耕運機”と読んでしまって、
じじぃ??と思ってしまいました(笑)
ところで、18日にこふみの室内ランに行く予定ですので、
もしご都合が良ければいらしてくださいね~

??ジェット×2にトレーラー、そして耕運機!
どれだけデカイゴミ箱。。。いや物置ですか!?
使わなきゃガラクタですもんね~。
うちは動かないバイクの税金、何年も払ってました(-_-;)
よっ!さくらちゃん、かっこいいよ(*^-^*)
海が似合うけど、水苦手な女子やね。

先日は、心のこもったクールエプロン本当に、ありがとうございました(^_^)v小豆君や空太郎君と同じブランドで、めちゃくちゃ嬉しいです(*^o^*)感謝感激です!!ジェットに乗ってる、さくらちゃん海上保ワン官目指してる?(^◇^)┛

昨日湯浅行ったんですが・・私(父)1人&たつかんだったので、写真撮影は諦めましたが・・お友達のフレブル♀ちゃん家のブログに頂いたクールエプロン着てるたつかん、あるので見て下さいな(⌒~⌒) 【ランランの徒然日記】で検索願えますか!? オモロいですよ♪~θ(^0^ )

No title

さくらちゃん ジェットスキーに乗ってカッコイイよe-287
暑中見舞いに使うと良いかも~

さくらちゃんは黄色の洋服にしたんだ~
とても似合ってるよe-266
風太は悩んだけど今回もピンクだよ~(男の子なのにね)
今回は出かけて帰って来たら売り切れで全然買えなかったです


No title

暑い中、物置のお片付けご苦労様です。
ジェットスキーがあるなんて!スゴイ!
さくらちゃん、上手に乗ってますねぇ。
そのまま海へGO!ってバッチリ大丈夫そうですよ。

お姉座りのイラスト可愛いですね。
新しいお洋服、とっても似合ってる。
可愛いね、さくらちゃん!

No title

さくらちゃん ジェットスキーとオソロのお洋服で^^
キマッテルぢゃん~☆
ゴーグル付ければ桑田けいすけといっしょに
コンサートで踊れるかも?ですよ!

No title

さくらちゃんモデルさんみたいよv-238
めっちゃマリンガールなってるやんか~!
さくたんさん、そんなワザも持ってるなんてすごい!!
パソコンはワッカリマセーン。

No title

あっ、ゆずちゃんとオソロ~だ!!
さくらちゃんは、黄色だったのね^^
このお洋服、とっても可愛くて、akabe.好みだったんだけど、
完全に出遅れました・・・
とっても似合ってるし、素敵よん❤

まちんさん、お誕生日おめでとうございます☆

No title

さくらちゃんv-218とってもにあってまね~。
うちもクールタイ買ったのでIMMYLIFEさんのHPにコソット載っちゃってます(笑)。さくらちゃんは波に乗っちゃってますねv-227うーん、クールビュ-ティーi-178

ぴぃーちゃんさま

クールタイ、パパさんもつけてましたよね(笑)
私も届いてすぐに私がつけちゃいましたよ
ゆずちゃんはピンクを購入したんですね
すごく似合ってました
我が家はピンクが多いので今回は持っていない色を狙っていたのでGETできてうれしかったです
父ちゃん、海釣りにジェットに海の男なんですが・・・
あんまり泳げません(笑)
内緒ですよ~

ハーディくん&ぺコリーナお嬢様

春雨いりますか?
暑い時は販売してますのでいつでもどうぞ(笑)
春雨、ほんまにいっつも惚れ惚れするぐらい垂れてます
さくらは海も川も嫌いなんですけど
ジェットに乗せるとどうなるのか見てみたいです
きっとブルブルしてるかな
また困った顔になって車に戻ろうとする姿が想像できます
ジェットのエンジンをかけるとものすごい大きな音がするから余計に嫌がりそう・・・

ぼーぶーママさま

じぃじの耕運機=じじぃ(ぷぷぷ)
普段はじじぃなんでOKですよっ
ほんとに毎日、地獄のような暑さですよね
ぼーぶー家は都会だから公園がないんですね
ビルの谷間を颯爽とお散歩しているなんて都会的です
我が家はあぜ道ですからね
ジェットスキーはもう古くて父ちゃんの「婿入り道具」の1つです(笑)
邪魔なだけなんですけど
売り払っても二束三文、新しいのを買うなんてとんでもないですから
物置のゴミの山にまみれてます
「こふみさん」の件ですがママさんのブログのコメントに記載した事情で残念ですがいけなくなりました
いつもお誘いしてもらっているのにスミマセン
懲りずにまた誘ってくださいね

アダコマさま

物置はでっかいですよ~
ほんとは軽自動車の車庫で親に建ててもらったんですが
父ちゃん兄弟が騙して~
いまではほんまにゴミの山もいいとこです
小屋ごと捨てたい気分です
この小屋をどけたらちょっとしたランが作れるやろうなぁ~
ジェットスキーは税金がいらないので置くだけならタダですから
何年もエンジンをかけてないのでもう無理っぽいねんけどな
最初だけ~が楽しいんですよ
後はめんどくさくなってほんまにゴミ同然です
でもちょっとジェットに乗ったらどんな反応するのか見てみたいなぁ

たつかん兄弟さま

クールエプロン、すごく似合っててかわいかったです
もう少し早くに渡せばよかったと後悔・・・
なんだか気が引けてしまって
これからは堂々と押し付けて送りますね(笑)
さくらブランドは非売品ですから貴重ですよ(な~んてね)
さくらが海上保ワン官・・・・
無理ですよね
海嫌い・水嫌いでは致命傷です(笑)
私は海保、めっちゃ興味津々なんですけどね~
看板犬とか募集してないかなぁ

たつかん兄弟さまpart2

見ましたよ~
日曜日、父ちゃんが休みだったんでもしかしてたつかん兄弟に会えるかもって行きたかったんです
が、父ちゃんは起きてきて真っ先に釣りざおを手に持ってはみがきしてました(笑)
ただいま、タコ釣りに夢中なんですよ(涙)
あのゴールデンちゃん、最高ですね
救助犬になれますよっ
たつかん兄弟もエプロンつけておでかけしてくれて嬉しかったです

風太にいちゃんのママさま

ピンクとイエローで迷ったんですよ
いつもピンクなんで持ってない色の方を選んじゃいました
この柄、すごくかわいかったですよね
私も当日はすっかり忘れて、がっくりしながらホムペをみたら明日へ仕切りなおしって書いてあったのでラッキーと思ってました
で、翌日もまたすっかり忘れてお風呂に入ってました
出てきて慌てて見たけど時すでに遅し・・・
とにかくこれだけはって思ってたのでGETできました
風太くんはピンクでもすごく似合うと思います
だってさくらと似てるんだも~ん(笑)
今は男の子でもピンクを着てもOKな時代ですもんね
かわいい~って声が聞こえてきそうです
今日は長文のメールを送って色々と心配していただきありがとうございました
すっごく励みになりました

MUMUちゃんのママっちさま

お利口さんなのか、怖いだけなのか・・・
おとなしくしてました(笑)
ゴミ箱・・・ほんとに手のつけようがないです
まだたくさん残ってますが今回はこれで終了~
汗がでた分以上に飲んだのでダイエットにもなりませんでしたけどね
ポチョさんのオヨ服、似合ってますか
ありがとうございます
初めての黄色に挑戦してみました
ピンクと迷ったんですけどね

No title

まちんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な一年を満喫してくださいね~

potemkineのクールタイ&お洋服をゲットしはったんですか~!
いや~さくらちゃん、めっちゃ似合ってますやん♪

てか物置にはお宝が眠ってるんやぁ・・・
ジェットあるのにもったいないね!
ボクのお友も、琵琶湖でジェット遊びしまくってます♪
さくらちゃんも行ってきたら~?

やすたつママさま

格好だけはいっちょ前ですよね
でも海も川も大嫌いですから・・・
ジェットスキーのエンジンをかけるとものすごい音がするのできっと怖がること間違いなしですよね
サザンのバックですか
じゃぁ看板犬として雇ってもらいたいなぁ
もちろんコンサートがあれば無料でチケットいただきます

カブくん&ビリケンくんのママさま

ずばり!
私もわかりません(笑)
やってみようと努力はしてみましたが・・・
お手上げだったので妹にお願いしてやってもらったんですよ~
今度、教えてもらおっと
格好だけはいっちょ前ですが、なんせ水嫌いなんで
ジェットスキーなんてとんでもないでしょうね
エンジンの音がうるさいし、水しぶきがバシャバシャかかりますからね~
そんなことしたら今度、ジェットをみただけでもブルブルするやろうなぁ

無敵の凛さま

誕生日のお祝いコメントありがとうございます
本人にも伝えておきます
ゆずちゃんはピンクでしたよね
我が家はピンクの服ばっかりだったので今回は違う色に挑戦してみました
他にも欲しい物があったけど出遅れて(忘れてお風呂に入ってました)
今日は色々とメールの件でありがとうございました
凛ちゃんも復活できたし、さくらもきっと良くなるはずですよね

WAKAWAKAさま

ゴンちゃんの写真が掲載されてるの前に見ました
次のページにはさくらも掲載されてますよ(前回のときのが)
ほんとにポチョさんは人気ですよね
BUHI界では有名ですもんね
他にも狙っていた服があったんですが忘れてたのでとりあえず1番欲しかった服はGETできました
クールタイは残っていたのでGETできましたけどね
今回も写真を送ろうと思ってジェットの上での写真を撮ってみましたが・・・
なんせゴミ箱状態なのでどうもこれでは見栄えが悪すぎるかなぁ・・・
またお出かけした時に撮影会しようと思ってます

さくらちゃん~ジェットスキー乗れるですか~??


すてきすてき~♪( ̄▽ ̄)ノ″

でも実際海にでたら、プルプル怖がってしまいそうですね( ̄▽ ̄;)

ポチョムキンさんのお洋服&クールタイかわいい☆さくらちゃん似合ってるよ(*^-')b

なんでもありますネ!

倉庫(笑)
お宝発見はどーですか?

さくらちゃんかわゆいやぁ~んv-347
なんかpotemkineさんってブヒ愛の心をつかんでますネv-353
おねえ座りのイラストなんてv-433
グッドグッド~v-426
かわいすぎですv-344

No title

ポチョムキンのクールタイ、うちもたくさん、持っていますが・・・
最近はブルドスのクールースヌードばかりです(保冷剤5コ入るし~!)
あっ!もちろん!頂いたクールエプロンも愛用してますが~(笑)
エプロンして、ハーネスは大変なので、doux はあまり使ってません^^;
doux はハーネスしか持ってないので・・・
首輪買わなきゃ~(爆)

はるパパさま

宝物ならいいですがあるのはゴミの山になってました(ガーン)
ジェットは古いから琵琶湖の規制で乗れなくなったんですよね
海は潮抜きとかが大変だからいけないしね・・・
誕生日のお祝いコメントありがとうございます
ちゃんと伝えておきますね
ポチョさんの服はピンクとイエローを迷った挙句、持っていないイエローにしました
人気があってほんとに倍率が高いです・・・
似合ってますか~ありがとうございます
今日はメールをいただいてありがとうございました
落ち込んでいたので元気を取り戻せましたよv-238

マリホさま

家にずっと前からあったけど、さくらは初めて乗りました(笑)
ほんとに足の踏み場がないほど散らかっていたんで・・・
乗るだけなら大丈夫そうですが
それでもやっぱり怖くて嫌がってました
海に出たらどうなるのか楽しみですよね~
でも検査に出すお金がないので今年も無理っぽい
ポチョさんのオヨ服、ほんとにいつも人気で購入が大変です
今回はすっかり忘れていてお風呂に入ってました・・・
どうにか1番欲しかったのをGETできてよかったで~す

れおんくんのママさま

物置・・・
あまりにもひどい状態で途中で断念しちゃいました
落ちている物をどけたら虫の大群を発見して
飛びあがっちゃいましたよ~(涙)
お宝とはまったくの無縁ですね
ポチョムキンさんのオヨ服はほんとにかわいいです
イラストがBUHI飼いには納得~でかわいいですよね
涼しい素材なので重宝します

パオちゃんのママさま

クールタイ、いっぱいもってはるんですね(すご~い)
ブルドスさんのは保冷剤が5個もはいるんですかっ
皆さん購入している訳がよくわかります
でもそれだけ入れたら重たいんでしょうか?
欲しいなって思っていたけど結局、購入しなかったです
クールエプロン、確かにハーネス派の我が家もそう思います
うちはハーネスを先につけてエプロンにしてますが
たいていは散歩から帰宅後に家の中でつけてます(笑)
相変わらず嫌がってます・・・
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

