

露天風呂もどき

8月2日(火)

今朝は天気も曇り
曇っているときはやっぱり公園でしょう

002_convert_20110804140927.jpg

カンカン照りは避けられても暑い・・・クソ暑い
暑いときは泡まみれ

003_convert_20110804141021.jpg

そして春雨日和

004_convert_20110804141050.jpg

できるだけ影を歩き、休憩も多く、そしてマメに水分補給

005_convert_20110804141118.jpg

ハァハァもひどくなってきたので帰宅
暑いのでクールダウンを兼ねてお外で行水しました

006_convert_20110804141146.jpg

母:さくらちゃ~ん、露天風呂をご用意しましたよ
  ゆっくりしていってください

008_convert_20110804141228.jpg

母:お外でお風呂
  いいなぁ~楽しいやろ

009_convert_20110804141259.jpg

母:そんなんゆわんと
  なんかおもしろい事してやぁ

010_convert_20110804141440.jpg

母:う~ん・・・

011_convert_20110804141522.jpg

母:なかなかいけてるやん
  って あぁぁぁぁ~
  逃げやがった

013_convert_20110804141634.jpg

012_convert_20110804141556.jpg

捕獲逮捕してドライヤーの罰を受けたまへっ

015_convert_20110804141744.jpg

016_convert_20110804141818.jpg

ドライヤー中は暴れませんがなぜかあっちへゴロン、こっちへゴロンしてます

水浴びして少しは涼しくなったかな
夜は甥っ子のたくにいちゃんが泊りにきました
ゲームに夢中だったのでさくらはひっつき虫

017_convert_20110804141852.jpg

せっかく露天風呂したけどさくらには不評でした

014_convert_20110804141708.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園散歩のあとはやっぱり
露天風呂です!良いですね^^
さくらちゃんは良さまだわからないのかな・・・
お顔が真剣なのが つい笑っちゃいました!

甥っ子たくちゃんですか うちのお兄ちゃんもたくちゃんです^^
ゲームじゃなくて飲んだくれてますが(笑)

さくらちゃん、遠い目してるね。
露天風呂はおイヤ?
衣装ケースがおイヤ??
うちは脱走しないように深めです(^_^;)
ドライヤーのゴロンゴロンはうれしいのかな?
それとも逃げてる?

No title

おぉぉぉ!!

お手軽露店風呂いいなぁ~♪
モデルさん、お疲れさまでした~^^
ただもちっと広ければ・・・さらに最高だったよねぇ~
さくらちゃん、すでに前科一犯なんや(笑

さくらちゃんのゴロンゴロンはきっと気持ちイイだよネ♪
ハルクもドライヤーの時は、いっつもこんな感じです^^

No title

おお~セクシーショット満載ですね(笑)

いい露天風呂ですね♪ そっか夏場はお風呂場じゃなくて
露天もいいかも!! 今度やってみよう!!

ちなみにボンパパも本名「たくちゃん」です(笑)

さくらちゃ~ん♪
この季節の露天風呂はサイコーに気持ちいいやん~(^∇^)/
コロンが見たら羨ましがること間違いなしやわ~(笑)
ドライヤーを嫌がらないなんてお利口さんだねo(^-^)o
でも、なんでゴロンゴロンするんだろう(^∇^)笑

No title

わー、露天風呂いいな!
さくらちゃんもお風呂嫌いなのね。
不二子ちゃんの入浴シーン、なかなかいいですね。
ドライヤーの刑で銭形の親分に捕まったのね。。。

おにいちゃんの横でいい子ですね。
傍にいるだけでいいんだよね。

No title

さくらちゃんの、露天風呂からの「タースーケーテー」目線がなんともいえません(笑)ウププ!ドライヤーでごろごろも想像すると・・・ウププ。両者お疲れ様でした。

No title

露天風呂とは♪
ママさん、なかなかやりますね^^
貴重な入浴シーンに、akabe.は萌え萌えですよぉ~
さくらちゃんのテンションは・・・だけど、
キレイキレイになって、良かったね(*^_^*)

ぴぃーちゃんさま

ほんとに贅沢に露天風呂です(笑)
なのに・・・ぜんぜん嬉しそうにもせず脱走までされちゃいました
ドアの前はドロドロなんでまた露天風呂につかってもらいました~
まだまだ良さをわかっていないガキんちょです
飲んだくれのたく兄ちゃんですか(笑)
うちのたく兄ちゃんは中学生なんでまだまだゲームに夢中なお年頃です

アダコマさま

遠い目・・・ぷぷぷ~
まさにぴったりの言葉です
前は衣装ケースの中でも必死でもがいて滑って大暴れしてたんですがちょっと慣れてきたのかなぁ
でも、衣装ケースから脱走されちゃいました
飛び出ることを知らない子だったんですがそこまでイヤだったなんて
IKEAに深いケースを買いにいかないといけないですね(笑)
ドライヤーをするといっつもゴロンゴロンして角に顔を押しつけて遊んでますよ
嫌がる様子でもないし、気持ちよさそうでもなく
ナゾな行動です

はるパパさま

庭で露天風呂でセレブきどりです(笑)
衣装ケースは大き過ぎると暴れるので小さめがいいかなぁ
下が滑ってパニックになるみたいです
衣装ケースに入れて脱走を企てるとはよからぬ知恵をつけたもんです!
もう少し深いお風呂にしないとダメですね
ドライヤーの時はほんとにゴロ~ンばっかりしてるからお腹しか乾かないいですよね
嫌がる様子でもなく、気持ちよさそうとも言い難いなんとも不思議な行動です
ハルクくんは気持ちよさそうにしてるんですね
目がいっちゃってますか(笑)

フレブルボンパパさま

超豪華なお色気入浴シーンです(笑)
夏はお外でお風呂をすると楽しいですよ
洗車のついでにやってます
こうして少しずつ水に慣れてもらおうかなって計画で~す
お兄ちゃんは「匠」と書いてたくなんですよ
さくらはたく兄ちゃんのことが大好きですが自分と同等の立場もしくは下、ツレと思っているみたいです
家に来たらずっとストーカーしてます

コロンちゃんのお姉さま

庭での露天風呂でセレブ気分です(笑)
コロンちゃん、ほんまに説教してやって~
顔を見てもわかりますが、ほんとに嬉しそうにしてくれません
こうして何回もやってるうちに慣れてくれるかなぁ・・・
露天風呂の良さがわからないガキんちょですね
ドライヤーをするときは暴れないんですけど、ゴロ~ンばっかりしてよくわからない行動です
部屋に戻ると大暴れして走り回ってますよ

MUMUちゃんのママっちさま

庭で露天風呂してセレブ気分を味わってました(笑)
お風呂は暴れはしないけどイヤイヤなのが一目瞭然ですよね
せっかくなのにもう少し喜んで欲しいです
脱走して銭形のとっちゃんにつかまりました
ママさん、ナイスなコメントをありがとうございます
お兄ちゃんのことが大好きなさくらなので傍に座ってますが相手にしてもらえず
そして寝てました(笑)
次から次に色んなおもちゃを持って行って遊ぼってしてたけどゲームに夢中だったんでちょっと拗ねてましたよ

WAKAWAKAさま

「助けて~」まさにそんな感じで見つめてきますね
助けてくれないから諦めて自分で逃げだしちゃいましたけど・・・
少しずつ水に慣れてもらおうとがんばってみてるんですけど全く変化がありません(涙)
窓からシャワーをかけると大喜びしてるのに・・・
ドライヤーも嫌がる様子でもなく喜んでいるわけでもなく、ゴロ~ン、ゴロ~ンしてよくわからない行動ですよ
尻尾を乾かすと気持ちよさそうにうっとりしてまーす

無敵の凛ちゅわん

庭で露天風呂してセレブ気分でした(笑)
窓からのシャワーでは大喜びしてるのに外でだとしょんぼり
そこまでイヤそうにしなくても
この夏の間に何回かやって水になれてもらおうと計画してま~す
去年は衣装ケースの中でジタバタ
下が滑るから余計に慌てちゃって一人でパニックになってたから少しはマシになってきたのかなぁ

No title

さくらちゃんお外でお風呂、めっちゃいいや~ん❤
露天風呂気分をもうちょっと味わったらいいのに~
入浴シーン、由美かおるも峰不二子も色っぽい❤
でも脱走はだめよ~❤

モカぢょママさま

入浴といえば由美かおる&不二子ちゃんですよね(笑)
露天風呂の良さがわからないなんてガキんちょですよね~
衣装ケースは今まで脱走したことがなかったのに
すごい勢いで飛んで逃げだしましたよ
そこまで嫌がってたのかなぁ
雨の中の散歩は大丈夫なのになぜか水が嫌いなんて・・・
たまにはお外でシャンプーもいいもんですね
まだまだ暑いからまたやってみます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

