スポンサーサイト


懐かしいなぁ

7月29日(金)

先日、スーパーで発見

001_convert_20110730024021.jpg


わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。by丸大食品
懐かしいフレーズですよね
知っている人は知っている
知らない人は若い証拠ですね

今日は所用のためある場所の近くへ行くことになったのでちょっと寄り道

002_convert_20110730024115.jpg

すごく久しぶりのBUHI天国である海ふれ
現在ではBUHIが天国へ行ってしまうという恐ろしい場所

注意)補足的に申し上げるともちろん夕方の時間で天気は曇りです
一瞬だけのために寄ってみたのですが
そんな訳にもいきませんでした

003_convert_20110730024150.jpg

うれしそうに一目散にランへ走って行きました
この暑い中でもワンコは他にも3頭きてましたよ
さくらは念のため、クールエプロン持参
保冷剤の予備も持って行ってました

004_convert_20110730024222.jpg

005_convert_20110730024253.jpg

来てすぐにランからはでましたけどね
何かあってからでは遅いですもんね

006_convert_20110730024323.jpg

暑いけどハァハァもMAXではないようでした
かなり久しぶり(2ヶ月ぶりぐらい?)だったので喜んでました

007_convert_20110730024353.jpg

動画のおまけ

雨が降らないので毎日、庭(畑)に水をやる係りになっているかぁちゃんです
いたずら心に火が付いて毎日こんなことしてますよ
アメブロサイトですが覗いて見てください

PC用→こちら

携帯から→こちら

花に水やり?鼻に水やり?を見てください

携帯での撮影なんで画像はきちゃないですが必死で窓ふき?をしてくれてます
お手伝いありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、なつかしい!
でも別の商品で同じキャッチ使うって。。。やるな。
海ふれ、ほかにも来てるワンはいるんですね~。
うんぴはしっかりでましたか(*^^*)?

さくらちゃん、うちの窓ふきもしてください。
リオの手垢がすごいので(;_;)

No title

もろ知ってます。う~んマンダム並に知ってます(笑)
↑これも若い人は判らないかも!!

さくたんさん別のブログもあるんですね!! ビックリです!!

さくらちゃん涼しい時をねらって遊べてよかったね♪

No title

久しぶりに見た海ふれの景色!
さくらちゃん後ろ髪を引かれる思いで後にしたように見えます(笑)
さくらちゃん吠えるんや~以外・・・
大人し感じのイメージしかない(笑)

No title

海ふれ♪

そうや!もう夏休みや!
夏休み期間は19時まであいてるもんね~。
いつもこの時期閉まりかけの時間に行ってたわぁ~。
って行っても滞在時間10分くらいやけどね(笑)

やっぱり広いとこは楽しいもんね~(*>ω<*)
さくらちゃん、いい笑顔だ~☆

ちょいとご無沙汰です♪

海ふれってそんなヤバいことになってたんですか?
まぁ~この季節に昼間に行くなんてありえないですもんネv-356

滝畑アップしましたv-433

ついでにピグ友申請したヨ(笑)

No title

知ってる、知ってる~♪
そういや~最近見ないなぁ~
っていうか、暑いからテレビつけていませんでした~(笑)
海ふれいいなぁ~
夕方でもやっぱり暑いんですかねぇ~
かなり運動不足でストレス貯まっているようです(泣)
早く暑さを気にせず走り回れるような季節になってほしいですね~

No title

もちろん知ってますよ!
あのコマーシャルも浮かびますよ(笑)

日中のラン暑いから天国行っちゃうという意味ですね!?
涼しければいいところですね!
今は室内しか無理ですね・・・

さくらちゃんクールエプロンお似合いですよ^^

No title

知りません!って言いたいとこだけど
めちゃくちゃ知っております♪

いや~懐かしいCMですよねぇ~^^

海ふれに行って来はったんですね!!
確かに日陰のない海ふれでは
この季節は、BUHIが天国に行っても・・・不思議ぢゃない(汗

動画見せてもらいましたよ~♪
さくらちゃん・・・必死ですねぇ(笑

アダコマさま

懐かしいですよね~
このフレーズを聞くとハムのイメージが出てきて思いだされます
ほんとに久しぶりに海ふれへ寄ることができたのでよかったです
キャバちゃんもきてました
もちろんうんPはこれでもかってぐらい最後には絞りだしてました(笑)
今度は窓ふきのバイトで雇ってもらってます(笑)
りおちゃんの手垢ならいいけど・・・
この窓はさくらがいつも外の監視用なので鼻水がいっぱい飛んでます(涙)
自分できれいに拭いてくれてますよ
今度は小豆家の窓をピカピカにしますね~

フレブルボンパパさま

あははは~
う~んマンダムv-426
それも懐かしいです
小さい時はジュースを飲んでよく真似してました(笑)
アメブロサイトは動画を投稿するのに使ってます
FC2さんのはよくわからなくて・・・
ほんとに久しぶりに海ふれへいってきたんですけど
すごく嬉しそうに走ってました
帰ろうとしたらイヤイヤしてましたよ(笑)

ハーディくん&ぺコリーナ嬢さま

パパさんも久しぶりに海ふれを見ましたか?
やっぱり影のない殺人的な暑さです
草はちょうど刈ったあとでしたよ
夜7時まで開園しているんで夕方からだと幾分、マシな感じでした
わんこには会えないでしょうが
さくら、家ではやかましいですよ
お水は怖いくせに大丈夫とわかるとガウガウ必死で窓拭きをしてくれます
外に出すとしょんぼりしてお尻を丸めて逃げ回ってるんですけどね(笑)

いっちゃんのママさま

ほんとに久しぶりの海ふれでした
夕方になると幾分マシでしたが、それでもやっぱり暑かった
さくら、すごく嬉しそうにしてましたよ
うちも10分が限度かも・・・
帰ろうとすると珍しくイヤイヤして逃げ回ってました
車の中ではハァハァもなかなかおさまらへんかったけど楽しかったみたいです
久しぶりに運動して夜は爆睡してました
そういえば夜まで開いてるんでしたよね
また夕方からいってみようと思います

れおんくんのママさま

海ふれは影がまったくないので殺人的な暑さですよ
この日は夕方に行ったので幾分マシでしたが・・・
外で走り回るのが久しぶりだったから楽しそうにしてました
いつもなら早く帰ろうって扉の前で待ってるんですけど
捕獲できずに逃げ回ってました
帰りの車の中ではハァハァもMAXでしたけどね
滝畑の記事を見ました~
やっぱり涼しそうでいいなぁ
また行こうっと
ピグ友・・・いまいちよくわからなくてな~んにもしてないんですが
友達申請ってやつですよね
さっきママさんの部屋へ遊びにいってみました
かわいいお部屋でした
また時々、お邪魔しますね
ありがとうございます

モカぢょママさま

CM影響は多大ですよね
今はこんなのやってないと思いますよ(笑)
海ふれはやっぱり暑かった
夕方からだとまだマシだと思いますが10分もいたらヤバいですよね
地面が土&草だからアスファルトよりはいけると思い寄ってみたんですけどね
さくらは嬉しそうに走り回ってました
夏休み期間は19時まで開園しているんで閉まりかけとかにいくといいかもです
芝生を歩くだけでもストレス発散にはなりますよ

ぴぃーちゃんさま

昔のCMは影響力が抜群ですよね
ってパパさんも同年代?
海ふれは陰になる場所がまったくないんですよ
木陰もなければ建物もない!
冬は風をさえぎるものがないので激さむですし・・・
駐車場も入園もランもすべてタダ!
お水もタダで入れ放題なんです
そして何よりも暑くなければBUHI天国~
行けば必ずBUHIちゃんに会える夢のランなんですよ
でもこの時期はさすがに暑くて・・・
殺人的な気温&日差しです
夕方だったのでまだ大丈夫でしたけど
久しぶりに行ったので嬉しそうに走り回ってました

No title

さくらちゃん 窓ふきお疲れちゃん♪
ランあとの嬉しそうな笑顔もかわいいですね~
マルダイハムのあの子供って山本耕史だったって
聞いたことあるんだけど~違ったっけ?

はるパパさま

私もこんなフレーズは知りません!
な~んちて(笑)
昔のCMは今のと比べると印象が強いですよね
よき時代だと思います
海ふれ、ちょっと用事があったのでついでに寄ってみました
曇っていて夕方だったからまだマシでしたが・・・
やっぱりこの時期はBUHI天国ではなく地獄ですよね
久しぶりだったのでさくらは嬉しそうに走ってましたがこっちはヒヤヒヤです
すぐに帰ろうとしたけどイヤイヤして逃げ回ってましたよ
車の中ではハァハァもMAXだし・・・
クーラーをガンガンに入れて帰ってきました
夜は疲れて爆睡してました
ご一緒したキャバちゃんのおじさんに「もう帰るの?」って言われましたけどね~
そのキャバちゃん、先日海ふれで熱中症になって倒れたって言ってました
もう少し、考えてあげて欲しいですね
まぁ私もあまり強く言えた行動ではないですけどね・・・
庭の水やりでは毎日、窓拭きをしてくれるおりこうさんです
窓はさくらの鼻水で汚れているのできれいにしてくれてますよ~(笑)

やすたつママさま

雨が降らないので庭の水やりは大変です
蚊に刺されてかゆ~い
上手に窓拭きをしてくれてるでしょ(笑)
実際、水がかかるとこんなわけにもいかず、外へ出すとお尻を丸めて逃げ回ってました
この窓はいつもお外を警戒して覗いているので鼻水が飛び散ってるからきれいに自分で拭いてくれてますよ~
丸大ハムの子役さんですか?
山本耕史さんって方がわかりません(スミマセン)
でもきっともういいオジサンになってるんだろうなぁ
昔のCMとかっておもしろいものがたくさんありますよね
また思いだしたら書いてみよっと

No title

さくらちゃん 夏なのに元気だね~e-287
ホント楽しそうな顔してるよi-199
たくましくて羨ましいなぁ~

必死で吠えてる さくらちゃん
「吠えるんだ~」ってちょっと意外な感じ
花の水やりもさくらちゃんとの遊びに変えちゃうママさん
ホントにさくらちゃんが好きでたまらないのねe-266


ワタシ、ソノCMワカリマセン…
長崎出身ダカラ?関西限定ノCMデスカ?
それにしても、さくらちゃん元気ですね!そして、芸達者!King、マテできないんですよね…( +□+)トホホ…
最近、忍術を覚えたみたい…朝方、私達に気づかれないように布団に忍び込むようになりました。

No title

丸大ハムのフレーズ、もちろん知ってますよー!
年齢バレバレですね、キャハ!

さくらちゃん、笑顔頂きましたぁ、私も笑顔になりますね。
ありがとう!

動画も見てきましたよ。
ガラス越しでも反応しますよね。
うちのMUMUさんもオットーに同じ遊びをしてもらってます!

No title

わんぱく・・・
知ってる・・・21歳なのにあたし・・・。
天国海フレいいね~~
この季節に猛ダッシュできるとは~!
天国いったらあかんでぇ

No title

PCの調子が悪くて、ご訪問が遅くなりました・・・
もちろん知ってるよ~
「ま~るだい、ま~るだい、ハンバ~グ♪」って歌ってたよね^^
超懐かしいや!!
久しぶりの海ふれ、さくらちゃん、嬉しそう♪
良いお顔です^^
やっぱ、さくらちゃんは、そこがよく似合うね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風太にいちゃんのママさま

久しぶりの海ふれでした
影のない場所なんでどうかと思ったけど曇っていたし、夕方だったので幾分マシでした
おうちではほんとに散歩も5分ぐらいが限度で
退屈してたからすごく喜んで走り回ってましたよ~
帰るときにはイヤイヤして逃げ回ってたぐらいです
庭の水やりはほんとに毎日、大変でして・・・
虫よけをしないとエライ目に合いますよね
さくら、掃除機を出すのを待つ時もすごくワンワンいいますよっ
お水は実際にかかったら逃げ回るくせに、窓だと必死です
楽しくてついついやってしまうんですよね~
水やりそっちのけです(笑)

きんちゃんのお姉さま

このCMはたぶん全国区だったから流れてますよ
長崎出身なんですね
カステラ大好き~(福砂屋さんの)1本なら一人で丸かぶりしたいなぁ
きっと若いから知らないだけですよね
さくらは一人っ子だから待ても余裕でできるのかなぁ
ごはんやおやつを途中で取っても怒らへんし・・・
疲れ切った時を狙えばできるかもです
うちもだいぶ疲れてヘロヘロじゃないとできないです

MUMUちゃんのママっちさま

昔のCMのキャッチって楽しいですよね
小さい頃のものがよく覚えているのはなぜかなぁ
今のはすぐに変わるから覚えられないです
久しぶりに海ふれにいったんですけどすごく嬉しそうに走り回ってました
普段のお散歩が減ったから外は嬉しいんですね
飛びっきりの笑顔が見れて私もニマニマしてましたよ
庭に水をまいていると退屈そうにしてるのでついついうやってしまうんですよね
パパさんもやってるんですね
窓はそこだけいつもきれいです(笑)
実際に水をかけるとお尻を丸めて逃げ回るけど、楽しそうに窓拭きしてます

アクセル家いちこさま

久しぶりに海ふれにいってきました
ほんとに影がないから危ない場所です・・・
夏休み期間は19時までやってるんですよ
CMのキャッチコピー・・・昔はほんまに楽しいのが多かったよね
いちこさんも若いから誰かに聞いて知ってるんでしょ(笑)
私も母からききました~(嘘っこや~)
懐かしい事を思い出すのは年をとった証拠やね・・・

無敵の凛ちゃま

CM知ってますか~
ってハンバーグのまで覚えてるなんてすげぇ~
今でもこのハンバーグ売ってますよね
あんまり好きじゃないけど・・・
時々、こうして懐かしいものシリーズはでてきますよ
akabeさんの方が私よりも若干、若いはずですのでわかってくれますよね
海ふれ、ほんとに久しぶりに行ってきました
また受付嬢になってたらイヤやなって思ってたけど嬉しそうに走り回ってました
お散歩もロクにいけてないのでやっぱりお外は楽しいんでしょうね
早く凛ちゃんもランで遊べるようになるといいのにな
あともう少しの辛抱ですよね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

