スポンサーサイト


Perfect Girl

7月28日(木)

今日も掃除機さんへ戦いを挑むおんな

003_convert_20110728181855.jpg

004_convert_20110728181931.jpg

疲れ切ったところを狙うかぁちゃん
昨日のマクドナルドの注文でセットを頼んだはずなのに
飲み物がついていなかったとかぁちゃんはクレームをつけました

001_convert_20110728181727.jpg

これではマクドナルドでのバイトはクビです
クビになったさくらが選んだ次のバイト

002_convert_20110728181821.jpg

お~見事に2段載せができてるやん
念のため両面テープで貼るという反則技は使ってませんよ~

005_convert_20110728182006.jpg

朝飯前・・・確かに朝ごはんを食べてませんね
そして ボンパパさん からは更なる高度な技の課題がだされました
どうしようかと悩んでましたが
さすがです

006_convert_20110728182047.jpg

ミッションクリア
Perfect Girl グレート イケメンやぁ(女子ですけど~)

007_convert_20110728182201.jpg

かちこいなぁ~
すごいなぁ~
おりこうさんやぁ~
かぁちゃんベタ褒め(親バカでスミマセン)
すると調子に乗ったのかドヤ顔です

008_convert_20110728182253.jpg

でもね・・・
ここだけの話ですよ
内緒にしてくださいね
実は昨日、さくらはお風呂だったんですけど
シャンプーしてドライヤーして出たら
いつもリビングを走り回ってうっぷんを晴らしているようなんですが
なんと
いつの間にかカーペットの上でオシッコをちぃ~~~~ってやっちゃったんです
かぁちゃんが気が付いたときにはすでに冷たかった・・・
興奮して間にあわなかったみたい

本人は急におとなしくなってソファーへ上がり、かぁちゃんをチラチラ見ながら
目が泳いでいたんですよね
その時はわからなかったけど、後で気が付いてそういうことやったんやって納得
まぁいつしたかわからないので怒らないようにしましたけど・・・
次やったら怒るで~

009_convert_20110728182328.jpg

ちょっと kinakoちゃん お得意のチンパ顔でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、たくさんのせてすごい~~~!!
マクドにミスドいろんなとこでバイトお疲れ様♪
次はどこでバイトして、デコプリオが見れるか楽しみです

さくらちゃんのチンパー顔なんともかわいいです❤
ブログにkinakoの名前載せて頂きありがとうございます(^_-)-☆

No title

豆絞り&野獣さくらちゃんめちゃ可愛いし・・・!!
しかも今日はミスドなんですね。もうどこでもいけますね~。
でこ乗せはうちもたまに練習するんですけど、
まっだまだ完成しそうにありません(T_T)
うらやまし~・・・v-39

No title

すご~い!!

さくらちゃん、とぅとぅ難問課題を…クリアーしたんだぁ♪
これって中々できませんよねぇ~
うん、うん♪ 疲れた時が狙い目なんや~^^
でもハルクにはイイとこ、豆絞り&タンデラックスが限界かも?

まぁ~さくらちゃんもたまには失敗もするよなぁ~^^;
これも愛嬌ってことで・・・ママさん、許してあげて~♪(笑

No title

さくらちゃん今日はミスドなんだね~v-410
こんなに次々とすご技出してきたら・・・
どんどん期待しちゃうよi-199
ドヤ顔 風太にそっくりe-278
さくらちゃんみたいにすご技は出来ないけどね
寝てばかりの風太は、すっかりぐうたら兄ちゃん
さくらちゃんに伝授してもらわなきゃダメだね

No title

なんと!軽々と難題をクリアしてますね~♪

すごいなぁ~凄過ぎます!!

どや顔も良い感じです!!

デコプリオ免許皆伝ですね♪

No title

さくらちゃん、いい仕事してますね~
マクドにミスド!!
どっちも似合ってる~❤
掃除機した後ってめっちゃ疲れちゃいますよねぇ~
ティ~なんてえらいことになってます…
さくらちゃんもお風呂嫌いなのかなぁ~
お風呂の後って、めっちゃ怒って走り回るから大変ですよね~
怒りすぎておもらししちゃったかぁ・・・
ままさん許してあげて~

No title

さくらちゃんもいろんなバイト、大変ですねっ!
同情しますぅ~(笑)

うちは誰もこんな芸できましぇ~ん(汗)
なんか・・・大会でもあるんですかぁ~(笑)

No title

マジでスゴイです。
Perfect Girl ですやん!キャッコイーわぁ~v-10

なんでそんな2段乗せだけでもスゴイのに、タンデラコラボの豆絞りやし!
ソフトバンクの偽家族のフレンチよりさくらちゃんが
出演してもいいくらいスゴイです。

オチッコピーは、見逃してあげてくださいな!

No title

さくらちゃん、スゴすぎだよ!!
この前のマックの店員の時でも、十分に凄いのに、
今回は、二段デコプリオだなんてΣΣ(゚д゚lll)
ミラクルスゲ~!!!!!
凛ちゃんに、さくらちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい☆
ところで、ミスドの時給は、おいくらかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

No title

さくらちゃん 乗せ過ぎじゃないですか(笑)
豆しぼり高田延彦バージョン サイコーに可愛いね!
決まったドヤ顔も素敵ですよ^^
豆しぼりがとっても似合うし Tシャツあれば隊員になれますね!
関西支部作りますか?

きなたろーさま

kinakoちゃんお得意のチンパー顔をすぐに思いだして勝手に使わせていただきました
肌色に近い毛色だからほんまにチンパンジーですよね
でもやはり元祖のkinakoちゃんには負けてます
次のバイトはどこへいこうか迷い中みたいです
フード店はもうネタ切れ~
どこかにいい仕事ないですか?

カブ君&ビリケンくんのママさま

若い時は苦労を買ってでもしろっていいますもんね~
マクドにミスド・・・もうネタ切れです
次はどんなバイトに行ってもらおうかなぁ
豆絞り姿はBUHIには最高に似合いますよね
ついつい遊んじゃいます
さくらも慣れたもんで嫌がりもしないですから
頭に載せるのは難しいっ
写真も何度も失敗でちょっと裏技を・・・
疲れ切った時を狙うか寝込みを襲うか
カブ君もビリケン君もあの爪切りの様子ではなかなか手ごわそうですね(笑)

はるパパさま

やっと、やっとなんですよ~
途中で体力が回復して逃げられ・・・
また掃除機を出してきてわざわざ疲れさせてと強硬手段を取って
ちょっとムキになっちゃいました
ハァハァが強すぎてもその勢いで落ちるし、中途半端だとタンデラックスにならないし
なんとか無事に写真に収めることができたんですよ
もちろんこの後のご褒美はたんまりと奮発しましたぁ
失敗・・・
ほんとにびっくりしました
自分の家で失敗したのはほんまに久しぶりでどうしたんやろって
一瞬、また膀胱炎にでもなったのかと心配したけど
単に間に合わなかったんだと思います
前にも遊んでいてトイレの前、あと一歩のところでちぃ~~~ってしてしまったのでしかも歩きながら
これぐらいでは私も怒らない人間に成長してきました

風太にいちゃんのママさま

ドヤ顔のさくらは私の中ではお気に入りです
そんな顔にやっぱり風太くんは似てますかぁ~
ますます、会いたくなります
マクドはクレームがきたのでクビになっちゃった(笑)
ミスドの次はどこへバイトに行こうか悩み中です
どこかいい仕事がないでしょうか
さくらも毎日、ゴロンゴロンと寝てばっかりです
暑いと一緒に寝てくれないから私は寂しいですけど
お昼寝の時も離れた場所で寝てるし・・・
無理矢理くっついていくけど嫌がって逃げられます
寂しいです

フレブルボンパパさま

免許皆伝いただきましたぁ~
疲れ切ったときを狙う作戦でちょっと反則技ですが(笑)
撮ろうとするとポロンって落ちてを繰り返していると
ハァハァも治まり、タンデラックスをしないのでまた掃除機を出して格闘してと強行手段を取ってしまいました
この日のご褒美は奮発しちゃいましたよぉ
ドヤ顔、私の中ではお気に入りの写真になりました
チンパーの顔もなんかかわいいと思います(親バカ発言)
また違う場所でバイトに挑戦してみますね

モカぢょママさま

マクドはクリームがきたのでクビになっちゃいました
ミスドもクリアしたから次はどこへバイトに行こうか悩み中です(笑)
女の子の憧れパン屋さんやお花屋さんとかもいいですねっ
掃除機との戦いゴッコはもはやゴッコ遊びではなくなってきました
段々、部品も壊れてきてヤバい(汗)
お風呂は中では暴れてないんですよ
ドライヤーも大人しいし・・・
でも部屋へ行くと走り回るのなんのって・・・
頭がおかしくなったんちゃうかってぐらい走り回ってます
家では失敗したことないんですけどほんまに久しぶりでびっくりしました
前にも遊んでいて間に合わず、トイレまであと一歩ってとこで失敗!
しかも歩きながら出てました・・・
今回も間に合わなかったんでしょうね
最近これぐらいのことでは怒らんようになって成長してきましたよ
よっぽどのときぐらいです
よそでやったら怒りますけどね~

パオちゃんのママさま

大会ではないのですが色んなことをして震災で落ち込んだ人たちを励まそうってことから始まった企画なんですよ
その中の豆絞りはダチョウ倶楽部(上島竜兵)のどーぞ、どーぞのネタからきたものです→譲り合いの心
さくらには自分のおやつ代を稼いでもらわないと(笑)
3姉妹、芸ができないなんて・・・
パオちゃんはどこでも入店OK
葵ちゃんはアホアホダンス
douxちゃんはどこでも枝カミカミ
そしてかわいければ芸ができなくても十分です!

MUMUちゃんのママっちさま

そんなに褒めてもらえて嬉しいです~
これ、何度も失敗して、時間の経過でまた掃除機出して来ての繰り返しでやっとできたんですよ(笑)
どんだけ必死になってるんやって
その甲斐あってボンパパさんに免許皆伝をもらっちゃいました
やったぁ~
2段載せはちょっと難しかったです(汗)
CMの起用はないですよ
さくら「ワン」って中々、鳴かないので・・・
CM見ました、かわいいですよね
失敗・・・ほんまにびっくりしましたよぉ
久しぶりの失敗でえ~~~~って感じでした
父ちゃんも私も怒らずに不思議がってました
小さい時からすぐに覚えたんで間に合わなかっただけだから仕方ないですよね
って甘いですか?

無敵の凛ちゃま~

マクド(マック)のバイトは入れ忘れのクレームのためクビになりました(笑)
ミスドはきっとさくらが食べちゃってクビになる予定かな
2段デコプリオ=デコダブル(笑)はやっぱり難しかったです
すぐにライオンさんが落ちるからちょっとイラってしました
ライオンの頭がデカイからバランスが悪い・・・
落ちる度にさくらがビクってなってましたよ
時給・・・いくらになるのかなぁ
でもオシッコを失敗したから今回のお給料はな~し
って経理のオバちゃん(私)が言ってました

ぴぃーちゃんさま

ははは~確かにどんだけ頭に載せてるね~んって感じですよね
コーヒーのストラップが出てきたのでついつい・・・
高田延彦ver.私も気に入ってまた再登場させちゃいました
パパさん好みですか?
嬉しいです
ドヤ顔、私もすごく気に入ってます
なんかかわいいですよね(親バカ発言)
パパさんとストライクゾーンが一緒ですかね
あのTシャツはほんとにいいですよね
ふれぶるのロゴにトリコカラー、わかる人にはわかる1品だと思います
関西支部の拠点はまだないのかなぁ
私では力不足なんでまだまだですが、あれば是非とも入りたいです
サポート体制なら任せてください!
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

