スポンサーサイト


マクドナルドでアルバイト

7月26日(火)

豆絞り隊から始まってタンデラックスそして変顔コンテスト
色んなことでブログから盛り上げていこうというアイデアを出してくれている
ボンパパさんのブログ フレンチブルドッグ「ボンリコ」の日常
今回は新たな新企画が発令されました

名付けてデコプリオ詳しくはこちら

ボンデコプリオはこんなすごい技の持ち主です

DSCN5817_convert_20110723074926[1]


なかなか頭の上に物を載せて待つという技はさくらには難しい
日々努力のお陰でようやく参戦できそうです

さくら劇場のはじまり~はじまり~
寸劇ですが見て行ってください

さ:今日はマクドナルドのアルバイトでしゅよ
  お客様、今日は店内でお召し上がりでしゅか?
  お持ち帰りでしゅか?


母:じゃぁ店内で

さ:ビッグマックはいかがでしゅか? 

002_convert_20110726223625.jpg

さ:一緒にポテトはいかがでしゅか? 

003_convert_20110726223712.jpg

母:サイズがわかりにくのですが・・・
  ベロさんもマクドナルドの「M]になってるね

さ:ポテトのサイズはLでいいでしゅか? 

004_convert_20110726223757.jpg

さ:セットでならお得でしゅよ

母:じゃぁセットでお願いします

さ:まいど~おおきに!ほなどうぞ

005_convert_20110726223848.jpg

母:じゃぁマクドナルドで定番のスマイルもください

さ:それは難しいでしゅね
  セットについてるこちらもどうぞでしゅ


006_convert_20110726223942.jpg

母:こびとづかんのカクレモモジリさんやん

さ:今日のおやつは是非ともごちそうでお願いします

マクドナルドでのアルバイト代は高くつきそうです
でもいっぱいがんばったので夜のおやつはおいしいものを用意するね

001_convert_20110726223513.jpg

さくらデコプリオ&さくらちょびタンデラックス成功したね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!!!

さくらちゃん・・・スッごいやん!!!
二つの夏休みの宿題を・・・一気にこなしちゃうなんて!!!
ハルクなんて、秒単位でないと・・・やってくれません^^;
これは夏休み最終に、親が宿題を手伝うハメに・・・

マクドのさくらちゃん・・・なんかセクシーで可愛いよ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらちゃん最高~~~♪
なんて素敵なデコプリオ❤
我が家も負けずにデコプリオ写真撮らねば…(笑)

No title

むひょ~♪ ナイスデコプリオ!!

さくらちゃんやりますね~!!
凄いぞ!! ホントに凄いなぁ~!!

さくらちゃんとっても可愛いョ~♪

No title

さくらちゃんすご~い!!
セットをおでこに乗せれちゃうんだぁ~
うちは誰も器用に乗せれないよ~
さくらちゃん、今度はスマイルもお願いします(笑)

お~☆ミ
さくらちゃんうまーい(≧▽≦)
小豆なら1秒ともたないやろな~(T_T)
こんな店員さんいたらマックも毎日通うかも?!
スマイルください~( ^∀^)

No title

キャ~!!!!!
さくらちゃん、スゴイわよ♪
しかも、マックのアルバイトしながら、
高度なデコプリオをやり遂げるなんて☆
あなた、ただのお犬様ではありませんね^^
萌え萌え過ぎて、akabe.、鼻血ブーだわよ(●≧ω≦●)
ウチの凛様、デコプリオはかなり厳しいわ・・・

はるパパさま

夏休みの宿題・・・
親の私とは違って課題をこなしてくれるお利口さんなさくらです
できへんやろうなって思ってたけど、掃除機との戦いで疲れ切ったところを狙って動かないようにしたんで出来ました
クールエプロンをつけてるからなんとなく店員さんになれましたよ
ハルクくんもパパさんに手伝ってもらって宿題をやっちゃってくださいね
疲れた時が狙い目ですよ(笑)

鍵コメさま

突然でほんとにすみませんでした
きっと変な人って思われますよね
楽しみにしててくださいね~

kinakoちゃん&きなたろーさま

さくらにこんな技ができるとは思ってもみなかったのでびっくりしました
とはいえ、裏技的な方法でできたんです
掃除機との戦いゴッコで疲れ切ったところをパシャリです
うちはのんびりな子なんで意外といけるのかなぁ
kinakoちゃんはハイパーだから難しそう(笑)
寝込みを襲っちゃう?
デコプリオ、楽しみにしてますね

フレブルボンパパさま

できましたよ~
両面テープ作戦も考えてたんですけど、疲れ切った瞬間を狙い撃ちです(笑)
ハンバーガーの下は平たいのでクリアーできました
寸劇風にしてみてUPしながらニヤニヤ笑ってました
ボンちゃんのように平然とした顔ではないですが・・・
ほんとにこんな店員さんがいたら毎日でも通っちゃいます
かわいいですよね(親バカ)
また新しいバージョンで参加したいと思います

モカぢょママさま

去年のセットでもらったマクドのストラップがあったんで寸劇してみました
さくらも上に物を載せるとすぐにプルプルして落としたり、手でかいて落としたりするんですが
掃除機との戦いで疲れ切ったとこをパシャリしました
スマイルは0円なんでいくらでもどうぞ~
川ではスマイルは見せませんけど(笑)

アダコマさま

小豆くんもできない技ですか・・・
さくらも無理だと思ってたんですけどね
掃除機との戦いで疲れ切ったところを狙ってみました
おやつを投げてもわからんとひたすら手を見て待ってる子なんで・・・
芸も大してないので頭に載せる技ができるなんてすごいやんって感動しました
おおげさ~
小豆くんならBUHI使いのりおちゃんがいるからすぐにできそうな気がします(笑)

無敵の凛さま

出血多量にご注意を
さくらにはデコプリオは無理だろうなって思ってたからできて感動しました(おおげさ~)
掃除機との戦いゴッコで疲れ切ったときを狙い撃ちしたらできたんですよ~
やや反則気味な高田延彦です(笑)
今度は立ち姿の「かかってこいや~」の格好でデコプリオに挑戦しちゃおうかな
絶対にむり~

No title

さくらちゃん スゴイi-199
関西人の笑いの血が騒ぐのはさくらちゃん?ママさん?
私がマックのお偉いさんだったら雇っちゃうけどなぁ~
看板娘のご褒美は好きなだけオヤツでどうかしら~?
きっと、あちこちで引っ張りだこになると思うよe-287

No title

さくらちゃん 凄技もってますね!
セットはすばらしいですね^^
まさにデコプリオ
完全保存版ですね(笑)

No title

す、素晴らしいです!
お見事ですょ。さくらちゃん、出来るんだぁ!
羨ましい!そのアルバイト料は高いですよね。
CMオファーあるかも!

MUMUも今日から特訓しなくちゃです!
頑張りま~す!

夜のオヤツ期待しちゃいますねぇ。

No title

おぉぉ~さくらちゃんすげぇ~
のっけられるんだぁ~(尊敬~
やすたつも数回チャレンジしましたが・・
ヤメロヤメロの連続で・・飼い主断念しました・・

風太にいちゃんのママさま

関西人の血が騒ぐのは私の方かも・・・
さくらはいつものことと諦めモードです(笑)
掃除機との戦いで疲れ切った時を狙ってやっていたら成功しました
頭の上に物を載せると手ですぐに取ろうとしてなかなかうまくいかなかったけどね
ママさんがエライさんなら雇ってくれるんですか
ぜひお願いします
出す前に全部、自分で食べちゃいそうですけどね(笑)
ご褒美はおいしそうなモモをあげてご満悦でした

ぴぃーちゃんさま

難しい技ですよね
普段の時はできないので裏技を使っちゃいました
掃除機と戦いを終えて疲れ切った瞬間を狙って・・・
大人しいので簡単にできましたよ
セットはジュースがなくって探したら出てきたのでまたやってみました
完全保存版です(笑)
また新たな難題を出されてたんでがんばってもらいましたよ

MUMUちゃんのママっちさま

掃除機との戦いで疲れ切ったのを狙ってやってみたらできました
ちょっとズルかな(笑)
それでもがんばってくれたので夜のおやつはモモをあげちゃいました
大喜びで食べてました
ストラップの飲み物がでてきたのでまた今日も撮り直ししちゃった
今日のご褒美は何をあげようかなぁ
MUMUちゃんも特訓して大好きなおやつをあげてくださいね

やすたつママさま

もともと芸がないのでがんばってみました
ちょっとズルしてるんですけどね~
掃除機との戦いで疲れ切ったところを狙い撃ちです
いつもこんなことをさせられているので本人は諦めモードです
でも意外と好きなのかも(笑)
やすたつコンビは嫌がりますか
さくらはされるがままです
動くと怒られるのわかってますからね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

