スポンサーサイト


さくたん号

運動不足やから少し長めの散歩へ行こう
今日もええ天気やね

まずは芝生でダッシュ5本
公園内をぐるっと周ってみよう
1時間ほどがんばって歩きました。

ゴーーーーール
落ち葉がいっぱいです
疲れて座り込んでしまいました

101206_1132~0001

家に帰るとごろりんこ
天気が良かったから暑かったね

かぁちゃんは何かゴソゴソやってるでしゅよ
おーそれはペット博で購入したステッカー
もうずいぶん前ですっかり忘れてました

購入したステッカーに細工をして
少し大きくして、SAKURAと名前を入れてみました
かぁちゃんのさくたん号

101206_1330~0001

とうちゃんのさくたん号

101206_1412~0002

みかけたらお声をかけてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いステッカーではないですかッ!
これで、公園に来てる時は直ぐに解ります\(^o^)/
駐車場を先に確認しなくては…((+_+))

さくらちゃん走るの好きなんですか?
パパンはもうおっさん化してるみたいで
走るの拒否する事がしばしあります…

papan母さま

どうしても名前をいれたくて細工しちゃいました
さくたんの毛色のグッズってなかなかないんですよね
ブリンドル、パイドはたまに見かけるんですが。。。
駐車場、あっちこっちにありますよね
さくたん号はテニスコートのある一番近いとこに停めてます。
テニスをしに来ている人でいっぱいのときもありますよ
庭でも追っかけると猛ダッシュしますでもすぐにゼハゼハいって寝転がりますね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

