スポンサーサイト


センター争奪 凛48


里親募集のお知らせ

5848[1]_convert_20110709111140

はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されています

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています


DVC00432[1]_convert_20110709111101

金ちゃんのセカンドライフin岡山さんより転載

こちらはE.ブルさんなんですよ
ガリガリでミイラのようになっていて側溝に落ちて出れなくなった状態で発見されたそうです
あまりにも衝撃的な写真で私もびっくりしました
岡山県で保護されているそうです
ほかにもE.ブル ♀ 4歳 不妊手術済みの子も里親を募集されています


1日でも早く温かい家族に恵まれて幸せになってほしいと思います
みなさまよろしくお願いします


  ===================================


7月11日(月)

かぁちゃんは日中、クールエプロンを作ってたので退屈だったさくら
夜になってPCに向かいパチパチやっていると
やたらと後ろがうるさい
振り返るとこんなことに

001_convert_20110712002823.jpg

おもちゃ箱をひっくり返して遊ぼうとアピールしてました

002_convert_20110712003014.jpg

かぁちゃん、無言で片づけ

003_convert_20110712002935.jpg

元気な証拠といえば・・・
昨日の夜になって知ったことがありました
いつものようにブログの訪問をしていると

タイトル:緊急手術

えええええっ
さくらの親戚さんということでいつも仲良くしてもらっている 凛ちゃん が緊急手術をするという内容でした

凛ちゃんは BUHI 2011年 夏号 うちの子自慢に大きく掲載されたかわいい子です

110629-11[1]_convert_20110712003925

病名=耳血腫
手術も無事に終わりへ帰ってきたそうです
夜中に痛みやエリザベスカラーが嫌だったのかずっと鳴いていたそうです
翌朝には朝ご飯もペロッと食べてくれそうで一安心です
飼い主であるakabeさんもかなりの落ち込みよう・・・

無敵の凛ちゃんだからきっとすぐに元気になりますよね
そんな凛ちゃん・akabeさんを励ますために!

004_convert_20110712003044.jpg

母:そうやな、大変やな
  早く元気になってほしいなぁ

さくら:ほんとでしゅね
    これから、さくらも忙しくなりましゅよ

母:なんで?

008_convert_20110712003115.jpg

010_convert_20110712003144.jpg

母:そんなことして・・・
  凛ちゃんは無敵やからすぐに復活するよ
  し~らな~い
  凛ちゃんを怒らせると怖いで

さくら:
    冗談でしゅよ
    センターは常に凛ちゃんに決まってるでしゅ!

013_convert_20110712003219.jpg

凛ちゃん・akabeさんが少しでもニヤリってしてくれたら嬉しいなぁ
かわいくて
愛おしくて
大・大・大・大好きな凛ちゃん
早くよくなって元気な姿を見せてくださいね

我が家からもデッカイ、デッカイ元気玉を送り続けています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKB(あかるいぶひ)さくらちゃんのかわいい写真見たら、おともだちの凛ちゃんも元気になるね☆
お大事に~

No title

凛ちゃん早く完全復活すると良いですね!

さくらちゃんのお洋服可愛いね♪凛48のセンター
狙ってたんだ・・(笑)

No title

さくらちゃんの遊んで~ってアピールしてる顔超かわいいん
ですけど~v-238
凛ちゃん、私はお会いしたことないけど、
一日でも早く良くなって~
大阪のオバチャンパワ~、私も元気玉送ります~v-91

No title

凛ちゃん、ビックリでしたね。
突然のことだったようで、驚かれた様子だったけど、
手術は無事終わったようで、
一先ずほっとしましたが、あのお耳の糸の状態は
本当に胸が痛みました。。。

1日も早く復活されるようMUMUも愛媛のお空から
元気玉送りましたぁ!

みんなで元気なイメージを送りましょう!

No title

そういうお話を耳にする度に、いつ自分の子がなるかと思います。ホント他人事ではありませんね。食欲もあるようなので、ひとまず安心でしょうか。
さくらちゃんの可愛い過ぎるAKBにきっと和まされたことでしょうv-238私には効果てき面でした~!!

No title

さくらちゃんやりますねぇ~(笑)
うちのモカみたい~♪
お友達の凛ちゃんホント早く良くなるといいですねっ。
さくらちゃんのAKBで元気届くといいなぁ~

No title

さくらちゃんお家では意外とお転婆ちゃんやねんや(笑)
お友達凛ちゃん早く良くなれ~(-o-)/=3=3=3●元気玉

No title

凛ちゃん、本当に大変だったよねぇ~

でも手術も成功したみたいだし・・・先ずは安心☆
早く元気になるように祈るばかりです!

さくらちゃんのパフォーマンスで
凛ちゃんもママパパさんも元気が出たハズ♪
無敵の凛様なんで・・・きっと復活も間近ですよねぇ~

No title

さくらちゃんのコスプレ 最高だね~e-461
その格好ならセンター間違いなしだよe-287

クールエプロンもカワイイe-266
ママさん上手e-280夏は必需品だもんね
風太も保冷剤をいっぱい付けて歩いてるけど
ハアハアすごいから変質者みたい(笑)

親戚の凛ちゃん 早く元気になるといいね

No title

さくらちゃん&ママさん☆
本当にありがとう!!
とっても大きな元気を頂きましたよ♪
ニヤリどころか、大ウケです^^
さすがママさんですね(●´艸)
さくらちゃん、制服、とってもお似合いよ❤
ママさんお手製かな^^
こりゃ~、凛ちゃん、本当に早く復活しないと、
センターの座がなくなってるかも(笑)
だけど、ここは、しっかりと確実に治します(*´ω`*)

No title

あたしの元気玉も熨斗つけて送りますー!
夏ばて気味ですが・・・。
はやく元気になりますように!

さくらちゃんげんきいっぱいだね!!
おもちゃばんばらこー

No title

凛ちゃん 完全復活までもうチョイ!
頑張って応援続けましょうね
さくらちゃん かわいすぎですよ^^

やすたつママさま

凛ちゃん、手術は成功して復活も間近のようです
応援してくださりありがとうございます
AKB(あかるいブヒ)のフレーズもいいですね
やすを君&たつをくんもメンズだけど参加してみませんか(笑)
コスプレも楽しくて癖になっちゃいます

フレブルボンパパさま

凛ちゃんの手術にはびっくりしちゃいました
思っていたより回復も早くて元気そうにしてるから
復活も間近ですよね
いつも元気な凛ちゃんだから大人しくしてなさい!っていうのがかわいそうで・・・
凛48のセンターは隙あらば狙ってますよ(なんちゃって)
復帰するまでの間の代役で十分です
みんなの元気玉が届いてくれるといいなぁ

バウコロドニ~ママさま

凛ちゃんは福岡県在住なんですよ
ひろばでさくらと親戚さんってことでお知り合いになれました
ママさんの大阪のお姉ちゃんパワー、ありがとうございます
凛ちゃんの復活も間近だと思います
最近、夜になると遊べとおもちゃを次から次に持ってきて困ってます
ミシンやPCをしている時は諦めてふて寝してますけどね
私が寝ている時は起こすと怖いってわかっているので来ないんですけどね
でもやっぱりこんな顔して遊ぼう~って来られたらついついやっちゃいますけど(笑)

MUMUちゃんのママっちさま

ほんとにびっくりでしたよね
ブログでも元気な姿が見れて少し安心しました
お耳の傷も痛そうですがエリザベスを嫌がっているのも辛いですよね
でもやっぱり無敵の凛さま!復活も間近ですよね
早く元気になって被り物の女王君臨でお願いしたいものです
さくらは凛ちゃんが復帰するまでセンターでがんばりましゅ
元気玉、みんなで送っていきましょうね

カブ君&ビリケンくんのママさま

凛ちゃんへの応援メッセージありがとうございます
いつも元気な子なんで手術って見てほんとうにびっくりしました
知った子の病気を聞くと同じく、なんとも言えない気持ちになりますよね・・・
元気が1番!健康第一ですもんね
そのためには毎日の観察やボディタッチは大切なんだなって思います
少しの変化でも見逃さないようにしてやりたいと私も思います
AKBの格好は今度のハナペチャ会の仮装大会で披露しようと目論んでいたんですけどね(笑)
先にやっちゃったからもう出せないかな
癒しになってよかったぁ~
またネタを考えないと

モカぢょママさま

凛ちゃん、元気になってきたようで復活も間近かな
ご心配、応援してもらってありがとうございます
痛いとかしんどいって言えないからほんまにかわいそうですよね
少しでも変わったとこはないかを観察するのって重要だなって思いました
AKB48の格好、ほんまは仮装大会で狙ってたんですよ
また次のネタを考えないと

ハーディくん&ペコちゃんパパさま

パパさん、凛ちゃんへの元気玉をありがとうございます
食欲もまずまず、元気もでてきたようなので復活も間近のようです
さくらはお転婆さんですよ
ベッドは小さくなったからおもちゃ箱になってますが咥えてひっくり返して御覧の通りです
遊ぼうって次から次におもちゃを持ってきてくれます
引っ張りっこが大好きでギャルギャルいいながら一緒に遊んでますよ
外では大人しい~って言われてますがほんとは猫(犬)をかぶってるんです

はるパパさま

ほんとにびっくりでしたよね
いつも元気な凛ちゃんなんで、なんで~って心配でした
思っていたよりも元気そうでよかったです
凛ちゃんが元気になるまでセンターの代役でがんばるでしゅよ
とはりきってます
少しでも元気になってもらおうとしたけど、これで仮装大会のネタを披露してしまった・・・
また新しいネタを考えないと
パパさんの元気玉を送ってもらえるから心強いです

風太兄ちゃんのママさま

凛ちゃんへの応援をありがとうございます
元気になってきているようで復活も間近かな
総選挙の時はママさん、さくらにも1票いれてくださいね(笑)
風太くんもメンズだけどコスプレしたら似合ってるかも~
だってさくらのお兄ちゃんだもん
風太君、散歩のときは変質者ですね(笑)
さくらはハァハァよりもよだれが凄い事になってます
両サイドからだら~んってなってますよ
ブルブルして自分の顔にいっぱい飛び散ってて、これもまた変質者っぽいかも
我が家も保冷剤、たくさん予備で凍らせてます
怖がるんですけどね

無敵の凛さま

少しでも晴れやかな気分になっていただけてよかったです
私が心配したといってもakabeさん・satobeさんはもっと不安だったでしょうね
少しずつ元気になって復活を願ってます
たくさんの元気玉が届いて元気モリモリ、前よりもっと元気な凛ちゃんになって欲しいなぁ
無敵の凛ちゃんだから復活まではすぐかなって期待してます
それまではがんばってセンターでがんばりましゅよ
とさくらも申しております
ちなみに衣装は作ってません
凛48ににつかわしくできたかな
元気玉~届け~

あくあくアクセルた~ん

いちこさん、夏バテ気味で最後の力を振り絞っての元気玉をありがとうございます
凛ちゃん、元気になってきてるみたいで復活も間近な感じです
しか~し!
このコスプレ、次のハナペチャ会で使おうとしてたネタやった
先に見せてしまったからまた新しいネタ考えなアカンね
最近、夜になるとおもちゃを次から次に持ってきて遊ぼうって来てくれる・・・
もう夜中の2時なんですけど~
散歩時間を短縮してるし、暑いからおでかけも少ないから運動量が足りへんのかなぁ
夜遊びは非行への第一歩!良い子は早く寝てくださ~い

ぴぃーちゃんさま

ほんとにびっくりしましたよね
凛ちゃんの様子が少しずつ出ているんで元気になってきている姿をみると安心です
無敵の凛さまなんで復活も間近ですよね
ゆずちゃんを差し置いてセンターになっちゃった(笑)
なかなか制服っぽくて凛48ににつかわしい感じになりました
ゆずちゃんもきっと似合いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま~

ご連絡ありがとうございました
よかったぁ
変質者扱いで避けられたらどうしようかと思っちゃいました(汗)
どうも御手間を取らせてごめんね~
また連絡します
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

