スポンサーサイト


泳げるでしゅ

5848[1]


はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします

 

  ===================================


7月5日(火)

今日は父ちゃんが休みでした
趣味である釣りへ出かけるというので我々、女子チームも参加
午前3時過ぎにを出ましたよ
もちろん女子チームはで爆睡
到着してから父ちゃんだけが釣り場へ
下津ピアーランドという釣り公園なんですが
ここはワンコNGなんで女子チームはひたすら寝る

車内でサンバイザーやタオルを利用して真っ暗にして、エアコンをガンガンにかけ~
後部座席を上にあげて~
お昼寝マット持参で寝る気マンマン
何しに行ったんや~って感じですが・・・
そうかぁちゃんの目的は釣りではなかったんです
10時ごろに目が覚めいざ出陣

003_convert_20110706125200.jpg

隣にある波打ち際で海水浴でした~
まずは抱っこして水浴び程度に体を濡らしてあげました
するとすぐにもがいて嫌がってます

007_convert_20110706125437.jpg


004_convert_20110706125232.jpg

波が怖かったみたい・・・

005_convert_20110706125334.jpg

かぁちゃんからも微妙に距離をとりつつ警戒しながら
くつろぎだしてました

006_convert_20110706125407.jpg

そんなことをしていると父ちゃんもやってきました

008_convert_20110706125506.jpg

父ちゃんが海の中に入っていくのを遠い目で見つめてました
もちろんそれだけで終わるはずもなく・・・
再び連れていかれました

002_convert_20110706125129.jpg

なんてかわいい顔なんや~(親バカです)
携帯で動画も撮りましたが、なんせ古い機種なもんで・・・
しかも動画の投稿がわからず・・・
お蔵入りかと思いましたがもう一つのサイトで投稿できたんで
よかったら見てくださいね~
注)めっちゃ画像が粗いですけど~

泳ぐかわいい姿は必見です→こちら

携帯から→こちら

タイトルは同じ「泳げるでしゅ」を見てくださいね

海に入ってないのに前足が水につくと一人で泳いでます
亀みたいで楽しい~
泳げるのにね

今年の目標は自分から水に入っていく!
がんばれ~さくら!

001_convert_20110706125038.jpg


はじめての動画を投稿したんですが
私の携帯からは見れませんみなさんにはちゃんと見れてるのか不安・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、耳の角度がめちゃビビり角度ですねー。
小豆だったらもっとしょげてるやろうな。。。
今年はプールデビューしようかな。
父ちゃんはなんか釣れましたか??

No title

海いいですね!
今年はプールとか水遊びを体験させてあげたくて・・・
やっぱ怖がるだろうね
お風呂でもビビッてますから(笑)

お手手前出してエアー泳ぎ可愛いね^^

最後の写真^^

さくらちゃん目が・・何かにすがってる^^(爆
かわいいわぁ~

No title

や~ん、さくらちゃん、可愛すぎ❤
かなり、必死に手足がバタバタしてたような^^
だけど、完全に泳げてるね♪
なんだか、すぐに目標達成できそうな予感だわ☆
PS.鉄男くんのブログにご訪問していただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>

No title

動画ブログ、見てきました!
かなりさくらちゃん、アンヨをばたつかせていましたね。

きっと、MUMUも同じことに。。。

だけど、それもまた、可愛い我が子なんですよね。

No title

むり!ムリ!無理!
うちは無理ですわぁ~(汗)
葵は一応泳げるのに断固拒否!
パオは水関係、大大大嫌い~(笑)
doux はどうかな?

さくらちゃんの泳ぎ、葵と似てる~(笑)
結局、浜に向かって泳いでるだけ~(爆)

さくらちゃんのライフジャケット姿なかなか様になってますね!
お水嫌いなんや…必死そうな顔がまた可愛くてたまらないんですけどね♪
今年は、Kingも川デビューさせようかと思ってます!(実現するかわかりませんが。)
お水に慣れて、いっぱい遊んでくれるといいですね!

No title

さくらちゃんのエア泳ぎニヤッてなりました~!
めちゃ頑張ってるし・・・可愛いし~v-19
うちの子はまだ泳いだことがないので、一体どんな反応するのか楽しみですね。
そしてママさん、朝めちゃ早いですね!!お疲れ様です~。

アダコマさま

泳げるのになんで嫌がるのかがわかりません
ほんとに川も海もずっと耳は警戒状態ですよね
顔をみてもぶす~っとした顔や困った顔やし・・・
上にあがってたら暑いからハァハァなってるのに入らないんですよ
ちょっとガーンって気分です
小豆くん、意外にもまだデビューしてないんですね
お風呂でチチに噛むところを見ると・・・
プールデビューの時はチチはどないなるんやろって気もしますが(笑)
でもこの暑さならプールでりおちゃんと一緒に遊べますね
妹の前では弱みを見せずにがんばってくれるかも
がんばれ~小豆くん
釣りですがタコが4匹とアイゴ・チャリコ(小さい鯛)でした
タコだけ持って帰り実家へあげました
料理できないんで(汗)

ぴぃーちゃんさま

ゆずちゃんもまだ水遊びはしたことがないんですね
さくらは去年にデビューを果たしているんですよ
でもまったく進歩なしでした
さくらはお風呂ではそんなに暴れたりしないんですけど
川や海は嫌がるんですよ(涙)
冷たい=怖いが彼女の方程式なんです
無理矢理、入れてしまえば泳ぐ事ができますが
パパさんにそんなスパルタができるかどうか・・・
そっちの方が心配です(笑)
エアー犬かきはかわいいですよね(親バカです)
ゆずちゃんもがんばれ~

やすたつママさま

なんともなさけない顔をしてますがかわいいでしょ(親バカです)
私の方がスパルタなんで放り込むんですけど
なぜか助けを求めにくるのは私の方です
そんな姿を見て優越感に浸ってます(笑)
帰るとき車の後ろで体を拭いてたら脱走して大変でした
よっぽどイヤだったんでしょうね
脱走して走り回って最後には泥んこになり、また水をかけられる始末でしたよ
もちろん車の中では爆睡
帰ってからもご飯を食べずにひたすら寝てました
楽しい思い出になりました

無敵の凛さま

空中での犬かきは笑えました
必死な顔で泳いでる姿はかわいいですよね(親バカです)
とうちゃんは過保護なんでずっと持ってたんですけど
泳げるんですよ!
今年の目標は自分から入っていく!なんですが・・・
無理っぽいです
凛ちゃんのカナヅチを克服する方が先を越されそう
凛ちゃんにも是非、今年はがんばってもらいたいなぁ
鉄男くんのブログ訪問ですがたくさんの元気玉が送られたみたいでよかったです
さすがakabeさんの顔のデカさ(いやいや、広さ)
きっと良い方向に向かいそうですね

MUMUちゃんのママっちさま

動画、見てくれたんですか~
嬉しいです
すごいバシャバシャしてたでしょ
かわいいって私は何度も見てニマニマしてますよ
だって親バカですからぁ
MUMUちゃんもビビりちゃんだからきっと同じような光景が浮かびます
MUMUちゃんも今年は海&川へLET'S GO

パオちゃんのママさま

お水関係が大嫌いなパオちゃんには無理ですよね(笑)
葵ちゃん、泳げるんですね
きっと泳ぐ姿は似てますよね、私もそう思います
断固拒否されても私はスパルタなんで無理矢理いれちゃいます
ママさんみたいに優しくないんですよっ
それがストレスになるのかなぁ・・・
douxちゃんはナゾですが泳いでくれるでしょう!

No title

またまた釣りの同行ですか~♪

ママさん優しいねぇ~
うちは絶対に付いてこないと思います!

さくらちゃんの動画見ましたよ~
バチャバチャしながら必死な姿が可愛いわ~♥
次回は手を離してリベンジしてくださいネ♪

ところで・・・本日の釣果は?

きんちゃんママさま

ライジャケ、めっちゃかわいいでしょ
スヌーピーなんやけど去年、購入したから今年はピチピチやった
大きいサイズを買い替えようとしたけど、今年は売ってないんやって・・・
ヒモを伸ばせばなんとか使えるけど
必死な顔して泳ぐ姿やエアー犬かきはかわいいよ(親バカです)
何回も動画みてニマニマしてるよ
きんちゃんも今年はがんばれ~

カブ君&ビリケン君ママさま

動画見てくれたんですか
嬉しいなぁ
すごいエア犬かきでしょう(笑)
水面もバシャバシャとすごかったです
かわいい~っていいながら何回も動画を見てニマニマしてますよ
だって親バカですからぁ
カブ君・ビリケン君もまだデビューしてないんですね
今年はがんばって水遊びしちゃいましょうよ
釣りの時は朝が早いですよ
でも車の中でも行ってもほぼ寝てるんで大丈夫です

はるパパさま

はい、釣りの同行してきました
我が家も釣りだけなら一緒に行くのは春と秋ぐらいですよ
暑い・寒いは無理~
今回は隣で海水浴ができるという特典がついてたんで行ってきました
動画、見てくれはったんですね
嬉しいです
父ちゃん、ずっと手を離さないんですよ
こんな時、女性の方が厳しいんでしょうか(笑)
エアー犬かきはほんまにかわいかったです(親バカですね)
ハルクくんほど必死な顔ではないですがさくらも必死でした
もちろん、次回は私がスパルタで泳がせてみますね
釣果の方ですが、すっかり忘れてました(笑)
タコが4匹・アイゴ・チャリコ・ボラでした
本命のチヌはNOでした
最近、ほんまに腕が落ちたみたい・・・

No title

水遊びにいったんですね!

動画拝見しましたョ!! 
さくらちゃんとっても頑張ってましたね!
可愛いな♪

No title

さくらちゃん、下津まで来てたなんてー!!
もう少し!もう少しで、ゆあさだよー!(笑)

ライフジャケット装着して、頑張って泳いだんだねi-258

今年は、水泳頑張っちゃう?!i-1i-276

泳いでる顔、可愛すぎですよね~i-175
たまら~んi-239i-175

フレブルボンパパさま

パパさん、動画見てくださったんですね~
うれしいなぁ
すごい顔してエアー犬かきでしょ(笑)
必死でバタバタしてる姿はほんとにかわいかったです(親バカです)
泳ぐということを理解できているんだからもう少しがんばってほしいもんです
今年初にしては上出来かな
動画も何回も見てニマニマしてる変態かぁちゃんになってます
かわいいっていってもらいありがとうございます
ほんとにかわいいっ

たっぺいさん&かんた君familyさま

下津からマリーナシティが見えてるんで反対側の対岸が湯浅方面ですよね?
ライジャケは去年、買ってたんですけど今年はムギュムギュやった・・・
ヒモはいけたから今年もこれでOK
平日に湯浅のドッグランにいっても誰もいてないからポツーンだよね
去年も泳ぐことはできたんですけど、今年も進歩なしv-406
後ろの足が水についてるだけで必死で犬かきしてるからおもしろかった~
必死な顔でほんまにかわいいですよね(親バカ)
今年はユアサでみんなに鍛えてもらいたいなぁ
実はアメブロのサイトも持っていたんですよ(笑)
使い方がよくわかってないですが動画用においとこっ

No title

パパさん、さくらちゃんに嫌われなかったかな~?
あと一歩って感じのさくらちゃん
前足は泳いでるから来年の夏にはスイスイ泳ぐかもねe-461
最後の写真は風太ソックリi-199
可愛いなぁ~ って私も相当な親バカ(笑)
ライフジャケット わが家も購入検討中です

はじめまして

さくらちゃん笑って!笑って!目が・・・笑ってないよ~(笑)
我が家も今年は早々にライフジャケットを購入したので早くデビューしたいです。

No title

焼け石にコブタはカワイイですねえ。
暑そうなのに。。気持ち良さそう(笑)

携帯からだと動画が。。
泳ぎっプリが見てみたーい。後でパソで再チャレンジしよ。

風太兄ちゃんのママさま

またまた行ってきましたぁ
ママさん鋭いですね(笑)
父ちゃんは完全に嫌われたかも~
っていうか、かぁちゃんっ子なんで好き・嫌いの問題ではなく
かぁちゃんが1番なんです!すごい自慢してます
泳げるんですけど、父ちゃんが手を離さないんですよ
ライジャケをつけてたら溺れることはないから離せばいいものを・・・
かわいくて仕方がないんでしょうね
ライジャケはあるとほんとに安心ですよ(本人よりも私が)
最後の写真はきっと風太君にソックリなことは間違いないでしょうね(笑)
かわいいですよね
風太君もかわいいですもん(親バカです)

ゴン太郎君のママ~WAKAWAKAさま

初めましてご訪問&コメント頂きありがとうございます
さくらは笑顔が似合うんですが、水遊びのときは一切、笑わないし、
楽しそうにしてないですよね
必死で泳ぐ姿が楽しくて無理矢理、連れていってます

ゴン太郎君って名前のBUHIちゃんがいるんですか?
他の方のブログでもチラホラとお名前を拝見したことがありますよ
ブログとかはされていないんですか?
お写真を見ると顔が大きくて立派なBUHIちゃんですね
きっとやんちゃなのかなぁ
また教えてくださいね


もちもちもっちさま

やっぱり携帯からは見れなかったですか~
言ってもらってよかったです
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=french-sakusakusakutan
のサイトで「泳げるでしゅ」で見れると思います
本文を編集して携帯サイトも記載しておきました

必死でエアー犬かきしてるんでおもしろいですよ
ぜひ、見て見て~
めっちゃ汚い画像ですけどね(汗)
焼け石にコブタ・・・
暑いのにハァハァいいながら寝転んでましたよ
水に入るのがよっぽどイヤなんかな
お風呂は大丈夫なんですけど、冷たい水がイヤみたいです

さくらちゃんママさま

拙者、小心者の故、こうして皆様の楽しいブログにコメントするのが精一杯であります。そしてそれがたのすぃーーー!!!
ので ブログはしてないんですよ(笑)もし万が一始めたらよろしくご指南くださいね~。いつになることだか・・・(^^;)

No title

ゴン太郎♂は2歳3ヶ月のクリーム色のフレンチブルドッグです。
ハイ(・O・)ノお察しの通り、やんちゃざかりでございます。

ゴン太郎くんのママ~WAKAWAKAさま

ブログ巡りは楽しいですよね
私も去年はまだやってなかったんで色々な子たちを見て楽しんでました
勉強させてもらったり、アイデアを盗んだり(笑)
ブログなんてやらないわ~って思ってたんですけど
始めると楽しいですよ
たくさんの方と仲良くさせてもらったり相談にのってもらったりですもんね
また是非、始めたら教えてくださいね
私なんてお教えできる知識も技術もないですがお力になれれば
2歳のメンズだとパワーが溢れているんでしょうね
これからも遊びにきてくださいね~
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

