スポンサーサイト


今日から7月です

5848[1]


はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします

 

  ===================================




早いもので今日から7月ですね
今日は朝からだったので幾分、涼しく過ごすことができました
夜はクーラーもつけずのんびりと過ごしてます
毎月1日は大切な日なんです

007_convert_20110702010013.jpg

フィラリア予防薬の内服デー
フードの上に載せてきっちり服用してもらいました
カリカリ・・・
う~んえらい、えらい
さくちんはお利口さんやぁ~(親バカでスミマセン)

6月30日(木)

今日は大切な日でした
お友達の パパンくん の誕生日

そんな訳で夕方になってからお届け物をしに公園へ行ってきました
少し暗くなってきたので涼しいかと思ったが甘かった・・・

001_convert_20110702005755.jpg

004_convert_20110702005907.jpg

005_convert_20110702005940.jpg

暑いからさっさと散歩を切り上げてパパン家へ
しかし、予想通りパパさんもママさんも留守でした
玄関にお届け物をぶら下げて急いでに戻りに帰ってきました

パパンくん誕生日おめでとう
4歳になってもいつまでも甘えんぼちゃんのパパンくん
これからもさくらと仲良くしてやってくださいね~

025_convert_20110702010044.jpg


7月1日(金)

今日から7月に入りました
関西方面でも関電から電力制限令という「節電のお願い」がありました

7月1日~9月22日の平日、9時から20時の間
15%の節電をお願いします
といった内容です

ふむふむと思っていると、今度はこの方が・・・

橋下知事
 
「根拠もわからないまま、いきなり15%削減なんていう話は納得できない。関西の府県民の皆さんも乗っかってはいけない」


「できなかったら、原子力発電所必要でしょという議論にもっていかせるための脅しとしか感じない」とまで述べた

節電には協力しない!とも取れる発言とマスコミに叩かれている・・・

そういうニュアンスにも聞こえるが、理由はどうであれ節電をすることは良いことだと思いますよ~
少しでも電気代が安くなるんならかぁちゃんは助かります

まぁ難しい話は置いといて・・・って置いとくんかよ

今日はかぁちゃん、郵便配達のおじさんに恋焦がれてました
窓から赤いバイクが見えると急いで外へ出てお出迎え
我が家では夕方に配達に来るので買い物もさっさと済ませてで待機

届いたのは何でしょう
見たいですか~?
いや見たくなくても見てください

以前、PARKさんへ行ったのですが(その時の記事はこちら
パオちゃんママさん からサプライズが届いたんですよ

110702_0040~0001


携帯ストラップと似顔絵です
描いてくださったのは YASUWO&TATSUWO チビゴジ日記 のyasutatsumamaさん

sakuratyan-0_convert_20110702010120.jpg

sakuratyan-maru_convert_20110702010144.jpg

笑顔のさくらを描いてくれました
かわいくて感激~
また我が家の宝物が増えました

パオちゃんママさん
yasutatsumamaさん
ほんとに、ほんとにありがとうございました
携帯電話につけて失くさないように大事にしますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとパパンくんのお誕生日・・・
完全に出遅れた・・・・おめでとうコメントも
出せていない・・・う~ん何故だ・・

さくらちゃんのイラスト素敵ですね♪
すごいなぁ~

リボンのさくらちゃん^^

かわいいよ~&色っぽい^^(爆
ストラップ無事届いてよかったです~
どの子もお家のサイトにUPされると、とってもイイお顔!に
なるんですよ~
ブヒファクのCMありがとうございましたぁ~^^

*別便でメール送りましたぁ~

No title

喜んでいただけて嬉しいです♪
私ももらって嬉しかったから~
これは誰でも嬉しいプレゼントですよねぇ~!

携帯ストラップ、一瞬葵かと思った!
やはりよく似てますよねっ!

暑い日が続きますね。
うちのも、ダウン寸前…

さくらちゃんの似顔絵、そっくりですね!
可愛い~(艸∀≦)キャッ

No title

可愛い!
ストラップも似顔絵も!
スゴイ、スゴイ!
そんなプレゼント、キャーですねぇ。

似顔絵、笑ってるね、本当にそっくりです。

No title

お友達のパパンくんのお誕生日おめでとうございます♪
留守は、残念でしたが、気持ちは、ちゃんと届いてますよ☆
さくらちゃんのおリボン姿が、萌え萌えだわ~
akabe.、さくらちゃん専属の羊に・・・、おっとと、執事になっちゃおうかな^^
素敵なイラスト!!
大切な宝物ですね(*´ω`*)

フレブルボンパパさま

30日はパパンデーだったんですよ
しかしまだ、パパン家は忙しいみたいです
家に帰ってv-214へメールを入れたんですが
喜んでくれました
実はママさんも誕生日を忘れていたとかv-319
イラストはほんとにソックリで、のほほ~んとしたイメージにぴったりでした
手作りの物ってほんとにいいですよね
パパさんみたいにいい額を見つけて飾ろうと思ってます

やすたつママさま

ほんとにありがとうございましたぁ
さくらのイメージにぴったりです
笑顔のときの口元とか、ガチャ歯(笑)なんかの細かいところまで
すごい観察力ですね
絵ごごろのある方ってほんとに尊敬しちゃうんですよね
私は手先が器用な方なんですが絵は苦手なんで・・・
別便のメールを見て、まったく、気が付いてなかったんですが
手直しまでしてくださりありがとうございました
リボン姿のさくらですがいつも何か被り物や遊ばれているんで
慣れたもんです(笑)
リボンを外したら瞬殺されました

パオちゃんのママさま

ほんとに素敵なサプライズをありがとうございました
うちの子グッズを頂けると嬉しいですね~
同じ色の子グッズってなかなか、ないんですよ
葵ちゃんに似てますよね
そう言ってもらえて光栄です
葵ちゃんみたいにええ子ではないですが・・・
滝畑でぜひ、またお会いしたいです!
ワンコOKかどうか調査後には連絡します
またパオちゃん・葵ちゃん・douxちゃんを撫でまわして抱っこしちゃいますよ~
ストラップも似顔絵も大切にしますね

きんちゃんママさま

ほんとに暑いですよね
きんちゃんは暑がりさんだから伸びきってるのかな
ぷっちょたんはサマーカットになったんかな?
暑いと散歩も死への階段のように思えて時間を短縮して行ってます
その分、回数を1回増やしたよ
それでも適度に疲れがないと眠れないのかして、寝る時間も
12時を回ってからとか、夜中3時に起きて、遊ぼってロープを持ってきて顔面強打されてるぅ(涙)
似顔絵、ほんとにソックリでしょ
笑顔が素敵なさくらちゃんです(親バカ)
前回の滝畑の顔とはえらい違いやわぁ

MUMUちゃんのママっちさま

そうなんですよ~
やすたつママさん、すごいですよね
れおん君とこも同じの持ってます
あっもちろん、れおんくんですよ(笑)
うちの子グッズは本当にうれしくてみんなに見せびらかしちゃいました
こんなサプライズをしてくれるパオちゃんのママさんも素敵ですし、
BUHI主ってみんないい人ばっかりですよね
ママっちさんもぜひ、MUMUちゃんグッズにどうですか?

No title

パパンくんお誕生日だったんですねぇ~
さくらちゃんプレゼント、大喜び間違いなしですよ~❤
そうそう、うちもやっとフィラリアのお薬もらってきました~
ちょっと遅かったけど…
ちゃんと忘れず飲ませなきゃねっ!!
さくらちゃんのストラップにイラスト、最高のサプライズですね~❤

無敵の凛ちゃん

E(メェメ)ヨ メェ~
akabeさん羊になってくれるんですか?
さくらの子守は意外と大変ですよ
夜中の3時にはロープで引っ張りっこしないといけないし
朝ごはんは1粒ずつお口に入れないと食べないし
凛ちゃんと違って体重も11kgあるんですよ~
しかも抱き癖があるんで(涙)
ぜひ、お願いします
パパンくんには会えなかったんですが、携帯のメアドを知ってるので後で連絡をもらえました
ママさんも喜んでくれてたんでよかったです
リボンをつけてもポーズをとってくれたり、嫌がってカキカキしないところは凛ちゃんと互角ですね
いつも遊ばれてるから慣れたもんです
でも外したらリボンは瞬殺されちゃいました(ボロボロ~)
これも毎回のことなんでわかってたけどね
やっぱりさくらには笑顔が一番似合ってますよね(親バカ~)
似顔絵はほんとに素敵なサプライズでした

モカぢょママさま

さくらをプレゼントしちゃうとパパン家は困っちゃうかも~
なんせ、パパンくんはヤキモチやきさんなんで、常に飛び蹴りをくらってるかも(笑)
ママさんとこ4人分のお薬ですよね・・・
大変じゃないですかっ
1日って決めてるけど、なんか忘れることが多いんですよ
次回も忘れずに服用させなくっちゃ!
似顔絵にストラップはほんとに素敵なサプライズでした
ママさんんもパッチワークもかわいかった~

No title

毎日ホント暑いですよねぇ~!

1日はさくらちゃんのお薬の日だよねぇ!
ハルクも間もなくで~す♪

てか素敵なプレゼントや~ん☆

ストラップも可愛いけど
その似顔絵がスゴ過ぎる~!!
めっちゃそっくり!!
まるで写真加工みたいだねぇ~
ボクのお友達も色んなBUHIが描いてもらってはるよ♪

またまたさくら家の家宝が増えましたね☆

No title

さくらちゃんのイラストかわいい♡また宝物増えてうらやましいです

フィラリアの薬あげるのすっかり忘れてた!さくらちゃんのブログで気づきました、ありがとうございます

イラスト、激似!

可愛いさくらちゃんの笑顔が描かれていますね。
リボンを付けたさくらちゃんも似会ってます。
やっぱり女の子ですね。
暑い日が続きますがお互いに頑張って乗り切りましょう!

No title

こんばんは
今日気が付きました・・・
パパンちゃんのところによく出てるさくらちゃんだったんですね!
知りませんでした(汗)

プレゼント さくらちゃんかわいいですね^^
これからもよろしくお願いします!

はるパパさま

初めて似顔絵を描いていただいたんですよ~
感激ですよね
今度、ちょっとオサレな額を買ってきて飾らないと!
ストラップは携帯につけたんですけど、取れてないかが気になっちゃいますね
元々、携帯はシンプルな方なんでいつも眺めてウハウハですよ
そうそうフィラリアのお薬なんでが1日ってなんだか忘れがちです
カレンダーをめくる時は覚えてるんですけど、夜ご飯に混ぜるので
その時間にはスッカリ忘れてる・・・
大切なお薬だから気をつけないといけないですね

JAMESくんのママ・リンダさま

フィラリアのお薬、リンダさんも1日なんですか?
カレンダーをめくるときは覚えてるけど、夜ごはんに混ぜてるんで
その時間にはいっも忘れるんですよね
大切なお薬だから気をつけないといけないですよね・・・
お役に立てて良かったです
イラストなんて初めて描いてもらったんで超~感激でしたよ
めっちゃソックリでした
笑顔がかわいいです(親バカ~)
JAMESくんも特徴があるアイパンチだからきっとかわいいでしょうね

ぼーぶーママさま

イラストの笑顔、かわいいですよね~(完全に親バカです)
ほんとにソックリで感動ですよ
写真かと思うぐらいなんです
ダイ○ーで買ったリボンをつけて、また再利用しようとしてたんですが、外したら瞬殺されちゃいました
で、ボロボロ~(涙)
色気よりも食い気でまだまだお子ちゃまですよね(笑)
ほんとに暑くて大変ですよね
お散歩も家を出たらすぐに引き返すって感じです
ほぼお家の中でゴロ~ンして寝てばっかり
早く涼しくなってほしいですよね
ってまだ夏は来た(まだか?)ばっかりですけど

ぴぃーちゃんさま

あははは~
今日、気がつかれましたか?
私はパパン君とこのブログでのコメントで知ってましたよ
パパン君とは家が近いので仲良くしてもらってるんですよ~
いっつもパパン君にボールで遊んでもらってます
さくらはボールには興味がない子なんですよ(涙)
パパン君がボールで遊んでいる姿が大好きなんで持って行ってるんですよ(笑)
きっとどっかで見たことがある子だなって思ってはったでしょうね
出会いってほんとに不思議!
パパさんともひょんなことから繋がりましたもんね(笑)
最近は忙しい&暑いので会えないんですが、またパパンくんネタはあると思いますので見てくださいね
こちらこそ、よろしくお願いします

No title

フィライア薬、錠剤なんですね~
うちのは肉片みたいなやつです~
さくらちゃんかしこいね~ ガリガリいっちゃってくれるんですね
親孝行だな~~
イラスト、超いい~~~いい~~ですね~
ス.テ.キ~v-10

事後報告でごめんなさ~~い!
リンク張らせていただいちゃいました~v-218
よかったですかね??

かわいい~ネ♪

プレゼントのリボン付きさくらちゃんも
携帯のストラップのさくらちゃんも
イラストのさくらちゃんもv-347

あのイラストとっても雰囲気もいい~v-433
うれしいですよね!
宝物は増えましたよネv-353

バウコロドニ~ママさま

お薬、お肉タイプがいいですよね
値段も同じって聞きました
でもさくらが通っている病院ではこっちを処方されたんですよ
まぁさくらは錠剤でもカリカリしてくれるんで大丈夫ですけどね
イラスト、素敵でしょ!
ママさんも乙女チックだから好きだろうなって思ってました
特徴を捉えてほんとに上手に描いてくれてるんですよ~
ママさんも是非、どうですか
リンクの件ですがありがとうございます
我が家もリンクさせてくださいね

れおん君のママさま

リボン付きさくら、なかなかいけてますか~?
女子ってこういうのができるから楽しいですよね
メンズでも結構、いけますけど
我が家はよく被り物やいたずらされるんで慣れたもんです
イラストはほんとにかわいくてちょー感激でした
似合うようにちょっと額を探してみようかと思ってます
特徴を掴んでいてすごいですよね
我が子グッズはあんまり持ってないんでほんとに家宝です
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

