

会いたかった~yes!

5848[1]


はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします

 

  ===================================



6月25日(土)

この日はBUHIの間では有名なPARKさんへ初めて行ってきました

なんとか無事に到着
その前にせっかく来たので近くのうつぼ公園へ行きました

001_convert_20110627012102.jpg

この暑さなんで子どもたちは気持ちよさそうに水遊びをしてました

002_convert_20110627012152.jpg

水遊びは苦手なんですが、みんな楽しそうにしてるので興味津々

003_convert_20110627012222.jpg

しかし大都会の中にこんな公園があるとは・・・

004_convert_20110627012253.jpg

暑いのですぐにハァハァも全開です
なのですぐにお店を探しながら歩いていました
汗が噴き出るし、中々みつけることができなくって・・・
さくらも途中で寝ころびだしてしまいました
あっあそこやわってとこでゴロ~ン
影で一休みしてから再び歩いてくれました

お店に行った目的は1度行ってみたいってこともあったんですが
ブログで仲良くしてもらっている方が来るというのを知ったからなんです
来る時間はわからずでしたがとりあえず行ってみよう
期待と不安でいっぱいになりながら
かぁちゃんの頭の中ではAKB48の「会いたかった」が流れてました

会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!
会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!
君にぃ~

って誰に会いたかったかと申しますと、このお方です
(偶然にも来店してました)

011_convert_20110627012622.jpg

014_convert_20110627012755.jpg

006_convert_20110627012354.jpg

ずっと里親募集の件ではるちゃんの事を掲載してお手伝いさせてもらってる
パオ姉さんとやんちゃ葵の日常
のパオちゃん・葵ちゃん・douxちゃんです

雑誌BIHI2011 春号にも掲載された素敵な飼い主さんです
ママさんとも初めてお会いしたんですがほんとに素敵なママさんでした
以前、連絡を取って会いたいねって言ってたのでこんなに早くに会えるとは思ってもいませんでした

パオちゃんママさんとごいっしょにれおんくんのままさんも来られてました

007_convert_20110627012424.jpg

さくらは暑くてダウン

005_convert_20110627012324.jpg

かぁちゃん大興奮でたくさんナデナデ&抱っこさせてもらいましたよ
看板犬のビッケくんとジェロニモくんには会えませんでした
店内でガウガウ遊びも始まって楽しかったです

012_convert_20110627012653.jpg

少しの間でしたがたくさんお話もしてもらっていると
BUHIたちはお疲れモードに突入

010_convert_20110627012552.jpg

009_convert_20110627012523.jpg

013_convert_20110627012723.jpg

015_convert_20110627012824.jpg

そしてちょっとしたハプニングで店外へ出るパオちゃんを見つめる4BUHIとしょぼ~んなパオちゃん

016_convert_20110627012855.jpg

パオちゃんは怒られたと思って拗ねちゃいました
その顔がたまらなくかわいい

1時間ほど店内でお邪魔させてもらいまたうつぼ公園へみんなで行ってきました
公園ではみんな好きなように動き回る・・・

017_convert_20110627012926.jpg

019_convert_20110627013121.jpg

020_convert_20110627013156.jpg

021_convert_20110627013228.jpg

022_convert_20110627013301.jpg

023_convert_20110627013332.jpg

024_convert_20110627013405.jpg

025_convert_20110627013437.jpg

パオママさん、れおんママさんほんとにありがとうございました
お会いできて感激で帰っても余韻に浸るほどでした
ルンルンでまた「会いたかった」を歌いながらご飯の支度をしてました
また何度も写真を眺めてはヘラヘラしてます
涼しくなったら是非ともまた会ってくださいね
それまで楽しみしてます
さくら、ビビりでほとんど遊ばずで愛想がなくってスミマセン
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PARKさんて有名なんですねぇ~
無知なハルク家は・・・知りませんでしたぁ(反省

いや~たくさんのBUHI~ズが一杯ですや~ん♫
さくらちゃんも、めっちゃ楽しそう☆彡

最近、かなり暑くなったから
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!!

No title

可愛いお友達ですね!!

しかも沢山!! 

公園遊びもしんどい季節になって
きましたね・・

早く涼しくならないかな(笑)
気が早いよね・・・

ブログで見てる子に会ったり、逆にコチラのブログ見ていてくれて名前を覚えてくれてる方とお会いした時ってテンションUPしますよね~o(^-^)o嬉しいですよね(⌒~⌒)さくらちゃん、熱中症には気をつけてね\(^ー^)/

No title

PARKさん、行ってきはったんですね~
うらやましぃ~♪
うちもず~っと行ってみたかったんですがなかなか行けずで…
それに、お友達ブヒさんにもお会いできたんですね♪
いいなぁ~
うらやましいことだらけです=^_^=

No title

土曜日はありがとうございました~♪
PARKさんへ行きます!ってコメしなかったら
お会いできてませんねっ!
でもまさか?来られるとは~!!!
時間もわからず・・・会えなかったら無駄足でしたよねぇ~(汗)

それにたくさん写真載せていただいて・・・
おみやげまでいっぱい頂いて・・・
ほんとうにありがとうございました~♪

PCのアドレスを教えてほしいので、私のPCにお願いしますねっ!

さくらちゃん、どことなく葵に似てて嬉しかったです(笑)
またお会い出来ることを楽しみにしています!

No title

ブログで有名なBUHIちゃんですね!!
PARKさんに来られていたんですね、会いたかったな~♪

でもママさんの行動力には驚かされます、時間も分からずに行かれたとは!!(笑)

暑い中のうつぼ公園はさくらちゃんにはちょっと厳しかったかな??

No title

うひょ~、さくらちゃん、お友達がたくさんだね♪
それも、ブログで知ってるブヒちゃんだわ!!
ママさんの頭の中で、「会いたかった~」が流れるのも納得だよ^^
今日のブログを読んでいても、聞こえてきたような(笑)
お外は暑くなってきたから、熱中症には気を付けてくださいね(*´ω`*)

お疲れさまでしたぁ~♪

土曜日はお疲れさまでした~v-353
さくらちゃんかわいい~ですネv-347
フォーンもかわいい子がいるんですねv-410

また海ふれは行く事があるますが、
季節的に今から当分はムリですけどv-356

お会いできる機会があればよろしくですv-433

No title

はじめまして おじゃましました^^
さくらちゃん ゆずと歳も体重も一緒くらいですね!
可愛い女の子ですね!
うちのはおっさん顔してますよ(笑)
なんかのご縁ですのでよろしくお願いします!

No title

れおんくんのブログでさくたんさんが合流されてたって知りました。
いいですねぇ。
有名なブロガーにお会いするときってドキドキなんだろうなって、
「会いたかった、会いたかった」って歌いたくなる気持ち
とってもわかりますよぉ~!

迷わず行けてよかったですね。
みんな可愛いなぁ!


はるパパさま

PARKさん、我が家も行ったことがなかったんですよ
ネーム入りのハーネスを多くのBUHIちゃんがつけているので興味があったんですよね
お店は狭いですがオヨ服もかわいいのがたくさんありました
うつぼ公園のすぐ近くなんでわかりやすいと思います
1度覗きにいってみてはいかがですか~
会えるとは思ってなかったのでほんとい感激でした
みんなほんまにかわいくてしばらく喜びの余韻に浸ってますよ
熱中症・・・ほんまに気をつけないといけないですね

フレブルボンパパさま

偶然にも会えることができてほんまに感激でした
車の運転が苦手なので大阪市内は恐る恐る・・・
でもなんとかたどり着くことができました
しかし都会の道路は怖いです
特に大阪は柄が悪いから~ちょっとマゴマゴしてたらぱぁぁぁですからね
公園は遊べたもんじゃなかったです
暑くて暑くて
涼しいどころか、寒くてもいいぐらいかもです(笑)

たっぺいさん&かんたくんbrothersさま

パオちゃん家は京都なんで私の運転では無事にたどり着けるかどうか・・・
来店時間も知らなかったんで偶然にも会えることができた時は涙が出そうになりました
とうちゃんさんの言うようにブログで見て知ってる子に会うと大興奮で私もハァハァなりそうでした
海ふれでも「さくらちゃん?」って聞かれるとちょっぴり嬉しいですね
熱中症、ほんまに気をつけないといけないですね
ヒエヒエ対策強化中です!

モカぢょママさま

はい、PARKさんへ初めて行ってきました
運転が苦手な私でもなんとかいけたので是非とも遊びにいってくださ~い
たくさんオヨ服もありましたよ
サイズも豊富です
10年以上前は梅田に住んでたんですけどね
ミナミ周辺はまったくわからなくって怖かったです
お友達BUHIちゃんは、ほんまにかわいかった
テンション上がりまくりでしたよ~
また早く次に会えないかとワクワクしてます

パオちゃんママさま

ほんとに、ほんとに会えて嬉しかったです
念願のナデナデ&抱っこもできて幸せいっぱいになりました
時間の予測はできてましたが、会えなかったらお店の方に伝言だけでもって思ってました
ちょっとストーカーですね(笑)
もっと計画的に行動しないといけないと思うんですが居ても経ってもおられへんって感じでした
葵ちゃんほどお利口さんではないんですが体格は似てました
ほんとにビビりでしょ?
次はいつ会えるかなってワクワクしちゃいますっ
またいっぱいナデナデ&抱っこさせてくださいね
PCのアドレスは先程、送信しておきました
ほんとにありがとうございました

JAMESくんママ・リンダさま

有名ですよね~
そんな有名なBUHIちゃんに出会えてほんとにラッキーです
時間もわからずに行動にでるのは計画性がない証拠・・・
やめとこうかとも思ったけど会えなくてもPARKさんには行ったことがなかったからダメモトで!いっちゃえ~
パオちゃん御一行はほんとにお利口さんでかわいかったです
大興奮でさくらと同じくハァハァいってました
うつぼ公園はほんとに暑かったです
水遊びに参加したい気分でした
ヒエヒエ対策強化中なんですがそれでも暑かったです

無敵の凛さま

有名BUHIちゃんで我が家なんて恐れ多いです
akabeさん・凛ちゃんに会うときもきっと「会いたかった~」って歌っていると思います(笑)
冷やし中華かもしれないけど・・・
今も写真を見ているとまだグルグル歌詞が頭の中で回ってます
akebaさんに気持ちを分かってもらえて嬉しいなぁ
しかしほんとに暑いですよね
我が家もヒエヒエ対策強化中なんですがそれでも暑くて伸びきって寝転んでます
熱中症、ほんとに気をつけないといけないですね

れおん君ママさま

土曜日は突然でスミマセンでしたぁ~
ご訪問いただきありがとうございます
れおんくんは女子が苦手なんですね(笑)
さくらは男子が苦手です
っていうかビビりなんで男女関係なく怖がるんですよ(涙)
生のパオちゃん・葵ちゃん・douxちゃんに会えて喜びの余韻に浸ってます
れおんくんママさんもとっても素敵なママさんだと確信!
あの日はほんとに暑かったですね
次は涼しくなってからですよね
次にお会いした時はまたよろしくお願いします~

ぴぃーちゃんさま

いらっしゃいませ!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます
ほんとになりすまし・・・スミマセンでした
また今日も名前が違ってたんですよ(涙)
今日は「さっちゃん」になりきるところでした(汗)
ゆずちゃん小柄でかわいいですよね
さくらは11kgあるんですよ
おっさん顔だなんて、かわいいお顔をしてます
しかもさくらとは違ってお転婆ガールさん!
ブヒレスもしてくれて我が家には羨ましい限りです
これからもよろしくおねがいします

パオちゃんご一行に会えたんですね~!
やっぱり小さいなぁ☆
さくらちゃんも楽しそう!
なんかめっちゃ充実した日を過ごしたんですね!

『会いたかった~会いたかった~』歌いたくなる気持ちわかります!
私、はじめてさくらちゃんに会えた時、そんな感じでしたよ(艸∀≦)キャッ
今もですけどね!

No title

水遊び気持ちよさそうですよね♪
この公園。良いところですねぇ。

外を眺める4ブヒ~
すごく可愛いショット!

No title

さくらちゃん 暑さにも負けず元気だね~e-280
風太は暑くて夕方の散歩に行けないのでストレスで大変!
ご飯も食べずイライラして反抗期中ですv-406

お友達と遊べたら楽しいよね~
ママさん 行動力あるなぁ~

きんちゃんのママさま

パオちゃん御一行に会うことができて感激でした
パオちゃんは小さいですが葵ちゃん・douxちゃんはさくらと同じぐらいでしたよ
むぎゅーって抱っこまでさせてもらったぁ
会った後は「ヘビーローテーション」が流れてました(笑)
アイウォンチュー・・・
アイニードゥー・・・
ほんまにかわいくてたまらんかったです
ママさんも「会いたかった」が流れてますか?
嬉しい言葉です
ありがとうございます

もちもちもっちさま

うつぼ公園は大都会の中にポツーンってありました
いっぱい子供たちが水遊びをしてましたよ
わんちゃん連れもちらほら(暑かったんで)で楽しそうな公園です
暑さが問題ですけど、夕方とかならいいかもです
店内から揃っておちり姿、かわいいですよね
さくらは微妙に距離を開けてるとこが笑えます
みんなも怒られてる、どうしよって心配で見てたようです

風太兄ちゃんのママさま

風太君もストレスがたまってるんですね
暑いと精神的にもイライラしますよね
ワンコもきっとダメージが強いはずです
これからなが~い夏がやってくるからそのうち、反抗期も治まってきますよ
反抗期というよりは甘えんぼさんが強くなってるのかな

自分でも計画性がないとは思います・・・
もしかしたら、明日いきますね~なんてママさんにメールしちゃってるかもですよ(笑)
っていうより、いま近くですって方かも
風太兄ちゃんもわたしの中では会いたい候補に入ってますよ
その日までを楽しみにしてます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

