スポンサーサイト


さくたくろーす?

近所をお散歩してからいつも行くペットショップへ
ポイント8倍だったのでフードを購入

お店に入って真っ先にレジに向かうさくたん
おやつをもらえると思っています

冬用のダウンジャケットとかが欲しかったのですが
服は40%オフです
このお店、親切で自由に試着させていただけます

かわいい赤いリボンがついたものを発見
早速、試着
うーん
ファスナーが途中であがらない
いけたと思ったらもぎゅむぎゅでした
さくたんに合うものはなかったです

試着していると親子連れのお客さん
「いやーかわいいパグがいてる」

あたちはパグではないでしゅよ
フレンチブルドッグでしゅよ

帰りにペットショップでもらいました
早速、家に帰って

101205_1157~0001

さくたくろーすでしゅよ

101205_1153~0001

そしてまったくやる気のないさくたくろーすに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくたくろーすさん、帽子似合ってますよ♪

今日もっちは、お散歩中にパグを飼っているというご婦人に
「何て言う犬なん?パグにようにとるわ~」
と言われました。
フレンチブルドッグてまだまだ認知度低いのかな?
と思った今日の散歩でした~。

ちなみに、
もっちはしばしば、パグと間違われます(笑

No title

さくらちゃん可愛い~ッ❤❤
さくたすろーす最高ですッ!!
Xmasの日に我が家に来てほしいですッ!!

パパンは昔ブタさんによく間違えられてました((+_+))

もちもちもっち様

もっちくんがパグと間違えられる。。。
もっちくん柄のパグって見たことないですね
さくたんは薄い茶色なので本当によく間違えられます

本当に認知度が低いですよね
最近はFBも多くなってきているはずなんですが。。。

ガソリンスタンドの若いお兄さんには雑種ですか?と聞かれたこともありました。
FBを一発で当てる人はたいがいFBを飼っている方です
テレビ・CMとかでも最近よく見るんですけどね

我が家は田舎なのでご年配の方が多いので
フレンチブルドッグと説明してもわかってもらえないです
あーブルドッグかぁで終わりです
めんどくさいので「はい」で済ませてしまいますv-409

papan母さま

さくたんも小さい子供にはブタさんやぁって言われることもたびたびありますよ。
子供は正直ですからねv-406

かぶりもの大好きです
さくたんは迷惑そうにしていますが。。。
この帽子も脱がせた途端に凶暴化して狂ったように
ぶちっぶちっと噛んでました

クリスマスまで置いておこうと思ったのですぐに取り上げましたよe-262

さくたくろーすというより、やる気のないトナカイみたいですよね
今度は鼻を赤くしようかなv-407
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

