スポンサーサイト


元気でしゅよ~


5848[1]


はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします



   ===================================


皆さまご心配をおかけしてスミマセン
さくらは至って元気にイタズラばっかりして過ごしてます
気を引こうとして靴下やオシッコシートを振り回したり・・・
かぁちゃんはを抑えながら無視もできず淡々と片づけをしてます

血便もあれからは出なくなり、真っ黒→濃い緑色?に変化してきてます
胃薬の加減で緑っぽくなってきてると思いますがこれで出血は止まったようです
ストレスであるお留守番も極力避けるようにしているのでそれも効果があるのかな?

6月23日(木)

メールで状態をお知らせしていたので心配してくれた方が遊びに来てくれました

004_convert_20110624001847.jpg

めっちゃ大興奮してたので写真もブレブレですが
パパンくんのママさんは忙しくて公園でも会うことができてなかったんです
先週は会えるかと連絡もしてたらおばぁちゃんのお葬式で行けず・・・
パパンくんもブツブツさんができたり
雨が降ってたり
1ヶ月以上は会ってませんでした

008_convert_20110624002144.jpg

2人とも嬉しくて挨拶もソコソコで走り回ってました

006_convert_20110624002041.jpg

007_convert_20110624002115.jpg

パパンくんのママさんが大好きなさくらは必死でペロペロしてたんですが・・・
パパンくんがヤキモチやきさんなんで怒りに触れ 飛び蹴り されてました

おみやげで頂いたケーキ(写真がなかった)を頂きながら
たくさんお話をしてもらいましたよ
ママさんほんとにわざわざ忙しいのにありがとうございました
こんな我が家ですがいつでも遊びにきてくださいね

で、またまた気をつかって貰い嬉しいプレゼント(誕生日プレ)を頂いちゃいました

010_convert_20110624002248.jpg

011_convert_20110624002317.jpg

なんだか申し訳なかったんですが
我が家で作った野菜をお礼に持って帰ってもらいました
最近、色々と悩みや疲労で気分的に凹んでたんで
ママさん・パパンくんと会って元気モリモリ復活しました
頂いたLUSHはソープセットですが箱を開けるとすごくいい匂いがして
気分もノリノリになれました
ほんとにありがとうございました

001_convert_20110624001648.jpg

あまりの暑さに我慢の限界だったんで昨夜からエアコンをつけました
節電っていわれている世間ですが申し訳ない気分ですね
一応、さくらの体調も良くないってことで・・・

003_convert_20110624001815.jpg

002_convert_20110624001744.jpg

みなさま、ご心配をおかけしましたがご覧の通り元気にしてます
もう夏本番でBUHI~ずには辛い季節がやってきましたがみなさまも気をつけてくださいね

009_convert_20110624002215.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパンくんがいる~♪

パパンキックが炸裂ですか??

さくらちゃん体調もどってきてるみたい
で良かった~♪

元気に遊んでるし!

No title

さくらちゃん、元気な様子で安心しました。

パパン君にも久しぶりに再会できて楽しそう!
ヤキモチ焼きのパパン君の飛び蹴り、凄そうv-10
ママさん、大好きなんだね。

エアコンONしたくなりますよね、うちも一昨日の夜は寝苦しかったです。
うちもそろそろ限界かも。。。
節電を思うと、後ろめたいですよね。


No title

元気になったみたいでよかった~~!
でもこの暑さ・・・バテそう・・・
人間もブヒも気をつけなきゃね~

No title

さくらちゃん、元気になったみたいね♪
よかった!よかった!!
ちゃんと、ママさんに感謝するんだぞ☆
お友達とも仲良く遊べて良かったね^^
エアコン、数日前からスイッチ押しちゃいました・・・
やはり、かなりの暑さに、凛様もダウン寸前☆
エコ、節電と言われてますが、やはり体調管理が一番です!!

No title

さくらちゃん、よかったですねっ!

パパンくんが遊びに来てくれて、大喜びでしたねぇ~(笑)
パパンくんが着てるお洋服、パオも持ってます!
PARKさんのですよねぇ~!
明日、PARKさんに行きます~!

お誕生日プレゼントも嬉しいですねぇ~♪

今日も34℃です(汗)
節電ですが、クーラー入れてます!

さくらちゃん回復してよかったぁヽ(・∀・)ノ

この時期何かとありますよね…
ちゃめも毎度のことながらオハゲができています(;_;)

久々パパン君と遊べてよかったね!

ラッシュいいですね~
ソープはつるつるになるし♪

No title

さくらちゃん治ってきたみたいでよかったー♪
パパンと元気に遊んでる姿を見たら一安心や❤

我が家は一昨日からクーラーさんにお世話になってます
家の中でもハァハァされたらやっぱりつけてしまいます

涼しくなったら、さくらちゃん&パパンくんと一緒に遊びたいと目論んでいるおかんです
その時はぜひよろしくお願いしますm(__)m

リンクよろしくお願いします❤

フレブルボンパパさま

ご心配をおかけしました~
すっかり良くなって元気モリモリです
パパンくんが遊びに来てくれすごく喜んで遊んでました
パパンくんはママっこなんですぐにヤキモチをやいてパンチ&キックをお見舞いされてました(笑)
この2人、見ていると楽しいです
仲良しなんだか、悪いんだか・・・

MUMUちゃんのママっちさま

ご心配をおかけしました~
すっかり元気になりました
落ちていた体重もすっかり元通り(涙)
パパンくんはママっこなんですごくヤキモチやきさんです(笑)
パンチ&飛び蹴りを容赦なくお見舞いされてました
それでもさくらはママさんのことが好きなんで、隙を見ては抱きついてましたけどね
ちょっとこの暑さは辛いと思ってクーラーをつけました
やっぱり気持ちが良くって爆睡してます
なんかスイッチを入れる時は後ろめたいというか、申し訳ないなって思っちゃいます・・・

アクセル家いちこさま

ご心配をおかけしました~
元気モリモリで体重も元通りになってます(涙)
あの血便はなんやったんやろうってぐらいすこぶる快調です
しかし、なぜかものすごい甘えんぼさんになってる
寝る時も一緒に寝ようってひつこくアピってくるし、買い物へ行こうとすると必死でついてきます
留守番をさせて帰ってくると今までにないくらいに嬉しそうにフガフガ言ってます・・・
嬉しいやら困ったやら

無敵の凛ちゃん

ご心配をおかけしました~
元気モリモリで絶好調です
凛ちゃんも暑くてダウン寸前ですか
さくらも家の中でカハカハ言ってました
ずっと冷たい床を求めてさまよい続けてましたよ
クーラーはもう少し我慢しようと思ってけどやっぱりかわいそうでつけちゃいました
快適そうにスピスピと寝てますね
これから夏本番でほんとにどうしようかと悩むところです

パオちゃんのママさま

ご心配をおかけしました~
元気モリモリで絶好調です
パパンくんに久しぶりに会ってほんとに嬉しそうにしてました
パパン君もPARKさんにはよく行ってるみたいなんできっとお洋服も一緒のものが多いでしょうね
我が家はまだ行ったことがないんですけどね
明日、行かれるって聞いて少し前にメールフォームから送信しました
近くなんで会いたいなって思ってます
一人で行くのは不安ですが少しの勇気と冒険のつもりで!
でも時間帯が・・・
夕方だと無理なんですよ(涙)
是非、お会いしてハグしたいです

マリホさま

ご心配をおかけしました~
元気モリモリで絶好調です
パパンくん、心配してお見舞いにきてくれたけど・・・
ヤキモチやいて飛び蹴り&パンチ炸裂のお見舞いを受けました(笑)
久しぶりに会えたのですごく嬉しかったです
ちゃめちゃん「おはげ」ができるんですか・・・
さくらは去年、ブツブツがたくさんできて悩んでましたが今年はまだできてないんですよ
このままトラブルがないとありがたいんですけどね
ほんまにこの季節は体調を崩す子が多いのでマリホ家も気をつけてくださいね~
LUSHのソープはほんまにええ匂いです
使うのがもったいないので匂いだけ楽しんでます
結構、匂いフェチなんで(笑)

kinakoちゃんパパ・きなたろーさま

初コメありがとうございます
ようこそいらっしゃいませv-353
我が家も読み逃げばっかりしてましたが黙っていられない性格なのでお邪魔させていただきました(笑)
さくらの心配をしていただいてありがとうございます
すでに体重も戻って元気モリモリです
パパン君がお見舞いにきてくれたんですが飛び蹴りを頂きました(笑)
kinakoちゃんのハイパーぶりにきっとさくらはビビってしまうのが予想できますよ
ビビりな子ですが是非、パパンくんと3人で一緒に遊べるといいなぁ
早く涼しくなって欲しいです
その時は是非ともよろしくお願いします
リンクの件、ありがとうございます
早速、貼らせていただきます
これからもよろしくお願いします

No title

さくらちゃん、元気になって良かったネ♫

やっぱストレスって・・・人間もBUHIもこたえるんやろなぁ~

パパンくん、遊びにきてくれたんですねぇ~
暑い日は、お家で遊ぶのが正解かも♫

毎日暑いから、熱中症には気をつけてね!!
ハルクもエアコン付けて・・・寝てますよ~

No title

先日はホントにありがとうございました\(^o^)/
さくらちゃんの笑顔にも癒されました(*^_^*)

パパンの飛び蹴り炸裂でしたネッ\(^o^)/
スミマセン…
パパンもストレス溜まってたんだと思います…
こちらこそお見舞いに行ったつもりが、お土産までいただいて…

また我が家にも遊びに来て下さいッ!!
パパンも大歓迎ですよッ(^^♪

No title

血便なおってよかったですね♪
血便見た事ないんで見たらアタシもアタフタするやろうな。。
ママさんがいないとストレス溜まっちゃうんですね

たくさん甘やかしてあげてくださいね♡

さくらちゃん、元気になってよかったです!

暑くなって海ふれも行けそうにないですね…
また機会があれば、遊んでくださいね!

はるパパさま

ご心配をおかけしました
すっかり元気モリモリになってます
パパン君のママさんと公園で会いましょうってメールをしてたんで
しばらくは無理かなって先に連絡をしてたらお見舞いに来てくれたんですよ(嬉しいですよね)
久しぶりに2人でBUHIBUHI遊んでました
ほんまに暑いですよね
外に出てもオシッコ・うんPしたら家にすっ飛んで帰ってます
ハルクくん家もエアコン入れてますか
なんだか、つけたらアカンような気がして仕方ないんですが
皆さんもつけてるって聞くとちょっと肩の荷がおりた感じです
我が子たちのことを考えると命取りにもなり兼ねないですもんね

papan母さま

先日はわざわざ来て頂いて、何もお構いもしなくてスミマセンでした
パパンくん、めっちゃ大興奮でしたよね
我が家もクーラーつけてたけどBUHIたちには効果なくってカハカハんってましたが・・・
パパンくんの飛び蹴りは最高でした(笑)
さくらはビビりやからまた逃げてたけどね~
帰ってからはさくらも爆睡で大イビキかいてましたよ
ほんまに暑くて公園に行くのも気が重たいです・・・
また我が家もお邪魔しにいくのできちゃない我が家へも遊びに来てくださいね~
ほんとにありがとうございました

JAMESくんのママ・リンダさま

ご心配をおかけしました
元気モリモリになりましたよ
ほんまに暑くて私もしんどいです
血便を見た時は「えっ」って感じでしたが写真を撮るぐらい余裕はありました(笑)
ほんまに大したことがなくってよかったです
ストレスって思うほど繊細な子やったんやなってちょっと反省してます
甥っ子ちゃんとめっちゃ遊んでて、迎えにいったら「帰らへんで」って態度やったんですけどね
楽しいと安心は違うんですね
ちょっと嬉しいけどこれから困ります(汗)

きんちゃんのママさま

ご心配をおかけしました
元気モリモリで悪さばっかりしてますよ
なんか微妙にわがままというか構ってほしがりさんになって困ってます
夜中の3時とかにおもちゃを振り回して迷惑を被ってるねん・・・
元気ですがご飯を食べず、この暑い中、ひなたぼっこしておとついは吐いてました
空腹になるとすぐに吐くんで無理矢理でも食べてもらってます
ほんまに暑いから海ふれどころか公園にも行けず・・・
家の前へオシッコとうんPをしたら家にすっ飛んで帰ってますよ(笑)
一人でうんPをひらってたら変な眼で見られました(涙)
私のちゃうで~って感じやったけど、当の本人はすでに帰っておらへんし・・・
やっぱりこう暑いとカフェへいくしかないですね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

