

右往左往?

6月14日(火)

公園に行ったけどパパンくんもいなくてワンコもいない
で、急きょ変更

001_convert_20110615233827.jpg

002_convert_20110615233934.jpg

それにしても暑い

003_convert_20110615234016.jpg

芝生の広場を歩いただけでこの状態です
ワンコもいなかったのでランに行きませんでした

004_convert_20110615234123.jpg

2人の意見も一致したようなのでに戻りました
エアコンが効くまで停車して待っている間
携帯からブログを確認しているといっちゃんママからのコメントが入ってました

「今からシークルをウロウロします」
なんですと
お誘いしてくれてるからには行かねば!
って全然、誘ってませんが・・・
いっちゃんに会えるかもしれないと思い

005_convert_20110615234200.jpg

泉佐野のシークルへ到着
しかし、いっちゃんの姿は見えず・・・
もう帰ったんやろうか
藁をもすがる気持ちでお店の方に事情を話すると携帯に連絡をいれてくれました

いっちゃんママさんは用事で違うところへ向かっていたんですが
近くだった?ので来てくれました
いっちゃん・・・お留守番でした
でもママさんはさくらのことをいっぱいナデナデしてくれて大喜びしてました
いっちゃんママさんほんとにスミマセンでしたぁ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

せっかくここまで来たのでアウトレットの方へ行ってみました

006_convert_20110615234230.jpg

駐車場へ向かうと1日500円だったのでUターンして
シークルの駐車場へ再び車をとめました
こっち側は1時間無料なんで
目的のお店へ行ったけど欲しい商品がなかったのでそのまま帰宅

家に着くとちょうどお散歩に行ってたお友達と会いました
近所のBUHIちゃんです

007_convert_20110615234301.jpg

三日月ちゃんは犬嫌い(ビビりさん)なんですが最近、なんとかさくらと近寄れるようになってくれました
さくらは自分よりも弱い子と思っているんでガウガウ言ったり
意地悪して猫(犬)パンチしたり追っかけまわしたり・・・

008_convert_20110615234332.jpg

少しずつですが慣れて遊んでくれるようになってきたみたい
また遊びに来てくれるかな

6月15日(水)

とうちゃんが休みのためおでかけしました

009_convert_20110615234406.jpg

ここは昨日と同じ場所なんです
とうちゃんは昨日も行ってたとは知りません
ビーチと言っても遊歩道があって海浜公園みたいです
早速、散歩を始めました

010_convert_20110615234439.jpg

もちろんそうですよね
石ころででこぼこしてるから歩きにくいねん

011_convert_20110615234518.jpg

012_convert_20110615234553.jpg

暑いので短時間のお散歩で終了
その後はいつもの釣り堀を見学してきました
いつもの釣り堀ですが今回も3人で見学

013_convert_20110615234628.jpg

防潮堤で休憩ですが高いので怖いようです
緊張のあまり・・・

014_convert_20110615234704.jpg

015_convert_20110615234738.jpg

家に帰ってかぁちゃんと2人でお昼寝してました
2日間、堺と泉佐野を往復してちょっと変な気分ですが
どこでもいっしょにおでかけできたら楽しいな

016_convert_20110615234814.jpg

だって嬉しそうやもん
って勝手にそう思うかぁちゃんでした


 
   ===================================


5848[1]


はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近暑いですね!!

マーブルビーチ って大理石がひかれたビーチ
ですよね・・綺麗な所ですね!

さくらちゃん色々遊びにいけてよかたね(笑)

No title

さくらちゃんママ すごい行動力i-199
さくらちゃんはドライブ好きかなぁ~e-3
風太はドライブが大好きだから車に乗ってるだけでも満足だよ

最後の写真のさくらちゃん 笑顔が最高にカワイイe-266
きっと大満足だったんだねe-284
ママと一緒にお出かけできたら嬉しいよね~

No title

ママさ~ん、超アクティブゥ~v-10
さくらちゃんもいっぱいいろんなところ行けていいね~v-238
釣堀って、田尻漁港のところ?!
あそこの日曜朝市にはよく行きますよ~v-22
テトラ?!って結構高さありますやんっv-12
結構高さに弱い?!私は近ずきませんけどv-40

No title

火曜日はありがとうございました~!
会えるだけでうれしいのにお土産までいただいちゃってすみません・・・。

毎週火曜日はおばあちゃんとこに行ってるんでいつも泉南方面にいてますよ!
いっちゃんはいてませんが(ノω・、)

うちもアウトレット行く時はシークルに車止めたまま行きます♪
またご一緒してくださいね(ノ≧▽≦)ノ

No title

ママさんもさくらちゃんも元気ですね~!!
うちは、akabe.も凛ちゃんもダラダラ星人なので、
この行動力におそれ入りました(*´ω`*)
それにしても、近くにこんなに素敵な場所があって、
本当に羨ましいな☆
さくらちゃん、たくさんお出かけが出来て、楽しかったね(*^-゚)vィェィ♪

No title

すごい行動力ですね!
きっとさくらちゃん嬉しいですよ、ママさんとお出かけできて♪

お~!いろいろ行ってますね♪
うちはあれ以来、ヒッキーです(-_-;)
しかもブログ更新もせず。。。なんてグータラ。
さくらちゃんはいいね~。いろんなとこ行けて(^3^)/
小豆は寝てばかりです。ちょっとかわいそう。。かな(^_^;)

フレブルボンパパさま

雨が降ってると夜は肌寒いぐらいです
日中は蒸し暑いですね
マーブルビーチの石が大理石(笑)
夜中にこっそり車に乗せて持って帰ります
真っ白な石なんできれいですけど
海はきちゃないんですよ(涙)
さくらは車の中では常に爆睡してるんでドライブというよりは快適な空間状態でしょうね
どこかにいてると聞くとついつい会いたくて何も考えずにいっちゃいました
BUHI肌が恋しくて・・・

風太兄ちゃんのママさま

風太くんもドライブが好きなんですねぇ
さくらはドライブというか・・・
車に乗ると速攻で爆睡してるんですよ
嬉しいんだかなんなんだか
車の微妙な揺れが快適な空間になってるんでしょうね
まぁ私と一緒だと嬉しいのかなって思いたいです(笑)
最後の写真、かわいいですよね~(親バカ)
ママさんありがとう
私も気に入ってます
ほんとに嬉しそうな顔をしてるでしょ

バウコロドニちゃんのママさま

そうです!田尻漁港の少し離れた場所ですよ
うちは反対で日曜市には行ったことがないです(涙)
BBQもやってますよね
前に匂いだけ嗅いだ事があります(笑)
パパさんも釣りが好きって言ってたから知ってるのかな
防潮堤は高いですよね
煙となんとかは高い所へ上るって・・・私は大丈夫です(笑)
アクティブなんかなぁ
いっちゃんのママさんがいてるって見た瞬間、何も考えずに向かってました
なんだかハナペチャ会がないからBUHI肌恋しくて・・・
短時間でもたくさん話を聞いてもらったので楽しかったです

いっちゃんのママちゃんさま

ほんとに火曜日は急にストーカーしてスミマセンでしたぁ
わざわざ来てくれてほんとに嬉しかったです
さくらもママさんに撫でてもらって喜んでますよ~
お土産、ほんとは納豆系のおやつを探してたんですが
見つけられへんかった・・・
シャーベットの動画見て大喜びしてました
ママさんもシークルに車を止めはるんですね
目的のお店しかいかないのでUターンしてとめました(笑)
いっちゃんには会えなかったけどまた今度もたくさんお話してくださいね
ほんとにありがとうございました

凛ちゃん・akabeさま

会えるかもって思うとついつい何も考えずに行っちゃってました
ハナペチャ会がお休み期間なんでなんだかBUHI肌が恋しいんですよ~
さくらは車の中でずっと爆睡して気持ちよさそうでしたけどね
海ふれから泉佐野までは車で1時間ぐらいかかるのかも
高速道路をつかえば早かったんですが、海ふれだけと思ってたからお金もあんまり持っていってなかったんですよ
ちゃんと計画を立てて行動をしないと他の人にも迷惑をかけちゃったかも・・・と反省

JAMESくんのママ・リンダさま

いっちゃんのママさんに会えると思うと
居ても立ってもいられへんかったんですよ
ガソリンも少ないし、お金もあんまり持ってなかったのに行っちゃいました(笑)
ハナペチャ会がお休み中なんで、みんなに中々会えないから寂しいんですよあ(私が・・・)
ママさんとは短時間やったけどいっぱい話を聞いてもらって楽しかったです
運転は苦手ですが知ってる場所は大丈夫なんですよ
リンダさんも色んなところへ出かけてはるからJAMESくんも喜んでますよね

アダコマさま

我が家も海ふれには久しぶり(笑)に行ったんですが
暑かったからワンコもいなかったし~って思って帰ろうとしてたんですよ
いっちゃんのママさんに会えるかもって思うとついつい行っちゃってました
小豆くんもお家で引きこもりですかっ
我が家も他の日はお留守番が多くなってます
暑い時はお家でまったりが最高ですよね

No title

おばぁちゃん、さみしくなりますね~(涙)

心からお悔やみ申し上げると共に
ご冥福をお祈りいたしております。

さくらちゃんはお留守番、お利口にできてるかな?

お疲れがでませんように・・・

うちは、FBに縁がないのか、どこに遊びに行ってもなかなかBUHIさんに会いません…

さくらちゃんのドアップ、なんかフェロモンムンムンですね!

パオちゃんママさま

お返事が遅くなりすみません
心温まるお気づかいの言葉をありがとうございました
先々週あたりから容態が悪いと聞いていたのですが早くてみんなびっくりしております
ほんとに寂しい気分でいっぱいですが最後のお別れをしてきました
さくらは甥っ子ちゃんのところでたくさん遊んでもらったようで
帰ってきても知らん顔で遊んでました(笑)
寂しい思いはしなかったのでよかったです
しょっぱなに粗相をして怒られたようです
それだけが心配だったので「やっぱり・・・」って感じでした
すでに普段の生活に戻ったのでさくら共々よろしくお願いします

きんちゃんママさま

お返事が遅くなりすみません
BUHIちゃんには暑くなると中々、会うことが少なくなりますよね~
涼しくなればきっと会う機会も多くなりますよっ
きんちゃんのママさんはお仕事をしてるから余計に会うことも少ないですもんね
私はウロウロしてるから偶然ってことが多いだけかも
近所にも居るにはいるんですがそっちの方がなかなか会えないんですよ
難しいですよね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

