スポンサーサイト


満面の笑み

6月13日(月)

日曜日の夜は大阪ではものすごいが降ってました
夜中には止んで今朝から
毛布を1枚だけ洗っている間に、かぁちゃんはまた寝てしまった
起きると洗濯も終わってました
あと1枚で毛布も洗い終わっておしまいです

001_convert_20110614010700.jpg

ごめん、ごめん
天気もよくなったから散歩にいきましょうか

003_convert_20110614010753.jpg

今日は久しぶりにいつもの公園へ散歩にいってきました
海ふれだとかぁちゃんは歩く事も少なかったので運動不足

004_convert_20110614010829.jpg

芝生広場はさすがにびしょびしょだったので歩くのは断念
舗装された道を今日は歩こう会です

005_convert_20110614010903.jpg

しばらく歩いていましたが暑い

006_convert_20110614010931.jpg

お水を飲んで休憩しながらがんばって歩いてました
久しぶりということもあり、なんだか嬉しそうでした

007_convert_20110614011001.jpg

終始、笑顔で歩いてましたよ
楽しかったのかな

008_convert_20110614011033.jpg

海ふれもいいけど
こんなに嬉しそうにお散歩している姿を見るとこっちも嬉しくなりますね

009_convert_20110614011107.jpg

少し遅い時間になってしまったのでワンコには会えませんでした
パパンくん・ママさん~公園で遊んでね




    ===================================


5848[1]


はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔で歩く姿がとっても可愛いね♪

最高の笑顔←なんかいいですね!!

No title

楽しそうにお散歩してくれる、さくらちゃん、かわいい♪

散歩が嫌いなのか、何が嫌なのか、散歩に行っても全然喜ばない豆蔵。。。^_^;

ランは好きみたいなんですけどね。。。

また、海ふれでお会いしたらよろしくお願いいしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むっちゃ楽しそう!
最高の笑顔&ウインクまでしてますや~んv-218

No title

さくらちゃん、いい笑顔だね~!
やっぱりお散歩はうれしいよね~☆

いっちゃんもやっと昨日連れて行けました(*>ω<*)
仕事後、夜9時のお散歩はいつ行っても怖いんですけど・・・。

そうそう!
日曜日の昼間、ママさんの家の近所のドリームに行ってました♪
2時間弱ウロウロしてました(笑)
あんなに生地があるとあれもこれも欲しいってなって決めれません・・・。

今日はシークルのドリームも散策予定(笑)

No title

いい笑顔ですね。
そんなに喜んでくれるなら、もっと公園歩いてあげたいって思いますよね。
本当に嬉しそう!

No title

そのとおーり!!
愛犬の笑顔が一番です♪
ランであれ、お散歩であれ、笑顔が見れれば嬉しいですね^^
凛ちゃんも、ランばかりでお散歩は久しく行ってないです(>_<)
先日、夜の8時頃に近所をお散歩しましたが、
10分ぐらいでハァハァ・・・
帰り着くなり、ベターって寝ちゃいました(;^_^A

No title

おお~ええ顔してますなぁ~~
あたしも歩かなければ~~
でも暑いし~
おうちがいいや~

No title

さくらちゃん、最高の笑顔だよねぇ~♪

近くにまったりできる公園があって
本当に羨ましいです・・・

これから日に日に気温が上がるんで
日中のお散歩も気を付けなくちゃですよねぇ~
やっぱ夏場は水辺がBUHIにとっても
人間にとっても・・・最高かも♪

No title

さくらちゃんは笑顔良しさんですねぇ~!
葵と同じで口角が上がってるから
いつも満面の笑顔なんですよ~!

はるちゃんの写真まで変えて、
毎回の転載、ありがとうございます!
なかなか難しいですが、よろしくお願いします!

フレブルボンパパさま

よく近所の農道を散歩してても「あの犬笑ってるみたい、かわいい」って言ってもらえます
単にハァハァなってるだけなんですけど、それでも親バカなんで
我が子の笑顔は最高って思いますね(笑)
足取りも軽やかなんでうれしいハズです!
以前、ブログで仲良くしてくれてる方のブログを見てコメントをしたら「さくらちゃんも散歩の時はきっと笑顔ですよ」って返事を頂きました
それを思い出してふと見てみると笑顔だったんで嬉しかったです

豆蔵くんママのウータンさま

豆蔵くんあんまりお散歩は好きじゃないのかな・・・
さくらも「お散歩いくで~」って言うと家の中を走り回って逃げてます(涙)
外に出たらスタスタと歩いてるんですけどね
時々、拒否って座り込みをしたり、一人で走って家に逃走することもあるんですよ
豆蔵くんってまじめというか、何にでも真剣な顔ですよね
なんとなくママさんとよく似てるなって思っちゃいました
また海ふれも時々いくと思いますので一緒に遊んでくださいね

鍵コメさま

わざわざご連絡をありがとうございました
メッセージを送らせていただきました

ハーディ君&ペコちゃんパパさま

すごい笑顔で歩いてますよね
久しぶりの公園だったんで嬉しかったようです
ランとはまた違った楽しさがあるのかな
そうそう、パパさんのお家って同じだったんですね
私はてっきり和歌山だと勝手に思ってました
これでタイガーママさんのところへ行ってた謎が解けました
遠いのに和歌山からわざわざ通っているんやって思ってたねん(笑)
近くの公園にはまだ行ったことがないんですけどそちらにもお邪魔するかもです
会えたときはよろしくお願いしますね

いっちゃんママさま

うちも農道なんで夜の散歩は真っ暗ですよ
怖いというよりも虫が多くて目や口に入ってきてイラってなってます
土曜日~日曜日に田んぼが始まってゲコゲコがやかましいです
しかもおとつい、あぜ道のドロドロに寝転んでた(ガーン)
我が家の近くのドリームさんは広いですよね
私もウロウロと長時間居座ってます
見るだけでも楽しいですよね
コメント見て急いでシークルにいったけど、ママさん忙しいのに来てくれてありがとうございました
久しぶりに会えて嬉しかったです
あれからアウトレットで買い物して帰りました

MUMUちゃんのママっちさま

ランと公園ではまた違った楽しみがあるのかなぁ
久しぶりに公園に行ったんですが、ご覧の通りニコニコでしたよ
私は久しぶりに歩いたのでしんどかったですけど・・・
パパンくんに会えたらまた嬉しさも倍増だったんでしょうが
生憎、会うことができませんでした(涙)
ハァハァなってるだけなんですが親バカなので喜んでくれてるって思っちゃいますね
海ふれは暑くなってきたので公園へこれからは行くことが多くなりそうなんで私もがんばって歩こうと思ってます

凛ちゃん・akabeさま

akabeさんが賛同してくれて嬉しいなぁ
ほんとに近くでも遠くでもどこでも嬉しそうにしてくれるとたまりませんよね~
久しぶりに公園に向かったんですがスタスタと歩いて足取りも軽やかでした
木陰に入ると涼しい日だったんで最高のお散歩でした
ランだと勝手に遊んでくれるんですけど公園は一緒に歩くのでちょっとしんどかったです
また公園に通うことになりそうなんで足腰を鍛えなくっちゃ!
この日はやっぱりうちも帰ってきたらベロ~ンって伸びきって爆睡してましたよ(笑)

アクセル家いちこさま

最近、海ふればっかりやったんで久しぶりに歩くと筋肉痛の一歩手前って感じになってます
放牧もいいけど、一緒に歩くとまた違った楽しみもありました
ひっぱり癖がひどくなってたけど・・・
どんな顔して歩いてるのかと思って前に行ったら
また両サイドから春雨が流れてた
お世辞でもかわいいお顔とは言い難いけど笑えます
いちこさんはスタイル抜群だから歩く必要はないですよ~
お家でアクセルくんとまったりしてください

はるパパさま

さくらは前をグイグイ歩く方なんでいつもおちりの穴さんしか見ることがなかったんですよ
ペースダウンした時に見たら嬉しそうに笑顔で歩いてました
親バカとしてはなんだか嬉しくて抱きしめたくなりました
でもほとんど両サイドから春雨が流れてるんでちょっときちゃない・・・
我が家の水辺といえばこの時期はすでに田んぼが始まったんで
道もドロドロです
先日、あぜ道にダッシュされて寝転んでエライことになったんですよ(涙)
用水路もあるんで散歩から帰る度に黒い子になりつつあります(笑)
この日はパパンくんに会えるかと思ってたんですけど残念ながら会えませんでした
ママさん忙しいみたいなんでまた落ち着いたら連絡して一緒に遊んでもらおうと思ってます

パオちゃんのママさま

笑顔を褒めてもらってうれしいなぁ
そうですよね葵ちゃんも口角が上がって素敵な笑顔さんですよね(笑)
前に「さくらちゃんも笑顔で歩いてるはずですよ」って言ってもらってたんで思い出していたら、こんな顔で歩いてました
親バカなんで嬉しそうな顔を見たら抱きしめたくなっちゃいました
いつもはおちりの穴さんしか見てなかったような気がするぐらい先に歩いてるんですよね
先に歩いて時々、振り向いてアイコンタクトを取ってくれるんですが、たいていは両サイドから春雨が流れてます・・・

はるちゃんの写真はママさんとこからのパクリなんで
かわいいのがあればまた載せてくださいね
それをパクって私も載せます(笑)
皮膚の状態が良くなるのと膝の手術をしたら、きっと良いご縁がありますよね
流れが変わればきっといい風も吹いてくると思ってます
がんばれ~はるちゃん
きっと春はやってくるよ

さくらちゃん公園散歩楽しかったんやね~
いいお顔してるよ~(*^-')b

雨の後はムシムシしてましたね~

今日は少し肌寒いくらい…
ブヒ達にはちょうどいいかもですが~
お昼になったら気温があがりそうですもんねf(^_^;

我が家も夜、近所の公園散歩しようかな~

No title

公園行かれたんですネ~\(^o^)/
今日昼前にパパンと久々に公園行ってきました(*^_^*)

パパン、公園に行くとさくらちゃんを探すんですヨ~!
「今日もおらんでッ」と言うと直ぐに諦めてます…

また公園で遊んで下さいね~(^^♪
楽しみにしてますッ(^O^)/

No title

さくらちゃん最高の笑顔でお散歩♪
楽しかったんですね~❤
もう暑くなってきてるからお散歩も大変ですよね(泣)

マリホさま

久しぶりに公園にいったら満面の笑みで歩いてました
なんだか私も嬉しくてルンルン気分になったよ
影は涼しいんですけどやっぱり暑くて・・・
さくらはよくよだれを流す子なんですよね
歩いているだけで両サイドから流れてます
その先端には葉っぱとかゴミとかがくっついててきちゃない(笑)
マリホさんの近所の公園で散歩・・・
ちゃめちゃんやったらきっと嬉しい時は「飛びっちゃめ」になってるんやろうか・・・かわいい

papan母さま

水曜日に公園にいってたんですか?
パパンくんに久しぶりに会えるかと思って張り切って月曜日に行ってました
パパンくん、さくらを探してくれてたのは匂いが残ってたんかなぁ
月・火と行ってたんで
探してくれてありがとう
さくらもキョロキョロしてましたよ
テニスコートの横道やグランドとか・・・
家にまで行きそうな勢いでした(笑)
木~土は雨が降らなければ公園に行く予定なんで会えるといいなぁ

モカぢょママさま

ひさしぶりに公園に行ったら嬉しかったみたいで
ルンルンって笑顔で歩いてましたよ
最近、海ふればっかりで放牧させてたんですが
一緒に歩くというのもやっぱり楽しかったです
でもさすがに暑いし、運動不足なんで2人ともぐったりしました
我が家は留守番の時間が少ないからできるだけ
エアコンをつけずに窓を全開と(たまに扇風機)でまだいけてます
早朝散歩はできないのでがんばって歩いてもらってますよ
夕方は避けて寝る前に散歩に行ってます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

