スポンサーサイト


海ふれ連チャン

6月9日(木)

今回はいつもの海ふれネタです

001_convert_20110610231922.jpg

広大な土地なのですべてではないんですが、一部だけ草刈りをしてくれました
気温がグングン上がっていてすごく暑かった
これは暑すぎるので到着してすぐに獅子丸に変身でござるよ~(ニンニン)
でも今日のオヨ服といい、ヒエヒエといい
なんだかあの人みたいですよね・・・

003_convert_20110610232129.jpg

きゃははは
写真とってもいいでしゅか
あなたのお誕生日はいつでしゅか?

005_convert_20110610232238.jpg

ちょっとヤバい犬って思われたのか怖がられてしまいました

004_convert_20110610232204.jpg

011_convert_20110610232632.jpg

006_convert_20110610232322.jpg

007_convert_20110610232358.jpg

ここ海ふれで遊んでいてベロを噛まれるというケガをしたんですが
もう元気になったようです

008_convert_20110610232435.jpg

010_convert_20110610232552.jpg

kingくんと仲良く寝ころんでいたんですがなぜかこんな格好になってました

009_convert_20110610232515.jpg

元気な姿を見れて安心しました

002_convert_20110610232100.jpg


6月10日(金)

今日は曇っていてまだ涼しいぐらいでした
海ふれに到着して水場でBUHI発見

012_convert_20110610232710.jpg

たくさん遊んで満足したので帰るところでした
今度は一緒に遊ぼうね
で、今日はあるBUHIをお誘いしてみました

016_convert_20110610232953.jpg

オデ・・・
そしてこのムチムチとしたかわいいBODY
そうです 小豆くん です
最近ずっと入れ違いばっかりだったんです
お渡ししたいものがたくさんあったのでお誘いしてみました

013_convert_20110610232749.jpg

014_convert_20110610232825.jpg

やっぱり小豆くんはかわいいなぁ
妹のりおちゃんもかぁちゃんとプチままごとして遊びました
水遊びが楽しくて仕方ないみたいでビショビショ・・・
女の子、かわいいなぁ
肌もツルツルやし

015_convert_20110610232910.jpg

雲行きも怪しくなり、みんなお腹も空いてきたようなので解散
帰る途中でがポツポツしてきました
毛布を干していたので急いで帰って取り込みました(セーフ)

りおちゃん・小豆くんママさん、今日はお呼び立てしてスミマセン
また一緒に遊んでくださいね
ワン同士はまったく絡みなしですけど
やっと会えて、渡すことができたのでホッとしてます
ありがとうございました

暑くなってきたこともあるのでさくら家、これで海ふれへ行く回数を減らして行こうと思っています
とはいえ1週間に1回は行くかもですが
またお会いしたときはみなさん一緒に遊んでやってくださいね

夕方までかぁちゃんとさくらちんは爆睡してたんですが、カミナリが地響きするぐらい鳴ってました
久しぶりのカミナリの音にちょっとビビってました
土曜日、近畿地方は大雨らしいのでみなさんもご注意してくださいね


    ===================================


5731[1]

はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~キレイに散髪?
てか草刈りしてはるんですねぇ~♪

さくら家はきっと海ふれ皆勤賞は間違いないっす(^^)
近くにこんな公園があると、ほんとイイよネ♪

Kingくんと遊んではったんですねぇ~
てかKingくんのベロは・・・大丈夫?
なんでもなければイイけど・・・

さくらちゃんと、Kingくんの寝姿が
ほんと可愛いネ❤

No title

今さらですが・・ひろーいランですね!!
すごい!!

おしりあい(笑)ナイスな姿! かわいいです!!

No title

きゃははは☆
パー子スタイルのさくらちゃん!!
最高に可愛いでしゅよ❤
似合いすぎです^^
お相手のペーさんは、この日は見つからなかった?
海ふれ、本当にスゴイところだなぁ~(*´ω`*)

いつも、お相手していただいてありがとうございます!
『おしりあい』ほんまに偶然ですが、めっちゃ面白かったですね☆
フリスビーの時も、さくらちゃんがKingをかばって…(*´艸`)
可愛いわぁ~☆
『いい子ちてっ』て上目遣いで私の前とか横に寝転ぶさくらちゃん…
もう私、メロメロです~(艸∀≦)キャッ

No title

可愛いお友達がいっぱいですね~☆
受付嬢も卒業されたみたいですね^^
遊んでいる表情がとっても楽しそう♪
また空太郎とも駆けっこしてね(^ω^)

金曜日はいっぱい遊んでもらい、いっぱいプレゼントもらって、ありがとうございました(≧▽≦)
雨も何とか持ちましたね~。よかったよかった。
あれからごはん食べたら、子どもらは爆睡でした!
仕事から帰ってきたチチにいただいたものを見せたら、絶賛してました(^_^)/
ホントブヒ同士、絡みはありませんが(^_^;)、私と絡んでくれるんでうれしいです( 〃▽〃)
また誘ってくださいね~!

はるパパさま

草がボウボウでエライことになってたんですが、ほんの一部だけきれいにトリミングしてくれてました
皆勤賞は無理ですよ(笑)
夏場は行くことが少なくなりそうですからねぇ
きっと小型犬に追い越されそうです
kingくんのベロはもうよくなって元気にしてました
貫通したと聞いて私も心配してたんですけどね
「おしりあい」を見た時は笑っちゃったぁ
足を交差させてくつろいでました
何か意味があるのかな

フレブルボンパパさま

草がボウボウでエライことになってたんですよ~
やっときれいに刈ってくれてました
全部をやり終えるころにはきっとまた、最初の場所がボウボウになってるでしょうね
「おしりあい」なぜかこんな格好で休憩してました
あきらかに、さくらのおちりがデカイのがバレバレですね

凛ちゃん・akabeさま

凛ちゃんの弟子としては上出来でしょ?
akabeさんもきっと気に入ってくれると思ってました(笑)
最高にかわいいでしゅか?うれしいでしゅよ byさくら
今度のハナペチャ会の仮装大会に参加するネタにしようかと思うぐらいでした
お相手の林家ペーはkingくんにお願いしようかと・・・
そんなお笑いのことばっかり考えてるところは大阪のおばちゃんですね(笑)

きんちゃんのママさま

あたちもきんちゃんのママさんもパパさんも大好きでしゅよ(さくら)
「おしりあい」して中々、ラブラブな2人でしたよね
いつもなら嫌がるような感じですがきんちゃんとは大丈夫みたいですね
なんだかんだと気が合うのかな
やっとランでも走り回ってくれるようになったので私もうれしいです
きんちゃん、ちょっと腰がひけてたみたいですがきっとまた元通りに走り回るようになるかな
いつもさくらをかわいがって遊んでくれてありがとうございます
ぷっちょたんはその後、どうでしたか?

空太郎くんfamilyさま

海ふれはまだまだBUHI天国ですよ
我が家はそろそろお休み期間になりそうですけどね
でも暑さがマシなときや疲れさせたいときには行こうと思ってます
最近、ずっと海ふれに行った甲斐がありランでも走り回ったり、お友達と遊んだりしてくれるようになりました
前の様子を見ていると諦めていたんですけどね
意外な一面を見つけることができたりで、まだまだたくさん勉強しないとイケナイなって思います
空太郎くんも慣れてきたらきっと走り回ってくれそうですね
仲良く一緒に遊んでやってくださいね

アダコマさま

先日はほんとうにありがとうございました
雨が降らなくてほんとによかったです
しかも暑さもマシでしたよね
私も家に帰って一緒に爆睡してました(笑)
りおちゃんとままごと遊びが楽しかったですよ
ほんまにBUHI同士は一切、絡みがないので返っておもしろいです
小豆くんのムチムチ感と笑顔がたまらなく大好きです
さくらは男の人よりも女の人の方が好きみたいなんで名前を呼んでもらうと「アハアハ」と飛びかかるんですよ・・・
よだれもいっぱいつけちゃってほんとにスミマセン
チチさんに絶賛してもらえたんですか~
褒めてもらえてうれしいかぎりです
そういえば、チチさんと年齢が同じかどうかを聞くの忘れてました・・・
りおちゃんまた一緒に水遊びしてね~

No title

さくらちゃん、ママさんお元気そうで何よりですぅ~\(^o^)/
海ふれ楽しそうですねッ!!
きんちゃんとも仲良しさんで、パパンきっとさくらちゃんと
きんちゃん見たらヤキモチやくんやろなぁ~(*^_^*)

少し皮膚の状態は落ち着いたんで公園にお散歩行ってます!
また、是非ご一緒したいですッ(^^♪

確かに、ちょっとビビり気味でしたね(―ω―;)ウーン
また、元気に走り回ることを期待します!
こないだは、海ふれ着いた瞬間からサラダバーでしたからね…
ぷっちょは…怒られすぎたんでしょうね。でもちょっと怒るの控えたら、調子に乗りやがった…(-_-#)
はぁ~(―ω―)=3

No title

白ブタ、黒ブタのお知り合い!
いいですねぇ。
可愛いなぁ!

海ふれ常連でいいですね。
お友達いっぱいだぁ!

king君、舌を噛まれたんですか?
ランのトラブル、用心ですね。

No title

クールスヌードは頭に巻いたほうがいいんですか~(笑)

海ふれ、影がないから暑いですよねぇ~(汗)

一回約束してさくらちゃんに会いたいなぁ~♪

papan母さま

ママさんお久しぶりです
きっと忙しいから公園散歩も会えないかと海ふればっかり行ってました
その甲斐あってか、段々と遊んでくれるようになったんですよ
今度見てやってくださいね
きんちゃんと仲良くしてたらパパンくんはきっとガウって怒るかな
ヤキモチをやいてくれるとなんか嬉しいなぁ
それよりもきっとボールに夢中になってそうやけどね(笑)
海ふれも暑くなってきたんでそろそろお休み期間になりそうです
また公園散歩に切り替える予定なのでぜひ、一緒に公園デートしてやってくださいね

きんちゃんママさま

痛い思いをしたんでしょうがないですよね
さくらも噛まれてから今みたいになったんですよ
でもそのうちに忘れて楽しく遊ぶようになるよ
きんちゃん、チワワ隊がいなかったから遠慮してたんかな(笑)
今度はチワワ隊も一緒に行ってみては?
ぷっちょたん、なかなかやり手ですね
モカちゃんは見た目通りかわいいねんけど

MUMUちゃんのママっちさま

走り回ってお互いに寝ころんだら「おしり合い」になってましたよ
きんちゃんのことは慣れてきたんで怖がらずに近くでも平気になったみたいです
他のワンコなら怖がって逃げていくんですけどね
きんちゃんはベロを噛まれてしまって、裏側まで貫通してたそうです
すぐに病院にいって注射&お薬でもう元気にご飯も食べているそうです
ほんとに遊んでいてケガをするとなんともいえない気分になりますよね
我が家も最近、ガウガウとお転婆になりつつあるんで気をつけなくっちゃ

パオちゃんのママさま

ははは(^0^)
ほんとや、スヌードは頭に巻いてたらあきませんよね
ついシャワーキャップの気分でした
でもこの方がウケるので!
海ふれはほんとに影がないんで暑いんですよ
入り口付近にシートで屋根をつけてくれてますがそこはいつも満員です(笑)
ママさん嬉しい一言をありがとうございます
私も是非、パオちゃん・葵ちゃん・douxちゃんに会いたいと思ってます(もちろんママさんにも)
みんながいつも散歩に行ってる公園をカーナビで調べたこともあるんですよ
運転が苦手な私なんでちんぷんかんぷんでしたけど・・・
少しの勇気と労力で会うことは可能ですよね
いつか必ず、会いに行こうと思ってます
その時はよろしくお願いします
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

