

海ふれちゃうやん

6月8日(水)

とうちゃんが休みで天気もまずまず(でも暑い)
に乗ってさぁおでかけ~

005_convert_20110609013428.jpg

海ふれ、今日もチビッ子がいてるかなぁ・・・

004_convert_20110609013357.jpg

003_convert_20110609013324.jpg

002_convert_20110609013257.jpg

途中でとうちゃんが買い物のためを降りていきました

001_convert_20110609013158.jpg

やたらと不安がってました
ちょっとしてから戻って来てまた車で20分ほど走りました

006_convert_20110609013457.jpg

海ふれかと思いきや!

008_convert_20110609013558.jpg

今日は釣りをしに来ました
スルメイカ&タコ釣りです
到着してまずはお昼ごはんです

009_convert_20110609013627.jpg

途中のスーパーで買ったお弁当
がっつり満腹弁当
たくさん入って399円でした

朝の散歩でもオシッコをしなかったので、どうしたものかと少し歩いてみることにしました

011_convert_20110609013726.jpg

で、無事にちぃぃぃぃ
よかった・よかった
15時ぐらいまでは天気もよく暑すぎるぐらいでした
それまではアイスパックをいれたハウスで寝てましたが・・・
段々と曇ってきて風も出てきました
ふと見ると(それまではかぁちゃんも爆睡)ブルブルと震えてました
なんとも忙しい方です
ハウスから出ても気持ちがいいぐらいになってましたよ

013_convert_20110609013800.jpg

014_convert_20110609013829.jpg

015_convert_20110609013858.jpg

待てど暮らせど、引きません
かぁちゃんもやってましたが一切、ピクリともしないので嫌になった

016_convert_20110609013925.jpg

今日もボウズでした
帰り道でいっちゃんのブログで見たドギーマン(ペットフードのメーカーさん)の工場が見えました
あっこれや~って思って撮影
動いていたのでブレブレ~
わんこの形になってるんですよ

017_convert_20110609013956.jpg

に帰って、ごはんを食べてに入りさっぱり
そんでもっておやつタイム

018_convert_20110609014026.jpg

さくらちん、寝てるけどもうすぐ起きてきて足もとに座ってペロペロするかな・・・
なんて思ってましたが暑かったのか、眠たいのかプイってしてました
晩御飯もなかなか食べてくれなかったんで
こんばんはゆっくりと寝てもらおうと思います
かぁちゃんも眠たい(散々、寝てましたけど)
みなさん、おやすみなさい

003_convert_20110609025905.jpg

麗しい乙女とは思えない・・・

おまけ

暑すぎてちょっとヤバいんちゃうかっ

007_convert_20110609013528.jpg




    ===================================


5731[1]

はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りの方はボウズだったんですね・・残念・・

アイスパックをいれたハウスいいアイデアですね!!
早速真似しちゃうかもです(笑)

No title

魚釣り 釣れなかったんですね・・・
残念v-406 そんな日もありますよ~

不気味な笑顔って・・・
風太の横顔にソックリなんだけど(笑)
暑いときは、この顔i-199
さくらちゃんは乙女だからね~
って・・・寝姿はスゴイねi-199

ボウズやったんですか~残念です。釣れてたら、おすそ分け頂きにいこうと思ったのに…

それにしても、さくらちゃんの寝方、セクシーすぎやしませんかい?(笑)

お腹に顔ウリウリしたいです(σ´∀`)σ

No title

スルメイカにタコ、残念でしたね・・・
釣れる日もあれば、釣れない日もあります^^
次回は、きっと大漁ですよ♪
さくらちゃんのドアップ、可愛いなぁ~
あまりの美人さんに、ときめいちゃった(●´艸)

No title

あら、釣れなかったんですかぁ!
残念ですね、それは。
お風呂上りのアイスが美味しい季節ですねぇ。
無防備な寝姿のさくらちゃん、可愛いです。

次はパパさん、釣果楽しみにしてますよー!

No title

えっ!!
海ふれ行ってたんやぁ~。。。
行けば良かった~!!
って思って読んでたら、違ったんですね(笑)

さくらちゃん、ちょっと疲れちゃったんですね。。。

No title

ありゃ~!釣れなかったんですねぇi-229
残念ですね~。
でも、がっつり満腹弁当!で、満足だったのでは・・・?i-233i-50

ドギーマンの工場、私もこの間岸和田カンカンに行った時に見ました~!
でも、ワンコの形になってるのには気付かなかったですi-183今度ちゃんと見てみよう~っと♪

さくらちゃん、豪快に寝てますね~!
さすが!大阪のブヒちゃんだわ!i-175

No title

泉佐野で釣りですか~
のんびりといいですね~♪
車内からパパさんを見つめるさくらちゃん、すごく可愛いです☆
海風を浴びながらのお昼寝、気持ちよかったかな?

No title

この時期は防波堤でもスルメやタコが釣れるんですけど
あきませんでしたかぁ・・・
まぁ~海釣りって・・・ボウズは覚悟でやらないとネ♪

海辺で食べるお弁当は本当に美味しいよねぇ~
てかさくらちゃん・・・ヘソ天で気持ち良さげに寝てはるわ~♪


フレブルボンパパさま

最近、釣りのほうは不調です
とうちゃん、腕が鈍ったのかな(笑)
我が家では車に乗るときもシートにアイスパックを置いて膝かけを敷いてます
さくらの快適温に合わせてたら寒いし、ガソリンもドンドン減っちゃいますからね
お出かけのときはアイスパックは必需品です
カートの下にいれてあげると随分違うようですよ
ぜひぜひ真似しちゃってください

風太にいちゃんのママさま

横顔、似てますか(笑)
なんか暑さでヤバい顔ですよね
暑くなると常にこんな顔してますよね
釣りは最近、ずっとボウズで絶不調です
とうちゃん、腕が鈍ったのかな
外は暑いし、釣りざおが気になるし(竿が好きなんですよ)であんまり寝れてなかったみたい
帰ってきたら爆睡してました
ふと見るとものすごい格好で寝てましたよ(笑)
お股おっぴろげ~
こんな姿を見られたら風太にいちゃんに怒られちゃうよ

きんちゃんのママさま

最近、釣りはボウズばっかりでとうちゃん、腕が鈍ったのかな
暑いし、暇やし、引きもないと寝るか食べるしかなかった
さくらよりも私の方が爆睡してたみたいで記憶がないです
そして、目が覚めたらよだれを垂らしてた
どんだけ爆睡してんやっ(笑)
今度は大漁でもちろんママさんにもおすそ分けするね~
さくらちん、相当疲れてたみたいですごい格好で寝てたよ
お腹に顔をウリウリ、なんぼでもしてやってください(笑)
ポニョポニョで気持ちいいと思います
今日はありがとうございました
きんちゃんの元気な姿が見れて安心しました

凛ちゃん・akabeさま

ドアップの写真、かわいいですか~
ありがとうございます
この時は外に人がいたんで警戒の耳になってますが凛ちゃんに似てるかな
最近、釣りはボウズばっかりで腕が鈍ったようですよ
また土曜日に甥っ子ちゃんとイカ狙いで行くみたいです(雨の予報ですけど)
海ふればっかりいってたのでたまには違うとこへもいかないとね
この日は暑くて、疲れたみたいで帰ってきたらすごい格好で寝てました
お股おっぴろげ~
晩御飯も食べずに寝てたので夜中3時に起こされてしまいましたよ(涙)
で、言ってはイケナイ言葉の連続です(笑)
フードをポリポリ食べて、また寝てましたけどね

MUMUちゃんのママっちさま

最近、海ふればっかり行ってるから釣りの腕が鈍っちゃったのかな
前もボウズだったんですよね
また土曜日に甥っ子ちゃんとイカ釣りに行くみたいですが
どうも雨の予報になってます
お風呂上がりにアイスは最高においしかったです
さくらちんは眠くて仕方がなかったみたいで晩御飯も食べずにこんな格好で寝てました
警戒心、なさすぎ~(笑)
次回こそは大漁の記事にしたいなぁ

豆蔵くんママのウータンさま

へへへ~
騙されちゃいましたか(うれし~)
いつも海ふれネタばっかりだったんでたまには・・・
まぁ海つながりですけどね
しかもボウズでした
1日なんやったんやろって気になるのは私だけかなぁ
さくらちんはちょっと疲れた?というよりも眠くて仕方なかったみたいです
帰ってきたらご飯も食べずに爆睡してました
で、夜中の3時に起きてきてお腹が空いたみたいです
フードをポリポリと食べて、また寝てました
睡眠を十分にとったみたいで翌日は元気にしてまーす

たっぺいさん&かんたくんfamilyさま

またボウズだったんですよ(涙)
いつも海ふれネタなんではりきったんですけどね・・・
がっつり満腹弁当・・・安くて大量でしたよ
あっでもこっちはとうちゃんの弁当です
私はざるそばとおにぎりでーす
あんまり食欲がなくて・・・・なーんていいながらお菓子ボリボリ食べてました(笑)
ドギーマンの工場は横から見るとワンコの形になってました
2棟建っているので2匹のワンコに見えましたよ
見る角度によってはなんかよくわからん建物になってます
豪快な寝姿を見ていると幸せそうでこっちも嬉しくなってしまいます

空太郎くんfamilyさま

外でのお昼寝は最高に気持ちが良かったです・・・私が(笑)
起きたらよだれが出てましたから
最近、釣果が芳しくなくってずっとボウズなんですよね
海ふればっかり行ってるから腕がにぶったのかな
さくらちんは車から私たちが降りると置いていかれると思って、急いで立ちあがって鳴いてます
運転中とかはじっと寝てるんですけどね
立ち姿のおちりの肉が好きです

はるパパさま

とうちゃん情報ではスルメイカが揚がってるというので行ってみたんですけどね~
まったく周りの人もだーれも釣れてなかったです
サビキで何か1匹釣れてるのは見ましたが・・・
夕方によく釣れるっていうので待ってましたが
「もう夕方やねんけどまだ?」って感じでしたね(笑)
また土曜日に甥っ子ちゃんとリベンジに行くみたいですが雨の予報だったのでどうなるやら・・・
今度こそは記事にアップしたいなぁ
日中、あんまり寝てなかったので帰ってきたらご飯も食べずに爆睡してましたよ
お股おっぴろげ~
ハルク君が見たらびっくりしちゃいますね(笑)
こんな女子やけど嫌いにならないでね~

No title

釣りは坊主でしたかぁ~(汗)
さくらちゃんも疲れさまでしたぁ~(笑)

パグのはるちゃんは、振り出しにもどりました~(泣)
なかなか難しいです^^;
いつも転載、ありがとうございます!

No title

イカー!!タコー!!
なんで釣れない?
もぐって捕ってきてー!!
さくらちゃんおとなしくしてるの~??
えらいなぁ!!

パオちゃんのママさま

とうちゃんの趣味の釣りへ行ってきました
しかし、最近行ってなかったのでボウズ・・・
腕が鈍ってきたんでしょうか
いつも海ふれネタなんではりきってたんですけど残念でした
今度は大漁の記事にしたいなぁ
さくらちん、あんまり寝れなかったので疲れたみたいです
大好きなアイスにも目もくれずに爆睡してました
翌日には元気になってたので大丈夫そうです
はるちゃん、振り出しにもどっちゃったんですね
2人もいたのに縁がなかったとしか言いようがないですね
良いご縁がありますように!

アクセルちゃま

あははは~
私と同じような事を言ってますね
海に潜っておるか見てきて~って言ってました
どっちもそろそろ揚がってるって情報だったんですけど
引きもなく退屈でした
さくらちんは何も言わなくても自分から進んでハウスに待機しますよ
この持ち運び用ハウスは小さい時から使っているので安心するのかな?
中はアイスパックが入っていて涼しいのを知っているんだと思います
連れて行っても寝てるので楽ですよ
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

