スポンサーサイト


涼しかったぁ

6月5日(日)
久しぶりにとうちゃんが日曜日のお休み
お昼過ぎからお出かけしました

001_convert_20110606133226.jpg

ランでハーディくん&ペコちゃんファミリーに会いました
残念ながら帰るとこでしたが会えて嬉しかったです
満足そうなお二人でした

002_convert_20110606133319.jpg

さくらは最近になってやっとランでお友達と遊ぶようになってきました
とはいえ、チビッ子ばかりを見つけてはあそぼって誘っています

003_convert_20110606133350.jpg

004_convert_20110606133427.jpg

大きな子にはほとんど近寄らない・・・
どこかでガウガウと喧嘩(じゃれあい)が始まると嬉しそうに走って行き、離れた場所から見物するのが楽しいようです

で、この日も常連さんのポメ一家とずーっとガウガウいって遊んでもらいました

005_convert_20110606133459.jpg

006_convert_20110606133536.jpg

何度も連れ戻してはすぐに飛んでいってしまいます

しばらくすると久しぶりに会えた小太郎くん

007_convert_20110606133608.jpg

お嫁さんのこよりちゃんはまだワクチン接種してないので連れてきてませんでした
今度は是非、連れてきてほしいなぁ
まだ生後3カ月?
ちっちゃくてかわいいやろうなぁ

その後もBUHIちゃんが登場

010_convert_20110606133639.jpg

この日はが降りそうなぐらい曇りだったんですけど
風も強く吹いて、かぁちゃんたちには肌寒い感じでした
もちろんワンコたちは暑くてハァハァいってましたけどね
2時間も遊んで帰りました

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました

6月6日(月)

かぁちゃんのが車検なんで朝から車がありません
どこへもいけないので朝は近くの散歩コースへ行ってきました
に帰ってきてどこへもいけない・・・・
た~い~く~つ~
そんな訳でがんばってホカホカカーペットをしまったり、洗濯物に励んでました
汗だくになりながら終わりホッと一息

011_convert_20110606133712.jpg




    ===================================


5731[1]

はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお友達沢山ですね(笑)

ちびっこ大好きなんだね♪ 

海ふれ←いいところですね!!

No title

夏仕様にチェンジですね。
うちはまだ夏の準備ができてないけど。。。

さくらちゃんは小さいワンコが好みなのかな?
みんな仲良く遊べるのが一番ですよね。

No title

海フレで遊んできたんですね
JAMESは海フレで遊ぶと必ずといっていいほど敵をつくるので行けないんですよ~(涙)

さくらちゃん遊べて羨ましいです

No title

またまた海ふれですか~(笑)

小さい子としか遊べないさくらちゃん!
うちと逆ですねぇ~(笑)

はるちゃん、ずっと載せて頂いてありがとうございます♪
やはり・・・病気のことがネックでなかなか決まりません(涙)
doux ほど酷くないのにねぇ~!

No title

おっと~、またまた、海フレだぁ~
今回もブヒちゃん、たくさんいますね!!
さくらちゃん、性格は凛ちゃんと反対かな^^
凛ちゃんは、小さい子は無視・・・
大きい子に、ガウガウ飛びかかっていくよ(;^_^A
最後のお写真☆
さくらちゃん、頭隠して尻隠さずかな(*´ω`*)

うぁーん…日曜日、家でふて寝してましたよ(ノ_<。)

いいなぁ♪たくさんブヒさんいて!遊びに行ったらよかった。
さくらちゃん、めっちゃ楽しそう!

No title

日曜日は入れ違いで残念でした。

イケメンなんて言ってもらってありがとうございます!

あの後もいっぱいブヒちゃん来たんですね
また遊んでください!

No title

やっぱ海ふれは
BUHI出現率が・・・高いっすよネ♪
さくらちゃんは、きっと楽しんだんやろな~
ハルクが羨ましがってま~す☆

日曜日は、わが家は竜王のアウトレットに行ってたんですよ♪
今回はハルクはお留守番でしたぁ(^^;

さくら家も、いよいよ夏バージョンですよねぇ~
うちも衣替えしなくっちゃ♪

いつも海ふれ最新情報ありがとうございます。ホームズが無くなったり、セブンイレブンが出来た事。秋まで行けそうにないから、さくらちゃん家で海ふれネタ楽しみにしてま~すf^_^;涼しい日に行くと、まだまだお友達ブヒちゃん来られるんですね(-^〇^-)さくらちゃんラン慣れして来て良かったね(*^o^*)

No title

ホンマ海ふれはBUHI率高いですね~♪
うらやましぃ~
さくらちゃん小さい子好きなんだぁ~
うちは柴犬ちゃん大好きで見つけたら追いかけまわしています(笑)
大きい子としか遊べないようで内心ハラハラもんです(>_<)
また涼しい時あったら海ふれ行きたいなぁ~
あ、腰の方なんですが今日とうとう注射打ってもらいました~
今はちょっと楽になってま~す♪
でも無理は禁物なんですけどねぇ…
ご心配おかけしております!

フレブルボンパパさま

海ふれはBUHIの楽園です~
でもやっぱり少なくなってきてますけどね
この日は涼しくてたくさんきてたんですけど、写真も撮れなかったりでした
さくらはほんとにビビりなんで小さい子や弱い子を見つけてはあそぼっのポーズでガウガウしてます
噛むことはしないのですがやっぱりよそ様から見れば怖い顔だから避けられちゃうんですよね(飼い主さんに)
噛まないってわかってても100%とは言えないですから仕方ないですよね

MUMUちゃんママっちさま

やろうって覚悟がないと夏仕様にチェンジはできないですよね(大げさ?)
ほんまに汗だくでした
寒がりな私なんで毛布はまだ出てます(笑)
床になったんでカーペットを敷いたんですが座ったり寝たりしていると痛いです
分厚い生地のものか下にクッション材をいれようかと悩んでます
さくらはビビりなんで自分よりも弱い子が大好きなんですよ
ランの中でも一通り物色して近寄って逃げて行く子をターゲットにしてます
ポメちゃん一家は常連さんでよく会うんですが最近、その子がお気に入りみたいなんです
執拗にガウガウいって遊んでもらってます

JAMESくんママ・リンダさま

JAMESくん、海ふれでは遊べないんですか・・・
うちはまた違った意味で遊んでくれないんですよ(涙)
いっても座って、寝転んで、帰ろうって入口に座り込みがほとんどなんです
最近になってようやくウロウロして小さい子と遊んでくれるようになりました
ボールには興味がないのですがボールを追っかけてる子を追っかけるのが好きみたいです
大きい子には一切、近寄ることはないのですが野次馬の時はアリーナ席で観戦してますよ(笑)

パオちゃんママさま

日課のように海ふれに行ってます(笑)
まずはウロウロして自分よりも小さい子を物色して探してます
で、あそぼっのポーズで誘ってガウガウ言ってますよ
大きい子には一切、近寄らないですね
喧嘩騒ぎなんかがあったら嬉しそうにアリーナ席で観戦してますけどね
近寄ってきたら逃げてます(笑)
はるちゃんの里親さんは見つかりにくいんですか・・・
皮膚炎が治まればまた現れるかもと期待するしかないのかな
douxちゃんの足の変形などと比べると大した問題でもないですが、人懐っこさや性格は最高にかわいいですよね
飼い主さんの気持ち、育て方で犬生は変われると思いました
いい人はなかなか現れないもんですね、気長に待つしかないのかな・・・
きっとママさんのような優しい方がいると思うのでがんばりましょうね

凛ちゃん・akabeさま

海ふれはすでに日課のようになってきてますね
凛ちゃん、小さい子は無視(笑)
雪路ちゃんのように完全無視するのかな
雪路ちゃん、ほんとにかわいいなぁ、パパさんもお気に入りなんですね
大きい子に対してはよよよって感じで逃げてますよ
おちりを落として姿勢を低くして完全に腰が引けてます
思い切って夏仕様に変えてみました
暑くて汗だくになりましたよ
テーブルの下はさくらの憩いの場なんで早速、おちりだけ出して寝転んでました
あの場所で窓を覗いて番犬してくれてます(笑)

きんちゃんママさま

日曜日はすごく涼しかったですよ
人間は寒かったぐらいです
我が家も夕方に到着したので入れ替わりでBUHIちゃんがたくさん帰ってしまいました
でも遊んでたら他にも3BUHIぐらい来てた
きんちゃん、まだ海ふれはいけそうにないのかな?
噛まれてトラウマになってなければいいんですけど・・・
さくらは相変わらずチビッ子しか相手にしませんが、楽しそうなんでいいかなぁ

ハーディ&ペコちゃんパパさま

イケメンハーディくんにかわいいペコちゃんに会えてよかったです
もう少し時間がずれてたらボールを出してたんですけどね
小太郎君にも久しぶりに会えたし、涼しかった(寒かった)ので楽しかったですよね
さくらも最近やっと海ふれで走り回ってくれるようになりましたよ
小さい子にしか行かないですけどね~
それでも本人が楽しいならいっか~
ポメちゃんのところばっかり行って連れ戻しての繰り返しだったんですが、あんなにしつこい性格とは知らなかったです・・・
で、とうちゃんに怒られて繋がれてました(笑)
父ちゃん、気難しいですけど怖い人じゃないですからね(笑)

はるパパさま

日曜日はほんとに寒いぐらいに涼しかったですよね
竜王のアウトレットにいってきはったんですか
確か前はハルクくんも行ってましたよね
今回は暑いからお留守番だったんですね
もう車内には置いて置けなくなりましたもんね
我が家も少しぐらいなら連れていくんですが暑い時はお留守番の方が幸せと思い置いていきます
海ふれはBUHI率が高いから嬉しくて行ってしまうのですが
さくらはBUHIちゃんよりもチビッ子が好きみたいです・・・
必死で口の周りが泡まみれでガウガウ遊びを堪能してました

たっぺいさん&かんたくんfamilyさま

ホームズの取り壊し・コンビニができたことを見てくれたんですね(うれしいです)
跡地は何かできてくれたら嬉しいですよね
大型室内ドッグランなんて最高に嬉しいですが・・・
堺市が買い取って、駐車場&利用料が無料さらに冷暖房完備!
なんて夢のような話はどうでしょうv-353
また何か情報があれば掲載していきたいと思います(笑)
最近になってようやく、受付嬢を卒業してくれたみたいで、またそれが嬉しくて通ってます(笑)
まだチビッ子しか相手にしてくれないんですけど、それでも一歩前進だと思ってます
私としてはもう少しBUHIちゃんと遊んで欲しいんですけどね~

モカぢょママさま

お腰、マシになってきたみたいでよかったです
とはいえ・・・注射までしているぐらいなら重症ですね
足のしびれが出れば悪化している証拠なんで気をつけてくださいね
ママさんが健康でないとモカぢょ一家は楽しくないですもんね
休養が1番ですがママは休んでもられないのが現状ですもんね
お大事にしてください
日曜日は寒いぐらい涼しかったのでBUHIちゃんもたくさん遊びにきてましたよ
最近になってようやくワンコと遊ぶようになったんで嬉しいです
まだチビッ子しか相手にしてないんですけどね
大きな子は見ててもやっぱりヒヤヒヤですよね~
我が家の近所には柴ちゃんがたくさんなんいるんですよ
でも柴ちゃんって気が強い子が多いから怖いんですよ
さくらもやっと仲良くしてもらえました
コーギーは噛まれたことがあるんでダメみたいです
まぁ本人が楽しいならそれでいいですよね

No title

ママさん、こんにちわ(^o^)

日曜日海ふれ行って来たんですね!!

お友達沢山会えていいなぁ~(^-^)
日曜日は、涼しくてBUHIちゃん達には、ちょうどよいお天気でしたね!
我が家は、日曜日和歌山に遊びに行ってたんですが、雨でした(^^ゞ
でも、楽しんで来ました♪

日曜日すごく涼しくて絶好のブヒ日和でしたよね(*^^*)

我が家は湯浅に行ってたんですが、海ふれも沢山のブヒちゃんが集まってて楽しそう~(*^m^*)

さくらちゃん、お友達と遊べるようになってママさんも嬉しいですねo(^-^)o

秋になったら、海ふれでコロンとも遊んでくださ~い(*^∇^*)

No title

お久しぶりですぅ~。
なぜか更新情報が届かない~(ノω・、) ウゥ・・・

海ふれ、はなぺちゃ会最後の日から行ってないなぁ~。
もう暑いでしょ~。
そう言えば昨年これくらいの時期にいっちゃん連れて行ったら
ランの横の水道のとこに寝転んだまま離れようとしませんでしたわ(笑)
おかげで海ふれ行くのにバスタオル持って行ってました・・・。

夏休み期間になったら19時までラン使えるし
また閉まるギリギリな時間に行って遊ばせようかと思ってます☆
行っても10分滞在がほとんど~(笑)

豆蔵くんママ・ウータンさま

日曜日の海ふれは涼しかったですよ~
雨が降るかと思ったんですがこっちは大丈夫でした
ブログにお邪魔して覗いてましたが楽しそうに遊んでましたね
犬生初の泳ぎ、残念ですが縦に溺れてましたね(笑)
おホモだちって仲良しで羨ましいです
うちはBUHIちゃんとは遊んでくれませんので・・・
チビッ子を相手に偉そうにガウガウいってますからね~
最近はやっと慣れてきてチビッ子とも遊んでくれるだけマシかなって思うようになりました
そのうち、BUHIちゃんとも仲良くしてくれると嬉しいなぁって思ってます
また豆蔵くんお友達になってね

コロンちゃんのお姉さま

コロンちゃんもユアサに行ってはったんですね
プールで水遊び大会ですよね(笑)
コロンちゃんは水遊びが得意なんで楽しかったでしょうね
うちはお水は苦手なんで喜んでくれません
翌日はげりぴーです(涙)
最近やっと海ふれでもチビッ子を相手に遊んでくれるようになりました
またコロンちゃんに鍛えてもらってパワーアップさせてもらいたいなぁ
ほんとにみなさんと会えるのが秋の涼しくなってからっていうのが寂しいですよ
まだまだ先の話やな~って感じです
それまでに鍛えておきますね(笑)

いっちゃんママさま

海ふれは影がないから暑いですよ~
でも日曜日は涼しくて人間は寒いぐらいでした
黒い子は特に暑がりさんだから遠のいてしまいますよね
そうそう、いっちゃんは水道のとこで水浴び状態になってましたよね(笑)
我が家は水鉄砲&霧吹きで遊んでます
この前から尻尾の付け根が臭くてジュクジュクしてたんで今は水遊びはできないんですけどね~
我が家も去年の8月の真夏に海ふれにいったことがありますが
人間も10分もたなかったです
やっぱり夏場は無理でしょうね・・・
更新情報はFC2ブログやから届かないのかな?
FC2には他の方の更新情報はないですからぁ
アメブロ同士だけなのかと・・・

No title

お宅の広大な庭ですね~海フレっ!!
さくらちゃんはちっさいワンコにあそぼーなんだねー
アクセルはでかいワンコに・・・飛び掛って行きます・・・。
殺されっぞー!

アクセル家いちこさま

広い庭・・・
我が家は庭というより畑なんですよっ
じゃがいもにトウモロコシ・玉ねぎが庭に生えてる(笑)
さくらは最近になってやっtp受付嬢を卒業してくれました
チビッ子を物色してはガウガウと遊んでます
大きなワンコにはいかないけど、喧嘩(じゃれあい?)が始まると嬉しそうに見に行ってます
BUHIちゃんって大型犬が好きですよね~
でもやっぱりヒヤヒヤもんですよね・・・
チビッ子にしか相手にしないけど前よりは進歩したんで嬉しいです
いつかはBUHIちゃんと仲良くして欲しいなぁ
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

