スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけ~

6月3日(金)
気が付けばもう6月だったんですねいまごろ気がついた・・・
今日も晴れ洗濯物を片づけてお散歩へ

もちろん今日も海ふれですが
えっもう飽きた?
いやいや、そんなことを言わないでください

今日は暑い最高気温が27度だったそうです
それでもお友達ワンコが来てました

ランが見えてくる頃にクリームのBUHI発見
もしや!あの子は・・・
4月のハナペチャ会以来ではないですか

002_convert_20110604011721.jpg

かわいいぶーびーちゃんに久しぶりに会って、かぁちゃんテンション
トイプーちゃんもいて一緒に遊びました

001_convert_20110604011627.jpg

負けちゃいました

003_convert_20110604011754.jpg

しばらくするとまたスイッチON

004_convert_20110604011826.jpg

休憩したり・寝転んだり・お水を飲んだり・・・
動いてないような気もしますが
暑いからゆっくり休憩してください

後からボステリ兄&妹さんがやってきました
またスイッチONしてました

005_convert_20110604011900.jpg

正義感を漂わせておきながら

006_convert_20110604011936.jpg

本当の目的は?

007_convert_20110604012009.jpg

そんなところでしょう
暑さもMAXになったのでぶーびーちゃんともお別れして帰ることにしました
帰り際、ハナペチャ会で撮ってくれた写真をもらいました
2ショットの写真でめちゃくちゃきれいです
さすがデジイチ・・・いや腕前かな(笑)

008_convert_20110604012122.jpg

009_convert_20110604012155.jpg


ぶーびー家さま、会えて嬉しかったです
ありがとうございました
また一緒に遊んでやってくださいね


    ===================================


5731[1]

はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、さすが天下の海フレΣΣ(゚д゚lll)
平日なのに、ハナペチャ率がめっちゃ高いですね!!
お友達にも会えて、本当によかったね^^
ヘアバンド、大活躍してる(●´艸)
さくらちゃん、ピンクがよく似合うね♪
2ショットお写真も素敵☆
一瞬、双子かと思っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

No title

おお~、海ふれ満喫してますね
ホームズ取り壊しして、その先にコンビに出来て
前のはなぺちゃ会から、海ふれ行って無いので知らんかった~!
あの跡地、何が出来るんでしょうね?
さくらちゃん、暑さにも負けず元気だ!
またヨロシクです~^^

昨日はメッセージありがとうございました!

急に暑くなってきましたよね(>_<)
海ふれは日影がないから、そろそろブヒが遊ぶには辛くなってきそうですね(;O;)

さくらちゃん、すっごく積極的に遊んでる~o(^-^)o
今度コロンとも一緒に遊んでくださいね(*^^*)

No title

ぶーびーちゃん可愛いお友達ですね♪

お気に入り写真いいですね!! 

二人とも可愛いなぁ~

ぶーびーちゃんも来てたんですねー。
いつもは午前中なんですが、
昨日は午後から行ったんですよ~(T_T)
行った時にボステリの兄妹に会いました。
うまく会えませんねー。
また来週雨なんで行けないですね(>人<;)

No title

今日は暑かったですよねぇ~!!

ボクは仕事だったんですけど
さくら家は海ふれで…エンジョイしてはったんや~
いいなぁ~いいなぁ~♪

てかお友達とご一緒だったんですネ☆
しかも素敵な写真のプレゼント~♪

またまたさくら家のお宝グッズが
増えて良かったネ♪

凛ちゃん・akabeさま

暑いですがまだBUHIちゃんには会えるのが嬉しいですね
さくら、最近はランでも遊んでくれるようになったんですよ
でもそろそろ限界になりそうで、行かなくなったらまた元通りになっちゃうのかな・・・
ヘアーバンドは楽でいいですよ
タオルでほっかむりもかわいいけど、結び目がほどけちゃうんですよね
100円で大活躍です(笑)
ピンクは凛ちゃんの方がきっとお似合いですよ
さくらも似合ってますか?嬉しいなぁ
akabeさんありがとうございます
2ショットのぶーびーちゃんはほんとにソックリなんですよ
でもまったくつながりはないみたいです

ジョニ富士パパさま

海ふれ周辺、もう少し開けて欲しいですよね
跡地はなにかできるのか、単に取り壊してるだけなのか?
情報は入ってきませんね
ジョニ富士家、4月から行ってないんですか?
暑いですが元気に走り回ってますよ
やっぱり慣れてきたんでしょうかね
いつもなら帰ろうっていうんで、嬉しいです
梅雨が明けたら海ふれも限界になるんでしばらくは遠のくと思います
やっぱり暑いのは私も苦手ですからね
また涼しくなったら遊んでくださいね

コロンちゃんママさま

前に見て気になってたんでメッセージを送らせてもらいました
お役に立てればと思います
海ふれはほんとに暑いですよ
さくらはやっと慣れてきたようで、ママさんがびっくりするぐらい走り回ってますよ(笑)
でもやっぱりビビり&弱虫なんで小型犬にも負けて帰ってきます
コロンちゃん、鍛えてやってぇ~
暑くても大丈夫かなって海ふれに行ってますがやっぱりそろそろ限界なんでしょうかね
体調管理も大事な仕事ですので様子をみながら控えるようにしないといけませんね

フレブルボンパパさま

ぶーびーちゃんは前に偶然、お会いしてあまりにもソックリで姉妹なのかと興奮したんですよ
でも繋がりはなかったみたいです
さくらといつも間違われたそうです
デジイチの写真を初めて頂いたんですけど、めちゃくちゃきれいですね
ちょっと欲しくなっちゃいました
我が家には無縁な物なんでいつかそのうちに~(笑)
顔が似ていると性格もよく似ているようでぶーびーちゃんもおっとりさんです
2人で仲良く遊ぶことはしなかったですが嫌うこともなくて微妙な関係でした(笑)

アダコマさま

ボステリの兄妹がいてたってことはちょっとの時間差だったんですね
ぶーびーちゃん家も小豆くん、最近来てますかって聞いてましたよ
我が家も会えなくて寂しいんですって返事をしてました
来週も雨なんですね・・・
またジメジメでさらに体カイカイがひどくならないようにしないといけませんね~
さくらはまだボコボコはでてませんけど、時間の問題なのかな
尻尾の付け根が臭くて見たら、ただれてシルが出てました(涙)
痒くてまた一人新喜劇してたんでしばらく薬ヌリヌリしてあげようと思ってます

はるパパさま

ぶーびーちゃんはさくらとソックリなんでかわいいですよ~(笑)
金曜日に海ふれに行ったら、偶然に再会でして写真を頂けたんですよ
デジイチ、やっぱりすごいですね
感激しちゃいました
ほんとに日中は暑いですよね
窓を開けて扇風機を回してしのいでます
エアコンもそろそろつけないといけないのでしょうか?
ハルク家はもうつけてますか?
我が家はまだまだ我慢大会です(笑)

No title

久しく コメントで スミマセン(汗)

この前 久しく さくらちゃん&ママンに逢えて めちゃ嬉しかったです♪
しかも ぶーびーの写真 デカク掲載 ありがとう ございます☆
パパンは カワイスギと 親バカ興奮してました笑
さくらちゃんとラン出来て良かったです
帰る時 ダッコされてる時 さくらちゃん☆めちゃめちゃ幸せそうな顔してましたよ
又 遊んで下さいね
ぶうびーは 海フレから帰ってきて ブツブツ発症 肌敏感なのに 草むらに突進したからか不明だけど
いつものブツブツと違うので 明日病院いてきまーす
写真気に入ってくれて 嬉しいですアタシもアノ写真めちゃ気に入ってます 本の表紙にしたいぐらいやわ笑

わぉw(°□°)w
さくらちゃんとブービーちゃん、本当によく似てますね!二人とも、めっちゃ可愛い(*´艸`)ウフッ

海ふれ楽しそうでいいなぁ♪
うちは…Kingがマシになるまで行けそうになないや…

ま、ご飯も食べてるし、元気にしてるんで心配いりませんよ~●^□^●

No title

さくらちゃん 暑くても元気ですねe-278
ピンクのスヌード?が似合っててカワイイ~e-266
暑くなったから体を冷やさないとバテバテだものね
ツーショット写真 ソックリ~
風太も一緒に写ってたら3兄妹に見えるかな~?

No title

海ふれ常連のさくらちゃん!
ピンクのスヌードがお似合いです。

ぶーびーちゃん、可愛いお友達ですね。
お写真、いいですね。

そろそろ、気温がBUHIには厳しい季節突入ですね。。。

ぶーびーちゃんママさま

ブツブツどうでしたか?
海ふれの草は随分とボウボウになってましたもんね
大したことがなければいいですけど・・・
ほんとに久しぶりにお会いできて私もうれしかったです
ぶーびーちゃん、甘えてきてくれたんでお近づきになれたかな
アップの写真、なかなかうまく正面を向いて撮れてましたね
ぶーびーちゃんもいつもプイって横を向いてしまうから難しいわぁ
写真もほんとにありがとうございました
帰ってとうちゃんに見せたら喜んでました
今度は涼しくなってからかな~
また会ったときは一緒に遊んでやってね~

きんちゃんママさま

きんちゃんが元気にごはんを食べてるみたいでよかったぁ
ぶーびーちゃんはほんとにソックリでしょ
初めて会った時はびっくりしました
性格もよく似てるからわらけてきますよ
きんちゃんはチワワ隊がいてるからトラウマにはならへんと思うけどちょっと心配ですよね
元気になったらまた一緒にサラダバーデートしてくださいね

風太兄ちゃんママさま

ぶーびーちゃん、ほんとにソックリなんですよ~
性格も似てて笑えます
ほんとに3BUHIで並んだら団子3兄弟(古いっ)
さくらのスヌードは100均のシャワー用ヘアーバンドなんですけど
ピンクでかわいいでしょ?
氷やアイスノンが怖いみたいで水に濡らすのが精一杯なんですよ(涙)
まぁそんなにランでも走り回ることはないんでこれでまだ大丈夫そうです

MUMUちゃんママっちさま

海ふれ、そろそろ常連さんですかね?
ほぼ毎日行ってるような気もしますが・・・
たくさんの方が来ているんで前に会っても覚えてない子もたくさんです
さくら、ランの中ではうんちをしないので途中で出して欲しいってアピールするんですよ
前は帰りたいのかと思ってたんですが、どうやらオシッコかうんちがしたいみたいです
最近になってようやくワンコと遊んでくれるようになったので嬉しくて連れていってます
暑くなってきたんでそろそろ限界かもしれないですね
また間が開いたら遊ばなくなるのかなって心配してます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。