

嬉しい顔

6月2日(木)

昨日も1日中でした
今日はどんよりと曇っていたけど涼しかったのでお散歩に行きました
途中で見かけたんですが、とうとう建物が解体されてました

002_convert_20110603004721.jpg

003_convert_20110603004805.jpg

跡地になんかできへんのかな
この先に先日、コンビニがOPENしましたよ~(セブンイレブン)
ちょっと便利になりました

海ふれに到着して広場内を放牧
ものすごい勢いで走り回ってました

004_convert_20110603004840_convert_20110603024507.jpg


005_convert_20110603004913.jpg

そして溜まっていたものを放出

006_convert_20110603004948.jpg

007_convert_20110603005023.jpg

さらに・・・

008_convert_20110603005057.jpg

やっとのことでランに到着

009_convert_20110603005131.jpg

010_convert_20110603005204.jpg

仲良くガウガウ遊び

011_convert_20110603005236.jpg

走り回ったり、にーなちゃんは必死でヘコヘコしてました(女子ですが)
ハァハァなってきたのでクールダウン

012_convert_20110603005309.jpg

クールスヌードが買えなくてとりあえず、100均で購入したシャワー用のヘアーバンドです

014_convert_20110603005419.jpg

そして、偶然に撮れたウィンクのコラボ

013_convert_20110603005341.jpg

しばらくにーなちゃんと遊んでいるとお友達がやってきました

015_convert_20110603005451.jpg

もう一人はドーベルマンくん(めっちゃデッカイ子でした)
動き回るので写真がなかった・・・
このドーベルマンくんはBUHI嫌い
ママさんが「ぺちゃ顔を見たら、ものすごい怒るんで先に謝っておきます」と言ってくれた
案の定、フェンス越しに牙を剥いて怒って鬼の形相でした(きょわいよ~)

で、なぜかうちのお嬢さん・・・
おちょくるようにガウガウいいながら走ってました
フェンスという見方がいるので強気です

016_convert_20110603005526.jpg

017_convert_20110603005602.jpg

018_convert_20110603005635.jpg

大満足
ドーベルマン君といい勝負な走りにびっくりしました
嬉しかったのかものすごい笑顔で戻ってきましたよ
久しぶりにいい笑顔が見れてかぁちゃんもうれしいな


    ===================================


5731[1]

はるちゃん(パグ)
2008年9月19日生まれ(2歳)
女の子
体重=8.6kg

ご家族の事情で里親様を募集しているそうです
関西方面の方を希望されているのでどなたか良い情報がありましたら
ご連絡ください

詳しくはパオ姉さんとやんちゃ葵の日常で掲載されています
よろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日の海ふれって、ほんと貸切りランになってますよネ♪

こりゃ~さくらちゃん、思いっきり走れたんちゃうん!
てかちょっと見ぬ間に・・・草ボゥボゥになってるやんΣ(゜Θ゜)
これはフロントラインが必須かな?

さくらちゃん、タンデラックス&ウィンクのコラボ
めっちゃ可愛いわ~❤
そのハットリ君の被り物も・・・めっちゃ似合ってるよ♪(笑

No title

さくらタンデラックス&ウィンク 大阪のおばちゃんバージョン
確認致しました(笑) 可愛いね♪

はるちゃんいい御縁があると良いですね!

No title

さくらちゃん、海ふれ行かれてたんですか!!!
私も昨日行こうかめっちゃ悩んで・・・
行かなかったァ~(*_*)
行けば良かったァ。。。

さくらちゃん、ピンクのバンドお似合い(●^o^●)

No title

海ふれ近くのホームズ、解体してるんだぁ~!
前行ったとき、商品少なかったし・・・

さくらちゃん、海ふれが庭みたいなもんでいいですねぇ~!
ランもパーキングも無料のとこって、そうそうないですもんねっ!

はるちゃんのこと、何回もありがとうございます!
病気(マラセチア皮膚炎&膝脱臼)で里親になるの悩んでる方が
2人です(難しいかも~涙)

No title

海ふれでのびのびととっても楽しそうなさくらちゃんですね。
笑顔がめっちゃいいお顔です。

獅子丸さくらちゃんのウィンクタンデラックスも
可愛いですね。
ピンクのシャワーキャップがお似合いですよ。

昨日行ってたんですね~。
今日行ったらホームズ、大半はぶっ壊れてましたよ。

さくらちゃん、3回も出すってすごい(そこに食いつくか!)。
よほどの開放感と爽快感やろうね(((^_^;)

今日kingくんに会いましたが、誰かに舌を噛まれたらしく、血が出てるところをみたら貫通してたみたいです。
さくらちゃんも気をつけてね!

No title

タンデラックス、ウインクver☆
めちゃくちゃ可愛い(●≧ω≦●)
これは、かなりのベストショットですよ~
やばいな、これを超えるのはかなり大変です(;^_^A
100均シャワー用ヘアバンドでのおばちゃん具合・・・
凛ちゃんといい勝負かな((^┰^))ゞ テヘヘ
PS.里親さん、早く見つかるといいですね♪

No title

さくらちゃ~ん!!!
タンデラックス・ウウィンク、めっちゃかわいいやんか~☆☆☆
めっちゃ楽しそうですね!!!
よっぽど、お留守番が嫌でストレスやったんでしょうか・・・

また、遊んでくださいね~♪

それにしてもピンクがよく似合う(^-^)

No title

さくらちゃん、元気いっぱい楽しそうですね♪
今日もお友達とたくさん遊べたのかな。
海ふれ、GW以来行ってないのですが、ずいぶん緑が深くなりましたね~。
ホームズも知らない間に・・・
またお会いできれば嬉しいです☆

はるパパさま

v-343曇ってて最高のコンディション(涼しい)ので行ってみました
ワンちゃん来てるかなって思いが半分、残り半分はいないかなって・・・
予想通り、まばらでした
私の見解だと、雨の翌日は水浸しなんですよね
汚れるのがイヤなので控えてはるんだと思います
そうなんですよ~
草ボウボウですよ
膝ぐらい伸びてしまってかくれんぼ状態です
たぶん、そろそろ草刈りをしてくれると思うんですけどね
おNEWの被り物を褒めてもらってうれしいです
かわいいだなんて~否定はしないですけど(笑)

フレブルボンパパさま

さっそく紹介してもらってありがとうございましたぁ
おNEWのひえひえ対策グッズだったんですけどかぁちゃんとそっくりな大阪のおばちゃんになってました(笑)
かわいいですか~そんなことあります(否定しない~)
やっぱりブルドスさんのクールスヌードの方がかわいいですよね
氷なんかの冷たいものは嫌がって固まってしまうんですよ
なので濡らすだけの方がよさそうな感じです

はるちゃんの件はブログの力でいいご縁があればと思って掲載させてもらってます
ボンちゃんの兄弟が見つかったように少しでも力になれるといいなぁって思ってます

豆蔵くんママ・ウータンさま

来てくれたら嬉しかったなぁ
この日は人間には涼しくて良かったですよ
でもドロドロになって帰ってきました(涙)
水はけが悪いのかなぁ
さくらは氷やアイスノンなんかを怖がってしまうので
クールスヌードとかをつけると固まってしまうんですよ~
なので水で濡らすまでが精一杯です
豆蔵くんのお手製ヒエヒエ対策はかわいかったなぁ
私もまた作ってみようと思ってます
かわいいだなんて~ありがとうございます
かわいいですよね(笑)
否定しない親バカです

パオちゃんママさま

海ふれは駐車場もランも「タダ」そのうえ、広い!
しかもワンちゃんが多いのがいいですよね
庭だったら最高ですよね(笑)
HOMESは去年の年末前に閉店したようです
それから建物だけがずっと残ってたんですけど、解体工事が始まってました
ってことは何かできるのかなぁって、ちょっと期待してます
はるちゃん・・・
皮膚炎も膝脱臼も命にかかわる問題ではないでしょうが
少し月日がかかるんでしょうか・・・
いいご縁があると信じています
それまでは掲載しようと思ってます

MUMUちゃんママっちさま

海ふれのランで放牧させるよりも広場の方が大喜びで走り回ってます(笑)
ランにつくまでに疲れてることも多々ありますけど・・・
さくらは氷やアイスノンの冷たさを怖がる変な子なんですよね
水で濡らすヒエヒエ対策で精一杯です
固まってしまって歩いてくれないんですよ(涙)
なんか忍者ハットリくんみたいになってますね(ニンニンでござる)
家に帰って写真を取り込んだら偶然にウィンクしてる写真になってたんでラッキーでした
かわいいですか~
私もそう思います(親バカ)

アダコマさま

がび~ん
また入れ違いですね
木・金と海ふれ行ってました(涙)
小豆くんは午前中に行ってるんですか?
我が家は11時~12時ぐらいに行くようにしてるんですが・・・
寂しいっス
ランに着く前に3回で、帰りにまた1回してました(笑)
ランの中ではうんちはしたことないですね
最近、気が付いたのですがさくらは帰ろうと待っているんじゃなくって、外で排泄(大小)をしたいから入り口で待ってるみたいです
外に1回出してあげるとまたスイッチが入ったみたいに遊ぶことが多くなりました
kingくんのことを知って急いでメールしてみました
やっぱり舌に穴が開いたって言ってました
元気はあるみたいですが注射とお薬をもらったそうです
シェルティって言ってました
ごはんもふやかして食べてるそうです
また新たな凶暴犬が出たのかな
小豆くんも注意してくださいね

凛ちゃん・akabeさま

ウィンクVer.家に帰って写真を取り込んでたら偶然に写ってたんでラッキーでした
akabeさん、ベタ褒めありがとうございます
ほんとにかわいいですよね~
って否定しない親バカです(笑)
まぁまだまだ凛ちゃんの足もとには及びませんけどね~
シルク姉さん、昔はブサイクだったんですけどね
努力すればきれいになれるのかな
里親募集のはるちゃん
なんだか同じハナペチャなんで気になってます
いいご縁があるといいですよね

きんちゃんママさま

かわいいなんて~ありがとうございます
一切、否定はしない親バカです(笑)
なんのスイッチが入ったのかわからないですがものすごい走り回ってました
でっかいドーベルマンやったんやけど、ガウガウ言っておちょくってたぁ
しかし、きんちゃんの負傷にびっくりしました
さくらの彼氏になんてことするヤツなんや~
傷もんにしやがって(ゴルゥラ~)
元気にしているみたいで安心したけど早くよくなりますように
眼球じゃなくってよかったと思ったけどね

空太郎家さま

ほんとに草がボウボウ状態です
そのうち草刈りしてくれると思うんですけどね
最近、やっと慣れてきたのか走り回ることが多くなってきました
ハァハァまでで、ガハガハまではいかないんですけど
強制的に休憩を取らす前に自分からいつものようにごろ~んってなってます(笑)
HOMESも解体されてこのあと何かできるのかな?
ちょっと期待してるんですけどね
コンビニができたのでお弁当を買ってお出かけしてみては?
曇っていても暑いですけどね(涙)
ほんとにそろそろお休みしないといけないのかと思うと寂しいです

No title

海ふれ行ってたんですね~!!
うちはハナペチャ会以来全然行けてないな~
100均のヘアーバンドでスヌードかぁ~!!
思いつかなかったな~(*^_^*)
うちも真似してやってみます♪
それにしてもさくらちゃんよく似合ってますね~❤

はるちゃん、里親さん見つかるといいですね~

モカぢょママさま

海ふれはまだ行ってますよ~(笑)
さくらは氷・アイスノンが苦手で固まってしまうんですよ
水で濡らして使うのが精一杯です
ちょうどピンクのかわいいのをみつけたので早速、使ってみました
かわいいですか~ありがとうございます
そうでしょ、かわいいですよね~
って否定しない親バカっぷり(笑)
はるちゃん、同じハナペチャなんで気になってます
いいご縁があって幸せになれるといいなぁ
ママさん、腰痛大丈夫?
ちゃんと休養できるときにゆっくりしてお大事にしてくださいね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

