

お家でエステ

5月27日(金)

雨ですね~今朝は少し小雨になった瞬間に外へして帰ってきました
それからにいってフィラリア予防薬をもらってきましたよ

016_convert_20110527160616.jpg

体重=11.5kg
ダイエットしたにもかかわらず、まだ効果が出てないのはなじぇ~
諭吉さん、さようなら~
気を取り直して

001_convert_20110527155642.jpg

こんなくつろぎの格好で失礼
さくらちゃ~ん、さぁやりましょうか

002_convert_20110527155748.jpg

かぁちゃんが さくらちゃ~ん って言うとこれしかないでしゅね・・・

大正解

003_convert_20110527155827.jpg

004_convert_20110527155905.jpg

そんなことないよ!
いつもお利口さんにしてくれるやん
今日もがんばろう!

007_convert_20110527160115.jpg

006_convert_20110527160039.jpg

008_convert_20110527160202.jpg

009_convert_20110527160237.jpg

最後の後ろ足のヤスリがけをする頃にはトロ~ンとした目になってます
ネイルケアーの次はボディケアーですよ
ついでに足の裏の毛もカットしました
エクササイズでダイエット
最新のマシーンで憧れのくびれた腰に

010_convert_20110527160322.jpg

011_convert_20110527160353.jpg

掃除機タンデラックス

012_convert_20110527160435.jpg

014_convert_20110527160540.jpg

013_convert_20110527160508.jpg

最新のマシーンってボロボロでしゅよ
しかもダイ○ンとかのサイクロン式じゃないし・・・
紙パック式の超ー古い掃除機でしゅね

いいねんっどうせボロボロにするんやから、壊れるまで使うねん
雨で退屈な時は是非、我が家のエステにきてくださいね(笑)
最新のマシーンを備えてますよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツメ切りの時大人しくしていて良いですね!!

我が家は結構暴れます(笑)

掃除機は一緒ですね・・・何故か格闘を挑んできますから(笑)

さくたんさん、お誕生日おめでとうございます!
今日は何かありますかね?(*^^*)

フィラリアのお薬、うちは粉薬です。
13キロ超えなんで高いです(泣)

さくらちゃんえらーい!
爪切りもヤスリもちゃんとやってる~。
うちは家だとやらせてくれません。
美容院だとじっとしてるくせに。外面よしです。
掃除機エクササイズ、最近太ったので私もやりたいから、さくらちゃん、指導してね!

No title

いや~めっちゃ雨降ってるしぃ
さくら家のエステに行こ~っかなぁ♪

さくらちゃん、爪切りめっちゃ大人しいよねぇ~
ハルクなんて、二人がかりで・・・やっとです(笑
ヤスリは気に入ってるみたいだけど(^^;

ハルクも掃除機には、なぜか興奮します!
なんでやろ?

さくらちゃんのうっとり顔
めっちゃ可愛いわ~❤

おぉ~!!さくらちゃんエライ!
うちのは3匹とも爪切りダメですよ(*_*)

お家エステ、お邪魔したーい!

No title

ヤスリがけまで出来るなんて、さくらちゃん
めっちゃおりこうさんです!!

小麦はチンピラ化するので、爪先に爪切りを
あてるのが精一杯。
病院でお世話になってます。

わが家も、掃除機1号はボロボロになり
引退しました。

No title

ダイエットの効果が出てないなんて・・・
誰かと一緒!!
それは、まさしくakabe.です(;^_^A
爪切りでトローンとさせちゃうなんて、
ママさん、もしかしてテクニシャンかな^^
ボロボロの掃除機を見ると、親近感を持ってしまうのはなぜ((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

今日はさくたんさんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪幸せいっぱいの1年でありますように☆

さくらちゃん、おうちで爪切りできるんですねー!
すごくお利口さんです^^

うちの空太郎はせいぜい2本くらい。しかも先っぽだけ。
すごく嫌がります(`ω´)

さくたんさんお誕生日おめでとうございます(空太郎君家のコメント見てf^_^;)さくらちゃん大人しく爪きり出来るんですね?たつかんは散歩で爪減らすから狼爪だけ切ってます(^O^)さくらちゃんはイケメンのボーイフレンド多いから、爪伸ばしてネイルとかやってんのかと思ったわ(⌒~⌒)v

フレブルボンパパさま

小さい時から爪切りは家でやってました
最初は1本切ったらおやつ~から始めたんですが
病院の先生に最初が肝心!嫌がって怒ったり鳴いたりしても
無視してやり続けてご褒美ってすると上手くいきますよって教えてもらったんです
その通り、心を鬼にしたんで爪切りも耳掃除も楽にできるようになりましたぁ
爪切り、暴れる&逃げ回る子が多いですよね
ボンちゃんも暴れる派なんですね(笑)
さくらは親孝行でありがたいです
今まで美容院にいったことないんですよ~
掃除機は躾が間違えたみたいです(涙)
ほんとにボロボロでいつ壊れるやら

アダコマさま

お祝いコメントありがとうございます
とうとう40歳が目前に迫ってきました(笑)
小豆くんもお誕生日おめでとうございます
私の場合はな~にもしてなくて普段通りでしたよ
お薬、粉なんですね
ごはんにふりかけて~おいしい・おいしい特別食(笑)
13kg超えるとまた高くなるんですね(涙)
うちは11kgが境界線だったみたいです
あともうちょっとやったのに・・・
爪切り・足裏カット・肛門腺絞り・耳掃除・シャンプー・・・
なんでも家でしかやったことがないです
小豆くん、外面がいいんやぁ(笑)
あのかわいいおちりを見たらみんなイチコロですもんね
掃除機エクササイズ、かなり疲れるまで大暴れしてますよ(毎日)
海ふれに持って行ってお見せしたいぐらいです
コンセントないけどね

はるパパさま

さくらサロン、容赦ないですよ~
シャワーも顔にガンガンかけます
ハルク君の爪は黒いのかな?
黒い子はやったことがないから自信ないですが、雨降りには是非、利用してくださいね~
ハルク君、2人がかりで取り押さえられるんですね(笑)
ヤスリはさくらも好きみたいです
たまに肉球を削ってビクッてなりますが・・・
ほんとに親孝行な娘でありがたいですね
美容院なんて今まで1回も行ったことがないですからね
爪切りが終わってもなぜか手足がピ~ンってなってるのがおもしろいです
毎日の掃除機との戦いゴッコはほんとにすざまじい
いつ壊れるのか心配ですね~

きんちゃんママさま

ぜひ、我が家のエステを利用してください
チワワ隊は難しそうだし、kingくんは爪が黒いからこれもまた難しいなぁ
シャンプーなら得意なんで!
顔面に容赦なくお湯をかけちゃいますけどね(笑)
せっかく仲良くなったのに一気に嫌われるかも・・・
甥っ子ちゃんができたんですね
おめでとうございます
kingくんの弟みたいなもんですね

小麦くん&ひじきちゃんママさま

さくら、ほんとに親孝行な娘でありがたいです
爪切りもする前はニュルニュルとうなぎのように脱走しようとするんですけど諦めてます
最後には気持ちよさそうにしてそのままイビキをかいて寝る時もありますよ~
小麦くん、病院ではできるんですね
さくらは先生が好きなんで大興奮して返ってできないかも・・・
掃除機との戦いゴッコは毎日の日課で楽しそうなんでついつい怒れません
ホースに穴があいてしまったんでそろそろほんとに引退かもしれないですね
吸いこみも悪くなってきたし・・・

凛ちゃん・akabeさま

akabeさんはスタイルよさそうだからダイエットというより、体を引き締める方ですよね
さくらの場合、まんまるなんですよね
体重を落とすの、ほんとに難しいです
そうか~私、もしかしてテクニシャンなのかな
嬉しいお言葉です(ありがとうございます)
マッサージも覚えて楽しんごになっちゃおうかな(ドドスコスコスコ~ラブ注入)
凛ちゃんも毎日、掃除機と戦いゴッコするんですか
ほんとにもうボロボロでいつ壊れるやら(汗)

空太郎家さま

爪切りの時はいつもこんな感じで赤ちゃん抱っこでやってます
終わる頃には眠くなったり、イビキをかいて寝てるときもありますよ
空太郎君も嫌がるんですね
結構、みんな嫌がってできない子が多いですよね
こんなさくらなんでそっちの方が不思議なんですよね
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます
そうなんですよ
小豆くんと同じ誕生日なんです!
なんかそれを知った時嬉しかったなぁ~
自分の誕生日は別に大したこともなく普段通りでしたけどね

たっぺいさん&かんたくんfamilyさま

誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます
そうなんですよ~小豆くんと同じ誕生日だったんです
40歳が目前に・・・
我が家は田んぼ・畑のあぜみちが多いんで爪があんまり削れないんですよね
実はこの時、狼爪を切り過ぎて初めて血が出て焦りました
すぐに止まったんでよかったよ~
イケメンのボーイフレンドを増やすためにお姉ちゃんみたいにきれいにネイルしなきゃ!
今度やってもらおうかな(笑)
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

