スポンサーサイト


公園デート

5月26日(木)

天気も悪く最近、パパンくん家も忙しいので長い間、公園散歩にいってなかった
今日は用事があったので久しぶりに公園デートのお誘いをして行ってきました
今日のデートのお相手は最近ラブラブに発展中のこの方

012_convert_20110526140157.jpg

ママさんお手製のバンダナで作ったオヨ服とクールタイが似合ってます

002_convert_20110526135515.jpg

モカちゃんはかぁちゃんのことを覚えててくれたみたいで近寄ってくれましたが
ぷっちょくんは忘れたようで逃げてました

で、早速、グランドへ移動してラブラブデート

001_convert_20110526135418.jpg

003_convert_20110526135610.jpg

004_convert_20110526135643.jpg

体力なさすぎ~

007_convert_20110526135855.jpg

兄弟喧嘩もはじまったり~
さくらはすでにくつろぎ体制でした
しばらくするとkingくんがトコトコとサラダバーに向かって歩いていった
それを追うようにさくらもついていくが・・・

006_convert_20110526135812.jpg

008_convert_20110526135926.jpg

009_convert_20110526140004.jpg

今日もイチャイチャまでは行かずあえなく2人の恋バナは撃沈
この2人、やっぱりまだまだお子ちゃまだわ
焦らず、ゆっくりと、いつまでも仲良くしてほしいな

011_convert_20110526140117.jpg

さくらのおケツ・・・やっぱりデカイ
今日はお呼び立てしてしまってスミマセンでした
また一緒に遊んでやってくださいね~
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は公園でしたかー。
誰か(さくらちゃんあたり)海ふれ来てるかなーって思って行ったんですが、大きいワンばかりでした(; ̄O ̄)
kingくんとの恋、うまくいくといいねー。

2匹で歩いて行くからサラダバーデートと思いきや…(=_=;)ラブラブか?!と一瞬期待してしまいましたよ。

いつもKing&チワワ隊を可愛がってくださって、ありがとうございます!

ステッカー&ハンコ、さっそく使わせていただきます☆
あ、そうそう…
今日は、さくらちゃんダイエット作戦、成功でしたか?

No title

お友達と遊べて良かったね(●≧ω≦●)
九州は梅雨入りしちゃいましたよ・・・
よって、1日中、お家でマッタリです^^
サラダバーデートが羨ましいです♪
週末は、室内ランに連れてってあげようかな(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

公園デート楽しそうですね(^ω^)
kingくんとさくらちゃん、お似合いですよ~♪
恋が発展するといいですね(^^)

梅雨入りしてしまいましたが、お出かけできる日が貴重になってきますね☆

No title

昨日は、あと少しで会えなくて残念でした。。。

今日は公園にデートでしたかぁ、いいですね♪
kingくんかっこいいですね(^o^)

さくらちゃん、おしり大きくないよ!!
可愛いおちり(●^o^●)

No title

おぉぉぉ!!

King君とおデートですかぁ♪
いいなぁ~めっちゃ楽しそう!!

そこっていつもの公園ですよねぇ?
サラダバーやら運動会やら・・・きっと満喫できてそう♪

台風が近づいてるから
これから天気は、またまた大荒れになるんでしょうか?
いややなぁ・・・

アダコマさま

小豆くんとずっと入れ違いですね
火・水にも実は海ふれにいってたんですよ~
我が家も小豆くんきてるかな~って思ってたんですけどね・・・
大阪もとうとう梅雨入りしてしまったから、海ふれもまたしばらくいけそうにないですね
雨さえ降ってなければいくつもりなんですけどね
kingくんとの恋はなかなか発展しないんですけど、仲良く走り回ってます
旅行疲れはもう大丈夫そうですね
また天気と相談して海ふれに行くんで遊んでやってくださいね

きんちゃんママさま

今日もありがとうございました
休みでお出かけのところをお呼び立てしてスミマセンでした
天気、少しもってくれたからよかったですね
きんちゃんとさくらの恋はうまくいくんでしょうかね・・・
仲よさそうにはしてるから楽しみです
ブヒレスしてくれたらうれしいんですけどね~
モカちゃんも少し近寄ってくれるようになってきて、かわいい~って思っちゃいました
あとはぷっちょくんを手なずけて(ふふふ)
ほんとに我が家の近くに引っ越ししてきてほしいですよっ
想像したらうれしくて興奮してしまった(笑)
また今度ゆっくりサラダバーデートしてくださいね
体重、帰って計ったけどまったく変わってなかったです
走れ~、もっと走れ~ですね

凛ちゃん・akabeさま

いっきに梅雨入りしたのかなぁ
大阪も今日、梅雨入りしたそうです
雨でもうんちのために散歩にいくんでめんどくさい・・・
今日も小雨になった時を見計らってダッシュ
室内ランがあると便利ですよね
うちはランにはいったことがないんですよね
いつも海ふれですから
行ってもくつろぎの場所なんでなんかもったいない気がする(大阪人ですから)
凛ちゃんは人気者だからどこへいっても有名ですよね
またおもちゃと強奪して楽しませてくださいね

空太郎家さま

雨でもうんちのために散歩は欠かせない我が家です
少しぐらいの雨なら平気でダッシュして帰ってきますよ
でもお腹がどろどろになったりするんで帰ってきてプチシャンプーがめんどくさい・・・
kingくんとはなんだかうまく遊んでいます
恋に発展してラブラブになってくれると嬉しいんですけどね~
ブヒレスをまだ見たことがないので楽しみにしてます
梅雨が明けると本格的な夏になることを想像するとブルーですが
水遊びで乗り切ろうと考えてます

ウータンさま

色々と用事をしていたら行くのが3時ごろになってしまって・・・
やっぱりもう少し早くいけばよかったです
豆蔵くんともラブラブで遊んで欲しかったなぁ
あの時の反撃はほんとにおもしろかったですね
おちりかわいいですか~ママさんうれしい言葉をありがとうございます
誰に似たのかほんとに大きなおちりです
しかも穴さん丸見えだしね~(笑)
ブービーちゃんと会ったみたいですね
さくらと間違えませんでしたか?
よく間違えられるそうです
忙しいみたいですが我が家は雨さえ降ってなければ海ふれに行くことが多いのでまた遊んでやってくださいね

はるパパさま

え~っ台風がきているんですか(知らなかったです)
ほんと、急に梅雨入りで気分的にもイヤになりますね
今日のサラダバーはいつもの公園でした
天気がよくなかったので海ふれはやめたんですよ
kingくんともう少しでブヒレスをしそうな勢いだったんですけどダメでした(涙)
さくら、やっぱりビビりなんでチワワ隊を狙って「あそぼっ」のポーズで必死に喧嘩を売ってました
BUHI同士の男女って難しいのかなぁ

No title

サラダバーデート(笑)
素敵な響き♪

可愛いお友達ですね!楽しそう♪

No title

さくらちゃん 公園でサラダバーデートe-266
この恋が上手くいくように兄ちゃんは応援するよe-287

暑い時期になってきたから、すぐにバテちゃうけど
おもいっきり走ってしっかりクールダウンしてねe-284

No title

いいなぁ~!
近くに誘い合わせて散歩行けるブヒ友がいて~!

うちの周りはお年寄りが多く、遊べるわんこも少ないし~(汗)

さくらちゃんのお尻大きいの葵と一緒~(笑)

No title

四国梅雨入りしました。
雨降りがやんで地面が少し乾いたら散歩に行くけど、
ショートコースしか歩けません。

いいなぁ、公園デート。

MUMUさんももっとお友達と遊ばせてやりたいですね。

フレブルボンパパさま

kingくんは少し離れたとこに住んでいるのですが
用事があって公園に来てもらったんですよー
ここのチワワ隊は鍛えられていて体力があるんです
しかもプルプル震えずに一緒に遊んでくれるんですよー
チワワって常にプルプル震えてるイメージだったんですが、かわいいって思っちゃいました
kingくんもタンデラックスがすごくうまくできてました!
さくらと2人で仲良くサラダバーデートをしてくれます

風太くんママさま

kingくんとはラブラブまでは至ってないんですよね
やっぱりビビりなさくらなんでちょっと振り向かれたり迫ってくると逃げてます
慣れてくるとついて行ったりしてますが、仲良くしてもらってます
風太兄ちゃんも応援してくれてるからがんばらなくっちゃ!
梅雨入りしちゃいましたね
風太兄ちゃんものんびり過ごしてますか?
さくらはいつ見ても寝てます

パオちゃんママさま

葵ちゃんもケツデカ族ですね(笑)
さくら、ほんとに寸胴でおちりもデカイです
誰に似たんだか~(笑)
近所には我が家もお年寄りが多く、わんこ友達はあんまりいないんですよ
車で公園まで散歩に行ってます
公園だとわんこが集まってますからね~
kingくんは少し離れたとこに住んでるんですけど、用事があって公園まで来てくれました
葵ちゃんと同じく、車酔いがひどいんですがこの日は大丈夫だったみたい
仲良くしてくれてるんで嬉しいです

MUMUちゃんママっちさま

今年は梅雨入りが早いですよね
びっくりでした
ジメジメはしてなくて涼しいからまだ大丈夫ですが、ほんとに嫌な季節になりました
さくらはうんPのために小雨なら散歩に行ってます
帰ってきたらプチシャンプーをしてるのでめんどくさい
我が家は田舎なんで地面が土のとこが多くて、乾くことがないんですよ(涙)
おまけに爪に土が入って大変
kingくんと少しですが一歩お近づきできたみたいです
サラダバーデートがマイブームになってます(笑)
あっちなみに28日、今日が私の誕生日です
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

