

急いでかえろうぉ

天気予報ではえらい荒れるってゆうてたけど
晴れてるからかぁちゃん、公園へ行こうやぁ

せやな、さくたん体重増えてたで運動しにいこうか

あーーーーーっパパンくんやぁ
パパンくんあとぼう、あとんでぇ

なんていいながら、吠えたり、逃げたり。。。
パパンくん、バイバーイ
遊んでくれてありがとうございました

芝生で走ってから公園のベンチで一休み
かわいい足跡

101203_1206~0001

かぁちゃん、パパンくんの写真とってくりたでしゅか?
あっ忘れてた、ごめん。

101203_1206~0002

なんか雲行きが怪しくなってきたわ
帰ろうか

車に乗って帰る途中で雨が降ってきました
家に着くと強くなってきて、玄関まで抱っこしてダッシュ
雨がやむと、今度は風が強くなってきて
ゴミ箱が飛んでいってしまいました

こんな天気の悪い日は昼寝に限るなぁ
いつもかあちゃんとこのクッションの取り合いです

101203_1228~0001

さくたんの勝ち

101203_1334~0001

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はあえて嬉しかったです(^^♪
少しづつですが、パパンとさくらちゃん
心が近づいているような気がします\(^o^)/
いつか一緒にブヒレスで出来たらいいな~♪
来年の目標にしますッ(*^_^*)

papan母様

こんばんわ
久しぶりにお会いできてうれしかったですv-238

ちょっとだけですが吠えるのもマシだったような気がします
パパンくんにチュッしてもらいましたv-413

とっても人懐っこくてかわいいv-398
一応、さくたんはパパンくんの後ろをついていこうとしてました。
また何度かお会いしているうちに仲良くなってくれるといいのになぁ
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

