スポンサーサイト


まったりとした休日

5月21日(土)

暑さ対策のため最近の定番

001_convert_20110523141321.jpg

濡らしたタオルを被って出陣
庭でまったりと過ごしてました

005_convert_20110523141628.jpg

石ころをモゴモゴと試食中飽きてくるとペッて出してます

004_convert_20110523141539.jpg

今年もきれいに咲きました
ニオイバンマツリという花です
あま~い匂いがするんですよ(カサブランカのような感じです)

002_convert_20110523141423.jpg

003_convert_20110523141455.jpg

今日はのんびりで過ごしてました

夜は楽しいおやつタイムです

007_convert_20110523141733.jpg

ハーゲンダッツのアイス
もちろん、さくらもすこ~しペロペロしましたよ
カップはさくらの楽しみです

006_convert_20110523141701.jpg

5月22日(日)

今日は珍しくとうちゃんも休みでした
散歩から帰る途中で大雨が降って来てびしょびしょで帰ってきました
夕方には雨もやんだのでよかったぁ
なぜかというと、今日は庭でBBQだったんです

008_convert_20110523141804.jpg

009_convert_20110523141901.jpg

食べるのに夢中で写真はないです

010_convert_20110523141942.jpg

ふと横を見ると
さくらさん・・・
何やら口もとの両サイドから出てますよ

011_convert_20110523142051.jpg

みごとな両サイド春雨でしたぁ
ちゃんとお肉あげましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんの春雨(笑)
せっかくのレディーがーーーっi-199
おいしいニオイがいっぱいだったら我慢できないよね

アイス・・・風太も大好きe-266
内緒で食べてても、ちゃーんと横に来て参加してるの
兄妹そろって食の好みまで似てるのかもね

No title

影が好き~のお写真・・・
さくらちゃん、たそがれてますね^^
仕事帰りのサラリーマンみたい(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ニオイバンマツリ、akabe.好きですよ~
とってもいいニオイで、お花も可愛い❤
お庭でのBBQ、憧れてます(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

お庭でBBQができるなんて…
す・て・き(>艸<*)☆☆☆
うらやましいー!!!

庭が広い家に住むの夢なんですよ!
宝くじ当たったら、買う予定なんですが…

さくらちゃん、春雨…
アイスもお肉も美味しかったかな?

No title

乙女ちゃんなのに
春雨ですぎやでぇ~~かわいいなぁもう!!
あたしもBBQ参加したいなぁ~~!!

風太くんママさま

春雨~すごいことになってました(笑)
ふくらんぼ(よだれ風船)もプク~ってなってたよ
肉に対してではなく、おぎりーの(おにぎり)だったみたいです
少し食べてから自分が夢中で食べてたんでふと見るとこんな状態・・・
みんなで大笑いしてました
女の子だからかわいそうかと思ったけど笑いを取るためなら
さすが大阪人ですね(笑)
アイス、ほんとに大好きですよね
うちもあげるために必ずバニラアイスは買ってしまいます
カップをいつまでもペロペロしてました
風太にいちゃんにもぜひ、バニラアイスをプレゼントしちゃうよ
夕日にたそがれている姿はきっと風太くんにそっくりなんかなってひそかに思ってました

凛ちゃん・akabeさま

夕日に黄昏て~今日も1日よく働いたなぁ~って・・・
何にもしてないやんっ(寝てただけやもん)
ニオイバンマツリ知ってましたか
ほんとに甘いいい匂いですよ
紫~白に変わる変わったお花です
小さな木だったんですけど10年かけてやっとこの大きさになりました
手間もかからないんで強いもんです
庭でのBBQは結構、何度もするんですよ~
お金がない時は焼きそばですけど(笑)

きんちゃんママさま

庭というよりもむしろ、畑なんですよ(笑)
ジャガイモ・ネギ・玉ねぎ・トウモロコシetc・・・
私もかわいいガーデニングにふさわしい庭にしたかったです
宝くじが当たらなくても是非、我が家の近くに引っ越ししてきてください
お祝いにBBQしちゃうからっ
さくらの春雨、すごいでしょ~
ポトポトと落ちては流れーで下のマットがびちょびちょになってた(涙)
お肉よりもおぎりーの(おにぎり)が食べたかったみたい
女の子やのにはずかちー
みんなで大爆笑してました

アクセル家いちこさま

春雨~すごいことになってたよ
主は必死で肉を食べてたんで知らなかった・・・
ふと見ると無言で春雨全開フルスロットルで流れてました(笑)
大爆笑してしまった
女の子やから写真アップするのかわいそう~って思いながらもこれはいけるって笑いに走ってしまったかぁちゃんを許しておくれ~
こんな春雨女ですがかわいいっていってもらえて超うれしいです
私もそれでもかわいい~って思ってしまう親ばかです
でもちょっと出すぎやな

No title

私もさくらちゃんの影大好きです。」
あっ本体ももちろんの事ですが(笑)

よっぽど我慢したんだね・・春雨が・・・
凄いぞ♪ 

No title

おぉ~!さくらちゃん見事な春雨がっっ!!!
いいにおいするもんね~ 
そりゃ我慢できないさ!気持ち分かる。分かる!

ママさん!めちゃ大きいホタテ!
・・・誘ってくだされば行きたかった(笑)
BBQの時、さくらちゃん、お利口サンしてますか?
きなこ・・・飛んできます(爆)

No title

両サイド春雨!
BBQ見てるのは辛かったのね。
だけど、
初めて見ました!素晴らしいです、さくらちゃんv-10

カサブランカのような香りの玄関のお花綺麗ですね。
名前が「ヤマ○キ春のパン祭り」みたいな感じに思えたのは私だけ?


No title

さくらちゃん、被りもんめっちゃ似合ってますやん♪
BUHIってこんな感じが・・・いいよねぇ~

てかBBQいいなぁ~♪
しまもお庭でなんて、最高やと思います!!
さくらちゃんの春雨・・・これ大会やったら絶対に優勝ちゃう♪

No title

ブヒってヨダレのすごい子が多いですよねぇ~(笑)
さくらちゃんもお見事~!!
うちは3ブヒとも出ません(爆)

フレブルボンパパさま

影の耳の部分やプックリしたお腹を見ているとたまらなく愛おしくなる親バカです(笑)
本体、わたしも好きです
お肉を欲しがってたのか、おにぎりがほしかったのか・・・
よだれふうせんが出来ては割れて~ビロ~ンってなってました
よくここまで伸びるもんだと感心です

トロ紅きなこちゃんママさま

すごい春雨でした
次から次に溢れてはポトリ・ポトリって感じです
お肉よりもおにぎりにが欲しかったようで少しあげたら満足そうにしてました
さくら、写真に写ってるボックスからは出ないですね
ワンともク~ンとも言わず、ただ無言で春雨流して待ってます(笑)
きなこちゃんは間違いなく大惨事になってますね
お肉もホタテも余ってたんでママさんをお誘いしたらよかったなぁ
ホタテは大きかったですよ手のひらはあったと思います

MUMUちゃんママっちさま

春のパン祭り・・・言われていればそう思えてきました
今日も畑のおじさんに「その花はなんて名前?」って聞かれて
ふとパン祭りを思い出してしまった(笑)
玄関の横にあるんで帰るとすごい匂いがしてます
両サイド春雨はさくらの特技?
待てをしているといくらでも待ってくれますが、たいていは両サイド春雨なんで、カーペットが汚れるからすぐにあげてしまいます
それにしてもひどすぎる・・・

はるパパさま

海ふれで最近はこれでがんばってます
被ってたらみんなが「かわいい~」って言ってくれるのでツイツイ・・・
クールスヌードが欲しかったんですけど、波に乗り遅れてしまいました(涙)
夏になると外でBBQは結構やりますよ
お金がないときはお肉のかわりに焼きそばを焼いて食べてます
庭というよりは畑なんですけどね
両サイド春雨・・・
すごいですよね
な~んにも言わず黙ってビロ~ンってしてました
春雨大会で優勝・・・
いいですね~優勝候補、間違いなしかも(笑)

パオちゃんママさま

両サイド春雨は見たらびっくりして大笑いです
そんなに待たせたわけでもないんですけどね~
よだれ風船もいっぱいできますよ
パオちゃん姉妹は出ないんですね(うらやましい)
待てはいくらでもできるんですけど、これだけ垂れたら下にポトポト落とされて汚れるんでイヤになってすぐに「よし」って言ってしまいます
ママさんたちとBBQをしたら恥ずかしい思いをしますね
無言でビロ~ンって姿を見るとそれもたまらなく愛おしくなります
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

